韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:51:54
ただいまっす!!


みなさま、長らくお待たせいたしました♡
どうもどうも、ぶる~でございます。

半年以上というか11月の末から定期的に更新できなくなってしまったのに
いつも2、300前後のアクセスをいただきまして・・
本当に申し訳なく・・そして嬉しく、ありがたく思っていました。
本当に本当にみなさん、ありがとう~~!!><

PC復活というか、おニューマシンを購入しました★
なので動画の被害はなかったものの、お気に入りやメールは消えてしまいTT
使えるCLUBBOXのアドレスがあったらこっそり教えてね><

FBの申請していただいた方、放置プレーかよ!とお思いでしたでしょうが
少しずつ別館へとご案内していきますので、しばらくお待ち下さいませ。
長いことお待たせしてしまい、申し訳ないです。
そして別館応援メンバーの皆様、応援よろしくお願いします♪

長い休みもありましたが、8/11で一応2周年なので、音楽遍歴は
この時に公開しようかな~と思っております^^♪

かむばっく第一弾はおニューのホイさんです。お楽しみに
MVのホイさんが爽やかでかわいくてよかったので。

お約束なのはわかるけど・・

女の子は殺さなくていいと思うよ(笑)

てなわけで、待っててくれた皆様も、最近ここを見つけた方も、
本当にありがとう!これからまたよろしくデス♡

2007/06/27
02:15:31
長いことお休みしているにも関わらず変わらずのぞいて下さるみなさま。
お久しぶりです。ぶる~でございます
今月には復活をと思ったのですが数年共に過ごしてきたPCが
とうとう逝きました……お気に入りとメールが消えるのはあまりに辛いので
復旧を試みます。だめならおにゅーを購入して7月には必ず戻ってきます。

ももさんメールありがとう私は元気ですよ
そしてまたネットでお会いしましょう

変わらず見守ってくださっているみなさま、
なかなか復活できない中応援して下さって本当にありがとうございます
そしてもう少しだけお待ちくださいね



23:08:05
FBについてです。ファイルを丸々コピーすることはしません。
その代わり、別館ブログに全ファイル名を書きますので、ほしいものが
あれば、コメント欄から申請してください(これがほしいって形で)
私か、常連の方が別IDの方にUPします。
新規の方はそれほど多くないと思われるのでこの形を取ります。
基本的に新IDの方へはファイルのコピーという形をとり、
そちらだけにファイルを上げることはありません。

ちなみに、ケサンドラマ、愛に狂うは一話の高画質のものをUP^^
今日の分はまた明日あたりにでも。
ほしい方はこちらに申請後、私がメンバー追加した後にお知らせメールを
受け取っていただいて、別館ブログのパスをFBからDLして
それを入力して入った別館ブログから、くれ。とお願いします(笑)

申し訳ないですが、今まで申請した人でも私から返信の着ていない人は
再度ここから申請してください。
以前に申請された方々にメールしましたが、全然返ってこなかったので。
やりたい人とだけ共有できればいいので、過去のコメントを探して
こちらからメールをお送りするのはやめました。
お手数ですが、ほしい方は再度、もしくは新たにこのエントリへどうぞ。

何度も言いますが、メールは不可です!

メアド・名前・FBのID・好きなアーティストとひと言を添えてコメントを。
基本的なマナーは守ってね(・ω・)

21:42:17
ちょっと遅くなったけどあけましておめでとうございます。
更新は止まったままで、まだ再開ではないんですが、時期に再開します。
出来れば1月中、遅くても2月上旬には再開予定です。
一度やってみたかった、私の音楽遍歴(笑)というか、どうやって
今に至ったかをブログの歴史を振り返りながらエントリを書いてみたいなと。
その後に新しい歌詞と共に再スタートを予定していますので、
どうか皆さんもう少しお待ちくださいね^^

これやってほしいって歌とかあったらコメント欄に書いて置いてください。
参考にするかもしれません^^
誰でカムバックしようか考え中なので~~(*゜▽゜*)

皆さん昨年は本当にお世話になりました。godを知って数ヶ月で活動停止。
号泣で迎えた2006年。
年明けライブまでやって笑顔で2007年が迎えられるとは
昨年は思いもしませんでしたね(笑)
テウもホイもGood ByeしちゃってあまりTVではみられませんが、
代わりにジュニヒョンがバラエティ頑張ってるし、ケサンもドラマやるし♡
テウが軍隊行く前にまたコラボライブか何かホイとのセッションも
見られるでしょう。デニもそのうちまた見れるでしょうし^^
今年もまたgodをつっこみつつ応援していきましょう♪

SG君や(ジノ君の声は復活したのかな?)テイ、Timにシギョンや
モンちゃん、イ・スンギ(え?いつから?w)あたりに注目しつつ。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_"_)m
19:35:22
いえ別にこんなのがあるわけじゃありません(笑)
コンサート目白押し。さすがクリスマス&年末って感じなので^^
勝手に企画して妄想してみただけです(爆)

12月3日に、釜山でWEコンサートという贅沢なジョイントが(*゜▽゜*)
ホイにシギョンに東方にSG君ですよ~行きたいねぇ・・無理だけど(笑)
特にシギョンなんて本当冬のひと時に聞きたい甘い声よね~。

この面子で2万5千W・・いいなぁ。

なぜにジョイントは安い (TωT)単独になるとバカ高いくせに(爆)

本家にも毒はいちゃったけど、ビなんてひどいよ~いくらなんでも高すぎ。

色々ね~コンサートの情報を見てたらいっぱいあるある!
今年もやるみたいだよ~Big4!といっても、ジョングクはいないから。
今年はメンバーチェンジしたらしい。のはいいんだけどさぁ・・

昨年:SG、VIBE、MtoM、キム・ジョングク
今年:SG、VIBE、SeeYa(え?)フィソン(え~!?)

あの・・突然なんでフィソンなんでしょうか(苦笑)
別にGM(もうMnetMediaだっけ)じゃないし・・元YGだし・・

なんか昨年よりクセが強そうだよね~フィソンも声結構クセあるし。
あの熱唱したときの顔が忘れられない・・

半目開きのリップ塗りすぎ(爆)

さてさて。コンサート情報です^^行けなくても見てるだけで楽しいんですよ♪
どうせ妄想ですけど(笑)痛いっていわないで (TωT)


06:15:09
昨日wannabe plusのhisaさんからリニューアルのお知らせをいただいて
ついでといっちゃあなんだけど、うちもリニューアル♡
すんごく変わったでしょう~~?うふふ~♪

もう冬目の前だっていうのに、思いっきり秋仕様なテンプレートいかが?(爆)
だって~~一目ぼれしたんだもの~~(≧∇≦)
結構いじってかわっちゃったけど、このもみじがキレイで・・いいでしょ?^^
アルバム紹介も久しぶりにいじってキレイに並べてみました。
少し前からちょっとずついじってやっと公開にいたりました

さて明日はってもう日が変わってってもう朝だけど、今日ですね。
例のぼったくり&不手際&大箱すぎだろなSGコンサートですね(爆)
ま、やるからには、いいものをやっていただきたく。
行った人達が後悔しないように。久しぶりの3兄弟の姿では??
いえ最近の動き知りませんので、久しぶりにカフェに~!

ベストが出ると聞いてましたが、どうやら新曲も入るそうで。
Vibeやフニフン(ホイやMCモンのアルバムにfeatしてる人)それにそれに
あの昨年の失態ですっかり嫌いになった(爆)Buzzみんぎょんも参加のようで。
ほほ~~楽しみですね。Mnetにページが出来てましたよ。コチラ。
15日以降、ちょっとずつ公開になるみたいで楽しみですね。

他にジョングクとデジタルシングル出すとかヨンジュン君の新ユニットとか。
話題満載じゃないですか。ホイたちにかまけてる?間に(笑)
なので、どうかこれからは軌道修正した売り方やり方を祈りつつ、
久しぶりに、SG君たちを取り上げたいと思います。

23:41:50
野球韓国に勝ちましたね~♪♪嬉しいことです☆おめでとう♪

本日、エムカを久しぶりにリアル視聴しておりまして色々見て楽しんでたら
テウが出てきて喜んでたら、はごしっぷんまる歌ってる途中でPCがダウン・・

そりゃないよ!!(o>ロ<)o

まぢで・・ぴゅん・・じゃねえよぴゅんじゃ!!コラNE○!(爆)

即効一階に下りて、デスクトップで再度つなげる。
ほ、まだホイさんやってない!!よかった~~~

数分後にホイさん始まる。あ!この音は!!

おぉ~~なるとぅ~ご~かじま~~~!さいだー!!

すでに公演ではおなじみ、祝祭放送でも出始めてたけど、音楽番組では初じゃない?
これからこの姿が見れると思ったら・・

.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*: じゅる・・(爆)


2006/11/09
02:24:29
登録者が百名を超えたため、今のIDではこれ以上メンバーを増やすことができません。
別IDで公開することとします。
二つのとも管理するほど余裕がないので^^;こちらはメンバーUP機能は
つけません。UPしたいものがあるときは私までビッグメールで送って
いただく形とします。

まだ返信のない方はもう少々お待ち下さい。

また放置状態が続いていますが、もうちょいお待ちを☆

☆追記☆
一日のUP量が1GBまでなので、別IDでの公開まで少し時間がかかるので
暫定的にゲストフォルダで公開します。本日中にメール送ります^^



Category:育児日記・FB・CB│ コメント:--│ トラックバック :--
00:29:07
いない間にテウがソロデビューしたり、年末ホイコンが決まったりと
色々あったようで・・全くついていけてません(笑)

さて。テウのショーケースの姿を見て、思わず茶吹きそうになった
わたくし、ぶる~でございます。なんでgodじゃないテウていうのは
こうも、三枚目のビジュアルなんだろう?

つうか・・なんだよそのわけめ。と思いつつ(爆)

大門をとったちっちゃなお目目になごみ、アルバムを聞いてとろけている次第です。
あ、でもMVのテウはよかったですね~~♪♪めがねもかわいかったし。
大門テウはやっぱりカッコいい~。大門許される数少ない人です(私の中で)

ホイの1集、テウの1集、どっちがいいとは言い切れないけどそれぞれ
いいところのあるアルバムの出来ですよね。
既存のイメージをぶっ壊し、パワーアップ&新境地を切り開いたホヨン。
今を生かしながら、いままでの声を大切にして思いを伝えたテウ。

皆さんはどちらが好きかしら?選べないかな?^^

ではでは、MVもすでにあがってきたということで(PVぽいのがいい♪)
テウSolo Specialから。タイトル曲。ハゴシップンマル(言いたいコト)です♪


23:44:05
kamome307さん、あやさん。FBのIDがありません。
再度書き込みお願いいたします。
昨日までにファイルバンク申請された方、質問された方にはすべて
メール送信済みです。ご確認ください。

ファイルバンクメンバーが100名に達しました。
そんなにいたんですね~\(◎o◎)/
これ以上は登録できないらしいですん~~どうしましょう?(・ω・)
今のところは新規の方増えてないので、方法を考えておきますネ☆

今回はちょっとCLUB BOXについてです。

検索でCLUB BOXマイレージとか、高速 やり方みたいなのが結構あって
他でも、CLUBBOXは高画質があっていいけど、DLに時間がかかって・・
という話を聞くので、高速でのDLの仕方を図解にして紹介します。

普通にDLすると最高で50KB/sしかスピードがでないと思うんですけど
高速を使うと、150~500くらい(私のPC環境で)出るので非常にDLが早いです。
たまに逆に遅くなるときありますけどね・・(爆)

今までずっと低速でDLしていたあなた!
マイレージ山ほどたまってますよ~~~この機会にポイントに変えて
高速ダウンロードにチャレンジしてみてね♪

では知らなかった!って人は続きをクリック~♪知ってる方はスルーで(笑)


カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

