韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:13:40
KBS歌謡大賞結果発表です♪

大賞  キム・ジョングク 

今年の歌手賞 キム・ジョングク 東方神起 SG Wannabe マヤ Buzz
ビックママ ソン・シギョン エピックハイ MCモン ジュエリー
god チェヨン コヨーテ フィソン Rumble Fish (ROCK POPS)

チャン・ユンジョン キム・へヨン ソル・オンド ソン・テグァン ユ・ヨル
イ・スンチョル イ・ジヨン イ・スニ テ・ジナ ヒョンスク(トロット)


MBCはSG君たちとかが出演拒否したために、音楽祭典って形になったから
今年は、ジョングクの一人勝ちだったってことになるね~!?


おめでとう!!(^。^)オメデト∠※!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ


トロットやら、ダンスやらリメイクやらミュージカルやら
かんなり盛りだくさんでした。じっくり見てたのは半分もないけど(爆)

楽しめましたか?私にはものすごい衝撃を受けた曲がありました。

まさか聞けるとは思わなかった!さすがKBS!さすが国営放送!!


ドクトはウリタン!!(独島・竹島は我らの領土)


いや~~私はドン引きしましたよ(失笑)


マヤは分かるのよ。反日活動してたし。

まさかそこにBuzz君ことミン・ギョンフンがひきづりこまれるとはっ(爆)

まさか一緒に、どくとはうりた~~んって歌うとはね~(笑)


いや~びっくりした。驚きすぎて笑えた。

私もうりたん、うりたん!て叫んでおきました(爆)


私のウリは日本ですけど(キッパリ)


その後のアナウンサーの言葉もすごかった。この歌は今年沢山愛され歌われた。
これからも歌い続け訴え続けていかないととかなんとか。


だったら国際裁判所に・・とかは置いといて(笑)


とりあえず衝撃でした(笑)


ヨカッタ~godやSGまで合唱しなくて。されてたらへこんでかも(苦笑)


さてさて。ジョングクが制してくれたおかげで、SG君たち及び
godの写真が少ない少ない(笑) ジョングクばっか!当たり前だけど。

ではいくつか写真をアップしましょう♪


まずは、先天的に両手で四本の指しかないんだけど素晴らしいピアノを
弾いてくれた女の子を囲んで歌う場面。

kbs13.jpg

しぎょんよ。その格好はありなのか?(笑) 写真左端参照
そんな・・近所に出かけるんじゃないんだから・・ゞ( ̄∇ ̄;)

エピックハイも歌います♪ちなみに左の人83年生まれって知ってた?(爆)

kbs10.jpg

詐欺だろう!(爆笑)


テイより論争が起きそうな・・(ファンの人ゴメンネ~)


モンちゃんもいるよ♡ モンちゃんなら許せる、この格好(笑)

kbs8.jpg

もいっちょ!MCモンキーじゃありません(爆)かわいいわ♪

kbs9.jpg

SG君たちもいますよ~~♪

kbs11.jpg

え!?その帽子はなに!?ドンハ!!そんなのかぶってた??

kbs12.jpg

↑なんかの宗教の教祖様みたいなんだけど(爆)


さすがベストドレッサー賞(爆笑)


色々なコラボが実現しました。

コヨーテのシンジとトロット歌手のソン・テグァン氏。

kbs4.jpg

さらんへそみ~あね~♪覚えちゃったよ!(笑)演歌は覚えやすい♪


テウとモンちゃんもI Love U Oh Thank U で共演。これはリハ中だね。

kbs3.jpg

どくとはって私が言ったら、おまえがうりたんって言うんだよ。
う、うん。わかったよ・・
たよりないなー。しっかり頼むよ!?という声が聞こえてきそうだ(笑)

kbs5.jpg

godもいました~。これくらいしか見つからなかったの><

kbs7.jpg

さ~て最後にジョングクさ~~ん。おめでとございま~す。

kbs1.jpg

後ろの大判はだぁれ?(笑)

kbs2.jpg

最後は笑顔でしめっ!

kbs6.jpg


再放送はないので、録画できたところだけ映像とともに次のエントリで紹介します。


ついにgodを見るのも最後。これで活動休止に入るのね・・
本日の放送予定です。


15時20分~ SBSビックスター名場面NG熱戦 再放送(~17時40分)

17時40分~ SBS실제상황 토요일←テイ (~ 20時)

20時40分~ SBS演技大賞 (~0時20分)

21時40分~ KBS演技大賞 (~0時45分)

21時50分~ MBC歌謡大祭典(~0時50分)

03時35分~ SBS Music Wave 再放送←god (~4時35分)

04時35分~ 日韓友情の年記念コンサート (~6時)


BSとMBCによって先日放映されたものの再放送。

司会 チャ・テヒョン&ユミン。
出演 ボア、東方神起、キム・ジョングク、SE7EN、フィソン、キム・ボムス
   V6、中島美嘉、平原綾香


私が見たいだけ(爆)



そうそう。今日実はMBCも立ち上げててちょこちょこ見てたんだけど。
サムスン一人勝ちだったねやっぱり。

でも、最優秀男優賞、女優賞が二人ずつってどうなんだろう。

「最」の意味を果たしてないような(笑)

その上に、最優秀賞があるからいいのか。

ヒョンビン、かっこよかった~(*´д`*)オマケ↓

mbc2.jpg


キム・ソナまだむっちり感が抜けないけど(爆)最優秀賞おめでとう。

mbc1.jpg

女優転進で大成功したリョウォンもかわいかった。

mbc3.jpg

けど私はハン・へジンちゃんが一番かわいかったと思う~!

最優秀女優賞に選ばれて何もいえないへジンちゃんがいとしかったわ~。

mbc4.jpg

だって彼女も結構苦労したからね・・キレイなのに中々大きい役もらえなくて。

ちなみにブラウンアイズのユンゴンの相方ナオルさんの彼女です♡

あ、エリックとダニエルとガインちゃんもおめでと~♪♪

mbc.jpg


さて。今年も残すところ後一日!!皆さん充実した一日を☆

コメント
仮装大賞~☆
ぶる~さん、おはようございますv-278 とってもいいお天気ですね。

KBSのレポ ありがとう~♪ 昨日は見なかったので、おかげでよ~くわかりました。
SBSに比べて、昨日は仮装部門で
かなりの接戦が繰り広げられた模様ですね~。
ソン・シギョン Buzzくん ドンハくん・・・ 大賞の行方はいかにv-236
個人的には、今年一年を締めくくる大きな授賞式で、
ソン・シギョンの普段着姿 癒されるわ~~。

今ちょっと思ったんだけれど、ソンモはなんで選ばれないのでしょう?

私も気がついたらe-343サランヘソ ミ~アネ~~ 歌えていました・・・

daichan*tokuchan│URL│2005/12/31(Sat)10:06:01│ 編集
衝撃・・・
ぶる~さん・・またまたありがとうございます。なんだかおもしろい事になってましたね。
シギョンさんはあれはリハかと思いました。いや~~衝撃・衝撃・・・・
晴れ舞台ではないのかい?

ジョングクは本当良かったですね~~。
いっぱい賞を頂けて・・これからも頑張ってくださいね~~~。

「キムサムスン」・・・総ナメでしたね。
ヒョンビン格好良いですね~~~
daichanと一緒に「キムサムスン」見た時
珍しく・・久しぶりにdaichanがヒョンビン見て格好いい~~っと言ったのを思い出します・・あ~~daichan・・元気かな?

ぶる~さん・・・本当にありがとう!!良いお年をお迎え下さいね~~~~v-238



tokuchan*daichan│URL│2005/12/31(Sat)10:25:29│ 編集
またまた楽しいレビューありがとうございます。帽子はな、な、なんですかい??
でも好き!!
今年も情報源満載でありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
益々のパワーアップ、期待してます。

+tomo│URL│2005/12/31(Sat)11:32:55│ 編集
レス>daichanさん
KBSは、トロットの人たちがなんかすごかったですよ?(笑)
なんか50歳くらいのおばちゃん歌手がまっぴんくでぶりぶりのドレス着てたり・・
痛すぎてアップしてませんけど(爆)

シギョンのアレは、リハですリハ!本番はちゃんとスーツ着てました~♪
かっこよかったですよ~~でも、私服でも勘弁してほしいですよね(爆)

芸能人としての輝きとかないんでしょうか?そこがシギョンのよさでしょうか。。
テウも私服クマっぽいしな~(笑)あ、ホヨンとリーダー多分見られる範囲かな?!

ん~シギョンも強敵ですけど、やっぱりドンハの帽子が圧勝じゃないですか?(笑)
ギョンフンの服装は個人的にナイんですけどwナルっぽいですから、多分
イケてる!と思ってお洋服召してらっしゃると思います(笑)

ソンモが選ばれない理由はちゃんとありますよ~~!
KBSは元々、SBSは今年から授賞式に出られない人は受賞できないことになってるんです。
ソンモは入隊するから、クリスマス、年末とコンサートしてるんですよ~。
ユン・ドヒョンのサランハナバァが作曲家賞受賞してるじゃないですか。
でもユン・ドヒョンが受賞しないのは、音盤制作にアメリカにいるかららしいです。
MBCはそういう決まりを作ってなかったから、授賞式自体できなくなっちゃったんですって。
そういうことにしてやればよかったのに~!この際ジョングクに3冠して欲しかった(笑)

ぶる~URL│2005/12/31(Sat)21:38:15│ 編集
レス>tokuchanさん
シギョンさんのアレはリハです~~!記事にはリハとかって書いてなかった上に
本番と同じ構図だったので本番かと思いました~~でも見てるときは
こんな衝撃受けなかったよな~と思ったので謎が解けました(笑)誤解ですからねー!

でも私服でこれじゃ、人にまぎれてもわからなそう・・韓国人の人の趣味ってほら・・
なんか若干?時代が昔じゃないですか。ペアルックとか未だ着てるし。。
男の人は絶対日本人の方がおしゃれでかっこいいと思います(笑)

ジョングクも頑張ってほしいですよね~今日はどんな舞台をしてくれるんだろう?
MBCはいっぱい放送局があるから、多分一番接続がよさそうですよね^^
でもジョングクも何気に兵役まだなんですよねたしか・・そろそろですよね(汗)
サンウと同い年だし。ギリギリですよ~あ~あ本当いいなと思った人たちが
みんないなくなる!!!なんでよ~~~!( p_q)エ-ン

ヒョンビンかっこいいですよね~~まさかサムスンでこんな大ブレイクするとは・・
ちゃっかり公式カフェに入ってますけど。昨日の演技大賞では空間(公カ)の人達が
すごいうるさかったです(笑)
さむしぎさむしぎゆってwwカフェにも結構文残してくれるし、ドラマ終って
カフェの人を招待して打ち上げやったりといい子みたいですよ~。
サンウみたいにならないことだけを祈ってます( ̄人 ̄)

tokuchanさんも、よいお年を~~!せーへーぼんまにぱどぅせよ♡

ぶる~URL│2005/12/31(Sat)21:47:10│ 編集
レス>+tomoさん
こんばんは^^帽子はびっくりしましたよね~~私が見落としたのかと
画像見てびっくりしましたよ~~(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

ぶる~URL│2005/12/31(Sat)21:48:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/88-a886f543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

