韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:41:17
メインエントリは一個下です♡ ジョングクの歌です~!

久しぶりにテイのことを・・(笑) 忘れてたわけじゃないのよーー!

4日の芸能ステーションの映像と、映画のお話を。

映画はもうひとつのブログのカテゴリなんですが、今回はテイ絡みなので。

といってもテイが映画に出てるわけじゃありません(笑)

期待した方ソーリー(笑)


ソン・ユナ(珍しく素朴な女性役らしい)とソル・ギョング主演の映画

사랑을 놓치다(愛をのがす)の予告の劇中歌としてテイの2集収録曲。

아프게 희망하기(痛く希望すること)が使われてます☆

歌詞はコチラからどうぞ♪


映画の題名がテイの歌みたいだもんねむしろ(笑)


予告編と、ETNの映像載せておきますので、ご覧あれ~~♪

ETN芸能ステーション



テイくん、最近そのお帽子好きね。前にも見たわ。


どこでか忘れたけど(爆)

歌謡大賞かな??ミュージックバンクかな??

違ったかな・・自信なくってごめんなさ~い。とりあえず動画だけね♡


映画のほうは、本来の主題歌なのか、劇中歌なのか?分かりませんが・・

10年経ってから愛だと気づいて男が追いかけるみたいな映画みたい。

映画 愛を逃す 



青春映画、でもなく。大人の恋愛映画、でもない感じがする。

地味ではあるけど、人間くささのある映画っぽそうだね~。

好きだなこういう雰囲気の映画。単館上映向けっぽくてよさそうじゃない?


なぜ知らなかったのだろう。あれが愛だったということを・・

どうして、通り過ぎてしまったんだろう。あの人だという事を知りながら・・

愛は、いつだって 後悔 なのです。。(後で悔いるから後悔だもんね)


この人だ!と思ったとき、捕まえなければ・・


愛を・・逃す


映画 愛を逃す。より・・う~ん 詩人だねぇ・・(笑)これで歌作れそう。

歌い手は勿論、テイ!☆(*^o^)乂(^-^*)☆


映画のいわんとすることには、激しく同意(笑)

大切なものは後になってから気づく・・てね・・・godとか。。(違)




コメント
ぶる~さんおはようございます。
今年初書き込みです!
年末からのここでのやり取り、新参者の
私には状況が理解できないでおりましたが・・・やっと・・・
私もぶる~さんのようにアーティストの皆さんを愛せるよう精進したいと思います!
今年もぶる~節応援させいただきます!!
頑張ってください。

だいごん│URL│2006/01/06(Fri)07:45:05│ 編集
ぶる~さん、みなさま おはようございます~v-277
そう!このteiのお帽子、お気に入りみたいですね~。 白もあるわよね。
ちょっと チャップリンみたいじゃな~い?
でも、目が陰になっちゃって、あんまり見えな~~~い。。。

だけどteiって、自分が踊ってる姿を見る時
いつもホントに恥ずかしそうで・・・
照れてるteiを見るのが おもしろ~い e-420

最後にこういう映画にteiの歌、合いそうだわ~。
切なさ倍増しちゃって v-406 

daichan*tokuchan│URL│2006/01/06(Fri)08:22:34│ 編集
気づいてませんでした(^^;)
「愛を逃がす」
ソルギョングもソンユナも大好きなので、この作品期待してHPもうちのブログで紹介したのに、Teiくんのことは気づいていませんでした。ごめんなさい(^^;)
予告編も観たのに・・・
ソルギョングの笑顔にやられてましたので・・・(爆)

あみ│URL│2006/01/06(Fri)14:20:35│ 編集
レス>だいごんさん
あけましておめでとうございま~す!今年初書き込みありがとうございます☆

年末でのやり取りついていけませんでしたか・・すいません(笑)
今年は、今まで好きだったアーティストばかりでなく色々取り上げながら
盛り上げていきますので、初心者の方にも分かるような説明も入れつつ♪ですね☆
よろしくお願いしますね~~!

充実した一年を☆

ぶる~URL│2006/01/06(Fri)21:26:35│ 編集
レス>daichanさん
こんばんは~~!去年の今頃・・PCの前でスタンバってたことを思い出します。
あ~なつかしい!ってさっきのレスと同じですね(爆)いや思い出したら切なくてw

そうそう、このお帽子ちょっとななめった感じだからお目目隠れちゃうんだけど
(くりくりでかわいいのに♡)お気に入りみたいですよね~白黒ありますね、そういえば。
私は白が結構好きです。っていうか白い装いのテイが好きです(*´д`*)
ちょっとちゃっぷりんみた~い。ちょっとステッキ持たせて歌わせてみたい(爆)

テイね~ダンスのとき、なんでいっつもあんな照れるんでしょうね??
照れなくたっていいのに~中々上手なのに!そんなテイがかわいくて面白いですけど(笑)
歌うとすごく堂々としてるのに、踊りになるとちょっと自信なさげでかわいいw

テイに、切ない極上の大人のメロを題材にした映画の主題歌歌ってほしいな~~!
主演はジテ当たりでお願いしたい・・きゃ~それなら絶対見に行く!(笑)

ぶる~URL│2006/01/06(Fri)21:32:00│ 編集
レス>あみさん
あ、気づきませんでしたか~(笑)私も最初気づきませんでした(爆)
どっかで聞いたことある歌だな~~とかって流してました(おい!)
カフェで上がってるのを見て、あ!テイ!という・・本当にファンなのか(笑)

この映画でびっくりしたのは、なんといってもソル・ギョングです~!!ほんとびっくり。
ちょっと頼りなさげで、笑顔がキュートじゃないですかっっ!!いや~私の目が
おかしくなったかと思いましたよ(爆)ソル・ギョングがかわいく見えるって(爆笑)
ソン・ユナもナチュラルな感じでいいですよね~ばっちりメイクよりこういう方が
好きです。この映画秋とかにやったらもっとよかったんじゃないかな~と思ったり。
なんとなく、映画から感じたカラーがそんな感じでした。

愛を逃す。こんな題名ちょっとインパクトあって素敵ですね。OSTにテイ参加すればいいのに~

ぶる~URL│2006/01/06(Fri)21:37:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/96-5b9eb77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。