韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:23:57
イブですね☆☆☆ メリークリスマス

テイは夕方からMBCでショー!音楽中心。夜はコンサート。
SG君はクァンジュで夕方と夜のコンサート。
godは、音楽中心の事前録画と出演?(リストにないけど・・)とデニラジ


テレビ出演情報は沢山!!!(私は見られないけど TT)

24日 予定表

☆テイ☆

MBC 15時30分 쇼! 음악중심
SBS 17時50分 실제상황 토요일
KBS 17時40分 스타 골든벨


出すぎ(笑)


☆god☆

MBC 15時30分 쇼! 음악중심 (録画だけかな?名前ないけど)
MBC 22時40分 느낌표


今日はテイのほうが忙しそう。

でもクリスマス本番のgodはもっとすごいよ?


25日 予定表

☆テイ☆

SBS 02時00分 정지영의 스위트뮤직박스 (ラジオ)
KBS 12時50分 뮤직뱅크
SBS 18時00分 일요일이 좋다(Xマン

18時からコンサート


☆god☆

KBS 12時50分 뮤직뱅크
SBS 15時50分 인기가요
KBS 16時00分 이금희의 가요산책(ラジオ KBS2FM)
MBC 17時50分 일요일 이료일밤에
SBS 18時00分 일요일이 좋다(反転ドラマ)

10時からデニーのキスラジ


電波ジャックかよ!(笑)


日本って録画・生含めて同じ時間、複数局同時出演ってないから・・


びっくりだよねこの出方(笑)


まあそれでも大半は録画のようだし、大切な人とクリスマスを過ごせるのかしら。

そうだといいね^^


テイはコンサートもあるし、ファンミもあるし。

忙しいだろうけど、頑張ってね~!

私のお友達も行ってます♪羨ましいぞ~~!
行けない人は、家族や恋人と過ごしながらレポを待ちましょう♪


SG君たちはコンサートか。

HPが盗作だなんだってぷち騒がれてたみたいだけど・・
パクリはいい加減やめなさいってば。実力ある人だけにもったいない。

SG君、ジョングク、VIBE、MtoM。

集結した彼らの音楽を聴ける人たちは本当に幸せだと思う~~!

いいな~(*´д`*)


あ、ちなみにチョ・ソンモもコンサートがあるらしい。

来年は入隊だしね。クリスマス、年末とコンサートするんだろね。

頑張って!!


でも2年休んでる間に軍隊に行ってれば・・とか思わんでもないけど(爆)


何はともあれ、歌手も多忙、追いかけるファンも多忙(笑)


そして韓国まで行けない日本のファンたちも、テレビ番組を録画したり
視聴したりしながら、家族や大切な人と聖夜を過ごして下さい。


一人でも多くの人が、笑顔で素敵なクリスマスを迎えられますように。


じゃあ、ぶる~からのクリスマスプレゼント♡

☆テイバージョン☆

 







あ~かわいい♡(*´д`*)


☆ホヨンバージョン♡☆




か、かわいすぎる・・(笑)


でも成長してこんなに男らしくなりました。




あ、でもやっぱり変わってないかも?(笑)デニーがツボ♡




でもこのコロが一番いいな~つうかジョングクやっぱかっこいいかも♡



やっぱりかわいすぎるよりちょっと男らしいホヨンが好きみたい^^


Merry X’mas!!♡



スケジュール出処
テイ 公式HP TeiWorld 公式カフェ TENIA
SG カフェ サランバン
god  公式カフェ ♬작은신의아이들god♪

画像出処
テイ 公式カフェ TENIA god  公式カフェ ♬작은신의아이들god♪


コメント
Merry Christmas
ぶる~さん、素敵なプレゼント どうもありがとう~v-318

みなさん、それにしてもお忙しいeveのようですね・・・
私は今v-274を焼いています。
甘~~~~ぃ い~~~ぃ香りが 部屋中に広がっています~。

♪あなたは ホントにいい香りがします・・・ e-266

ジョングクは、ぶる~さんのブログで 格上げ候補でしょうか!?(笑)

それでは みなさま

Have A Very Happy Christmas v-340v-340 

daichan*tokuchan│URL│2005/12/24(Sat)12:34:01│ 編集
メリ~~クリスマス・・
今・・顔がにやけています・・・
素敵なプレゼントありがとうございますv-238v-238v-238

でも・・歌手の皆様お忙しそうですね。
そしてteiはいよいよクリスマスコンサート・・

レポを待ちます。

我が家は長女の誕生日が22日で・・
クリスマスと間をとって昨日パーティーでした。

最近すっかり料理に燃える旦那様が「ローストビーフ・オニオングラタンスープ・アボガドサラダ・・」

とってもおいしいひと時でした。

ぶる~さんも・・楽しく素敵なクリスマスをお過ごしください・・

そして・・・ここに遊びにいらっしゃる皆様

v-25v-255メリークリスマス!!!!v-25v-255

tokuchan*daichan│URL│2005/12/24(Sat)14:24:35│ 編集
v-480ぶる~さんメリークリスマスです~。
Teiちゃんかわいいですね~~~。
ホントに食べちゃいたいくらいかわいいでーす(爆)

それにしてもgodホントに電波ジャックですねv-405
もう主なTV出演も明日が最後だからでしょうかね・・・
は~っ

花│URL│2005/12/24(Sat)21:35:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/82-64bb8735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

