韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:22:46
昨日のショー!音楽中心にテイが出てました♪
先週の人気歌謡よりは声が出てたから少しよくなったのかな?

でも顔が辛そうだったよ~ほころぶことなく。。大丈夫なのか??

少し休ませてあげたいところだよ~~11月からノンストップでしょ~。

fanがいくら思っても本人・事務所の意向もあるだろうからなぁ。

体鍛えて乗り切るしかないぞ、テイ!頑張れ~!


さて音楽中心は中々見ごたえがありました♪

ていうか見たい人が見れて嬉しかっただけだけどさ(爆)

テイ、V.O.S、フィソンに、ナ・ユングォン君とシギョンのパワーリサイタル!!
この辺が見所でした私的に(笑)


とりあえず私のお気に入りの人だけ映像つきで紹介します♡

でもこういうの見るたびに、あぁgodはもう出てこないのね。とか
やっぱり思っちゃうのよね。う~~切ないっ。

その溝は若手くん達では埋まらないものだけど、彼らにも彼らのよさが
あるからね。楽しませてもらいましたよ^^



09:49:52
今週の日曜の人気歌謡でテイが一位だったそうです。

おめでとう゜・:,。★\('ー'*)♪♪(*'ー')/★,。・:・゜

でも喉の調子がよくないみたい(風邪引いたっていってた)

高音になるときつそうで、かすれちゃったりしてたし、かなり抑え目で
歌ってる感じがしたかな。声が出ないのが抑えてるのか分からないけど。
とりあえずきつそうだった。早く治してね~。


さて今回の人気歌謡は、インパクトにはかけるんだけど(知らない人が多いだけ 爆
面白かったところと、よかった人、発掘した人なんか色々ご紹介。


ラジオ番組でテイがJust Onceを歌うFlash、V.O.SのMV、SJinのMVと歌声、
イム・ジョンヒの歌声、フィソンのMV
(映画野獣のMV)などあり↓



12:53:11
では後半編で~す。最初から前半・後半にすればよかったかしら・・

vol3があるわけじゃないのよね(爆)

まあいいや(笑)


それでは二回目のラインナップです♪

パク・キョンリムによるミュージカル「武器よ、さらば」

MCモン+テウ、ソン・シギョン、godによるステージ。

皆でセッション。前の動画と続いてるのでホヨンの声がよく聞こえる。

ジョングクよりMCモンに注目!?大賞授賞式。



以上のようなラインナップでお送りいたしま~~す。


ミュージカルは面白いのでたっぷり解説を載せました♪お楽しみアレ☆

ではどうぞ~!!



10:12:14
では映像です。

二回に分けて、内容はこんな感じ。

一回目

女の子を囲んでジョングクら4人が歌う「魔法の城」

SG Wannabeの舞台 MV賞を受賞した「罪と罰」

godのダンスちょっと+キム・ジョングクの舞台「愛らしい」

リメイクステージ。ジョングク+東方神起+SG Wannabe



今回はこんなラインナップとなっております(笑)

どうぞお楽しみくださいませ♡


08:13:40
KBS歌謡大賞結果発表です♪

大賞  キム・ジョングク 

今年の歌手賞 キム・ジョングク 東方神起 SG Wannabe マヤ Buzz
ビックママ ソン・シギョン エピックハイ MCモン ジュエリー
god チェヨン コヨーテ フィソン Rumble Fish (ROCK POPS)

チャン・ユンジョン キム・へヨン ソル・オンド ソン・テグァン ユ・ヨル
イ・スンチョル イ・ジヨン イ・スニ テ・ジナ ヒョンスク(トロット)


MBCはSG君たちとかが出演拒否したために、音楽祭典って形になったから
今年は、ジョングクの一人勝ちだったってことになるね~!?


おめでとう!!(^。^)オメデト∠※!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ


トロットやら、ダンスやらリメイクやらミュージカルやら
かんなり盛りだくさんでした。じっくり見てたのは半分もないけど(爆)

楽しめましたか?私にはものすごい衝撃を受けた曲がありました。

まさか聞けるとは思わなかった!さすがKBS!さすが国営放送!!



20:06:29
さて、二つ目のキム・ジョングクとgodの舞台。

うわさの胴上げ部分のジョングク大賞受賞の部分です。

アンコールのジョングクの歌の部分はカットされてたので見れませんでした。


ん~残念!


そしてgodも一曲目ニマムルモルラはカットされてました><

何よ~東方君たちやフィソンにはたっぷり時間割いたくせにっ!


と文句をたれつつ、かわいく素敵なジョングクとかっこいいgodの舞台をどうぞ♪



19:28:15
再放送の録画はほぼ、ばっちりでした♪

ということで、SG、テイの舞台と、godとキム・ジョングクの舞台
二回に分けてお送りします。

まずはSGとテイの舞台から。


SG君たち、今回はベストドレッサーっぷりは見えず(笑)
割とおとなしめでしたね~?ジノ君の茶色のネクタイがひっかかるくらいで^^;

何よりドンハのご機嫌っぷりがよかったです♪笑顔でしたね~^^


めずらしく(毒)


テイとギョンフン君(覚えたぞ!)は本当かわいかったです。
ほんと仲良しなんだろうね~テイめっちゃ笑顔でした(笑)

映像は続きをクリックしてね♡




02:41:45
SBS歌謡大賞決定しました~!

大賞  キム・ジョングク

最高人気賞 東方神起(ネチズンの投票)

プロデューサー賞 SG워너비

本賞 MCモン MCTHEMAX キム・ジョングク SG워너비
ジュエリー M Buzz テイ フィソン ヘソン ボア 東方神起 god 

新人賞 SS501 IVY
ダンス賞 チェヨン
ロック賞 マヤ
HIPHOP賞 エピックハイ


色付が私のひいきの方々(笑)

おめでと~~~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

予想通りといったところかしら?^^


しっかし今日は・・



11:57:27
ただいまっ!!ぶる~@昼休み中(今日でオシゴト終わり~)

ついに年末ですよ~~もういくつ寝るとお正月ですね~~!

テイがなんか女性観を語ってるの見ました?
年下は今のところ考えになくて、年上5つくらいまでがいいとか。


お? わたし、もろ守備範囲?(爆笑)


そんな戯言は置いておいて(笑)今日からついに年末に向けての
歌謡大賞が始まりますね。今日はSBS歌謡大賞です。


9時55分から2時間半。1部2部に別れてるみたいだけど??
お時間のある人は見てみてくださいね~テイもSGもgodもジョングクも
皆出ますよ~♪♪楽しみですね♪

☆追記☆ 明日の14時10分より再放送もあります。


11:23:57
イブですね☆☆☆ メリークリスマス

テイは夕方からMBCでショー!音楽中心。夜はコンサート。
SG君はクァンジュで夕方と夜のコンサート。
godは、音楽中心の事前録画と出演?(リストにないけど・・)とデニラジ


テレビ出演情報は沢山!!!(私は見られないけど TT)

24日 予定表

☆テイ☆

MBC 15時30分 쇼! 음악중심
SBS 17時50分 실제상황 토요일
KBS 17時40分 스타 골든벨


出すぎ(笑)


☆god☆

MBC 15時30分 쇼! 음악중심 (録画だけかな?名前ないけど)
MBC 22時40分 느낌표


今日はテイのほうが忙しそう。

でもクリスマス本番のgodはもっとすごいよ?



カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

