韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:29:16
あけましておめでとうございます。


皆さんはっぴーですか?新年だもの。幸せいっぱいですよね。


でも彼がそばで慰めてくれてるけど 痛くて痛くて壊れそう

新年早々申し訳ないですが、ぼやかせてください。。


落ち着いたら、ゆっくりエントリあげますね。

今日の映像だけはあとで上げておきます。


みなさん、素敵な一年を!! せーへーぼん、まに ぱどぅせよ。。


☆追記☆
今はちょっと落ち着きました。1月1日午前9時前。
新年なのに、もうずっと涙が止まらないの。

どうして どうして


もっと早く出会えなかったんだろうか

どうして彼らは韓国人なんだろう

どうして軍隊なんてあるんだろう

どうして二重国籍問題なんて生じるんだろう


涙が枯れるまで泣いたらすっきりするの?

いつか戻ってくると信じて悲しむのはやめようって言葉がカフェにあった


それまでに心が折れそう

心に空いた穴はなにで埋めればいいんだろう


私はちゃんとリアルの世界を生きてかないといけないのに

気づかないうちに ずいぶん遠くまで来てたみたい 


新年からこんなんで私大丈夫なんだろうか

怖いよ 涙が止まらなくて 


一組の歌手が長い休みに入っただけ 少し離れただけ


わかってるのに わかってるのに 涙が止まらない 


どうして もっと早くであえなかったんだろう どうして・・



穴が開くほど見ても1月1日以降のスケジュールは真っ白のまま

ずっとずっと このまま 真っ白のままなんだね・・ 



泣き止んだと思ったら、ミュージックウェーブの再放送みてたら・・

また号泣しちゃったよ>< 


でも一晩だったらちょっと落ち着きました。。(寝てないけどね)

なんか恥ずかしい~~こんなこと書いて。


なんか片思いの日記でも読んでるみたい・・(爆)


とか書いてるし・・彼らに直してみた(笑)恥ずかしすぎる所は訂正w

あ~読み返したら顔から火が出そうでしたよ~でも消さない。


ん~これはやっぱり私の正直な気持ちだから。


そりゃ5人のうち誰が一番好きって言われたらホヨンって答えるだろう。

でもホヨンって人を好きなんじゃなくって(←当たり前だけどさ)

ホヨンは、かわいい顔して男気があって、義理堅いところがあって。
実はしっかりしてそうで、でもやっぱりかわいくて(笑)


テウは、マンネぽい甘えたところがかわいかったり
かと思えばすごく大人でしっかりした意見を言ったり。


で引っ張ってると思いきや、情にもろくて涙腺のゆるい
ジュニヒョンがたまらなくいとしかったり。


ちょっとクールでつかみどころがなさそうでいて、気分屋で
ストレートに伝わってきつつ友達大切にしそうで笑顔がかわいいデニー。



皆一緒で、大好きで、話してるときも歌ってるときも踊ってるときも
いとしくってしょうがない。


godのホヨンがテウがジュニヒョンがデニーが


大好きなの。


男の人にだけ恋をするんじゃない。

私はgodっていうグループに心底惚れてるんだと思う。


変・・ですかね。。 発言危ないかな~(笑)


あ~もう何言ってるんだろう・・眠いのに眠れない。いや寝ます!(笑)

一富士二鷹三茄子だっけ?なんか見れるかな~。


とにもかくにも、よろぶん。はっぴーにゅーいやー!!!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/01(Sun)01:48:27│ 編集
ありゃ?
新年早々すみません~~~(≧≦)
しかもシリアスな内容の記事なのに~><
上のコメント、なんだか間違って非公開にしちゃいましたv-399
別にわざとじゃないです~。あぁ、ぶる~さん、常連のみなさん、すいません><
良いお年を~(汗)

もも│URL│2006/01/01(Sun)01:53:16│ 編集
언니 힘내~
언니 나 왔어요^^
오늘 호영오빠 몇번이나 눈물 흘렸는데 아무렇지 않은뜻이 눈물 닦아서 노래 불러주셨어영.
몰랐죠? 언니는 호영오빠만이아니라 god로서 좋아한다고 했지만 그럼 생각해봐ㅎㅎ

하늘속으로 언니가 그랬지 이노래는 우리 팬위한 선물이라구.
그럼 언니도 힘내야죠 호영오빠도 많이 아프실텐데 끝까지 멋있었잖아요.

언니가 울고 싶다면 울어요 근데 많이 울다가 다시 일어나.그리고 다시 함께
사랑하자 오빠들 안보여도 있잖아 우리 맘속에♡
돌아올거예요 약속하셨으니까. 꼭꼭꼭 돌아올테니까 언니도 힘내요!!

실은 나도 울었어ㅠㅠ 아주많이.. 오늘만 슬퍼할려구
그래서 내일이되면 호영오빠 처럼 환하게 웃으며 오빠를 사랑할거예요!
언니 울지마요 울지말자

희진이│URL│2006/01/01(Sun)05:27:10│ 編集
泣きたい時は思う存分泣いて下さい。
その後は、ファイティ~ン、ですね。

+tomo│URL│2006/01/01(Sun)08:35:07│ 編集
レス>ももさん
あけましておめでとうございます(*・・)ノ☆・゜:*

いえいえどんどん書き込んで下さいませ~大歓迎ですよ♡
泣かないで、でも泣きたいときは存分に泣いて!両方の気持ちわかります^^
ありがとう、ももさん。お言葉に甘えて泣きじゃくりました。

また何かきっかけがあったら、泣いちゃうんだろうな。でもそうやって
少しずつ整理していくしかないんでしょうね。ちょっと大丈夫かなって思ったのに
ミュージックウェーブで、テウが言葉につまりながら「空を見たらgodを思い出して下さい」
とかいうんですもん。ムリムリーどぶぁ~~~と(┬┬_┬┬)いきました。

ずっと昔からファンだった人はどんな気分なんだろう。思い出が多い分苦しいかな。
それとも思い出がある分、受け入れやすいのかな。私はまさにコレカラ!って
時だったので受け入れるのに時間がかかりそうです。でも現実は残酷で
彼らの近況は分からないんですよね、きっと。それはやっぱりすごく切ない。。

まずは時間をかけてゆっくり考えてみます。彼らにとっては大切で必要で
大きな意味のある2~3年なんだろうから・・私も頑張って受け入れないと。

ももさんも素敵な一年をお送りくださいね☆☆

ぶる~URL│2006/01/01(Sun)09:01:21│ 編集
Res>희지이 잘있었어?
희진아!! 니가 왠일이야? 깜짝 놀랐잖아..
니가 올줄 상상도 못했단말이야 고마워
오제 너 고기 갔었구나! 호영이가 눈물? 안보였어..그래섰구나 호영이가 눈물을...
쭌이오빠 보면 울고있다고 알게는데 호영이는 괜찮다고 멤버들을 위로해준 이미지니까..
언제나 그런 장명이 많잖아.
그 표정 안해에 어떤 모습을 생각을 갖고 있는지 참 금했었는데

근데 니말 맞는것 같아...
그래서 뮤직웨브에서 하늘속으로를 마지막에 불렀는데
이제 눈물을 참을수가 없었고든..
"눈물을 닦아요 울지는 말아요" 라고 했는데
눈물이..떨어져서 도저히 참을수가 없었더라고..근데 울면서도 난 행복을 느꼈다.
지오디를 알고 많은 행복을 받았으니까..
너무 아픈데 너무나 행복했었어.지금도 그래..

넌 괜찮은거니? 그렇게 쉽게 받을수가 있는거야? 너 4년동안 팬이였다면서..
나보다 힘들 줄 알았어..난 그렇게 쉽게
"그래 기다린다"라고 말 못했지만...
노력 해볼게 행복했던거 좋았던거만 생각해서 지오디를 생각하면
눈물 대신해 미소가 흘러나올수 있도록 잘 해볼게 글 남겨줘서 진짜 고마워
용기와힘 받았어 또 열락할게 (#^.^#)

ぶる~URL│2006/01/01(Sun)09:35:59│ 編集
レス>+tomoさん
あけましておめでとうございます☆
ありがとうございます。いっぱい泣きます(笑)活動停止しようと私の中のgodが
死んだわけじゃないと元気に更新できるようにがんばります♪♪

ぶる~URL│2006/01/01(Sun)09:37:46│ 編集
あけましておめでとうございます!今年もぶる~さんに楽しませてもらいます!よろしく・・ってご挨拶をって思ったら、私も涙が止まらなくなってきちゃいました(T_T)
1度ライブ見たかったです。
活動再開を楽しみに、信じて、曲歌えるようにしておこうって、思います


miki│URL│2006/01/01(Sun)11:22:15│ 編集
明けましておめでとうございます。
昨年末はぶる~さんのブログと出会えて本当に楽しませていただきました。
私も明け方まで泣いていたので今目がパンパンです(笑)
でも大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせています。
韓国語の分からない私には彼等が戻って来るまでの間にやらなければならないことがたくさんあるのですから・・・
まず全曲歌えるようにすること。
コンサに一人で行けるようある程度韓国語を話せるようにすること。
毎日脳細胞が死滅しつつある私の年齢では結構大変な課題ですががんばります!
泣いてる暇はないわ!
最後になりましたが、今年もぶる~さんの(爆)な記事楽しみにしています♪

あみ│URL│2006/01/01(Sun)12:26:10│ 編集
ぎゃ~!
知らない間に追記されていたんですね~!
でそれに反応してまたまたコメント(しつこくってすみません^^;)
私も誰が一番好きって聞かれたら(って誰も聞かないって!)ホヨンなんだけど・・・いや、デニーか?いやいや、テウの身体は私の理想だし(爆)ジュニ兄もケサンも・・・あ~やっぱり決められないわ~(泣)
私もぶる~さんと同じでgodというグループに心底惚れてます。
全然変なんかじゃありませんよ!
うん十年生きてきてこんな気持ち初めてです。
あ~なんかまた涙出てきそうです・・・(; ;)

あみ│URL│2006/01/01(Sun)12:40:58│ 編集
よかた~☆
ぶる~さん、今頃ぐっすり眠れて いい夢見てるのかしら~?v-434
全然おかしくなんて ないと思う。
私だってこの年になって、こんなに感動している自分が
とうとう変にでもなったのかな~って思うもの。
でも、変じゃない・・多分・・って自分で思ってるだけ?(笑)
私の回りに 不思議とそんな人がい~~~っぱいいます。
でも、みんな好きなことについて話してる時って、イヤなことも忘れて
ホントに幸せな顔をしているし、聞いているほうも楽しいし・・・
おもしろさが炸裂してるぶる~さんも好きだけれど
たまにはこんな心の動きも、とっても微笑ましくて、かわいくって 大好きe-266
このエントリには ぶる~さんのe-415が溢れてるね
今年も 頑張ってねe-412

daichan*tokuchan│URL│2006/01/01(Sun)12:51:59│ 編集
昨日は・・・
あけましておめでとうございます(そうです花さんのとこからきました^^)、わたしも昨日は(TT)(TT)(TT)あんなみんなが一体となったライブをみたら、なんかさらにせつなくてv-406・・・大賞はジョングクさんだけど(やっぱりね^^)みんながGODコールしててあの番組のなかでは、あの会場のなかではGODが一番e-278だったと思っています。
GODは好きだったけどここまでピークに好きになったのはホント最近なだけに(ペン初心者です・・・お恥ずかしいv-356)うまく言えないけどココロに空間ができた感じです。
一度もコンサートにいけなかったのがすごく残念ですe-263
2~3年後8集をだしたら今度はアジアツアーとかして日本でもたくさんコンサートが見れますようにe-343待てるぞ~e-463
ぶる~さんたくさん泣いてココロが復活したら今年も楽しい記事書いてくださいね^^ふぁいてぃ~んv-237



sisimaru│URL│2006/01/01(Sun)15:01:20│ 編集
レス>mikiさん
mikiさん、あけましておめでとうございます☆
年明け前から朝方まで泣きっぱなしで、もう泣かないぞって思ったのに
さっきまた泣けてしまいました(苦笑)困っちゃいますねほんと・・
活動再開したときには、必ずコンサートに行きたいと思います。
私ももっと曲を覚えようと思いました。。一緒に歌いたいv-409

ぶる~URL│2006/01/01(Sun)22:28:06│ 編集
レス>あみさん
やっぱりあみさんも泣いてらしたんですね。私だけじゃなくてよかった~(?)
私も、POPASIAでgodを本格的に知ってからあみさんの書き込みがあったおかげで
色々知ることができて、また楽しませていただきました。ありがとうございます^^

そうですね。彼らにとってもこれからの数年は大きな意味を持つものであるように
私たちもその間にやることは沢山あるんですね。ハングルをもっと勉強したり・・
そうやってすごしていれば、二年や3年なんてきっとあっという間ですよね。多分。。

さっきあみさんのブログに行って、ホヨンへのコメントを見て、泣くまい泣くまいと
思ったのに、泣いちゃいました。。本当この歌手の○○が好きとかいう次元を
すっかーんと超えて愛してしまっている気がします。
こんな風に心底惚れられるものに出会えるていうのは友達も恋人も芸能人であっても
とても幸せなことなのかもしれませんね。今は辛くても。。
でもほんっと泣けてくるんですよね・・困ったもんだーー(┳◇┳)

ぶる~URL│2006/01/01(Sun)22:36:30│ 編集
レス>daichanさん
その時間はちょうど夢を見ていた頃かと思われます。その30分位前に寝ました。
夢にまでgodが出てきましたよ・・つうかなんか最近Xマンとか音楽番組をよく見てて
そのまま寝るとそこに出てきた人が夢にまで参上するんですよね(笑)
鷹でも富士山でも茄子でもなかったけど、godが出てきたし、いいとするか。

ホヨンとデニに迫られる夢だったんですけど・・昼間になんつう夢をみてるんだ(笑)
でも私はテウがいいって振ってました・・ありえん(爆)←そこがまた夢らしい?w

正直ここまで好きになったのは初めてでこんなに泣いたのも初めてでした。
どんどん好きになっていく自分が怖くて(笑)変じゃないのかなーとか不安に(笑)
でも好きなものを見つけるとそのために頑張れるし、素敵なことですよね^^

今日は着物も着たし、お雑煮も作ったし、日本らしさを彼に教えてあげました。
こういうのんびりしたお正月っていうのもいいですね。後何度お正月を越えないと
いけないんだろうとか考えずに(笑)楽しむことが大切ですよね!^^

ぶる~URL│2006/01/01(Sun)22:55:21│ 編集
レス>sisimaruさん
おめでとうございます☆☆
あ、やっぱり花さんのところからいらしたんですね~!
本当はもっと長く色々やって欲しかったんですけど、それでも会場中がgod一色で
私も空色風船の気分になってました。ていうか電気消して青のペンライト振ってました(爆)
ハタから見たらかなり痛いと思いつつ気分だけでもと思って・・号泣しながら(笑)

でも大賞をジョングクが取ってもみんなの心がひとつになってたからそれで十分ですよね。
私なんてgodのこと知ったのがPOPASIAの直前くらいですから。というか名前と顔が
一致してたのがテウだけだったのでテウばっかり見てました。>POPASIA
後悔ですよ~ほんと。でも私もその後からなので実質godファン暦数ヶ月がいいところです。
私もファン暦は超浅いのでこちらこそよろしくお願いします♪でも愛と一緒です。
時間なんて関係ありません!中身です。濃さです。深さデスヨ(笑)

このっぽかり空いた空間は何でも埋めることは決してできないと思います。
彼らが戻ってきて初めて埋めることができる隙間。待ちましょう。そのときまで。
そして戻ってきたらもうストーカーで訴えられない程度に応援しましょう(笑)

楽しいエントリをまた書きますので、これからもよろしくお願いしますね♡

ぶる~URL│2006/01/01(Sun)23:06:02│ 編集
影ながら私も待ってます!
ぶる~さん、
少し落ち着きましたでしょうか。
私は、「KBSをしっかり見る!」と宣言したのに、
NETはカチカチでほとんどいいところが見れませんでした。
今回もこちらでお世話になってしまって、
ほんとにいつもありがとうございます。
MBCは、ばっちり見ました!

ぶる~さんは、短期間の間に本当にgodに魅せられてしまったんですね。
でも、わかります。
たった1回の短いステージを見ただけでも、
他のグループとは違いました。
ステージに彼らがあがったとたん、
会場にスイッチが入って、圧倒されました!!
ライブだけじゃなくて、
国民的グループとして多くの人に認められるには、今までのいろんな軌跡があったんですね。

ぶる~さんのおかげで、こちらに来た人には、godが偉大なグループということがすごく伝わったと思います。
どうもありがとう!
私も影ながら彼らを待っています。


shichi-bu│URL│2006/01/02(Mon)10:26:49│ 編集
ぶる~さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は未だにgodから(?)立ち直れてないので今はコメントは控えさせて頂きますね。
すみません。

花│URL│2006/01/02(Mon)22:40:24│ 編集
レス>shichi-buさん
あけましておめでとうございます(-人-)

KBSもSBSもあまり接続よくありませんでした。わたしも。KBSのほうがマシでしたが。
MBCは局がいっぱいあるから、接続も分散するんでしょうね。私もほぼストレスなく
見ることができました。本当よかった。
最後の舞台なのに、固まったりしたら泣けますもの・・よかった。。

本当に数十分だったのに、曲なんて一曲も知らないし、テウしか顔知らないのに。
あんなに楽しかったライブは初めてでした。盛り上げるのがうまいし、
お客と一体化するあの感覚は中毒性がありました・・フルで本当行ってみたかった。
私が本格的にはまったのは、その後の彼らの恋の歌だけじゃない、メッセージ性のある歌、
アルバムごとに成長していくホヨンの歌声、バラエティで見せる姿や、
育児日記での姿、活動中の発言などなど、歌だけでない部分も沢山あります。
そしてステージがまた素晴らしい。結構ハードに踊っていても口パクじゃないから
時々辛そうだったり、音が飛んだりしちゃうこともあるけど(ホヨンが 爆)
そういうのもまた「らしく」ていいなと思えます。何より楽しそうなのがいい。

まだまだ私が知らないことは沢山あるんでしょうね。国民的グループといわれる
ゆえん・・本当に10年近い歴史の中で沢山のことがあったからこそなんでしょう。

私もgodに魅せられながら、他の人のブログやHPで彼らを知って余計に惹かれていったので
godを求めてここにたどり着いた人が、その魅力を少しでも知ってもらえるような
場所にできるように、これからも精いっぱい応援しようと思います。

いつかまた日本で公演してくれる日が着たら、ぜひコンサートに行きましょうね!
そしてまたPOPASIAのときのように、感想を語り合える日を楽しみにしています。。

ぶる~URL│2006/01/03(Tue)02:44:40│ 編集
レス>花さん
あけましておめでとうございます(*・・)ノ☆・゜:*
私も正直立ち直れていません。なんとか気持ちを奮い立たせようとエントリを
あげたりしていますけど。。花さんの気持ちが少しでも落ち着いてから
ゆっくりコメントしにきてくださいね。待っています。。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ぶる~URL│2006/01/03(Tue)02:46:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/91-74dc4fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

