韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:57:27
ただいまっ!!ぶる~@昼休み中(今日でオシゴト終わり~)

ついに年末ですよ~~もういくつ寝るとお正月ですね~~!

テイがなんか女性観を語ってるの見ました?
年下は今のところ考えになくて、年上5つくらいまでがいいとか。


お? わたし、もろ守備範囲?(爆笑)


そんな戯言は置いておいて(笑)今日からついに年末に向けての
歌謡大賞が始まりますね。今日はSBS歌謡大賞です。


9時55分から2時間半。1部2部に別れてるみたいだけど??
お時間のある人は見てみてくださいね~テイもSGもgodもジョングクも
皆出ますよ~♪♪楽しみですね♪

☆追記☆ 明日の14時10分より再放送もあります。

27の夜に帰国したんですが、28・29は仕事。時差とか関係なくちょっぴりハード(笑)

昨日はgodのアンコールコンサートの日。

本当に最後の最後です。

行きたくて行きたくてしんどかったですTT

なので友達のクラブでコンサート開始時間の7時半から3時間。

godをかけ続け、歌って踊り続けました。。。

気持ちだけでも・・ね(゜ーÅ) ホロリ


その後後記を見て、涙が止まりませんでした。やっぱり。

ジュニヒョンがハヌルソグロの最後、コマウォッソヨは間違っていたと。
過去形じゃなくて、コマウォヨなんだって。

個人活動するようになってもただのホヨン、テウとかじゃなく、
godのホヨン、テウ、デニー、ジュニ、ゲサンでありたい。って言葉に


号泣 (┬┬_┬┬)


これから露出が減っていくんだろうな。どうやって気持ちの整理をつければ
いいのかしら・・。godがいなくなるなんて考えただけで辛い。。

にわかファンの私でもこんなに切ないんだから、昔からのファンの人たちって
どんな心境なんだろう。辛くってしょうがないんだろうな。


テイともこんな別れが来るのね。早く復帰するためにも4集出したら行ってくるって
言ってたようだから、来年か再来年になるんだろうね。

考えていたより早めのお別れが来そうだ。


でもテウは81年、ホヨンは80年生まれで来年行くわけだし。

早く行ってくるに越したことはないのかもしれない。テイの言うように
30目の前にして行ってしまうと戻ってくるのが本当に厳しい気がする。

特に歌手はね。

俳優で確固たる地位を築いて行って帰ってくるのとは訳が違う気がする。

早く行って早く帰ってきて欲しい。


デニーとジュニヒョンにはその時間に沢山勉強して、自分を磨いて
二人(多分ゲサンは戻ってこないだろうから)が戻ってきたときに
今までよりずっとレベルアップして輝いたgodとしてカムバックできるように

頑張って欲しい。

そしてホヨンとテウは、沢山のファンが待っていることを心に留めて
しっかり頑張ってきて欲しいな。


ところでホヨンの頭がアッシュに変わった。(←話飛びすぎ?w)

hoyoyodeni.jpg

来る日のために黒くしたのかなと思ったけどそういうわけではなかったみたいだ(笑)

今日もアッシュなホヨンが見れるのかな?おぼっちゃんヘアよりはいいかな。

ちょ~っとおとなしすぎてかわいすぎたから。


やっぱり不評だったか?(笑)


個人的には茶髪のほうが好きだけど。

あ~でもこれで全員髪色が違うね☆

アッシュ(ホヨン)茶(デニ)黒(テウ)金(ジュニヒョン)


お見事!(笑)


あ~でも、反転ドラマはあの髪型でよかったと思うけどね。>ホヨン


ホヨンのあの白肌、黒髪、大き目のマフラーにやられたぜ。

↑私がサンウにやられたときのセットと一緒(爆)


反転ドラマはデニに持ってかれた感もあるけど(笑)

テウもジュニヒョンもかわいかったし。ホヨンは好青年で♡

デニーのやさぐれ→愛に一途な男への変身がたまりませんでしたな。

反転ドラマは後でゆっくり取り上げますので~♪


反転ドラマに出てきた、祈れば必ず願いがかなうツリー。

皆さんは何を祈りますか?


私は・・ポップアジアに時間を戻したい(←相当後悔してるらしい)

いつも近くにいられる人とか、友達になりたいとか彼女になりたいとか
そういう非現実的な願いより現実的に願うなあ(笑)


反転ドラマ思いのほか面白かったので、もうちょっと。

泣けたのはデニーの彼女への言葉だったけど、甘いロマンス好きの私としては
ホヨンのプロポーズがたまりませんでした。


世界で一番美しい人。という題名の本。

中を開いてみたら白紙白紙白紙・・・後ろのほうに鏡が一枚。

その上には数行の文字が。

どんな文字でも表現できない 人
あなたのことです。

愛しています。ヒジンさん!



きゃ~~鳥肌系スキスキ♡(爆笑)


でも・・

演技への挑戦は、ゲサン以外やめておいたほうがいいかと(苦笑)


コメント
お帰り~~♪
ぶる~さん、お帰りなさ~いv-344
お仕事も今日で終わり・・・お疲れ様でした~v-318
社会人一年生ながら、すごくがんばったね~v-424

私も 実は朝から気持ちがちょっと沈んだまま、お節料理を作っていますヨ。
分かってはいたことだけど、具体的に時期を言われると、やっぱりね。。。
godを想うぶる~さんの気持ち 今はとっても分かる気がする。
ファンの前に帰ってきてくれる日が来ることを 一緒に祈ろうね。

祈れば必ず願いがかなうツリーね~。 
そうね~~。 もしかしたら、今時間が止まって欲しいかもしれません。e-266
いろんな意味で、今 とっても楽しい毎日を送れているから。
毎日小さな喜びがいっぱいある今、結構気に入っているの~e-420

さ・・お鍋の中の かわいい黒豆ちゃんをのぞいてきま~す!

daichan*tokuchan│URL│2005/12/29(Thu)14:12:17│ 編集
お帰りなさいませ~~!
無事にご帰国・・お帰りなさい!!
&お仕事お疲れ様でした・・

楽しかったですか?
私は・・今日から実家めぐりです。
今は横浜の私の実家の父PCからの登場です。

父のPCは動画がかなり怪しい動きなので・・今宵のTVが見れるかかなり不安です・・

年明けまたdaichanのわざで見たほうがいいかな~~なんて思います。

tei君・・やっぱり早めに行くのですね・・
でも・・それがきっといいと思うわ・・
寂しいけど・・辛いけど・・
1集~4集を聴きながら待つわ・・

ぶる~さんはどんなお正月を過ごす予定ですか?

風邪などひかないで・・良いお年をおむかえくださ~~い。

tokuchan*daichan│URL│2005/12/29(Thu)20:53:18│ 編集
レス>daichanさん
ただいま~~&お疲れ様でした~~!!

分かってはいたけど、具体的に時期を知ると切ない、ですよね。
私も、日々好きになるのに、年が明けたらgodの姿が見えなくなるし
ソンモもジョングクもいずれ入隊するんだろうし。よりどころのテイまで
早めに入隊するって!!とかなりショックでした。私が好きな人たちがみんな
離れていく~みたいな感覚に襲われちゃってTT

今が一番幸せ。それってと~っても素敵なことですよね。今を大切にしたいって。
私も今すごく幸せだから、このまま時が流れていって欲しいなって思います。
その傍らで、どうしても納得できない苦しい思いもありますけど。>god・・
あまりに遅すぎた。でもこれも縁なんですよねやっぱり。ひとつの運命っていうか。

あ~リアルは幸せなのに、リアルな生活を支えるメンタルに活力を与えてくれる
部分が、実に切なく苦しい。むずかしいね・・v-406

ぶる~URL│2005/12/29(Thu)23:19:07│ 編集
レス>tokuchanさん
ただいま~tokuchanさん~!楽しかったですよ~かなり♪♪
え~遠い異国の地で、ジョングクのハンナムジャをピアノで弾き語ったら
在米韓国人の人にナンパされました(爆)

まさかプエルトリコで韓国語の歌を聞けるとは思いませんよねぇ・・
運命だ!とかってかなり思い込みの激しい痛い男の人でしたよ≧(>▽<)≦アハハ
彼と彼の友達といたので、軽くこづかれてどっか行きましたけど(笑)

今横浜なんですか~!?いつもよりちょっと近いですね私たち♪同じ横浜ですもん☆
うちのPC二台ともひっどいですよ~カクカクもいいところ。。

お正月は今のところ、こっちでのんびりですかね。彼が願いを聞いてくれたら
韓国にテイコンサートに行って年末年始向こうで迎えることになりますけどね。
チケット自体は向こうの友達が確保してくれてるので。
明日最後の彼との相談です・・テイコンサート行きたい~~!!

ぶる~URL│2005/12/29(Thu)23:29:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/84-84527d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。