韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:25:36
godの歌は辛いから、他の人を紹介しようってことで始まった

この曲は泣けるぞシリーズ第二弾(←明るい曲じゃないんかい・・)

シギョンのチャルチネナヨと張るほど、私の涙腺を刺激する曲はこちら(笑)

キム・ジョングク、クニョエナムジャエゲ。(彼女の彼へ)


別れた彼女と、友達関係は続いていてそばで見守っている男。
その男に、幸せそうに新しい彼の話をする女。
彼女を愛しながら言葉にできず、切なげに彼へと語りかける男。

ていう歌だと思うのね~。


いや~ここまで愛されたら本望だわ(笑)


愛されるっていうか、こんなに幸せを願ってもらえたら幸せかも。

切ないんだけど、あまり女々しさが伝わってこないのがイイ!


切ないのはいいけど、あの・・K-POP全体に非常に多い・・


帰ってきてくれ。愛してるんだ!!


みたいなのは基本的に苦手なのよね・・私が(爆)


歌だって分かってるんだけど(爆笑)


ということで、こういう切ないけど彼女の幸せを祈る歌は好き☆


ジョングクの2、3集いいよな~~1集は別です(爆)


2、3集はイワユル今のジョングクらしさが楽しめるアルバム。

逆に1集はターボ解散してすぐだったからかターボ色がすごい強いの。

なので若く荒削りな感じのジョングクが楽しめますよ~。


おいおまえ、どこまでキー上げるんだよ!ってつっこみたくなる曲や

え、ジョングクさん。それアリなの?っていうような演歌調の曲とか(笑)


笑い所満載です!!(←到底アルバムの紹介とは思えない・・w)

ぜひ一度聞いてみてね☆

そんなジョングクが結構好きです(笑)


でもやっぱりイイ曲は、2・3集の中に多いわけです。

なので、これからちょくちょくオススメの曲をUPしていく予定ですので

ジョングクファンの方お楽しみに~!
(↑最近ジョングクで検索してくる人多いんでw)


中でもこの曲は抜群にいいです。

私はこの曲の作曲家、ファン・チャニ氏に拍手を送りたいな~。


メロディライン最高!!


勝手に絶賛さしてください(笑)

では、高音と切なさが最高にマッチングした曲を聴いてみましょう♪

キム・ジョングクで、クニョエナムジャエゲ(彼女の彼へ)

ここで音楽が聴きながらどうぞ☆

こっちではチェジャリコルム(足踏み)との連続で歌ってる所が見れます☆


クニョエ ナmジャエゲ
그녀의 남자에게
彼女の 彼へ


クニョガ タンシン イェギr ハネヨ
그녀가 당신 얘길 하네요
彼女が あなたの 話を するんです

チャm ッタットゥッタン サラミラゴ
참 따뜻한 사람이라고
とても 暖かい 人だと

マラヌン ネネ ウスミ モムrジョ
말하는 내내 웃음이 머물죠
話すときは いつだって 笑顔が あふれているんです

クニョルr チョウm ボン クナレ ネ モスpチョロm
그녀를 처음 본 그날에 내 모습처럼
彼女を 初めて 見た あの日の 僕の 姿と同じように

ヌr シップンシン ヌッケ ナオドラド
늘 십분씩 늦게 나오더라도
いつも 10分ずつ 遅く やってきても

チャr ウスミョ ノモカジョヨ
잘 웃으며 넘어가져요
本当に 笑いながら 済んでしまうんです

ックミジ アナド イェップダン ゴr モルゴ
꾸미지 않아도 예쁘단 걸 모르고
作りあげなくても きれいだということも 知らず

オンジョンイr コウrマン トゥリョダボr パボイrテニ
온종일 거울만 들여다볼 바보일테니
一日中 鏡ばかり のぞきこむ おばかさんだから


サランハンダヌン マルン ヌr アッキジ マラヨ
사랑한다는 말은 늘 아끼지 말아요
愛してると言う言葉は いつも 惜しんだりしないで

トラジョ ファネr ッテエド モンジョ マrヘジュォヨ
토라져 화낼 때에도 먼저 말해줘요
ケンカして 怒ったりしても 先に 声をかけてあげて

ヘンヨラド カックm ネ センガゲ アパハrッテミョン
행여라도 가끔 내 생각에 아파할때면
万が一 ふと 僕のことを考えて つらそうだったりしたら

ソウナンマm トゥロド マロプシ ッコッ アナジュセヨ
서운한맘 들어도 말없이 꼭 안아주세요
寂しい思いが よぎっても 何も言わず そっと 抱いてあげてください


カックm クェナン トゥジャンイ ヌr ッテエド
가끔 괜한 투정이 늘 때에도
時折 いたずらに すねたりしたときも

ヌr ウスミョ タrレジュセヨ
늘 웃으며 달래주세요
どうか 笑いながら なぐさめてあげてください

パレダジュrッテミョン ハンボン ド トラボゴ
바래다줄때면 한번 더 돌아보고
送ってあげたときは もう一度 振り返って

ックンネジャ マラミョン モンニギチョk チャバジュセヨ
끝내자 말하면 못 이긴척 잡아주세요
別れようと 言い出したら 負けたふりをして 捕まえてあげてください


サランハンダヌンマルン ヌr アッキジ マラヨ
사랑한다는 말은 늘 아끼지 말아요
愛してると言う言葉は いつも 惜しんだりしないで

トラジョ ファネr ッテエド モンジョ マrヘジュォヨ
토라져 화낼 때에도 먼저 말해줘요
ケンカして 怒ったりしても 先に 声をかけてあげて

ヘンヨラド カックm ネ センガゲ アパハrッテミョン
행여라도 가끔 내 생각에 아파할때면
万が一 ふと 僕のことを考えて つらそうだったりしたら

ソウナンマm トゥロド マロプシ ッコッ アナジュセヨ
서운한맘 들어도 말없이 꼭 안아주세요
寂しい思いが よぎっても 何も言わず そっと 抱いてあげてください


ウェ イジェソヤ アrゲ ドェヌンジ
왜 이제서야 알게 되는지
どうして 今になって わかったんだろう

ウェ イジェ ムォドゥン ダ チャrハrコッ ガットゥンジ
왜 이제 뭐든 다 잘할것 같은지
なぜ 今さら なんだって 全部 やさしくして上げられるような 気がするんだろう

ハルマン タン ハルマン タンシングァ ナr パックォジュンダミョン
하루만 단 하루만 당신과 날 바꿔준다면
一日だけ たった 一日だけでも あなたと 僕を 取り替えてもらえるなら

モッタハン サラン タ ポヨジュr テンデ
못다한 사랑 다 보여줄 텐데
見せられなかった 愛を みんな 見せてあげるのに


クレヨ アジk クニョルr ナン サランハmニダ
그래요 아직 그녀를 난 사랑합니다
そう まだ 彼女を 僕は 愛しています

クレヨ パポチョロm ット キダリョ ボmニダ
그래요 바보처럼 또 기다려 봅니다
そう バカみたいに また 待ってみるつもりです

カスm ソゲ メアリチョロm ヌr トェセギョブァド
가슴 속에 메이리처럼 늘 되새겨봐도
胸の中で こだまのように 何度も 繰り返してみても

パロ アッペ ナr トゥゴ タルン ゴンマン ポヌン クニョジョ
바로 앞에 날 두고 다른 곳만 보는 그녀죠
目の前にいる 僕ではなく 違うところばかり 見ている 彼女なのです

タンシンギョッテ イッスr クニョジョ
당신곁에 있을 그녀죠
あなたの そばにいる 彼女なのです・・



どおどお?よくな~~い???!いい歌だよこれ~~。

イントロのピアノがまたキレイ。

友達の家で弾き語ったらすっごイイ曲じゃ~~ん!!と絶賛でした♪


で、何語?(真剣な眼差しで)


おい!分かれよ!ヾ(- -;) 

分からないものかしら~韓国語と聞いて、びっくらこいてましたが。


え?~ミダだかニダって言わなかったじゃん。

いや、言ってたんだけどね・・

世間一般はこんな感じの認識のようですみなさん(笑)


ハングル=北朝鮮ニュースの喋り口調(爆)


とりあえず、イイ曲パック(ジョングク、god、Tei、SG他)プレゼント♪

これでファンが増えるといいな~♡


そうそう作曲家のことを韓国では、ちゃっこっかそんせんにむって呼ぶんだけど

ふぁんちゃにちゃっこっかそんせんにむ!チャン!(最高)

と伝えたい(笑)あ、歌ってるジョングクもいいんだけどね勿論♪


何もしなくたってかわいいと知らずに鏡ばかり見てる君だって・・


(*´д`*)ぽっ。やだ~じょんぐくおっぱったら~♡


失礼イタシマシタ。えぇどうせ化粧しないとだめですよ~(爆)


(▼⊿▼) ケッ!


という、私のぼやきは置いておいて・・(笑)


この歌テイに歌わせてみたいかも~。

すっごい声と合うと思うよ!!思いません?ファンのみなさま。


くれ~よ~あ~じくにょ~る~なんさ~らんは~むにだ~~♪

とか絶対似合うよ~~♪♪


あ、高くて出ないかな(爆)


そこ大きな問題だね(笑)

頑張れテイ!出して出して!聞かせてくれ~~。聞きたいなぁ。


そういえば今週のXマン(ジョングクVSテイ)かなり笑えたよな・・

後で動画UPしようかな~♪♪

見ました?テイ、はんなむじゃ歌ってましたよネ♡

最後にオマケ♪かわいいジョングク♡

kimjonguk2.jpg
↑ちょっと髪が浮いててずらっぽく見えるのでヘアさん注意して(爆)


やっぱり夏の似合う男。キム・ジョングク!かっこい~ぃ♪♪

kimjonguk.jpg


まだまだ続く、泣かせる音楽(爆)次回は号泣必死のgod・・

もうここまで来たら・・・

とことん泣いてやろうじゃねーか。


とある意味開き直ったぶる~でした・・(苦笑)

こうしてるうちに元気になるさ。と信じているのです・・(T^T)

コメント
いつの間にか シリーズに・・・
ぶる~さん、こんばんは♪
いつの間にか始まったこのシリーズ(笑)
次はジョングクでしたか。 

じゃ、私も、v-318この曲のここが好き~マニアック編。(笑)
えっと・・サビの2行目のメロディ。特に
e-343モンジョ マrヘジュォ~ヨ~~ ここです! 
う~ん。 耳に残ります。
この曲って よ~く聴いてみると、ピアノがちょっとジャズっぽかったりするから
きっとteiが歌ったら、感じが全然変わって、
それもまた素敵でしょ~~ね~v-353 はぁ~~~~

チャッコッカソンセンニム ・・そう言えば去年の今頃
どこかで聞いたことのある響き。 うふ。

tei ハンナムジャ歌ってましたね~。
でも、やっぱりちょっとteiにはキーが高すぎた???
他にもいっぱいワン・フレーズで歌ってたけど、
私 あんまりわかりませんでした~。v-409 お勉強不足・・・

このシリーズ まだまだ続くのね?
今度は いよいよ大御所の登場のようで・・・
バスタオル用意して 長靴履いて待ってます。

今日も 泣きながらでも一歩は一歩だから・・・ ガンバレ~~

daichan*tokuchan│URL│2006/01/06(Fri)01:21:54│ 編集
こんにちは。^^
こんにちは。
taejaです。
先日は、ご訪問を、どうもありがとうございました。とっても嬉しかったです♪

ほよんの日記でコメントしようか、
いやいや、じょんぐくしのトコか、
と迷いましたが、
今の私の癒しのじょんぐくしにしました。
現実逃避でしょうか。。。。(笑)

god街道まっしぐらな日々に、
ほよんの日記は、きましたです。(ToT)
涙腺が弱ってるとこに、このおぅーです。
あぁ~でもそんなほよんに♡

映像を観ても、今までの日記とか読んでも
会ったこともないのに、
なんていい子たちなのっ!と思い、
宣伝して歩きたいほどですっ。←イタイ

あのう、今後も、
イタイ発言が多いと思われる私ですが、
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

taeja│URL│2006/01/06(Fri)02:07:47│ 編集
遅くなりましたm(__)m
ぶる~さん、こんにちは。
こちらでの、ご挨拶遅くなりました。
毎日来てたんですけど・・・。
すみません、コメントできなくてv-435
いつも、紹介してくださる歌、私の好みにぴったりです。切なくて、そして見守りますよ系大好きですe-343
昨年はSG&MtoMどっぷりの1年を過ごしたけど、今年は少し他のK-POPの世界も広げてみたいと思ってます。
godも、映像とか見せてもらって、他の曲も聴いてみたいなって思いました。
良い歌、素敵な歌手どんどん紹介してくださいね!楽しみにしてますv-411
今年もお世話になります。よろしくお願いしますm(__)m

ドナ│URL│2006/01/06(Fri)11:24:51│ 編集
レス>daichanさん
はい、勝手にシリーズ化しちゃいました(笑)一応godをトリにして終らせようかとも
思いましたが、もしかしたら続くかも?泣ける曲結構ありますしねww

daichanさんが好きなところ、私も好きですよ~!特にじょおよ~~のところが切なくって
たまりません(*´д`*)泣きそうに切なげにがポイントですよね(笑)
ほんとこの曲はテイに似合うと思うし、声質も全然違うからまったく違うテイストに
仕上がることでしょうね~~!ぜひ聞いて見たい~~!
この3集作ったメンバーでテイの4集か、3.5集でも作ってくれないかしら・・

ちゃっこっかそんせんにむ。そうだ、去年の今頃聞いた言葉ですよね~
ちぇ・じゅんぎゅ=そん・じゅにょんちゃっこっかそんせんに~~む!!!
あの頃はヨカッタ・・(爆)

そうだ、去年の今日が第二話ですよ、daichanさん!5から始まったから。
うわ、ほんっと懐かしい。2話から登場でしたよね~へい~ん、じゅにょ~ん。

あの頃はよかった・・(しつこいw)

大御所登場しますから、カッパ着て、長靴はいて、バスタオル持って待っててね(笑)
映像付ですから~これが泣ける・・

ぶる~URL│2006/01/06(Fri)21:12:25│ 編集
レス>teajaさん
オソオセヨ~~!来ていただけて、とっても嬉しいです~~!

ほよんの日記もうやばいですよねほんと~どうしてくれよう。。楽しい場面見てても
辛いんだから、あんなそれでも笑顔でって言われたら鼻水じゅるじゅるですよ(笑)

そうそう。私も宣伝して歩きたくってしょうがないんです。なんか自分が彼らの
魅力を伝え歩いていたら、ちょっとでも早く戻ってきてくれる気がして。。
自己満足な面もあるんですけどね・・何かじっとしてられないというか。。
はたからみたらかなりイタイんだろうな~と思いながらやめられません(爆)

いえいえ、こちらこそかなりgodにイカレてますので、イタイ発言しながらも??
気長によろしくお願いいたします♡♡

ぶる~URL│2006/01/06(Fri)21:17:25│ 編集
レス>ドナさん
ドナさん、こんばんは~~☆いえいえ、あちこちでお見かけしているので
気になさらなくていいですよ~~毎日来てくださってありがとうございます><

私もはじめはSG君たちばっかり。テイを認識しながらも気にするまでは時間が
かかりました。そしてgodに出会うまでは他のアーティストなんて見向きもしませんでした(笑)
私もまだまだK-POP初心者ですので、じっくり気になる人から色々な人を紹介しながら
今年もgod、テイ、SG、MtoMなどを応援していきたいと思います☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~~!!

ぶる~URL│2006/01/06(Fri)21:20:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/03/18(Sat)23:09:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/95-cde9e721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

