韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:49:52
今週の日曜の人気歌謡でテイが一位だったそうです。

おめでとう゜・:,。★\('ー'*)♪♪(*'ー')/★,。・:・゜

でも喉の調子がよくないみたい(風邪引いたっていってた)

高音になるときつそうで、かすれちゃったりしてたし、かなり抑え目で
歌ってる感じがしたかな。声が出ないのが抑えてるのか分からないけど。
とりあえずきつそうだった。早く治してね~。


さて今回の人気歌謡は、インパクトにはかけるんだけど(知らない人が多いだけ 爆
面白かったところと、よかった人、発掘した人なんか色々ご紹介。


ラジオ番組でテイがJust Onceを歌うFlash、V.O.SのMV、SJinのMVと歌声、
イム・ジョンヒの歌声、フィソンのMV
(映画野獣のMV)などあり↓


人気歌謡に入る前に、オク・ジュヒョンの星の輝く夜にというラジオでの
コーナーか何かで歌ってる様子。やっぱり赤が似合うね~。

後姿だけだけど(爆)




まずはテイね。今回は何その格好!?というのは少なかったかな?


Σ(゜ロ゜〃)見慣れただけ??(笑)


テイは黒で落ち着いた感じでしたん。画像はクリックすると大きくなります。

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_000285051.jpg SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_000460794.jpg

ちょっと顔がむくんでる気がしないでもないけど・・

ほんと大丈夫??年末からかなり体調よくないと聞いてたけど。
かといって活動真っ最中で休むわけにもいかないしね~。

う~ん。。あまりムリはしないように。


さて。お次はフィソン。

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_001575342.jpg

なんか最近キャラが変ってきたこの人(爆)あみこみだし(笑)

曲が後続曲に変ってました。こっちのほうが好きだな~。

なんか聞いたことある。聞いたことあるぞどこだっけ・・


あ。野獣のMVで見たのか!と思い出した始末(笑)

ユ・ジテ、クォン・サンウ主演の映画野獣のテーマ曲です。

フィソンの声にタイトル曲よりずっと合ってると思いますわたしは。

なんか入り込んでるわ、フラフラするわ・・舞台はかなり凝ってます(笑)

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_001625792.jpg

でも熱唱っていうか絶唱するところは健在!!

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_001696629.jpg

そしてしまいには・・ひざまずいてみたり。。

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_001715515.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;) ミヌのまね?(爆)


う~んミヌはキラキラ王子様系だから似合ったんだけどねぇ・・

いや、別にフィソンがかっこ悪いとはいってないですよ(爆)


王子様系ではないといっているだけで・・(笑)


とりあえず曲、하늘을 걸어서(空を歩いて)はよかったです♪

MVはここから見てね☆(野獣のMV)


さて発掘一組目。VOS。ハーモニーがすごくキレイ!

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_001094227.jpg

名前は知ってたし、ゴールデンディスクでgodの曲(キル)を歌って、godより
うまかったっていうかハーモニーがよかった方たち。


ほらgodってあんまり(つうかほとんど)はもらないでしょ。

だからすごく新鮮だった~!godの曲をはもるとこうなるのか~って。

ゴールデンディスクでのVOS他によるカバー映像はこちら。


なんかね。SG君たちやMtoM好きな人は好きそうな声質。

ジノ君系の声だけど、ジノ君ほど濃くないというか(笑)

割と抑え目な曲展開なので、熱唱したらどうなるのか見てみたい!

ジノ君みたいになるのかな~。なんか冷静そうに歌うんだよねこの人ら。
私は情熱的に歌ってるのを見るのが好きなんだけどな~。


そしてなんか皆声が似てるような??
ドンハとヨンジュン君よりはるかに聞き分けがむつかしそう。

だからハーモニーが映えるのかしらね。


メンバーはキム・キョンロク。83年生まれ。

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_001091024.jpg

パク・ジホン。80年生まれ。

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_001090690.jpg

チェ・ヒョンジュン。81年生まれ。の三名。

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_001092192.jpg


なかなかみんなそこそこ(爆)かっこいいんじゃない??と思うんだけど・・
歌ってるところを見るとこんな感じなの。

チェ・ヒョンジュンくんはまあ許せる。上では他2名がカッコイイ系なんだが。

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_001113346.jpg

パク・ジホンくん?

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_001131965.jpg

キム・キョンロクくん??!!

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_001180480.jpg


違いすぎだし(爆笑)


キム君とパク君は、どっちか分からないくらい面影がありません(爆)

失言はこの辺にしておきまして・・w


なんかこの歌聴いたことがあると思ってたら、バラエティの最後に
たまにMVが流れたりするのよね。そこで流れてたんだわ。

何気にちょこっと私が好きなオ・ジホが出てます♡

MV載せておきますが、痛い系ですので(笑)

兄妹+友達(オ・ジホ)が登場。オ・ジホはやさぐれ系。
妹が不治の病に。危ないことしてお金を作るも、打つ手なし!
銀行強盗して、最後愛する友人の妹と同時に息果てるオ・ジホ。



平たく言って・・ベタベタです(爆)

銃でバンバン!ごほっぶほっ(←血を吐く音w)系です・・



なんでみんなこういうのなんだろう??ぶっちゃけ・・


食傷気味(毒)


さてお次はイム・ジョンヒ嬢。

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_002578044.jpg SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_002586720.jpg

そうね~音楽番組見てても、女の子は口パクアイドル系かセクシー系。
その中で一線を画している実力派が彼女でしょう。

声もキレイだし、歌唱力も抜群です。

バラードをしっとり。もいいけど、起伏の激しいアップテンポな曲を
歌いこなせる力を持ってる
ので、そういう歌を歌ってほしいな~。

後は壮大なバラードね。この曲はいい曲なんだけど、ちょっと物足りないかな~。

テイみたいなドラマチックな曲をぜひ歌っていただきたーい!

とりあえず歌声聞いて見ます?(後日削除します)




いいでしょ~うまいでしょ♪♪
彼女のような女性アーティストがもっと増えるといいんだけどね。


では、発掘二人目。エスジン(SJin)

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_002388521.jpg

これは本当に新人さんみたい。見たことも聞いたこともなかった。

顔はイマイチなんだけど(爆)声もキレイで歌も上手。

ラジオ番組での喉自慢?みたいなヤツで実力を認められた人らしい。

タイトル曲のMVがとっても温かくて素敵。




と思ったらやっぱり人が死ぬのね・・(笑)

でもこのおじさま好きなの~優しいおじさま役でよくドラマで見るヨ♪


このタイトル曲よりは、この後続の歌のほうがいいな。MVはこちら。

人気歌謡の歌声聴いてみてね♡(後日削除します)



なかなかいい声してません??結構好みかな~。VOSほどではないけど。


あ、チェヨンは歌詞間違ってたそういえば(笑)

頑張って生歌うたってたけど・・


ん~別に歌うまくないんだよねぇチェヨンって(毒)


かわいくてないすぼでぃで(笑)ダンスもうまいけど・・こうして歌わせると

カラオケの域を出ないというか・・(暴言失礼)


踊りながら歌ってもホヨンやテウはしっかり声が出るしね~。
発声が違うのかな。ちょ~っとやっぱりセクシー歌手って感じ。

でも、明るくてかわいいので好きだけど♪(どっちやねん)


そんなこんなでテイが一位になりました。

エンディと、ヒョジュちゃんの穴を埋めたドンワンから花束をもらいます。
ヒョジュちゃんはドラマ撮影ってたから春のワルツ撮影かしらね?
ユン監督四季シリーズ最後の。主題歌はシギョンらしいが。


んで爆笑したんだけど。上から紙がふってくるでしょ~?金とか銀とかの。
それがドンワンの頭に乗っちゃって・・

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_003020487.jpg

頭のてっぺんから光はなっちゃったよ(爆笑)

いや~笑った笑ったww


そしてテイの挨拶。

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_003030030.jpg

ママ・パパに、マネージャーにファンに色々挨拶して。
アンコールの準備に入ってる間にMC二人から挨拶するよね。

んで気になったのはここ。

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_003050917.jpg

なんでここでミヌのコンサートの宣伝?!

やっぱMCが神話だからでしょうか・・(笑)


来週はまた違う人と組むって言ってたけど、誰とやるんだろう~。
ドンワン慣れた感じでよかったよ>MC


でも二人ともオーラなさすぎ(爆笑)

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_000224124.jpg SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_000242442.jpg

ほんっと近所の兄ちゃんみたいでかわいかったわww


ラストはテイのアンコールショットでしめっ♪

SBS.Popular.Song.E379.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_003076076.jpg


やっぱり体調はよさそうじゃないのう。。

早くよくなってね~~(*・人・*)


コメント
こんばんわ~~~
tei君!!人気歌謡1位おめでとうございます!!でも具合悪そうですね・・韓国の寒さ&多忙では風邪ひかない方が不思議とも思いますが・・・早く体調良くなるといいですね・・・
そういえば・・・daichan・・こんな事を・・・「teiがインフルエンザになったらしいからもうすぐ私もなると思うの・・ゴホッゴホッ・・・」

この発言ぶる~さんはどう思います???

しかし・・人気歌謡・・かなり「初めまして・・」の方が多いですね・・・

この中でまたブレイクする歌手が現れるのかしら??

でもでも・・・・歌はともかくフィソンの風貌は駄目です・・私はどうしてもスピードスケートの清水なんとか選手に見えてしまいます・・・
だから・・彼の歌を聴く時は目をつぶります・・・・・(フアンの方すみません・・・)

知れば知るほど奥が深いk-POPです・・・
今年も楽しめそうです・・・

ではぶる~さん・・・風邪の季節です・・
お身体を大切にして下さい・・・

tokuchan*daichan│URL│2006/01/11(Wed)19:48:17│ 編集
ゴホッゴホッ。。。
ぶる~さん、こんばんは~♪
まだ私 インフルエンザにはなってないみたいですね・・・ おかしいわ???

色付きの文字tei~~~ チュッカエヨ~~~e-266
でも、花束もらう時も 咳してましたね~。
辛そう・・ 確かに歌ってる時も 高音にいつもの張りがなかったけれど
でも、それでもあそこまで歌い上げるプロ根性に キュン です。
今回は チラ見じゃなくて 思いっきりじろ~~~~~~見でしたね~。
大人っぽくなったteiに、なんか ドキドキしちゃいました(笑)

今思えば去年の11月のファンミの時のteiの声って
とってもパワーがありましたね e-420
あの時はちょうど3集の録音をしていたから
きっと声の状態もとてもよかったんでしょうね~。
あ~~ もう一回生で聴きたい・・・

人気歌謡の面々で私が気に入ったのはSJin
です。 好きそうでしょ?
ちょっとteiをおとなしくした感じの声ですよね?

ドンワンくんは 蛍みたいに光っちゃってますね~(笑)
今日は久しぶりにtokcuhanと逢って、
ドンワンくんがやるヘソンの物真似を見て、大爆笑しました。
tokuchanの強敵現る! ですよ。

でもteiが1位になれて・・・本当によかったですね。
teiの歌は 今年も私の涙腺を緩ませそうです・・・

daichan*tokuchan│URL│2006/01/11(Wed)21:27:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/11(Wed)23:18:22│ 編集
来ました・・・
ぶる~さん、あのね・・
S Jin の1集 すご~~~~~くいい~~~v-353
久しぶりに ど~~~んとストライク来ました(笑)

daichan*tokuchan│URL│2006/01/15(Sun)15:24:16│ 編集
レス>tokuchanさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~~!アチラのブログがてんやわんやで(爆)
こちらのレスが中々できませんでした^^;
昨日の人気歌謡はどうだったんでしょうね~調べろよ(爆)

テイのインフルエンザ、海を越えてdaichanさんにウツルんですね?!
え~~重症かと(爆笑)

最近の音楽番組は若手、新人が結構多く見受けられますね~ジョングクやうひょく
アンジェウクみたいなベテラン勢もいなくなりましたし。誰??と思いながら
godの代わりとなれるようなアーティストを探してみるも見つかりません~>当たり前w

フィソンはやっちゃった感バリバリですよね~~コーディ変えてもらったほうが・・
この路線は絶対に間違ってる~~!似合わないって~~!!
二枚目じゃないんだから(毒・爆)
早く覚醒してくれることを祈るしかありません・・私も目をつぶります(爆笑)

tokuchanさんも、お体に気をつけて楽しい一週間を♡

ぶる~URL│2006/01/16(Mon)07:22:45│ 編集
レス>daichanさん
気持ち的にかなり重症なのにインフルエンザにならないdaichanさんいらっしゃいww

まだなりませんか?(爆笑)
ほんと体調悪そうでしたわ~~昨日の人気歌謡には出なかったのか~
コンサにひかえて、ちょっとはのどを休めていられるのかしら?
この調子で大丈夫なのかとちょっと不安ですよね~ぶっ倒れたりしなきゃいいけど。

最近ジーーっとみることが多いテイ。なんだ目線を送りたいヨジャでもできたか?w

SJinやっぱりdaichanさん好きだと思った~~いいでしょ♪
1集すご~~~~~くいいんですね~~!?聞いてみよ~。

ドンワンがやるヘソンの物まね??どんなんなんだろう・・
相当面白いようで(笑)tokuchanさんも負けずに頑張ってww

テイ、最近は調子悪いけどアルバムの出来は前よりずっといい感じ。
この調子で4集、一皮向けた感じでとろけさせてほしいですね~~♪♪

ぶる~URL│2006/01/16(Mon)07:37:25│ 編集
レス>secret様
secretでも、全然かまいませんよ~コメントいただけるだけで嬉しいです♪
ROMの方が多いのでここ(笑)

偶然ってすごいですね♪これからも楽しんでもらえるように頑張りますね☆

フィソン・・やっぱり皆、え?どうしたの?って思ってますよね(爆笑)
ミュージカルには参りました・・本当に彼に一体何が?!(笑)

キレイになった気がするのは・・化粧のせいです(爆)ちょっと濃い気が(爆笑)

godがいなくなってしまったので、彼らを追いかけて番組を見ることはなくなり・・
その代わり公平な目で(爆)色々なアーティストを見る余裕が出てきたのも
確かかな~~と思いつつ、これからもルックス問わず(笑)うまいな~と思った
人を取り上げていきますので、これからもよろしくお願いします♡

ぶる~URL│2006/01/16(Mon)08:10:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/99-ee53c4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

