韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:28:15
再放送の録画はほぼ、ばっちりでした♪

ということで、SG、テイの舞台と、godとキム・ジョングクの舞台
二回に分けてお送りします。

まずはSGとテイの舞台から。


SG君たち、今回はベストドレッサーっぷりは見えず(笑)
割とおとなしめでしたね~?ジノ君の茶色のネクタイがひっかかるくらいで^^;

何よりドンハのご機嫌っぷりがよかったです♪笑顔でしたね~^^


めずらしく(毒)


テイとギョンフン君(覚えたぞ!)は本当かわいかったです。
ほんと仲良しなんだろうね~テイめっちゃ笑顔でした(笑)

映像は続きをクリックしてね♡



そういえば、作詞家賞を受賞したチョ・ウニって人がジョングクだけじゃなく
テイにも花束もらっててなんでだろ~と思ってたら
テイの恋しさを叫ぶとか一人立ちとか愛に狂うとかを書いた人なのね。

似ている人とかジョングクのハンナムジャとかソンモのネゴシラミョンとかも
この人の作詞らしい。この人の歌詞すごい好きかも。


好きな曲ばっかりだ~~(*´д`*)


まずはSG Wannabeの舞台です。

私の大好きな別離じゃない別離♡と雨降る日の水彩画のメドレーでした。

ジノ君ちょっと見ないうちに身長伸びた?
ヨンジュン君は相変わらずカワイイ♪
ドンハ、ほんとご機嫌(笑)



ジノ君、熱唱!ていうか、絶唱っ言葉が似合う感じ~!

それにしてもジョングクと似てきたよね(笑)


きっとジノ君もこれからもっともっとかっこよくなるわね♪


テイとギョンフン君の舞台。

そうね、ギョンフン君って、ジノ君に輪をかけて声の立ち上がりが遅いのよ。
だからテイの歌を歌うのは、ちょ~っときつかったかな?


それにしてもギョンフン君のビブラートのかけかたっていうか
高音になったときの歌いっぷりと、マイクの動かし方が・・


演歌歌手っぽいっていうか、笑っちゃうんですけど(笑)


でも本当に仲良しっぽくて嬉しそうに見詰め合うところがかわいいわ。



テイは自分の歌みたいに上手に歌ってたけど、個人的にはこのギョンフン君が
ラストぐぁ~~っと高音に向かってビブラートのかけ方がすごいことになる(爆笑)
ここをテイに歌って欲しかったな~~(*・人・*)


出ないかな~~。ギョンフン君声細くて高めだからね。


テイは年齢よりずっと大人びてるし。
ギョンフン君は、歌い方がトロット(演歌)じみてるよね(爆)



まとめれば、やっぱりいいコンビ?(笑)


でもギョンフン君の高音部分の河村隆一を彷彿とさせる神経質な歌い方。

笑いつつ、結構好きだったりします(笑)


コメント
そうそう~♪
ぶる~さん、こんばんは☆
そう! Buzzくんのマイク すっごい特徴ありますね~。
私も マイクで顔が見えない~って思いました。

当たり前だけど、歌い手さんが違うと、曲の感じも全然変わるのね~。

あの作詞家の人、あ・・あの『ひとり立ち』も作った人だったんですね~?!
すばらしい~~ e-398
それに『ハンナムジャ』も~?!
前にぶる~さんが ジョングクの好きな歌を1曲・・・って言ってたとき
私は『ハンナムジャ』がまず頭に浮かんだのですが・・・
あの曲の出だし キレイですよね~。 

ジョングクも風貌と声がミスマッチだけれど、
Buzzくんが思いっきりロックしている時も、ある意味期待を裏切りませんか?
顔はかわいくて、『フランダースの犬』のネロ少年みたいに見えるんですが・・・

その「ネロ」を見守るtei の穏やかな優し~い視線e-266
人柄がにじみ出てましたね~。

ちなみに今日のお節料理のBGMは SGとMtoM
です。 

daichan*tokuchan│URL│2005/12/30(Fri)22:10:22│ 編集
嬉しい~~~~。
ありがとうございます・・・・・
とってもとっても嬉しいです。
見たくて見たくて・・これで安心して年を越すことができます。

tei君は完璧に自分の歌にしていますよね~~さすが~~~v-238v-238

Buzz君のマイク使いはなんじゃらほい?
目が回りそうでした・・・

でも仲が良いのね・・あ~~生で見たい・・聴きたいよ~~~。

さっ・・tei君・・・今宵のコンサート・・頑張ってね~~~!!

tokuchan*daichan│URL│2005/12/31(Sat)10:08:24│ 編集
レス>daichanさん
こんばんは~~あと5時間半で2006年ですよ~e-68
マイクぐわんぐわんまわしますよね~なんであんなになっちゃうんだろう!?
ほんと同じ歌でも、全然違う歌に聞こえますよね。コプジェンイに限っていえば
ギョンフン君が歌うと文字通り臆病者っていうちょっと怖がりで繊細な感じが出るけど
テイが歌うと目茶目茶堂々とした感じになっちゃうかも(笑)
そういう意味では、楽曲って縁深いものかもしれないですね。不思議。

そうそうあの作詞家さん。びっくりでしたよ~ジョングクと一緒にテイが出てきたから
何か関係あるのかと思って歌詞カードをチェックしてみたら数曲作詞してて
もうちょっと調べてみたら、ジョングクやソンモに作詞提供してる人だったんです~
いやまさに好きな曲ばかり。ひとつのアルバムで気に入る曲が複数あると
私の場合、大体作詞家か作曲家が一緒なんですよね。だから納得!って感じでした。

ハンナムジャ大好きですよ。この細高いわりに、ソンモのようなやわらかさのない
かといってドンハのような突き刺す感じもしない。ふわっとした軽さが
いいんでしょうかね。なんていうか声が明るいんですよこの人。

ジノ君やテイは重い声をしてるからたたみかけるようにずしっと響いてくる。
だから切ない歌詞もあって苦しくなっちゃうんだけど、ジョングクやテウやホヨンて
声質が明るいから、聞きやすくて聞いてて疲れないのかも?
聞きまくって気づいたことですけど。

でも、切なさはやっぱりちょっと足りないかな~。でもそういうものかもしれないですね。
全部あったら、つまんないですもん。色々な歌手がいてそれぞれ楽しめるからいいんでしょうね。

ギョンフン君がロックしてるところ私結構好きですよ~バラードを若干
狂い目に歌い上げるのも好きですけど(爆)楽しみ甲斐のある歌手ではありますね。
ずっと聞いてたら疲れるけど(爆)

そうそうテイがギョンフン君を見つめる瞳は、まさに兄の瞳でした(笑)

ぶる~URL│2005/12/31(Sat)18:37:50│ 編集
レス>tokuchanさん
よかったです~~tokuchanさんが安心して年を越せそうで(笑)
テイは自分色に染めちゃってるというか自分の歌!位の勢いですよね(笑)
この安定感と存在感のある声は、本当に20代前半とは思えません・・・
それを言ったらジノ君やバイブとかもそうですけど・・^^;

ギョンフン君のは、ある意味godの2♡のマイクパフォーマンスに負けないくらいの
モノがある気がします(笑)あんなにマイク振り回す人も珍しいですよね( ̄m ̄〃)
マイクが下に行ったり上に行ったり本当に忙しい(笑)ついでに、声も上に上がると
大変なことになって、あゎあゎあ~~
みたいに聞こえてきます(笑)ペニシリンとか河村隆一は嫌いなんですけど
ギョンフン君のは面白いな~と思って許せちゃうんですよね~。

曲調が好きだからかな。せっかくキレイな顔してるんだから、もっと
お洋服をかっこよく着せてみたいです!!いつもなんか片田舎のホストみたいだから・・

華奢なんだからもっとすっきり見せて明るい色を使ってあげたら、ホストから
脱することができると思うんですけどね・・いつかそんな姿は見れるのかしら。

テイのコンサート・・歌謡大賞が始まったらジキ始まりますね~。いいな~...( = =)

ぶる~URL│2005/12/31(Sat)18:47:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/86-cee7cb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

