韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:08:20
昨日までのFBパス新規申請の方にはメール返信済みです。
来てない人は、ネットマナーや礼儀的な面でNGだったと思って下さい。


皆センパの映像やら画像やら見てるようだけどどこで見てるの??
私fangodと空色友達くらいしかカフェ見てないからわかんないんだけど(笑)
テウ版SuperStar音声、スクラップOKを見つけたのでUPしときます。
その代わり、ここでこんな映像が!こんなのが!てのがあったら
ぜひ教えてくださいね~~~どんどん記憶が薄れていく・・T^T

お利巧にカメラは回さなかった私・・そんな余裕なかっただけだけど(笑)
こっちは韓国語聞き取るのと姿見てるだけで精一杯じゃ(笑)



音声出処 Daumカフェ god opening

昼休みにUPしてる場合じゃない~~って・・(笑)

ホヨンverとテウver、皆さんはどちらが好きですか~~?
うまさならテウ、声質(好み)ならホヨンかな~私は♡

ちなみに生歌聴いた者としては、ホヨンは涙もの、テウは鳥肌が立ちました!
20:58:34
いや~いってきましたよ♪でも興奮しすぎて何もかけない・・書くけど(笑)

センパにはデニとホヨンが来ました。

ってジュニヒョンはいずこ・・TT

ケサンは結局途中放棄。パニック状態になって店員はあきらめたとか?
サイン会だけやったんだってねぇ~もう私はこりゃムリだと思って
あきらめたよTTその後サイン会の写真見て、目見てサインとか
しちゃってさ~~き~~うらやましい!!とか思っちゃったわ。
ねばってればよかった~と思いながらも、チャリティでありながら
芸能兵を10人以上配置してしまったためにあらゆるファンが集まってしまってチャリティとしての意味からはずれてしまってるんじゃないかと思って店側が戸惑っていたという記事を見て、なんだかフクザツな気持ちだった。
そうだよねぇ。チャリティなんて皆頭になかったと思うもん。

ケサンにムンヒジュン(HOT)チソンに・・熱烈ファンの多い人ばっかじゃん。
そりゃパニックにもなるわ・・

つうことで生ケサンはおがめなかったんだけど・・いやおがめたといえば
おがめたよ。横顔だけど(爆)

しかもその間2秒・・切なすぎ(笑)

結局何も買わなかったけどチソンだけ見て帰ってきちゃった。
うーんなんか普通だった。タイプじゃない人はとことんどうでもいい(爆)

でもでも!私の運はちゃんとあったのさ!あ、長いので注意~^^;


00:03:39
悩みました。大いに悩みました。いえ悩んでいる所でした。

そしたらコメントに。

13日、ケサンがボランティアで店員するんですって。

サイン会もやるんですって。

とな。

ぐほっ。けさ~~~~ん(  ̄0 ̄)Ψ

テウセンパ参加決定(爆)

あんなに悩んでたくせに、テウセンパの決定打はケサンという・・
なんともいえない結果となりました。

3兄弟よ。全国ツアーには必ずいくから待っていておくれ。
そして本当に本当にすまぬ~~~!!

15にはスホ(守護)というアーティストのショーケースに
テウやホヨンが参加するらしいです。それも見たい・・
さすがにそこまではムリだけど。ゲストならホヨン×テウの歌が聴けるのかな~と
ちょっと興味津々なので記事や映像が上がってくるのを待ちたいです^^

つうことで贖罪(何もそこまで・・w)の意味もこめて
SG君のアルバムから一曲、god5集から一曲UPして旅立とうと思います~。
にしても海外にばっか行ってる気がするのは気のせい?^^;


00:57:26
オーマイゴッド。アンビリーバボー。インクレディボー。

オットッケーーーーーーー

テウのセンパが・・センパが・・・センパが!!!

13 だってさ・・夜の。

≧(´▽`)≦アハハハハハハハハハハ

うそでしょ・・Σ(|||▽||| )

あの~その日はSG君のコンサートの日だってば・・

どっちに行こう・・SGのコンサート。
そりゃ3集の全国ツアー待てばいけるけど、これが初の日本コンサート。

テウのセンパ。
逃せば、来年・・は入隊してるだろうからなんとしても。。

おっとっけ~~~~←うるさい(爆)

叫べど叫べど私の気持ちは張り裂けんばかりじゃ。

なんでこんなことに・・(ToT)

もうファンサイトと公式揉めないでようう。ホヨンのときみたいに
どうしてみんなで仲良くできないの?(てこのときは公式絡んでないか)

私はどっちに行けばいいのだろう。悩む。悩む。悩む・・
こりゃ時差ボケが云々言ってる場合じゃない・・?

どっちだ?テウか。SGか!!!

歌詞じゃなくてぼやきでごめんね・・あまりに切なくて・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ほんとどうしよう~~???知恵をおくれ~誰かへるぷみー゜゜(´O`)°゜ウワーン!!

どうしよう・・結局 どっちともいけなかったら。←泣きますTT


22:49:04
このエントリは、godファンカフェに加入している人はよく読んでください。
それ以外の方はお気になさらずに^^

先日リンクにもある♬작은신의아이들god♪が閉鎖するというメールが来て
新しい引越し先として、http://cafe.daum.net/isaleというカフェがあがっていました。
ですが、ここは本物のカフェではないそうです。

色々と経営権の譲渡があり、今経営権を持っている人が掲示板を全部閉め
このカフェを閉鎖しようとして、メールをまわしていたそうです。
運営陣はこの人物の特定とカフェ閉鎖回避のために頑張ってくれてる模様です。

もし、メールでカフェ閉鎖の賛成or反対メールが来たら、反対を押してください。
強制脱退などされたら、新しいIDを作って加入しなおして下さい。


このhttp://cafe.daum.net/isaleというカフェは偽者ですので、もし
加入した人がいたら脱退して、臨時カフェのhttp://cafe.daum.net/godyop0113
加入するようにお願いします、とのことです。

勿論、작은신의아이들から脱退しないでね。

カフェに加入している方は、注意と協力をお願いします☆

こういうトラブル私達はよく分からないけど、大変なんだろうね。

何もできませんが、運営陣の皆さん、頑張って下さい!!

前に来たカフェからの閉鎖メールを追記に張っておくのでもしメールが来たら
これを参考に、拒否してくださいね~



Category:g.o.d│ コメント:--│ トラックバック :--
00:03:07
あみさんのところで見たこの映像。やばいです。どツボです(≧▽≦)

ですので予定を変更してこちらをお送りいたします♪

腰のくねり具合が妙にエロエロしいホヨン・・
みんなに口説かれるっていうかまわされるホヨン・・
それぞれの方法でホヨンを捕まえようとするメンバー・・
そして羨ましいほどセクシーに絡むナップンヨジャ・・

ホヨンの赤いシャツに弱い私としてはもう今まで見た中で一番・・

興奮しました(危)

あの去年のホヨンセンパの赤いシャツ、ヒューコン(100回コンサ)の
ときの赤い衣装といい・・ほんと赤×ホヨンが大好きらしい。。

なんとか保存できないかと探してゲットしました!
つうことでキャプチャと共にご紹介いたします!!

皆さん、ハンカチと(ティッシュ)のご用意を(爆)←おい(笑)

勿論、FBにもUPしました。Show Pro-ETCにあります。
新規でほしい方は、ここをよく読んでここにメアドを入れて書き込んで下さい。


00:27:42
お待たせしましたっ今週から復活予定です
レスつけメールの返信は明日までしばし待たれよっ。

何気にホヨンのセンパ行ってましたワタクシ(爆)

先日のミュージカル画像みたいに汚くなくて(爆笑)ヨカッタ~♪
ほんとかっこかわいくてキュートでしたよ♡歌も♡♡

POPASIAではほとんど(いやまったく)記憶にないホヨンの歌ってる姿
しっかり目に焼き付けてまいりましたo(;△;)o

でも、ソロやら演技やらに挑戦するとな?

え~一言言わせてください。

はよ、軍隊いけ(爆)←ストレートすぎ(笑)

だってさ~軍隊遅れれば遅れるほどgod is backが遅れるのさ・・
ねえあみさん・・同じこと書いてたので呼びかけてみる(笑)

テウやデニのように姿が見れるのは嬉しいけど。

演技は無謀だ。ニューボテックの社長。やめときなさい。
人間には向き不向きというものが・・

あの素人っぽさがたまらないっちゃあたまらないんだけどね(笑)

反転当たりならイケルか?(といいつつやったら見るんだけど 爆)
なんてったって東方の次、デニーだからね。不可能ではないか。



00:00:00
ハナ、トゥル、セッ사랑하는 호영아 27번째 생일 축하해~~!
(ぴったりに更新~~♪)

数えだから27歳なんだね。じゃあ私は26?(おーまいがっ爆)

おめでとう(〃'▽'〃)ノ☆・:*:・゜☆.。・:*:・゜★

今日はホヨン誕生日エントリです♪ホヨンの笑顔とともにどうぞ♪



 


15:23:54
ホイペンに朗報ですホヨンのセンパが開催されることになりました
事務所企画のファンミの形ではなく、12個のファンサイトが合同して行う
「ファン主催」のセンパで、ホヨンを招待して行うそうです

クリックすれば連合センパ掲示板に行きます。詳細を確認してください。



概要はこんな感じ。

開催日 3月26日(日)
 場所 子供大公園 私のアートドーム(ソウルのヌン洞にある所)
 時間 事前室外行事が12時~13時30分 本行事が2時~5時

入金後、申し込み掲示板にて秘密文で様式にのっとって申し込み。
先着2000名。

入金期間は本日22日の正午から3月3日の24時まで。

88年3月以後生まれた人は1万5千ウォン。
88年3月以前生まれた人は2万ウォン。
となっています。

他、詳しいことは該当掲示板に行ってみてください。
ハングルのことで困ったら、ここに書き込んでもらえればお答えします。
Q&Aが設置されており、非常に返事が早いので困ったことがあれば
そちらで質問するのもありかと。一番右です。

行ける人はぜひ行って見てはいかがでしょうか~^^♪
ちなみに申し込み掲示板は左上の060326のところをクリック。

ファンの招待でセンパが実現・・・羨ましい限りですねほんと。素敵です
仕事中にこっそり更新してる場合じゃないですよね~(^▽^;)
21:25:37
3集その3をアップする前にちょっと・・昨日カフェ掲示板にもあったけど。

テウがミュージカルに出るそうな。↓クリックすると大きくなります。

alterboys.jpg

そういえばオク・ジュヒョンも去年出ててなんか賞もらったんだよね。
アイーダだっけな??
二人ともミュージカル向きの声だと思う思う~!楽しみだね>テウ。

4~5月にミュージカルに出て、6月に入隊ってとこかな?


それはいいけどホヨン事務所問題の方の雲行きが非常に怪しい・・

以下ちょっと愚痴っていうか辛口っていうか疑問っていうか色々(笑)

興味ない人はするーでよろしく。



カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

