韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:50:10
<お知らせ>
明日より三日間ほど留守にしますので、更新およびレス、メールの返信は
出来ませんのでご了承ください。



何気に1000HIT。踏んだのは自分でした(爆)



きゃ~ぱちぱちぱち(笑) 歌詞ブログ頑張るぞ~♪


さてっTeiファンの皆様、お待たせいたしました!!(笑)


四曲目にして初登場。Teiです!!!


ちなみに、私、Teiの2集しか聞いてないので、1集をやる予定は
今のところありません~~。(手に入ったら可能性アリ)

一応Teiに限ったことではありませんが、タイトル曲やMVのある曲から訳していく予定です。それ以降はアーティストが連続したり、順番だったり・・
完全に私の気分でやります(笑)


SGファンが多くても、ネットでTeiが聞けなくても、Teiはやりますよぉ~~!
ファンの皆さん(何人いるんだろう・・)いや、ファンじゃなくても!
楽しみにしていてくださいね♪♪自己満大いに入ってますがっ


さて、この2集・・イイです。イイんですよっ!!
アップテンポなのもね~バラードもね~~Teiのカラーが出ててとってもよいのよ。
いや~聞くたびに涙がうるうるのものも・・こうご期待!


残念ながらbugsでは聞けないですが・・


ファイルが数曲破損しているけどCLUBBOXからDLするか、買うかしてくださ~い。
CLUBBOXうんたらについての質問は直メでお願いします。色々問題が・・ね(笑)

では言って見ましょ~、愛はひとつだっ!!(帰ってくるんじゃないよ?
   サ ランウン ハ ナ ダ
(2)사랑은 하나다 
     愛 は  ひとつだ

マ ウムr  トゥロ マ ガ ド   ヌンム リ  センダ
마음을 틀어막아도 눈물이 샌다
気持ちを    抑 え て も   涙 が  こぼれる

ク  ヌンムr マンクmッシk ク サ ラm ネ  ガ ス メ  チャンダ
그 눈물 만큼씩 그 사람 내 가슴에 찬다
その  涙の  分 ずつ  あの ひとが  僕の   胸 に  いっぱいになる

オジェッカジン スr プ メ  マ リ  オpトン  ヌンム リ
어제까진 슬픔에 말이 없던 눈물이
昨 日までは  悲しみ に 言葉が  なかった  涙 が

イジェヌン  グ リpタ ヌン マr デ シ ネ   フrロ ド
이제는 그립다는 말 대신해 흘러도
今 で は 恋 し いという 言葉の 代わりに  流れて も

チョ ハ ヌr バッケ  モ ルンダ  サ ランヘットン ナr
저 하늘 밖에 모른다 사랑했던 날
あの  空   し か   知らない  愛していた  日々

ク  サラm  モク ソ リ  ガ タ ソ  パr ソ リ ガ タ ソ
그 사람 목소리 같아서 발소리 같아서
あの 人の    声     みたいで   足音のような 気がして

メンバrロ  タrリョ ナ ガ タ  ノrラ  ソ  ティ ド ラ ボ ダ
맨발로 달려나가다 놀라서 뒤돌아보다
裸 足 で  飛 び 出して    驚 い て   振り返ってみる

ナ  ソ ギ ヌン  ナ ッテム ネ  ット   ア パ ド
나 속이는 나 때문에 또 아파도
自分を 騙してる 僕の せ い で  また 辛く ても

シ ガ ナ モンジョ  ットナ ラ  チョグm ナン ヌ ジュr コッ ガッタ
시간아 먼저 떠나라 조금 난 늦을 것 같다
時 間 よ  先 に  行ってくれ  少 し 僕は 遅れる   みたいだ

イ ゴ セ  ド  モmチョ ソ ナン  キ ダ リrテ ダ
이곳에 더 멈춰서 난 기다릴테다
ここに   もう少し 留まって  僕は  待 つ ん だ

モクス ミ ハ ナ ドゥッ サ ヌン ドンアン ネ ゲン  ク サ ラムン
목숨이 하나듯 사는 동안 내겐 그 사람은,
  命 が 一つのように 生きている  間 僕にとって  あの  人は・・

サランウン  ハ ナ ダ・・
사랑은 하나다..
  愛 は ひとつだ


ミ ドンジョチャ ド アンヌンダ  チュオグン ハンサン
미동조차도 않는다 추억은 항상
微 動 だに  も し な い   思い出は  いつも

モ リ ロ  タ   イ ジョド  カ ス ムン モンニジョ
머리로 다 잊어도 가슴은 못잊어
頭 で は すべて 忘れても  心 で は  忘れられない

チャソ ゲ カ トゥン グkチョロm タ ガ オr チュオkッカ ジ ド
자석의 같은 극처럼 다가올 추억까지도
磁 石 の  同 じ  極のように せまってくる 思い出 まで も

ソドゥr ロ ット  ミr チ ゴ  マrテ ニッカ
서둘러 또 밀치고 말테니까
急 い で  また  押しのけて  しまう か ら


シ ガ ナ モンジョ  ットナ ラ  チョグm ナン ヌ ジュr コッ ガッタ
시간아 먼저 떠나라 조금 난 늦을 것 같다
時 間 よ  先 に  行ってくれ  少 し 僕は 遅れる   みたいだ

イ ゴ セ  ド  モmチョ ソ ナン  キ ダ リrテ ダ
이곳에 더 멈춰서 난 기다릴테다
ここに   もう少し 留まって  僕は  待 つ ん だ

モクス ミ ハ ナ ドゥッ サ ヌン ドンアン ネ ゲン  ク サ ラムン
목숨이 하나듯 사는 동안 내겐 그 사람은,
  命 が 一つのように 生きている  間 僕にとって  あの  人は・・


イ ロン ネ ガ  ナ ド  チ ギョウォ チンジョリ ナ ソ  カックムン
이런 내가 나도 지겨워 진저리나서 가끔은
こんな  僕 が 自分でも イヤになって う ん ざ りで   時折 

ク  サ ラムr   エックッケ  ウォンマンド ヘッタ
그 사람을 애꿎게 원망도 했다
あの  人 を   ひ ど く  恨 み も   し た

ホ ナ  スrプ ゲ  ミ アンハ ゲ ド  チョグmッシン ナン
허나 슬프게 미안하게도 조금씩 난
だけど  悲 し く  申し訳なく  ても 少し ずつ   僕は

サランウr  ナヌォ ッスヌン  ボ ブr  モ ル ニ
사랑을 나눠 쓰는 법을 모르니
 愛  を 分けて 注ぐという  方法を  知らないから

サ ランア クニャン イッソ ラ   ク レ ヤ スmシr  コッ  ガ タ
사랑아 그냥 있어라 그래야 숨쉴 것 같아
  愛 よ  そのままで  い て そうしてこそ 息ができる  気がする

ッコチ  ピ ジ  ア ナ ド  ヒャンギ ガ  オpソ ド
꽃이 피지 않아도 향기가 없어도
花 が 咲 か   な く ても  香 り が しなくても

クェンチャンタ クェンチャンタ アプンチェ サラド  ヘンボッカ ダ   イ デ ロ
괜찮다 괜찮다 아픈채 살아도 행복하다 이대로
大 丈 夫  平 気 さ  辛いまま  生きて も  幸 せ だ    このままで

ノ ム ヌジュン インサゲッチ マン 
너무 늦은 인사겠지만
とても  遅 い 挨拶になってしまったけど 

コマp タ  ネ ゲ ロ ワジョ ソ
고맙다 내게로 와줘서..
ありがとう 僕のところに 来てくれて・・



愛は・・・戻ってくるんだーーーーーー(by ソンジュ)

要するにこっちもひとつってことです(笑)あれ違う?w


これを歌ってたら、横で友達が・・・

ネゲロ?寝ゲロ?!


・・・・言葉って難しいね(爆笑)



Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

コメント
ぶる~さん、ありがとう~~~!!!
待っていました! 首をなが~~くして・・・
これです! これ・・・ 
心に響いてくるんです・・・ どうしよう・・・
♪ クェンチャンタ~ クェンチャンタ~が離れなくて、困ってます・・・

今日はこれからぶる~さんの歌詞を見ながら
歌います! そう・・・ 朝から!
すっごく嬉しいです。
ありがとう~~~!

daichan*tokuchan│URL│2005/08/19(Fri)08:27:38│ 編集
ありがとう~~~!!
嬉しいです。

daichan同様待っていました!!

私も歌います。

あ~~東京でコンサートしてくれたら・・・
本当に良い歌です。

tokuchan*daichan│URL│2005/08/19(Fri)10:19:41│ 編集
blueさん又こちらにもおじゃまします。

聞いてみたいわ~ 私もこの歌。詩を読んでいるだけで、泣けてきちゃう。なんか日々色々あっても、生きていく上で「愛を感じる」って大切だな~と強く思っているので。是非Teiも聞いてみます。

寝ゲロの友達大丈夫でした?

来夢│URL│2005/08/20(Sat)00:09:24│ 編集
ただいま~~
戻ってまいりました。何気にテイの歌声も聴いてきて興奮さめやらぬぶる~です。
仕事だっつうのに(笑)

e-420daichan*tokuchanさんe-420
そうそう!!このクェンチャンタ~ クェンチャンタ~が離れないですよね!
ほんといい曲~~ですよね♪

e-420tokuchan*daichanさんe-420
歌の来日では二回来日しててもみんな大阪ですもんね~TT
東京で会いたい~~!ぜひ生歌を近くで!!
私は一足先に見てきましたが、胸を打ちぬかれたような感動を受けました・・e-272

e-420来夢さんe-420
本当にいい曲なんですよ~またTeiの声が力強くて。
後でMVもアップしますね~~!いい曲っていうかTeiにノックアウトしますよv-345

ぶる~│URL│2005/08/22(Mon)09:23:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
7/26に大阪で行なわれました、tei -テイ- JAPAN ファーストコンサートの記者会見レポートです。記者会見会場への道のりが、あまりにも複雑過ぎた為、グルグルさまよって迷子になってしまったtei氏。無事に辿り着き、記者会見スタート!この日は、韓国からの記者さん....

2005/08/30(火)12:17:24|韓国再発見~韓流 噂の真相~
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/8-a7c5779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

