韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:41:45
SBS歌謡大賞決定しました~!

大賞  キム・ジョングク

最高人気賞 東方神起(ネチズンの投票)

プロデューサー賞 SG워너비

本賞 MCモン MCTHEMAX キム・ジョングク SG워너비
ジュエリー M Buzz テイ フィソン ヘソン ボア 東方神起 god 

新人賞 SS501 IVY
ダンス賞 チェヨン
ロック賞 マヤ
HIPHOP賞 エピックハイ


色付が私のひいきの方々(笑)

おめでと~~~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

予想通りといったところかしら?^^


しっかし今日は・・


カクカクするにもほどがあるっちゅうねん!!(怒)

もうワンフレーズろくに聞けませんでしたよほんと(笑)

テイとBuzzがコラボったのはMCの言葉でちらっとわかったものの
音声も映像も届きませ~~ん(T^T)

ジョングクが歌ってるところも最初だけちょっと写って止まりっぱなし!

SG君たちは歌い出しがちらっと。

少し見れたのはgodのスペシャルライブかな??


ところでジョングクは風邪引いてたらしいけど大丈夫だったのか?
リップシンクだったのかな。そんな感じがしないでもない??

つうか・・innolifeのこの記事・・

芸能番組、歌番組、ラジオと休む間もなく活動していながらも、
毎日3時間の運動、日曜には早朝サッカーをして体調を管理。
って・・


それ体調管理ていわんから!


ムリしすぎです。自業自得です(苦笑)

いくら筋肉マンでもスーパーマンじゃないんだから・・


よくいえば・・ジョングクも人間だったと(←おい)


つうことで上がってた画像一気にどうぞ。

まずは、Buzzボーカル君(名前未だ覚えられず)と歌うテイ。

sbs7.jpg

踊るgod!!

sbs6.jpg

歌うジョングク!

sbs2.jpg


ターボ時代のマイキと一緒に。

sbs4.jpg

仲間に抱きしめられて。

sbs5.jpg

まだまだ歌うジョングク。こういうかわいいジョングク好き

sbs3.jpg

最後に光の差し具合が気に入った(笑)

sbs1.jpg


途切れ途切れの映像を強引にくっつけました(笑)
godライブ(SGテイもちらっと登場)→SG受賞→ジョングクです。



ちょっと前のめりだったり引き気味な感じで余裕を持たせて踊る。
ホヨンのスタイルが私はすごく好きなんだけど、分かってもらえたかな~?

曲目はこんな感じ。
ニマムルモルラ(お前の心が分からない)7集
Friday Night 2集
ニガイッソヤハルコッ(お前のいるべき場所)4集


やっぱり踊ってるgodは最高(*´д`*)


最近ステージの上でテンション低めなデニーだけど今日はご機嫌だった。
笑顔がこぼれてたわ~~♪♪

ジョングクのところにさっと花束を持ってくるテウ。

後ろで仲よさそうに皆で抱き合ったり話したりしてるところがイイ♪
ほんと仲いいのね~~!!

これを見てると、godってほんとメンバー仲イイ感じ。
そしてそこにジョングクやモンちゃん、ミヌなんかが入って。


これから数日これが見納めになるだろうけど、数回こんな様子が
見れるかな。godは毎回スペシャルライブだとうれしい(T.T)

明日の主な放送予定。

14時10分~ SBS歌謡大賞 再放送(~16時50分)

20時55分~ SBSビッグスターNG名場面集(~23時15分)

21時25分~ KBS歌謡大賞(~0時35分)

21時55分~ MBC演技大賞(~0時)



今日よりはカクカクになりませんように・・(-人-)

再放送でテイ&Buzzの姿が拝めますように・・(*・人・*)

コメント
みんな おめでとう~☆
ぶる~さん、おはようv-278私も見ました! 数の子の薄皮を剥きながら(笑)
ちょっとカクカクしたけど、tei とBuzzくんはなんとか。
自分の持ち歌じゃなくて あ~やってコラボする姿を見るのって楽しいですね~!v-353 
でも、teiはそんなにニコニコしてなかったような・・・ お疲れなのかな?
ジョングクは体調悪かったのですね・・・
でも私のお掃除ソングe-343を聴けて よかった~。
godもSGも嬉しそうだったね。

ちなみに私が昨日一番くぎづけになったのは、アンドレ・キムでした~!
teiの韓国コンサート 行かれるといいね~e-265e-266

daichan*tokuchan│URL│2005/12/30(Fri)09:40:59│ 編集
カクカクだったんですか?
私はぶる~さんに申し訳ないくらい1度も止まることなくスムーズに見られました。
ひょっとして誰も見てないの?って思ったくらいなんですけど・・・なぜ?(^^;)
デニーご機嫌でしたね~♪特に前半は!(笑)
後半は、「あっ、やっぱり!?(笑)」って感じのところもありましたが(笑)よく頑張ってましたね~(笑)
「ニマムルモルラ」を歌ってる所を見るのは初めてだったので嬉しかったです♪
今日はどうかな~(^^;)

あみ│URL│2005/12/30(Fri)11:39:26│ 編集
レス>daichanさん
こんにちは~☆数の子の薄皮むきながらご覧になったんですね(笑)
私はお土産にもらったスパークリングワインを飲みつつ見てました~v-344
横で彼がそんな途切れ途切れの見てて楽しいの?って真剣に聞いてきました(爆)

てかテイの顔色悪くなかったですか??ジョングクよりテイのほうが悪そうに見えました。
ジョングクはミヌやモンちゃん、godの面々に祝われててとっても幸せそうでしたね。
そうそうSG君たち、久しぶりに見ましたよ~~!ジノ君身長伸びた?
何より、ドンハがご機嫌だったのがびっくりですよ(爆)かなり気分よかった?
舞台にあがって、ジュニヒョンに挨拶してる姿がとってもかわいかったです。
大人びて見えるけど、ああしてみるとやっぱり若いですよね~。

テイとバズくん・・一個しか違わないんですよね・・見えん!(爆笑)
バズ君とほんと仲良しなんでしょうね~とっても笑顔でかわいかったです>テイ

ぶる~URL│2005/12/30(Fri)17:31:27│ 編集
レス>あみさん
な、な、なんですって~~!?一度も止まらなかったですって?きーっ(笑)
羨ましいです~!私はひどかったんですよほんと。泣きそうでした。
デニーご機嫌でしたよね~ほんと。久しぶりに?ステージの上で楽しそうな
デニーを見た気がしました~♪ホヨンと並んで歌う姿がとってもよかったです♡

ニマムルモルラ私も初めてな上に、歌うと思わなかったのでびっくりしました。
ムジェ辺りが来るのかな~?と思ったんですけど。やっぱり盛り上がる曲を
セレクトしてるんでしょうかね。あ~後KBSとMBCを残すばかり・・
0%でまたぴょんぴょん楽しそうにはねてるgodが見たいです~!

ぶる~URL│2005/12/30(Fri)17:35:09│ 編集
見れましたか?
ぶる~さん再放送見れましたでしょうか?
もし見れなかったら言ってくださいね~。
あっ、その時はここにアドレスを書いてください^^
よろしくお願いしますv-22

http://lizy.blog12.fc2.com/blog-entry-572.html

昨日はテウがノリノリでしたね
(いつもか、笑)

花│URL│2005/12/30(Fri)18:20:06│ 編集
クスン・・・クスン・・・
ぶる~さん・・・・
カクカクどころか・・・
カ~~~~~~~~~クン・シ~~~~~ン(沈黙)状態でした。
途中であきらめました・・
ぶる~さんがアップしてくれて少し楽しい雰囲気が味わえました。ありがとう・・

Buzz君とtei君のコラボ・・・見たかった。
しかし・・踊るgodいいですね~~~。
でも見ていると悲しいです・・・

本当に・・もうすぐ・・・ふ~~・・

でもtei君具合い良くないのね。
忙しすぎるのかしら??

ジョングクすご~~~い・・大賞!!
おめでとう~~~。

ぶる~さん!!teiのコンサート行けるといいですね!!行けますように・・・

そうそう今日お正月のお買い物のため横浜○島屋に行きびっくりしました。

行列ができていて何に並んでいるのかと思ったら・・○半のお肉を買うために2時間待ちの行列でした。
何故?とても不思議でした。恒例なのかな?

さ・・今年も後1日・・・
大切にすごしましょう!!!



tokuchan*daichan│URL│2005/12/30(Fri)19:53:52│ 編集
レス>花さん
出かけていたので、予約しておいたんですけど、ほぼ固まらず見れました♪
お気遣いありがとうございます~~!!花さんはばっちり録画できてたんですね~。

テウもノリノリでしたね♪個人的にはデニーのノリのよさに驚きましたが。

>いつもか 

そのとおり(≧▽≦)そんなテウが大好きです(笑)


ぶる~URL│2005/12/30(Fri)20:15:49│ 編集
レス>tokuchanさん
あららら~~大変だったんですね~私もそれに近かったですけどTT

私は最後まであきらめませんでしたけどね・・根性で(笑)
上二つのエントリに、映像を上げておいたので、見てくださいね~!!
他の人の映像が見たかったら、メールくださいね。送りますから^^

テイは、今日のコンサートも中止にした位ですからね。体調よくないんじゃないですか?
顔色よくなかったですよ~映像で見てても。ジョングクは元気に見えました(爆)

横浜のデパートはよく並びますよ~(笑)クリスマスの頃にも名店のロースとビーフや
牛肉や何やかんやと並んでましたw

でも二時間待ちって・・v-12
食べに行った方が懸命かと思えるんですけども・・すごいな日本人の並び根性(笑)

ぶる~URL│2005/12/30(Fri)20:20:20│ 編集
ぶる~さんへ
見れたんですね。良かったですv-285
私もいつもノリノリなテウが大~好きです。

あと私もデニのご機嫌には、目を疑いました@@(爆)

花│URL│2005/12/31(Sat)11:21:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/85-03098fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

