韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:00:34
godの連続でごめんなさい。もう少しお付き合いくださいませ。

1月2日付けでJYPのほうにホヨンの日記がアップされました。

泣かないぞ。泣かないぞ・・と思ってたのに・・


号泣 (┬┬_┬┬)


だからそんなに泣かせないでおくれよ~~どうしろっていうのよ~。

鼻水じゅるじゅるだっつうの!


ホヨンの日記(翻訳版)MBC歌謡大賞の最後の舞台の映像をどうぞ・・


まずは、MBC歌謡大祭典の映像から。

1集 おもにむけ モンちゃん
2集 さらんへくりごきおっけ ミン・ギョンフン君
3集 こじんまる god から彼らの舞台へ・・

と言う風につながるんですが・・


ギョンフン君が、歌詞は忘れるわ、適当にアレンジして歌うは・・

ちょっとむかついたので(爆)godのところからです。

モンちゃんまで切っちゃってごめんね~><

しかし、godのことが好きじゃないのか知らないけど、まがりなりにも
godはこの舞台を最後にしばらく歌謡界からいなくなるわけで。


すごく大切な舞台。

1集、2集と後輩たちから、ミリオンを達成した3集へと
つなげる大事な大事な場面で・・


あ~かさっか~もごった!(歌詞ど忘れした!)


じゃないし。なめてんのか、この若造。とか切れたぶる~さん(笑)

最高の舞台につなげて送り出せるように努力するのが
後輩としての役目じゃないのか?とか素でBuzz君に怒った私でしたw

つうことでgodからです。



ファンへの歌。ハヌルセクプンソン(空色風船)で終るあたりが切ないの・・

思い出しただけで泣けるので私は見ない。見ないぞ~~(涙)


では、ホヨンの日記です。本物はここから見れます。
リンクの公式HPからもいけます♪diary|호영をクリックしてね。

まあ2005.01.03じゃなくて2006年だけどね(爆)

画像右下参照。一年戻っちゃってるよ(笑)


なんか片目だけ無理やり二重にした面白い写真つきです(笑)


そこだけ(強調してみる 爆)見るとウォンビンの目みた~い。


つうかホヨン、二重にしたらかなりイケメンになるかもね~。


別に今かっこよくないとは言ってないですよ(笑)

その辺にいるお兄ちゃんの域は脱してないと思うけど(爆)

でも、かわいいからいいじゃないの~。いいのよあなたはそれで(笑)


s27.jpg


僕たち、2005年にあったいいことだけじゃなくてよくなかったことも
これから僕たちが行かなくてはならない道での勉強だと思って
僕たち、思い出の中にしまっておこう。

2006年、嬉しい気持ちで、笑顔で迎えるんだ。
新年には、僕と僕たちgodのメンバーはTVでは見られないだろうけど
僕たちは、いつもかわいい君たちを考えながら一生懸命過ごすよ。

だから、悲しい顔はしないで(ㅜㅜ)
嬉しい顔で(^^) 新年を迎えてくれたらいいな。
だから、今みたいに、きれいな姿を心に留めておいてね。
再び、戻ってきたとき、思い出せるように。

言いたいことが、たくさんあるのに・・徹夜しても足りないのに・・
今はここまでにするよ。これが終わりじゃないから!
これからもgodは、続いていくんだから!!

本当に・・本当にすごく・・会いたくなると思う!!
すごく感謝してるし、心から言うよ。愛しています。。

これからも僕たち、愛するメンバージュニヒョン、デニーヒョン、テウ
元気をだせるように
たくさん、たくさん力を貸してね。


Happy New Year!!
2006年 丙戌年度!(干支の23番目、ひのえいぬ)
福が訪れてきますように!!
福~~~~~!




うぅぅ~~~笑顔でいようとしても涙が浮かんでくるのを
どうしろっていうのよもう(T-T)

もう泣かせないでよホヨン。。


でも、二重国籍問題が生じたときに、迅速に帰化を決断した。
というところから見てもホヨンの韓国での歌手を続けるという意思が強い
ということは見て取れるのよね、たしかに。


だから戻ってくると思うんだ。本当に。


テウの入隊は6月に決定したけど、ホヨンはいつ入隊するんだろう。

帰化申請が完了したらすぐっていってたけど・・
テウより早いのかな。。


泣くな泣くな。ホヨンもみんなも頑張るんだから、私も頑張らなきゃ。


そういって必死で自分を奮い立たせるしかないね。


がんばろう。うん。がんばろう。。


20051123choigh_1.jpg


いつも笑顔だね。いつも、いつも・・。
この笑顔の下にどれだけの悲しみや苦しみが隠されていることだろう。
皆が辛いときでも、自分だけは笑顔で。強くあろうとするその姿。


本当に大好きだよ。頑張ってね。

私もがんばるから・・



コメント
泣いちゃった・・・
ぶる~さん 私まで泣いちゃった・・・
こんなにファンのためのステージを見たの、初めてです!
そして、ファンもgodのために・・・
本当に会場が一体となっていて、感動的ですね。

ぶる~さんやファンのみなさんが 
昨年の3年末から辛い毎日ながらもこうしてgodのことを語ることが
きっと彼らには一番の心の支えになるでしょうね。
だって、「Never say Good-Bye!」って、言ってるじゃない!
godファンのみなさん、ガンバレ~~~v-353
私もがんばるから・・って言うぶる~さん。
言いながら 鼻すすってるんだろうな~・・・健気。

daichan*tokuchan│URL│2006/01/04(Wed)11:24:56│ 編集
・・・・・・・・・・・
胸がしめつけられました・・・
泣いてしまいました・・・

言葉にできません・・・

ぶる~さんやgodのフアンの方はこの日を迎えるのがどんなに辛かったか・・・

見ているだけで・・・
鳥肌がたちました・・・

絶対彼らは戻ってきます!!!!!
こんなにフアンを想い・・フアンのために歌う彼が戻ってこないわけありません!!!

今は辛くても待ちましょう・・・
頑張れ~~~god・・・
頑張れ~~~godのフアンの皆様・・・
頑張れ~~~ぶる~さん!!!

ぶる~さん・・・・
私はまた明日からPCのないとこへ・・・
こんな状態のぶる~さんを置いて(勘違い??)いくのは辛いけど・・・

8日まで家族旅行で沖縄へ~~~~~。
娘たちと主人は初沖縄です。

私は学生時代・・ちゃらちゃらしてた時に1度(はははは)
留守の間・・・daichanにぶる~さんを任せました・・(ぶる~さんにdaichanを任せたい気もしますが・・・)

PCを家族旅行に持って行くのは家庭平和のため諦めました・・・

なので・・・ぶる~さん!!!
またね・・・頑張ってね!!!!

tokuchan*daichan│URL│2006/01/04(Wed)15:58:06│ 編集
同感です!
MBC歌謡祭についてぶる~さんのコメントよんでたら怒りがよみがえってきましたよ~<(`^´)>最後のしかも先輩の舞台なのに・・・なんなのあのいいかげんさは!!e-262荷が重すぎた?緊張したの?おもわず(*_*)!目がテン・・・ジョングクとかテイとかにすればよかったのにv-413楽屋でしかられたかなぁ?(god兄さん達はそんなことしないかな^^)そしてデニさん曲の出だしの音程が~~オットケ~\(◎o◎)/!そこ大切ですから^^;(注:デニはスキよ^^)

ホヨンはホントにいつも笑顔で、その下にはたくさんの苦悩があって・・・えらいよアンタ(TT)また変わらないあの癒し系笑顔で帰ってきてねe-266

sisimaru│URL│2006/01/04(Wed)19:58:25│ 編集
レス>daichanさん
あら~daichanさんまで泣いちゃいましたか~私も見ながら号泣してましたからね。
空色のかっぱはないから(爆)空色のシャツを着て、電気消して青の蛍光棒持って
PCに向かって振りながら、歌いながら泣く女・・怪しすぎます(爆)

でもなんだか自分までそこにいるような感覚になって本当一体化したって
感じがしましたよ~ほんとあの場にいたかった・・行けた友達が羨ましい。
ヒジンにジウンに、ジュリ。出てきやがれ(笑)見てるのは知ってるんだぞーー(--メ)

ほんと、どっかのグループのボーカル君と違って(爆)見るたびに、ファンを思う
明るくて楽しく、最高の姿を見せようとする姿がかっこいいんですよね。

俳優さんよりも、ショープロに出たり話したりしてるところ見ることが多いから
人となりがにじみ出るじゃないですか。作ろうとして出るもんじゃないものが
彼らからは感じますよねやっぱり。ホヨンはアンチも多いみたいだけど(笑)

Never say Good-Byeって言ってるし、ぐっばいじゃなくてSee You Againだって
何度も何度も言う彼らだから余計に胸が痛いですよ~いつまで待つのかってTT

本当に早く帰ってきて欲しい!!

ぶる~URL│2006/01/04(Wed)21:35:17│ 編集
レス>tokuchanさん
tokuchanさんこんにちは。
本当に、知るのが遅すぎて、あっという間でしたよ・・早すぎ。
ネットでたまたま見つけたgodのちょっと前の姿や、昔の姿を見ながら
本当に楽しそうで、元気な姿に励まされながら、同時にうるうるしちゃいます。
もうしばらく会えないんだって思うとね。ほんと運命のいたずらですよ~
ちょっと大げさですね、すいません(笑)

ほんとね、こんなファンのための曲を作ったり、ファンとの距離が近い
コンサートやるグループもいないですよ~びっくりします。映像見てると。
次に戻ってきたときには、その中に入って一緒になって歌を歌ったり
叫んだりしたいなと思います。それまで同じ場所で待ちながら彼らのよさを
発信していきたいと思います。そうやって待ってればきっと・・すぐですよね。

沖縄行ってくるんですか~!?いいですね羨ましい~~ヾ(。・ω・。)行ってらっしゃい!
tokuchanさんたら、昔ちゃらちゃらしてたんですか?(爆)
バブルの頃に、ぼでぃごんぎゃるだったとか?(笑)
↑ちゃらちゃらって言われてこんなのしか思いつかない私も・・
何はともあれ、daichanさんもいるし大丈夫ですよ~~お帰りお待ちしております♪
旦那さま、お子様と楽しんでいってらっしゃいませ♡

ぶる~URL│2006/01/04(Wed)21:42:31│ 編集
レス>sisimaruさん
ギョンフン君はですね~SBS歌謡大賞の時もgodのスペシャル舞台があったんですが
そのときもひどかったんです。客席がうつったんですよ。SG君たちやテイ、彼も
写りました。それはそれは・・
つまらなそうな顔して映ってましたよ~~あれでもうぶちっと(爆)

ファンにもSBSで偶然かと思ったけど、MBCで確信犯だって言われてました。
私もそう思いますもん。絶対好きじゃないんですよ。すごい気分屋ぽいし。
まだまだ自分と友達が大事なお年頃なんですかね。若いのかな色々な意味で。

そういう意味でgodはデビューが早かったし、またグループ内の年齢差も激しい。
だからそれはだめだぞって下の子たちはちゃんと教育されたんじゃないのかなあ?
注意しあったていうのが、正しいかもしれないけど。

やっぱりグループのほうが教育いいのかな?SS501や東方のほうが
ずっと見てて気持ちいいですよ。

できないならできないって言って欲しかった。つうかモンちゃんとジョングクで
よかったですよね~ほんと。仲良しだし。上手だし。
ヒョンたちにしかってもらってほしいな~むしろモンちゃんあたりにびしっと!
だって本当台無しになりかねませんでしたよ(私の中では相当台無しになってる)

デニのキルの音程は笑っちゃいました。苦手なんだもんね~音程取れなかったね。
テウがフォローしようかしまいか迷ってる感じでしたが結局できず。
でも最後の舞台だし、等身大のgodという意味ではよかったんじゃないかな~?
あんなデニもかわいくて好きですよ♪

ホヨンはもうね。アンチが多かろうが私はあんたを応援するよって感じ(笑)
確信犯でかわいくしてるのをみるとかわいさ余って憎さ百倍になっちゃうくらい
かわいいですよね(笑)何より一生懸命で楽しませようって姿がいいですし。

テウにはない自分らしさの模索はきっと天性の声質のないホヨンには
簡単な道ではなかったと思いますよ。テウのように自由に声を操れるわけでもないし。
でもそんな頑張るホヨンが大好きです♡

ぶる~URL│2006/01/04(Wed)21:57:44│ 編集
はじめて・・・
ホヨンの日記を読んで初めて声をあげて泣きました。
去年の春、ホヨンの国籍問題が出てから事あるごとに、
最近なんて毎日の様に泣いていたけれど、
声をあげて泣いたのは初めてです。

ああ・・・泣いちゃだめだ・・・笑わなきゃ・・・ホヨンもそう言ってるし・・・
ああ・・・でもだめだ・・・ホヨンの笑顔が痛いよ・・・
ホヨンの笑顔を見れば見るほど苦しいよ・・・

ごめんなさい・・・
私ったら自分ちではおちゃらけたことばかり書いてるくせに
ぶる~さんちではセンチになっちゃうね・・・
ぶる~さんも頑張っているのに・・・
本当にごめんなさい・・・

KBSの「キル」、出だしのデニーでも思い出して元気出します(おいおいーー;)

あみ│URL│2006/01/05(Thu)00:17:41│ 編集
MBCの間違いでした(^^;)
↑のコメント、KBSではなくMBCの間違いです(^^;)
やっぱりどうかしてるわ、私(^^;)

あみ│URL│2006/01/05(Thu)00:21:24│ 編集
こんにちわ。今日引っ越しなので、昼休み引っ越し屋さんがいない間に、

miki│URL│2006/01/05(Thu)14:08:02│ 編集
ごめんなさい。途中で送ってしまいました。
・・大急ぎでみたら、また涙が出てきてしまいました。あ引っ越しも悲しくて仕方ないのに、はぁ・・曲聴くと涙が出てくるから、すごくききたいんだけど、やっぱりわたしもジョングクさんとか、聞いてます
あっ!昼休み終了みたい。

miki│URL│2006/01/05(Thu)14:15:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/05(Thu)21:35:34│ 編集
レス>あみさん
ホヨンの日記、私もうるうる、ぽたぽた・・ときて、声をあげて泣いちゃいましたv-406
嗚咽もらしちゃいましたよ、ほんと。年明けと同じくらい泣いちゃったんですけど
そのときより胸の締めつけ度は高かったですね・・

ほんとね、むしろ辛いです。悲しいです。悔しいです。って言ってくれた方が楽。
必死に笑顔でいようとするその姿が余計に痛いんですよね・・笑顔が痛いほんと。

あみさんのところでは、私も笑顔でいられますよ~!ここではいっぱいセンチに
なってください(T0T) デニーを思い出し手(爆)元気になりましょうね(爆笑)

ぶる~URL│2006/01/05(Thu)21:59:46│ 編集
レス>mikiさん
お引越しご苦労サマです~~!そんなお忙しい中コメントありがとうございます♪

ほんと切ないところに、こんな最後まで笑顔で笑顔で。って訴えるホヨンを見たら
もうどうしようもなくなりますよ・・どうしろってんだぃ。
聞きたいけど、泣けるんですよね。切ない系じゃないのに泣いてますから私(笑)
やっぱりジョングクはいいですよ~気持ちが明るくなる。切ない系でも♪(←おいw)

ぶる~URL│2006/01/05(Thu)22:03:08│ 編集
レス>secret様
え~っとsecretになっちゃったのか、わざわざそうされたのかわからないんですが^^;

このギョンフン君の表情&歌の間違いなどで今ネット上すごいことになってるみたい
ですよ~~私もびっくりしたんですけど。godファンVSBuzzファンの戦争?(笑)
ファン以外も含めて炎上気味でした~元々無表情だとか、誰だって失敗するとか
前日コンサートあったし、体調不良だったからしょうがないって援護する側と
他にもコンサート上がりの人はいるし、芸能人なんだからカメラが回ったら
少なくても楽しむ様子を見るべきだとか大先輩の最後の舞台の前で大声で歌詞忘れたなんて
ひどすぎるんじゃないか、とかってすごい口論になってました。
そしてなんと記事にまでなったみたいですよ(爆)放送事故とかって題で(笑)

ホヨンが昔デューク?とかってグループが解散するときに笑ってたことがあったらしく
(ファンは元々笑い顔?だから許してとか言ってたみたい)因果応報だ!!って
彼らのファンからは言われてましたね・・ファンってこえーーー(爆笑)

真相は分かりませんが、でもやっぱりプロ意識にかけると思いますわたしは。

アンチは、人気に比例するってのもあると思いますよ~人気者にはアンチが多いもの♪
テウは俺は人気がないからアンチができないって番組で笑ってましたけどw

ぶる~URL│2006/01/05(Thu)22:11:51│ 編集
シークレットになっていたとはきずきませんでした^^;なんかおしちゃったみたいです。
godファンVSBuzzファンの戦争に因果応報ですか・・しか~し!それはそれ今回は今回です!!(体調不良はジョングクさんもそうだし)そこはプロなんだからね。お仕事ですしねコレ、きっときっと本人も反省してるハズ・・・そうであってほしい^^;。
さわぎになってるんなら本人もそのうちコメントしてくれるかな?とにかくひとことあやまればいいのに(もう遅い?)ではでは(^_^)/~


sisimaru│URL│2006/01/06(Fri)21:16:00│ 編集
レス>sisimaruさん
あ、やっぱり~(笑)そうじゃないかな~と思いましたww
なんか、ファン同士の争いって感じらしいです。一応本人→godには謝ったらしく
godは勿論、けんちゃなけんちゃな~OKめ~んって感じだったらしいんですけど。
もう一度火がついたものは止まらない?って感じでファン同士、Buzzとgodの悪口大会みたいに
なっちゃってるみたいですよ・・そこに過去のデューク問題まで浮上してホヨン攻撃。
勘弁していただきたい・・

でも逆を言えば、因果応報だっていうならホヨンがかつてたたかれたように、
Buzz君が非難されてもしょうがないってことにもなりますよね。
特に彼の場合は、SBS→MBCと二回連続でしたから。確信犯と思われてもしょうがないような。

まだ若いし、失敗は誰でもする、普段から無表情とはいえ、プロなんだから、
人の舞台でも楽しそうにくらいはするべきだと思いますけどね~わたしは。

その辺、性格の違いなんでしょうかね。社交的で明るく友達の多いgodと
普段から無表情だっていうギョンフン君との。愛嬌のあるヘソンの弟とは思えない(爆)

ぶる~URL│2006/01/06(Fri)21:45:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/93-dc21f6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

