韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:54:54
意味深な題名でドキドキしました?(笑)

ちなみに想像しているような意味じゃありませんのでご安心を(?)


クリスマス、元旦にやる51期のXマンですが、テイが出ますよね。

二週目にカップルゲームがあるのもご存知ですよね♪

つまり元旦にカップルゲームがあるわけです。


衝撃の事実が発覚(爆笑)


男5人に対し女3人なので、普通はチームの中で男のカップルがひとつできます。

ですが、今週(50期)のXマンで、テウとジョングクがあまって(笑)
二人がカップルになるところに、相手チームの男カップルもまざって

皆で誘惑ダンスを踊って4人で男だけで再選択することに(爆笑)

Good.Sunday.E90.X.Man.1.jpg Good.Sunday.E90.X.Man.2.jpg

ジョングクがテウを指名、テウがOKして二人がカップルに(笑)

Good.Sunday.E90.X.Man.3.jpg Good.Sunday.E90.X.Man.4.jpg

ところが、面白いので次回もやります!の文字が!?

Good.Sunday.E90.X.Man.5.jpg


そして予告編には・・

Good.Sunday.E90.X.Man.6.jpg


∑(゚∇゚|||)


テイの姿が!!?


そうです。どうやらテイは男男カップルになる模様(爆)

いっつもモテモテなのに~どうしちゃったのかしら。

大阪で身につけたお笑い能力発揮か?(笑)

目指せポストキム・ジョングク?(爆)

何はともあれかなり楽しみです~( ̄∀ ̄*)イヒッ



コメント
・・・ ヌグヤ?
ぶる~さん、クリスマス前の ワクワクしている時に、
こんな心臓が飛び出るようなタイトルを見つけて
ただでさえ寒いのに、もう凍っちゃったじゃな~~~いe-60(笑)
でも、相手が男? それも ある意味オドロキですが
ちょっとは安心した・・・かな?

でも、キム・ジョングクには、残念だけど ちょ~っと敵わないでしょ・・・
笑いのセンスを競うには かなり手ごわい相手のようですし・・・

でも、関西育ちのワタクシとしては、関西の笑いのセンスは
かなり身についているつもりです。

でもでも、この手を広げているtei ・・・
私が飛び込みた~~~~~いv-352(笑)

daichan*tokuchan│URL│2005/12/23(Fri)20:08:49│ 編集
あ~~~びっくり・・・
daichan同様・・・私も動揺・・・(笑)
このタイトルだめですよ~~~・・
あ~^驚いた。
それでなくて・・・コンサート行けないのだから・・・

女の方足りなかったら参加してさしあげたのにな~~。うふっ・・

ぶる~さんはそろそろ旅立つのかしら?

素敵なクリスマスをお過ごしください・・・


tokuchan*daichan│URL│2005/12/23(Fri)21:28:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/81-95d6a7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

