韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:06:29
さて、二つ目のキム・ジョングクとgodの舞台。

うわさの胴上げ部分のジョングク大賞受賞の部分です。

アンコールのジョングクの歌の部分はカットされてたので見れませんでした。


ん~残念!


そしてgodも一曲目ニマムルモルラはカットされてました><

何よ~東方君たちやフィソンにはたっぷり時間割いたくせにっ!


と文句をたれつつ、かわいく素敵なジョングクとかっこいいgodの舞台をどうぞ♪


まずはジョングクの舞台。

サランスウォ(愛らしい)をキュートに歌った後に、マイキが登場!


ターボの舞台ですよ~~ほんっとカッコイイ


10年経って、またこうして一緒に舞台に出られてうれしいだろうな~。
先日Xマンでも共演してたけどね。

色々もめて番組に出られなくなったり大変だったのにね。
時間の流れっていうのは、やっぱりとても大きいんだろうな~。

スキー場で、とGoodbye Yesterdayを歌いました☆




両方ともサビがすごく好き~~♪

スキー場のはやっけぬにねりょぉわ~♪って楽しそうに歌うところ♡

やっぱり当時スキー場によく流れてたのかな~?

Goodbye Yesterdayの、く~れんなばぁ~~♪がイイ~~!!

個人的にはフェサン(回想)も好きなんだけどな~♪

なんか最近K-POPを色々聞いてる私(笑)


今日のKBSではどんなステージを見せてくれるのかな~?期待大♡


次にgodの舞台です。

いや、ほんとデニーご機嫌ですよ(爆笑)


すごいサービス精神旺盛じゃないですか(笑)

あちこち行って、ダンスも力入ってる感じで。歌も楽しそうに歌ってて♪



どうしたんだろう?今日はいつもテンション低めの人が元気ですよ(笑)


デニーとドンハ(爆)


そしてやっぱりいいな~♪godらしいな~~と思ったこと。

客席まで降りていったりして楽しそうに歌う皆の姿。

ホヨンなんて椅子の上に立って歌ってますよ(笑)


もうほんと大好きだ~~~!!(笑) 今日も頑張ってね~~!!


あ、ホヨン、やっぱり髪型変えて正解だと思う!(笑)



それでは、最後に仲間に胴上げされるジョングクの映像~♪

ほんっと仲イイんだね~楽しそうだよ~~!!




ものすごい人気を博しながらもトラブルがたえなかったターボ時代があって
今こうして沢山愛されて、10年経って大賞を受賞してヨカッタネ♪


本当におめでと~~!


今日のKBS歌謡大賞も気になるけど、MBCの演技大賞も気になる(笑)

サムスンの一人勝ちかしら?


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/87-fdee70ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

