韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:12:14
では映像です。

二回に分けて、内容はこんな感じ。

一回目

女の子を囲んでジョングクら4人が歌う「魔法の城」

SG Wannabeの舞台 MV賞を受賞した「罪と罰」

godのダンスちょっと+キム・ジョングクの舞台「愛らしい」

リメイクステージ。ジョングク+東方神起+SG Wannabe



今回はこんなラインナップとなっております(笑)

どうぞお楽しみくださいませ♡

まずは、ピアニスト、イ・ヒアさんとキム・ジョングク、ミン・ギョンフン
ソン・シギョン、フィソンのセッション舞台。「魔法の城」




この女の子、指が4本しかないそうなんだけど・・信じられない。。

どうやって弾いてるんだろう。。すごい。

魔法の城オリジナルはこちらから。一曲目の마법의 성です。

これを歌ってるのはキム・グァンジンという人でこれは100万枚以上売れたらしい。


ちなみに、その格好はアリなのか!?と前エントリでシギョンにつっこんだけど

あれはリハの写真です。ジョングク以外お洋服皆違います。

てことは・・


あれ、私服!?(;゜△゜)


シギョンもひどいけど、ギョンフン君もほめられたものじゃ・・(爆)

う~ん。スタイリストばかりが悪いわけじゃないのかしら。
やっぱり感覚が違うんだわね・・


さて、次次!(笑)

SG워너비のジェワポル(罪と罰)です。お久しぶり♪

ドンハの髪がちょっと立ってるんだけど、直毛だからかなんか

寝グセみたいに見えるところに注目です!(←歌じゃないんかい・・)



懐かしい♪2集活動の頃こうやってバイオリン部隊率いてやってた~!

ヨンジュン君のブレスの声、今日も激しいです(笑)

結構好きなんだけど♡ かわいいんだもん(*´д`*)

ん~でも前よりドンハの声が前に飛んできてない気がするなぁ。
もっととがった感じの声じゃなかった?

気のせいかな^^;


では次~!ダンスバトル→ジョングクのステージ。

本当は長いんだけど、チェヨンとか東方のところはきれいに撮れたのに
godのところはいっぱい固まっちゃってねTTほんのちょっとに・・

디스코(ディスコ)パク・チニョンとあるので師匠さんの曲かな?


ジョングクは、サランスウォ(愛らしい)をかわいく。

ベージュの薄いインナーを着てるので一瞬・・・・


裸に見えました(爆)



見えた見えた!?ちなみにSBS歌謡大賞ではミヌが・・


本当にジャケットの下、裸だったけど(爆)


裸足に靴履いたり、素肌にジャケット着たり・・

それはセクシーとは違う気がするんだけども(笑)


本当はこのダンスバトルが結構長くて、最後テウがタブロ~!て紹介して
盛り上がろうとしたところで音楽が止まっちゃって、テウが

よろぶ~ん、I'm sorry~~♪て歌うのよ。笑えたw


ではトリのリメイクコーナー(パチパチ)

回線の関係で飛び飛びですが、我慢してねTT


ジョングク→東方→SGの順で歌って、皆でもう一曲セッションです♡



やっぱりジョングク、喉の調子よくないんだろうね~。
高音が辛そう。かすれちゃって。


モナリジャかわいいけど(笑)


ジョングクはチョーヨンピルの모나리자(モナリザ)原曲はコチラ

東方神起はHOTのWe are the future 原曲はコチラ(←MVのみ)

ビジュアル系の上、すごい時代を感じますので(笑)ぜひご覧アレ。


チャン・ウヒョクが・・カンタが・・


わっか~~い!!(*_*)


歌詞の日本語訳&ルビはターボクラブさんのコチラでどうぞ。

東方君ってただのジャニーズみたいのかと思ってたら、踊れるだけじゃなくて
結構お歌も上手なのよね。Xマンで知ったんだけど(爆)


SG君たちは、종이학(折鶴)ですね。音楽Linkの2.5集からどうぞ。


全員で歌ったのは、ソ・テジの난 알아요(ナンアラヨ)

原曲はコチラからどうぞ。


こういうセッションは中々見られないから面白いね~昔の歌も聞けて。

トロットにラッパーが絡んだりするのも中々面白いと思うな~。

SBSでもKBSでもやってたけど。

日本でもこういうのをもっとやって演歌をもっと身近に感じられるように
するといいのにな~。


韓国の歌謡番組を見てて思った。

歌唱力の伴わないアイドルが台頭する日本と韓国を比べて。


日本のアイドルは、韓国のアイドルに歌唱力を分けてもらって。

韓国のアイドルは、日本のアイドルのセンスとルックスを分けてもらったら。


無敵じゃない?(爆)←双方に失礼極まりない?(笑)


では、後半編お楽しみに~♪♪


コメント
今回は全くダメでした(T T)
あれほどスムーズだったSBSとは大違いで今回はカクカクどころの騒ぎではありませんでした(T T)
godのダンスバトルのところは何とか見られたのが救いです。
曲名は分からないのですが、ステージではよくやるクネクネしたダンス、大好きなんですよ~(DVD見直しちゃおうかなー笑)
それから、トロットとラップの組み合わせ面白かったですよね。
SBSで観たときから気に入っていて、一昨日からあの曲が頭から離れないんですけど・・・(笑)

あみ│URL│2005/12/31(Sat)12:45:15│ 編集
レス>あみさん
まあ。前日は誰も見てないの!?て位円滑だったのに、昨日は・・
ほんとネットTVって気まぐれですよね~(笑)すごいすいすい~ってときもあれば
ぴたっと止まって動かないときもありますもん。下手したら読み込まないときさえ・・

まったくもう!気まぐれなんだから~どうにかならんのか!
光にしたら改善されるのかな~私はADSLなんですけどね^^;

クネクネダンスですか??CLUBBOXに上がってきたらチェックしてみます~。
リアルタイムで見てたほう(録画は別PC)ではgodのダンスは見れなかったんです><
はじめのほうしか。音声は聞こえてきましたけどね・・ダンスなんだか動いてくれないと!
トロットとラップの組み合わせいいですよね~~なんか気に入ってます私も。
さらんへそみ~あね~さらんへそみ~あね~て頭くるくる回ってます。

二日連続で見たために覚えてしまった、ソン・テグァンアジョッシの顔と一緒に(爆)

ぶる~URL│2005/12/31(Sat)18:52:32│ 編集
確かに・・・・・
ぶる~さんのおっしゃる通りです・・・
日本のアイドル歌手は歌唱力を韓国の歌手の方に分けてもらい・・・
センスは分けてあげましょう・・
納得・同感です。

先ほどから紅白歌合戦をかかさない実家の両親のおかげで久しぶりに日本のアイドルの方を見ましたが・・・・

はっきり言って・・・・舞台に立つべきではないでしょう・・・(辛口・・)

特に鈴木亜○・・音程が全部ずれていて・・・小学生の娘も驚きでした。

なので・・・ぶる~さんがアップしてくれた画像を繰り返し繰り返し楽しんでま~~~す。

tokuchan*daichan│URL│2005/12/31(Sat)21:22:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/89-ef6d2e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

