韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:53:11
では後半編で~す。最初から前半・後半にすればよかったかしら・・

vol3があるわけじゃないのよね(爆)

まあいいや(笑)


それでは二回目のラインナップです♪

パク・キョンリムによるミュージカル「武器よ、さらば」

MCモン+テウ、ソン・シギョン、godによるステージ。

皆でセッション。前の動画と続いてるのでホヨンの声がよく聞こえる。

ジョングクよりMCモンに注目!?大賞授賞式。



以上のようなラインナップでお送りいたしま~~す。


ミュージカルは面白いのでたっぷり解説を載せました♪お楽しみアレ☆

ではどうぞ~!!


まずはパク・キョンリムのミュージカル「武器よ、さらば」から。

무기여 잘 있거라(武器よ、さらば)の原曲はコチラ

この歌を簡単に説明すると、一人の女の5人の男との物語。

この歌の替え歌をSG君たちメインで歌いながら物語を語り。

5人の男たちとパク・キョンリムが物語を繰り広げます。

その間に歌う音楽も注目です♪♪

これは若干途切れ&最後までありません。完全版は下のほうにリンクがあります。



1人目の男 ソン・シギョン

高校生のとき、同じ学校、同じサークルの男の子。

原曲:彼が大学に落ちて、軍隊に行って、留学してしまった。


替え歌;男は、計算高い男で、バラをあげては3千ウォンと要求し(笑)
軍隊に行って、また金を要求したんだって(≧▽≦)

初恋は実らないんだって、二度と恋はしないと誓った彼女(原曲まま)


キョンリムが歌うのは、Click-Bの보랏빛 향기(ポラッピッヒャンギ)

キム・ジェウォン主演のネサランサガジのテーマ曲です♪懐かしい!


シギョンが歌うのは、소녀(少女)SGのリメイクアルバム収録曲。
高音がキレイだね~シギョン♪


二番目の男 キム・ジョングク

原曲:大学の時に合コンで知り合ったプレイボーイ

替え歌:大学の時に合コンで知り合った筋肉マン(≧▽≦)


三番目の男 キム・ジョンミン(コヨーテ)

社会人になって同じ職場の同僚♪

お茶でもしてって♡のセリフにコヨーテの열정(熱情)でミュージカル(笑)

会ってお茶をするような軽い恋じゃなく、命をかける愛なんだ!

といってひしっと抱きしめあったところに、コヨーテ、シンジ登場。


あっさりキョンリムはフラれる(笑)んだけどこの後がひどい(笑)

これが彼を見た最後でした。彼は結局・・(ききーどかーん。)


死んだんかい!!ゞ( ̄∇ ̄;)


四番目の男 登場人物ナシ。原曲どおり二股男だったとさ。


五番目の男 シアジュンス(東方神起)←リードボーカル

酔っ払ってオヌルパムをキョンリム。

やかましい!と怒鳴って現れるシアジュンス。

ひと目で二人は恋に落ちる(爆)


んなバカな(爆笑)


これが大変。東方君ですよ。大人気ですよ。

見詰め合う。手をつなぐ。で、ファンが・・


うぎゃぁ~~狂喜乱舞(笑)


付き合ってください♡とジュンスが告白。キョンリムはダメよ♡

といったところで、サイの안돼요(アンデヨ)でミュージカル(笑)


昔の恋で傷ついたからもう恋はしないという女。
他の男とは違う。俺の胸に飛び込んでくればいいという男。
それでもだめよ、あなたも他の男と一緒という女。


そしてファンの絶叫がクライマックスに(爆笑)


他の男とは違う。

たった一日でも君のベッドになりたい
とか抜かす(笑)そして極めつけ。


俺たち結婚しよう!!(はぐ)


大爆笑なんですけど。ファンすごいことになってんだもん(笑)

ヒトゴトって面白いのよね~~(爆)


原曲では二人が婚約したその日に元カノが妊娠したおなかを抱えてきて
女が彼に、「武器よ、さらば」と言って去っていく
という歌。


さてどう替える??


突然白衣姿のシギョン登場。お薬の時間ですよ~~♪♪


「あなたは男たちがあなたを愛してると錯覚する病気にかかっている」

と告知。


なんだそりゃ(笑) 


あくまでコメディタッチらしい( ̄m ̄〃)


というところで、皆でパジャマになって、パク・キョンリムの錯覚の沼を合唱♪

というミュージカルでした~(笑)ちょっとオチが弱かったかな~?


いや~笑った。


完全版を見つけたのでファンの絶叫が見たい人はアクセスしてみてね♪

ちょっと時間かかるかもしれないけど気長に待ってみればOK♪

SG君たちでは、ドンハがイイです♡ 要チェック~!

コチラをクリック。


動画次のに行きます~!MCモン→シギョン→godの歌。

モンちゃんはテウと一緒に I Love U Oh Thank U を歌います☆
シギョンは、잘 지내나요(お元気ですか)を☆

godは、勿論 2♡を☆☆



シギョンが音楽番組で歌ってるところ今回が初めてだった~。
中々いいのね~。やわらかい感じで。


そして皆で젊은 그대(チョルムンクデ 若い君)を合唱。



最後にてーはんみぐっ!て入るから・・怖かったよ。


ドクトはウリタンってまた歌いだしたらどうしようって(笑)


大丈夫だった♪


では、最後の映像です。ジョングクの受賞シーン。




これはもう何が面白いって、ジョングクがモンちゃんにマイクを渡したら
ありがとう!ありがとう!って感激するフリしちゃってもう

モンちゃんが主人公になっちゃってるところ(笑)


そしてその後の子供にマイクを向けて、かわいく歌うところ♡

子供たちがお花を持ってくるところもかわいい♪


ジョングクって筋肉マンで花とか似合わなそうにみえて・・


結構似合うのよね(笑)かわいいわ。


とにもかくにも・・おめでと~~~!

きーむじょんぐっ(てーはんみんぐっを文字ってw)

お疲れ様~ってまだMBCが残ってるね。


god、長い休暇に入る、最後の舞台です。

皆さん、目に、そして心に、焼き付けておきましょうね・・・・



コメント
はじめまして
はじめましてぶる~さんsisimaruです。いつも楽しいコメントで、たびたびお邪魔して読ませてもらっていますがコメントははじめてです。よろしくお願いしますm(_ _)m
きのうはkbsみれなかったのですごくうれしいですv-410ありがとうございます。いろんなコラボやらミュージカルやらみれて楽しませていただきました。
mcモンやっぱり楽しませてくれますね^^ジョングクは声の調子がよくなくてそれを助けた?のかなぁと(笑)
GODの2♡きいてジーンe-263
今日で最後・・・(TT)なんだかせつないですがしっかりみとどけたいと思います。
GODファイティンe-271

sisimaru│URL│2005/12/31(Sat)16:48:10│ 編集
レス>sisimaruさん
はじめまして!sisimaruさん♪

まあいつも読んでくださってるんですか。ありがとうございますm(-人-)m
花さんのところからいらしたんですか?どこかで名前を見た気がするんですけども。
godとかジョングクとかモンちゃんとか誰かヒイキの歌手はいらっしゃいますか~?

私は今のところ・・一位をgodが走り始めてしまいました。テイよすまぬ(笑)
もう少し早く知ってたら!!と思いつつ必死で彼らを追い求める日々です。
それもイッタン今日でおしまいかな・・これからホヨンは帰化手続きへ、
テウは春の入隊に向け、ジュニヒョンとデニーはそれぞれの道へ・・
歩み始めるんですね。あ~せつない。せつなすぎる~~!

それまで何してるんでしょうね。テウもホヨンも入隊まではまだ時間があるんですよね。
テレビには映らないのかな。ギリギリまで出て欲しいっていうのはファンの
ムリな願いですよね。心の整理やこれからの道をしっかりと考える時間が
必要ですものね。でも姿見れないのはすっごく切ないです。
godを探しに韓国行っちゃいたくなるかも。そのくらい自分にとっては
大きく大きく大切な人たちになってしまいました。数年見ないで耐えられるのか?

ひとめでいいから会いたい。とか思っちゃったらどうしましょう。
あ~もう病気ですねこりゃ(笑)今日の放送ちゃんと見届けられるか不安です。

新年あけましておめでと~~!!ってときに号泣してたりして(||| ̄ロ ̄)

こんな感じでコメントがダラダラ長い私ですがこれからもよろしくお願いします♡
いつでもコメントお待ちしていますヨ♪

ぶる~URL│2005/12/31(Sat)19:03:31│ 編集
あ~楽しい~
ぶる~さん、動画をありがとう!
煮詰まり気味の私に 最高のプレゼントです。
ミュージカルというか お茶の間劇場(?)面白いですね~。
でも、やっぱりぶる~さんってすごいですv-353
これを見ただけで、どうしてここまでいろいろなことが分かるのでしょう???
まぁ、私が特別飲み込みが悪いのはtokuchanも認めるところではありますが・・・(笑)
最近のぶる~さんのK-POPの知識の深さには 感動させられます。

シギョン いいでしょ?
実は私、シギョンの♪チャルチネナヨが密かに好きなんです。
MVを見ると、かなり切ない歌詞ではないかと、勝手に推測していますが・・・

こんな人たちと一緒に忘年会がしてみたいな~。 
みんな楽しそう~~e-266

あ~ん。だんだんお節を 見るのもイヤになってきちゃった~。v-407
でもでもユンゴン聴きながら、もうひとガンバリ!

ぶる~さん 心にいっぱいgodを焼き付けてねe-415 

daichan*tokuchan│URL│2005/12/31(Sat)19:11:17│ 編集
初めて(2回目?)書きます!
明けましておめでとうございます。はじめまして、まめまめです。昔アドレス聞いた時に名前を名乗るルール知らなくて、失礼な事したことがあります。
友人からメールで歌謡大賞受賞結果を聞き、思わずぶる~さんの所を覗いています。
サンウファンの頃から読んでいましたので
いつも、大変な仕事量を軽々とこなされビックリしてます。
私は悲しい恋歌からSG WannabeのCDを購入し、ぶる~さんの影響でTeiのCD購入、
その前はピ、その後は神話とかなり浮気性のK-POP好きです。シギョン氏も好きでCD買って、最近なぜか?キムジョングクが気に入りCD購入したばかりなんです・・・Mcモンも好きだす!
東方神起も最近お気に入り~
なんだか?ヒットでしょ?ここを読んで思わず感謝のメールしてしまいました。。
godの事で落ち込んでいるところなんですね。(ノーテンキなメールですみません)
godはまだテレビ番組程度です~次に買い物する時は一緒に買ってみようなんて思っていました・・
私はJーPOPのアルバムなんかは買わないけど?KーPOPはすぐにネット購入する所に自分でビックリ~ぶる~さんのように言葉はわかんないけど、車は10枚のチェンジャー韓国語でやんす。。
元気出してくださいね~

文章能力がないので、ごめんなさいm(__)m

まめまめ│URL│2006/01/01(Sun)13:17:55│ 編集
初めまして~
初めまして、godペンのちかと申します。
godの情報を追い求めていたら、ここに辿りつきました。

私もPOP ASIAで初めて生godを見てそのステージングにヤラれ、今回ソウルでのコンサートに行かねば後悔すると思い、最終日とその前日のコンサに参戦しました。&ハヌルソグロのMV撮影にも参加してきました。

コンサはすごい盛り上がりで、本当に楽しかったです。メンバーは会場を駈けずり回って、ファンとふれあい、精神的にも物理的にもファンとの距離がとても近いということがよく解かりました。テウの生歌は鳥肌ものでした。

ゆえに、未だコンサの興奮から抜け出せないのと、年が明けて心に穴が空いた状況が混ざり合って、なんとも言えない気分でこのお正月を過ごしています。

各局の歌謡大賞のネット視聴ができなかったので、こちらでKBS分を見せていただき、とても嬉しかったです。
初めてなのに厚かましいのですが、会場が青色風船一色だったという、MBCも是非お願いします。

ちか│URL│2006/01/02(Mon)21:21:19│ 編集
レス>daichanさん
ここにコメントがあったことに今気づきました~ごめんなさ~いTT
そうね、ミュージカルというかお茶の間劇場に近かったですね~~。
まさに、ジャニーズファンの前で、久本がジャニーズと絡み合うみたいな感じ?(笑)
あの絶叫や、赤のペンライトでばってんを作ってるファンが面白かったです。
K-POPの知識が深いわけではないんですよ~調べ方のコツを心得てきただけです(笑)

シギョンのチャルチネナヨがお気に入りなんですか~この歌すごいいいですよね。
相手の心が楽に離れていけるように自分がどいてあげる。いつかまた会うときは
素敵な人がそばにいることを祈ってる。そして会ったら笑ってすれ違おう。
そんな風にできるようになったらまた会おう。そのときまで「お元気で」っていう歌みたい。
すっごくすっごく切ないんだけどどこか温かくて、胸に来ます・・
涙腺が刺激される歌です~シギョンの声のせいか?
キレイなイントロ、優しい歌声・・そしてサビの切ない部分は強く・・てところが
胸をつくんでしょうかね~うるっときちゃいました。。

東方君もバラエティ見てると結構かっこつけてない感じのする子もいていいかな~
でもなんか東方君が好き!ってジャニーズが好き!て言ってるみたいで
なんか照れくさいんですけどね・・実際は歌も踊りもうまくて日本のジャニーズより
はるかにレベルが上だと思うけど。頑張れ日本男児(笑)

ぶる~URL│2006/01/03(Tue)03:06:44│ 編集
レス>まめまめさん
まめまめさん、ブログでは初めまして。そしてあけましておめでとうございます。
私と同じような道を歩んでらっしゃいますね(笑)スルプン→SGというラインは
本当に多いようです。そこからテイ、シギョン、神話、ビ、ジョングクですか~
色々聞いてるんですね^^神話は役者エリックは結構好きですが、歌は
まだ聞いたことがないんですよね~ヘソンの声があまり好きじゃないので(笑)
いつぞやチョン・ジンのダンスがうまくてびっくりしましたけど。
韓国のアイドルは日本のアイドルよりはるかに踊れますからね。知らないと衝撃ですw
godは、一度足を踏み入れると中毒性があるというか・・大変なことになる可能性も
ありますが、本当に魅力的なグループです。決して顔はよくないけど(爆)
いつのまにかかわいかったり、かっこよく見えてくるから不思議?
そして歌ってる姿は本当にかっこいいです。彼らのトークも好きですしね。
ぜひぜひ、どっぷりつかってみてください。一緒にはまりましょう(笑)

文章能力ないなんておっしゃらずに、これからもたまに書き込んでくださいね♪
楽しみにしていますよ~~!

ぶる~URL│2006/01/03(Tue)03:14:14│ 編集
レス>ちかさん
はじめまして。ちかさん。ぶる~です。あけましておめでとうございます。
POPASIAを見る前からファンだったのですか?ソウルまで行かれたんですね~。
羨ましいです・・本当にうらやましい!!私も4DAYS全部見てみたかったな~。
そして最後の公演も本当に見たかった。。

彼らのライブ実力は本当にはんぱじゃないという印象を受けました。あちこちで
動画や画像など見ましたけど、本当に駆けずり回っているという言葉が正しい気がします。
ファンの子が大きな声で何度も呼んでホヨンにプレゼントを受け取ってもらったとか
言ってましたし。ファンもすごいけど、それだけ会場中回ってる彼らもすごい。

なのにテウはなんで痩せないんだろうとかいう疑問はさておき(爆)

ちかさんも、ぽかーんとお正月過ごされてますか・・一緒ですね。。なんだかもう。。
毎日のようにカフェに行って、スケジュールチェックして・・番組予約して・・
もうこんなことしなくてよくなっちゃったんです。それがすごく切ない。。

ちなみに、歌謡大賞の映像はSBSの分も上がっていますので、見てみてくださいね。
MBCの映像は明日にでもアップします。10分くらいあったかな?本当はもっと
長くしてほしかった~!本当に空色風船一色ですよ。ほんと会場がひとつになってました。

これを縁にまた遊びに来てくださいね♪godの活動は一時停止してしまうけれど、
彼らを待つ私たちはgodの魅力を語り合いながら切ない思いを分かち合いながら
一緒に待ちましょう。きっと戻ってきますよね。いや絶対に!!

ぶる~URL│2006/01/03(Tue)03:28:31│ 編集
レスありがとうございます
そうなんです、まさにぶるーさんと同じ心情です。

godペン歴は全然浅くて、MCモンちゃんの曲を聞いて、メロディー部分の声がすごい好みだったのと歌が上手さにやられ、調べたらgodの
人だと分かり、その後6集を買って、曲に嵌りました。その頃はただCDを聞いてただけなのですが、来日すると知り、これは行かねばと思い、POP ASIAに参加。
生godに衝撃を受けて、次の日、速攻ライブDVDを購入。もう、godまっしぐら!

ライブではチュニがソンムルを受け取ってくれチュニから、手でハート型を作る「サランへ」も2日間とも、もらいました。
MV撮影のときには、ぼさっと立ってたデニに手を振ってみたら、笑顔で振り返してくれました。これはかなり珍しいことらしいのですが、デニペンでないので、そんなに嬉しさも感じず。す、すいません、強いて言うとテウペンなので。

ぶるーさんは「god育児日記」見られましたか?これは、必見です!
これ見て、彼らが可愛く見えてしかたのないところまできてしまいました(爆)

MBCも楽しみにしてます。泣くかも。。。

ちょくちょく遊びに来ますので、今後も、godネタを細々でもお願いします。

ちか│URL│2006/01/04(Wed)00:48:44│ 編集
あ~良い♪
ドンハの歌っぷりを見にきました^^* んーッ良いです良いです♪
白い衣装1人浮いてますが良いですね~♪

しかしながらシギョン氏の歌声久々に聞いてオォォォォォ~素敵です>0<!!!
1枚だけもってるCDひっぱりだしました^^
あーキレイな歌声いいなぁ♪

私がジックリ見た事がなかったgodきちんと見ました^^;;; 今の所、私は一番背の高い人しか目に入らないようです^^;他の人もきちんと見たいのに...。他の動画も見なきゃッ^^

そーいえば...
私も役者エリック大好きですが、神話の歌聴いた事がない><;今年は聴いてみたいです...

スンジャ│URL│2006/01/04(Wed)18:57:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/90-15e86515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。