韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:05:37
さあ、この曲は泣けるぞシリーズ第三弾。オオトリ?をつとめますのは

やはりこの方たち。god。

これはたまたま見た映像があまりに涙腺を刺激してくれやがったので(笑)

この曲に決定です。約束(6集より)


出来れば、彼らがカムバックしたときにぜひ歌ってほしい歌です。


僕たち約束しよう。別れたときの気持ちを忘れないように。
僕たち誓い合おう。この手を決して離さないように・・



こんな歌です。今の私たちが聞くにはあまりに辛い歌ではあるんだけど
この気持ちを忘れずに待っていようという気持ちにもなる曲かな・・


そして何よりこの曲のポイントは・・


デニーの どこまで早くなるんだ?ラップ(爆)


いや~よく口が回るね・・デニさん。あんたすごいよ。

ラップ慣れして、だいぶ早口平気になった私ですがここはまだできません・・


この歌で一番切ないのは、ホヨンのパート(ピンク)


すべて終ったと思った。生きていく、幸せになる自信がなかった。
君なしでは、もう一度笑う自信が・・



まさに、godが休みに入ってしまった時点の私の気持ち。

どうやっても、リアルな世界を生きていかなくてはならないのに
どうすればいいのか、本気で分からなくなってしまった。

ちょっと大げさって言われるかもしれないけど、それくらいの気持ちで
godが大好きで、胸にぽっかり穴が開いたようで・・


でも、この歌を戻ってきたとき一緒に歌えるように。

笑顔で、もう一度会えるように、頑張りたいなって思います。


では、楽しげなユン・ドヒョンのラブレターの映像と共にご覧下さい。

デニーラップが早いですが、こっちょんま!というのでそしたら


大きな声で、「こっちょんはじあな!」といってあげましょう(笑)


コンサートでもないのに、このサービス精神♪最高ですね☆


ヤクソk
약속
約束


ウリ ヤクソッケ タシヌン ヌリ トゥリ
우리 약속해 다시는 우리 둘이
俺たち 約束しよう 二度とは 俺たち 二人

チグm チャブン ニソン イ ソン チョrテロ ノッチ マギr
지금 잡은 이손 이 손 절대로 놓치 마길
今 つないだ この手 この手を 決して 離さないって

ウリ メンセヘ ムスン ニr イッソド ウリ ヘヨジュォッスr テ マm
우리 맹세해 무슨 일 있어도 우리 헤어졌을 때 맘
俺たち 誓い合おう 何があっても 僕たち 別れたときの 気持ち
 
ク マm チョrテロ イッチ マrギr
그 맘 절대로 잊지 말길
この思いを 決して 忘れはしないと


サランウr モrラソ サランハrジュr モrラソ ノr ロッチr ッポ ネッソ
사랑을 몰라서 사랑할줄 몰라서 널 놓칠 뻔 했어
愛なんて 知らず 愛し方なんて 分からずに お前を 逃すところだった

ノムナ オリョソ ジュンヨハン ゴr モrラソ ノr リルr ッポ ネッソ
너무나 어려서 중요한 걸 몰라서 널 잃을 뻔 했어
あまりに 幼くて 大切なものだと 分からず お前を 失うところだった


ネガ ノr トデチェ オットッケ タシ アンケ ドェッチ
내가 널 도대체 어떻게 다시 안게 됐지
俺が お前を 一体 どうやって もう一度 抱きしめることになったのか

ハヌリ ウェ ネゲソ ノr ワンジョニ ッペッチ アンコ
하늘이 왜 내게서 널 완전히 뺏지 않고
神は なぜ 俺に お前を 完全に 奪いはせず

タシ ハンボン ネゲ イロン ソジュンハン キフェルr ジュォンナ
다시 한번 내게 이런 소중한 기회를 줬나
再び もう一度 俺に こんな 大事な チャンスを 与えたんだろう

ウェ ウリガ スッチャ パrチャチョロm オグンナッタ タシ マンナ
왜 우리가 숫자 8자처럼 어긋났다 다시 만나
なぜ 俺たちは 数字の8の字のように 行き違っては また 出会い

チュゴッタ サラナギr ピrミョ ットナン サランインデ
죽었다 살아나길 빌며 떠난 사랑인데
死んだ 生き返ったと 祈りながらも 終っていった 恋なのに

タシ ット ブファラン イユルr ウリヌン モルミョン アンドェ
다시 또 부활한 이유를 우리는 모르면 안돼
また 再び 復活した 理由を 俺たちは 知らなければ

ハヌリ トイサン ウリ ドゥレゲ ヘメジ マrラミョ
하늘이 더이상 우리 둘에게 헤매지 말라며
神が これ以上 俺たち 二人に さまようなと

ポネジュン トゥリ ヨンウォニ ハンmッケ ハラヌン メッセージ
보내준 둘이 영원히 함께 하라는 메세지
送っくれた 二人 永遠を 共にしなさいという メッセージ


ウリ ヤクソッケ タシヌン ヌリ トゥリ
우리 약속해 다시는 우리 둘이
俺たち 約束しよう 二度とは 俺たち 二人

チグm チャブン ニソン イ ソン チョrテロ ノッチ マギr
지금 잡은 이손 이 손 절대로 놓치 마길
今 つないだ この手 この手を 決して 離さないって

ウリ メンセヘ ムスン ニr イッソド ウリ ヘヨジュォッスr テ マm
우리 맹세해 무슨 일 있어도 우리 헤어졌을 때 맘
俺たち 誓い合おう 何があっても 僕たち 別れたときの 気持ち
 
ク マm チョrテロ イッチ マrギr
그 맘 절대로 잊지 말길
この思いを 決して 忘れはしないと


タ ックンナジュr アラッソ チョンマr ムソウォッソ
다 끝난줄 알았어 정말 무서웠어
すべて 終ったと思ったんだ 本当に 怖かった

ナン チャシニ オプソッソ サラガr チャシニ ヘンボッケジr ジャシニ
난 자신이 없었어 살아갈 자신이 행복해질 자신이
俺は 自信が なかった 生きてい 自信が 幸せになる 自信が

ニガ オプシヌン タシ ネガ ウスr チャシニ
니가 없이는 다시 내가 웃을 자신이
お前が なしでは 俺が もう一度 笑える 自信が


ヨ オドゥットッ ウリ ナrマンクm ウリドゥr サイ チョグンマン トゥm サイロ 
요 어듯덧 우리 날만큼 우리들 사이 조금만 틈 사이로
Yo 幼かった 俺たちの あの頃のように 俺たちの 間にある ほんの少しの スキマへと 

スミョドゥロットン チャグン アプmドゥレ ッケジrボン ヘットン ックm
스며들었던 작은 아픔들에 깨질번 했던 꿈
染み込んできた 小さな 痛みに 壊れそうになった 夢

ク ックムr タシ ナエ プメ アンコ インヌン チグm
그 꿈을 다시 나의 품에 안고 있는 지금
その夢を 再び 俺の 胸に 抱いている このとき
 
イ キップm モドゥン アプm キン スrプン ネ チョンブルr ゴr チョンドエ キップm
이 기쁨 모든 아픔 긴 슬픔 내 전부를 걸 정도의 기쁨
この 喜びは あらゆる 痛み 長い 悲しみ 俺の すべてを 賭けるほどの 喜びで

イジェヌン ネガ チャpコ インヌン イ ソン ナr ットナカゲ ヌァ ドゥジアナ
이제는 내가 잡고 있는 이 손 날 떠나가게 놔 두지않아
今はもう 俺が つかんでいる この手 俺の元を 去ってなんていかせない

ネ ヌヌr ボヌン サランスロン ミソ イジェン ノルr キョrコ ポソナジ アナ
내 눈을 보는 사랑스런 미소 이젠 너를 결코 벗어나지 않아
俺の 目を 見つめる 愛しい 笑顔 もう お前を 離したりしない

ナド ノr ポネr ッテエ ネガ アニヤ ノエ ソジュンハm
나도 널 보낼 때의 내가 아니야 너의 소중함
俺も お前を手放したときの 俺じゃない お前が どれほど大切か

イジェン ノムナ チャr アラ ナr ブァ コkチョンマ コkチョンハジ アナ チョア
이젠 너무나 잘 알아 날 봐 걱정마 (걱정하지 않아) 좋아
もう 本当によく 分かってる 俺を 見ろ 心配するな (心配したりしないわ) OK


ウリ ヤクソッケ タシヌン ウリ トゥリ
우리 약속해 다시는 우리 둘이
俺たち 約束しよう 二度とは 俺たち 二人

チグm チャブン ニソン イ ソン チョrテロ ノッチ マギr
지금 잡은 이손 이 손 절대로 놓치 마길
今 つないだ この手 この手を 決して 離さないって

ウリ メンセヘ ムスン ニr イッソド ウリ ヘヨジュォッスr テ マm
우리 맹세해 무슨 일 있어도 우리 헤어졌을 때 맘
俺たち 誓い合おう 何があっても 僕たち 別れたときの 気持ち
 
ク マm チョrテロ イッチ マrギr
그 맘 절대로 잊지 말길
この思いを 決して 忘れはしないと



別れた時の気持ち。その切ない気持ちが、今だから。
この今の気持ちは、きっともう一度会えた時のためのもの。

あの時、本当に辛かったけど、あのときがあるから今があるんだよって。

笑顔でそういいながら一緒に歌うため。

そうだよね?


それでは切ない切ない映像を最後にどうぞ。
公演DVDに入っている映像より・・

うり、へよじじまるじゃ~~(僕たち、別れたりしないでおこう)

はじめのホヨンの優しい声が胸を突き刺します・・

ココをクリック。(Media Playerの直リン)

こっちでもOK(ページへの外部リンク)


・・・何もいえない。何度見ても胸が痛くなる。

今はこれだけ言おう。


god is....forever !!!


絶対戻ってくるよね・・?


コメント
いっつも言ってます(笑)
「こっちょんはじあな!」いっつも言ってます。そしてその後の「ちょあ」にうふ♡ってなってるバカな女です(爆)

私も絶対この曲は彼等が戻ってきた時歌う歌だと思ってました!

それから「約束」のMV・・・
ぬいぐるみに埋もれて持てなくなったホヨンのマイクを覗き込みながら持ってあげるテウと、歌い終わったホヨンがテウに向ける笑顔がも~も~も~♡♡♡

>絶対戻ってくるよね・・?
「こっちょんま」「こっちょんはじあな」ですよ!

あみ│URL│2006/01/07(Sat)01:38:30│ 編集
あれ?(^^;)
ぬいぐるみのシーンって「約束」じゃなかったですね(^^;)
あれれ?じゃあ何で観たんだろう???
ごめんなさい。記憶が混乱してるみたいです(^^;)

あみ│URL│2006/01/07(Sat)02:01:08│ 編集
さすがオオトリ・・・
ぶる~さん おはようございます。
さすがオオトリ。。ただ今我が家は 床上浸水ですv-409e-330
この歌詞ってホントに、今のgodのファンのみなさんに対する
godからの愛が溢れるメッセージですね。
でも歌でメッセージを伝えるって、すごくかっこいいな~。
デニーのどこまで早くなるんだ?ラップも・・
今まで抑えてた気持ちが、何かをきっかけにどっと溢れ出したみたいで、
初めてラップっていいもんだな・・って思えました。
でも、はっや~~い! 日本語でも 私 ムリだわ。

おうちでLIVE映像を見ながら、音はイヤホンで聴いて盛り上がるのって
楽しいね~。 家族は怖いかもしれないけど・・・うふ。

こんなエントリーを上げられるようになったなんて
年末のぶる~さんからは想像できな~い!
スゴイ~! このシリーズのおかげなのかも?
これで終わっちゃうの~? 

daichan*tokuchan│URL│2006/01/07(Sat)09:40:52│ 編集
こんにちは。
あぁ~この歌も好きですぅ♡
数字の8の解釈も♡
そうですよね、彼らとは、また出会う運命ですわっ!
もう<8>エライ!バンザイです。(笑)

>コンサートでもないのに、このサービス精神♪最高ですね☆
ホントですよね。
どの番組でも、コンサ状態♪
観ていて楽しいし、嬉しいし、気持ちいい♡
で、ますます彼らに溺れていきます(笑)

ぶる~さんの<胸がぽっかり>、わかります。。。。。
ホント、日に日に空色度がましてきてるのに。あ゛ーーー・・・・

taeja│URL│2006/01/08(Sun)13:29:58│ 編集
レス>あみさん
あみさん、こんばんは~♪
コジンマルのしろ!しろ!よりはタイミングが難しいですよね(笑)
デニのちょあ~はコンサートだとかっこいいけど、CDだとセクシー系ですよね~?
わたしもうふっていうかむふって萌えてます(危)
絶対、絶対、戻ってきたとき歌って欲しいこの曲。私も一緒に歌うんだ~~!と
思いながら待つことにします。。
こっちょはじあな!ですもんね!心配しませんよ~~!信じて待ちます><

ぬいぐるみ映像気になります~~どこで見たんでしょうね??


ぶる~URL│2006/01/08(Sun)20:18:00│ 編集
レス>daichanさん
こんばんは、daichanさん!!寒いですね~~・・
オオトリさん、床下大浸水しちゃいましたか。ほんとそうですよ~もう。
特にこの映像見てると、もろにここにいるファンとシンクロしてだめですTT

godの魅力はそこなんですよ!!よくぞ気づいてくださいました(笑)
いわゆる愛の歌ばかりじゃない。社会に向けた歌、ファンへの歌、自分たちが
苦しかったときを忘れずに生きて行こうという歌がたくさんあるんです。
そこが彼らの大きな魅力だと思うんですよね~国民的歌手と言われる所以でしょう。

デニのラップ、そっか~溜めてたものがあふれてきた感じ。まさにそんな感じですね。
ついていけませんけど(爆)
はじめてラップがいいと思えましたか~~!?そうなんですよ~~godのラップは
私も好きなんです。ほかはやっぱりまだ得意ではないですけどgodだけは特別。

私もそうですよ~映像見ながら、音はスピーカーからじゃなくヘッドフォンで!
なんか耳元でささやかれてるみたいだったりすごく近くに感じれたりしてかなり
盛り上がりますよね~~一人で(爆)大丈夫です。みんな同じようなことしてます(笑)

こんなエントリを上げられるようになったのは、ここで勇気付けてくれたdaichanさんや
たくさんの人たち、それから前向きな韓国ファンのおかげだと思います。
本当にありがと~~!!このシリーズは、またいい曲を見つけたとき、または気分で
たまに復活します(笑)


ぶる~URL│2006/01/08(Sun)20:27:35│ 編集
レス>teajaさん
teajaさん、こんばんは~~♪
数字の8の解釈いいですよね。8って横にすれば無限を表す記号になるし。
ずっと続いていく、たとえ今すれ違っても必ず出会える。ひとつにつながってるってことに
ぴったりで。すごく好きな表現です~~!

ほんとアップテンポな曲はコンサートだろうが放送だろうが関係ない!くらいの
客席へのアピール度。ほんとたまらないですよね~~!みんなほんと楽しそう!!
客もgodも♡そんな彼らが大好きです。あんな歌手なかなかいないですよ~~!!

日に日に空色度が増してきているのに、彼らは日々離れていく。この現実が
あまりに悲しく切ないですよね・・好きになればなるほど遠くに行くなんて。

でも待ちましょう。彼らが待っていてくれてありがとうって私たちを迎えてくれるその日まで。

ぶる~URL│2006/01/08(Sun)20:33:05│ 編集
思い出しました!
ぶる~さん、「ぬいぐるみに埋もれるホヨン」
思い出しましたよ~!
「約束」じゃなく「チョップルハナ」でした!(全然違うじゃん^^;)
同じコンサの時の映像だと思うので(衣装が同じ)ごっちゃになっちゃったみたいです(いい訳です^^;)
私自分んちでUPしてましたよ・・・はは・・・私の頭の中にも消しゴムかしら?(^^;)
ここで観られますので、もし宜しければ・・・^^
http://kr.mms.search.yahoo.com/search/video?p=god%C3%D0%BA%D2%C7%CF%B3%AA&b=2&z=score&oid=01hifji000000000001&subtype=com&target=detail

あみ│URL│2006/01/08(Sun)21:49:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/97-d1fa42fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

