韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:01:14
皆さん、クリスマスいかがお過ごしでしたか~?

こっちはすごいお祭りモードです。想像をはるかに超えてた


昨日は夕方について、すごい歓迎を受け、歌って踊って食べて飲んで


こんなハードなクリスマス初めて(爆)


いえいえ楽しかったんですけどね^^;皆パワフルすぎてびっくり。
つうかどんだけ食うんだよ。って感じで食うんですけど。。どんな胃してるの?


ところで・・彼のママがオヨメチャンって私のこと呼ぶんですが


いつ結婚の約束をしたんでしょうか(汗)

彼は否定も肯定もせずに、あっはっは~て流してるし!


結婚しちゃうの?(笑)


クリスマスの番組はいかがでしたか~?面白かったですか??


特にgodの反転ドラマ帰ってみるの楽しみ♡

テイVSジョングクのタンヨナジも面白そう~!
↑来週が本番かな?


帰ってからの楽しみが増える一方で、godがこの年末が見納めってのが
ひしひしと伝わってきて切ない
です。。。


これからまたクリスマスパーティして(何回するんすか?w)夜は・・・


彼のお友達たちとダンスパーティ!!


頑張るぞ~大和魂を見せてきます(謎)←気合はいりすぎ?w


昨日飲んだイタリアのスパークリングワインが激うま。
二本近く飲んじゃって、よく飲むってパパさんに気に入られました(笑)


このパパがめちゃめちゃダンディでカッコいい・・


つうか彼よりカッコイイんですが(爆)


そのことをママに言ったら、息子もこうなるのよ♡って耳打ちされた(笑)

え~結婚を促されてるんでしょうか?(爆)


何はともあれ?人もおせっかいなくらい(笑)あったかいしとっても居心地のいいところです♪


では、皆さんあと数日待ちを~(≧0≦*)ノ"

コメント
ぶる~さん!!
来て見てびっくり・・旅先からのぶる~さん!!
お元気ですか~~~~~!!
とてもとてもパワフルなクリスマス・・
伝わってきました・・・

でもぶる~さん・・溶け込んでそう・・・

「オヨメチャン」・・ぶる~さん結婚しちゃうの?

お母様はどこから「オヨメチャン」覚えてきたのでしょう。

tei君の番組は見れたり見れなかったり・・・しましが・・

ぶる~さんがアップしてくれるのを待ってま~~す。

では元気に戻ってきて下さいね!!

tokuchan*daichan│URL│2005/12/26(Mon)06:19:21│ 編集
お幸せに~♪(笑)
「反転ドラマ」・・・
ホヨンの可愛さとデニーのかっこよさは想像通り(以上?)でしたが
予想外(笑)のジュニ兄とテウの可愛さにノックアウトされてしまいました~♡(爆)
私にとってはいろんな意味でテウにノックアウトをくらったクリスマスとなりました。
もう一つの方も衝撃的だったので・・・
何が?というのは見てからのお楽しみってことで・・・(笑)
それでは楽しんでいらしてくださいね~♪

あみ│URL│2005/12/26(Mon)08:24:57│ 編集
楽しんでますか~♪
ぶる~さん、とっても楽しそうなクリスマスみたいで、よかったですね~♪
やっぱり恐るべしラテンの血e-269

でも・・ オ・・オヨメチャン??? えっ・・・v-388
だ~いじょ~~ぶ~~???

でもそれだけ、ぶる~さんを温かく迎え入れてくれているんだな~~~って
それはちょっと安心しましたヨ♪

クリスマスの番組は、さすがにon timeではひとつも見られなかったので
いつもみたいに探してきて、見ましたヨe-461
teiの、どんな時も自分を見失わない冷静さに キュンe-50[絵文字:e-266
ジョングクも 相変わら野次馬オバサン的な反応で楽しませてくれました。
他にも気になる人材も発見v-363

でも残念なことに、言葉が分からないことには 
細かいところまで楽しめなくて、とてもハガユイ思いです・・・

日本はと~って冷え込んでいますv-276v-276v-276
そちらで日頃の疲れを ゆっくりとって
元気に帰ってきてくださいね。

ガンバレ! 大和魂v-263

daichan*tokuchan│URL│2005/12/26(Mon)22:17:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/83-f73f6c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

