韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:26:35
godのスケジュールを見たら今日の4時から青少年青い成長大賞授賞式?
だかでなんだろ~と思って録画しておいたら、なんか子供たちのために
頑張った人たちを表彰する式?みたいのだった。

godいつ出るんだろ~と思ったら、最後の最後だったし・・

さすがにこんなの見る人いないんだろうね~

素晴らしく止まってなかったわ(笑)

久しぶりの2♡ やっぱり舞台栄えするね、これは♪

そしてあの・・


デニーがめちゃめちゃかっこえぇ♡♡


眼鏡なしいいじゃないの~~キレイな目してるじゃないの~♪
一人で見ながら萌えてました(爆)

歌ってる動画を一番下に載せておきましたので、ご覧くださいね☆


次は50期のXマンじゃなかった?というわけなんですがちょっと変更♪
バラエティで気になるこの人の歌ってどうなの?祭り(ながっ!)


一位 キム・ジョングク
二位 チェヨン
三位 オク・ジュヒョン(元ピンクル)


ピンクルってアイドル系の音楽やってた人たちよね~聞いたことないけど。
ヒョリはCFやらソロで成功、ソン・ユリは女優で奮闘中。
イ・ジンはXマンの常連でかなりいいキャラ(笑)

オク・ジュヒョンといえばヨガでモムチャンの人で有名!

60回くらいのXマンに出てたんだけど、目茶目茶歌うまいの!!


びっくりしたよ~~Σ(゚*゚;)!!


ただのアイドルグループで歌なんてうまくないと思ってたみんな。


ヒョリよりこの人にソロデビューして欲しいんですが。
ダンス系じゃなく正統派バラードからポップスなんかを。


韓国の歌謡界には実力派女性シンガーが圧倒的に少ない。

女性のソロはセクシー路線の歌以外で勝負といった感じがする。
そんな中で奮闘してるのがgodたちと同じ事務所のイム・ジョンヒかな。

後はトロットのチャン・ユンジョン。これは実力派とは違うか・・

ビッグママとかのグループは除いて一人だと中々見つからない。
男だと魅力的な歌手多いのに。

でもほんと、天性の声を持ってると思うな~オク・ジュヒョン。

なんでソロにならんのだろう。ほんっとうまいよこのひと。

ちょっと聞いてみる?Xマンに出て歌ってたところの音声↓



後ろに入ってるのは、ヘソンの歌声です。応援ソング→返歌って感じ。


ミュージカルとかもいけそうなくらいの実力あると思うんですが。
事務所やらなにやらそういう関係があるのかしらね。


ん~惜しい!!


では、次チェヨン。

彼女はイワユルセクシー路線の人で歌手として特別注目してるわけじゃあない。

ただ!Xマンで幾度となく流れ、ジョングクに絡みながら歌う曲が
頭にこびりついて離れません~~(笑)



3集のタイトル曲오직 너(オジンノ ただあなただけってとこ?)


歌詞一回も見てないのに、音楽聴きながら歌えるようになってるし・・

なんか軽くてのりやすいというか歌いやすい曲なもんで・・^^;


つうかそんだけXマン見すぎってこと?(笑)


歌手としての魅力は・・・・だけど(失礼)、ダンスはかっこいいし、
キャラも結構好きで見ちゃうのよね。


微妙に歌とダンス練習中(爆)

年明け新年歌&ダンス大会(@クラブ)で披露予定(爆)


MVはこんな感じ。この歌が頭の中をぐるぐる~と回ってます・・




セクシーなのはいいけど、露出の仕方間違ってないかい?(笑)

そのレオタードはなんじゃーー!とつっこみどころ満載(笑)


でもチェヨンってまだ3集なのにもう27なのよね。
デビュー遅かったのね。意外にお姉さんでびっくり。


それより驚くのは・・

真実でジウの友達役、Xマンで司会、先日テイゲストのラジオのDJもやってる
えらの張った(笑)パク・キョンニムが・・


チェヨンと同い年の78年生まれということ。


ごめん。私30代とばかり思ってた(爆笑)

これは衝撃だったよ~詐欺じゃん!とか叫んでたし(爆)


暴言吐いたところでトリのキム・ジョングクへいきましょう♪


みんな思ってるように目茶目茶声が高いこの人。

完全に女性キーですよね歌。


この人の魅力は、見た目と歌声の違いがかなり大きいと思うんだけど。

後は、楽曲のよさもあるんじゃない?

甘め、軽めのポップスが多いんだけど、受け入れやすい音楽っていうか。
甘いのに、ソンモみたいに疲れなくて(爆)ずっと聞いてられる。

注:ソンモはソンモで好きですよ(笑)

そして耳に残る曲が多いのも魅力の一つだと思うな~。


テイにはテイの。SG君たちには彼らの。godにはgodのよさがある。

でもこんな声甘くて疲れない人初めて(驚)


テイは本当にうまくてずーんとくる。どっぷりつかりたい。

SG君たちはCDよりはライブしてるところが魅力的。成長が著しい。

godは一緒に歌いたくなる。ライブが最高。最近は聞いてると切ないTT

ジョングクは私にどんな気持ちを与えてくれるのかしらん。
今から楽しみだわ~。


クリスマス旅行に旅たつ前に、ジョングクで一番のお気に入りの曲の
MVと歌詞
をアップしますので~♪♪なんだろ~と思いつつお待ちを☆

次のエントリは予定通りXマンgodスペシャルです♪


では、最後に、本日のgodの動画です♪




普段はテウのソロの部分はテウのアップばかりであまり3人が映らないんだけど
今日は結構映ってます。ラストのマイクパフォーマンスに注目。


ジュニヒョンも、ホヨンもマイク足まで倒して戻しててかっこいいのに・・


デニーだけは倒してません!(爆)いいのか?(笑)


あ、テウの髪色・髪型が戻ってる。やっぱり茶髪は不評だったか?(笑)
暗くしたのね~うんうん。こっちのほうがいい♪

ホヨンはかわいすぎだけど慣れてきた♪茶髪のほうがいいけど。

何気にジュニヒョンも髪切った?こっちのほうが爽やかでいいかも。


いや~それにしてもデニーかっこいいわ。ツボ。(*´д`*)



コメント
すばらしいっ♪♪♪
ぶる~さん、こんばんは~☆
バラエティで気になるこの人の歌ってどうなの?祭り~~~
パチパチパチパチ~~ v-424v-424v-424
いきなり お祭りですね~♪ 楽しいですね~e-343

まだまだK-POPお勉強不足だけど、R&Bっぽい声が好きな私としては
オク・ジュヒョン とっても好きなタイプの声かもしれません。
ぶる~隊長!ちょっと探ってみますか? (笑)
Big Mamaのクリスマス・ソングは とても気に入って よく聴いていますよ。

昨日、野太い声ならこの人! と思って、JKキム・ドンウクのアルバムを聴いてみたんだけれど、
太い声慣れしている私でもビックリv-405するぐらい 太かった~~
曲はアコースティックでよかったけれど、黙っててもうなり声が聴こえて来そうなぐらいでしたよ~ (笑)
tei ぐらいが やっぱりちょうどいいっe-265e-266

ぶる~さんは新年会@クラブに向けて、ダンス&歌の影練ですか~?
じゃ、私もジョングクッシの歌♪サランスロウォに合わせて、
ダンス&お掃除の練習しようかな~・・・
god のマイク・パフォーマンスならぬ 
daichanの掃除機パフォーマンス どうぞご期待くださいv-363

今日はgodも見られてよかったね~♪
ぶる~さんのがうつったのか、見てたら私もちょっと切なくなってきちゃった・・・

最後にぶる~さんに一言・・・
X-Man 見すぎで~~す! 詳しすぎで~~す! 
でも、ちゃんと聞き取れるぶる~さんが ホントはかなり羨ましい私です・・・

それでは、またね~ e-489e-476

daichan*tokuchan│URL│2005/12/21(Wed)20:57:47│ 編集
いいかもかもかも・・・
デニー・・いいかも・・
今日の格好いいかも~~v-218
しかし・・この歌・・なんか・・最近むしょうに聴きたくなる時があって・・
良く聴きます。ぶる~さんのうつったかな?v-221

オク・ジュヒョン・・これは・・daichanの好きな感じの声だわ~~。
私は・・・ヘソン君のまね上手(自分で言わないか・・・へへへ)だから後半がきになりました。

まだまだ・・K-POPには有望な輝く人材がいそうですね。

ソン・ユリ・・・「いつか楽園」のドラマで見た子ですよね・・ちょうどこの間見たんです。歌手だったのね・・・。
知らなかった~~~。
でも「いつか楽園」で見て・・・
私はそこに出ていたキム・ナムジンが・・・かなり気になり・・・胸キュンでした。

あら・・・話がずれました。
さ・・ぶる~さんご推薦キム・ジョングク
そろそろ聴いてみます。

かなり前からCD持っていますが・・・1度も聴いてないのです。

ではでは・・Xマン見過ぎのぶる~さん・・次回godの楽しみにしていますね!!





tokuchan*daichan│URL│2005/12/21(Wed)21:19:02│ 編集
おく・じゅひょんねーさんはテウテウの彼女ですよ^^
たしか芸能界公認カップルだったはず・・・
(間違ってたらごめんなさい)
ちぇよん、日本の番組出てたんで(某社交ダンスのバラエティ)日本語上手いですよ。
じょんぐくはぱっちむで「じょんぐげ」っていわれるのが何気に笑えます。爆
以上、K-POPスターまめ知識でした。
(役に立たん。)

まむー│URL│2005/12/21(Wed)22:48:24│ 編集
レス>daichanさん
いきなりお祭りですよ~画像とかは何もないですけど(爆)
私もオク・ジュヒョンの声すっごいタイプですよ~~女テウのにおいがぷんぷんして♪♪
JKキム・ドンウク名前だけ知ってますが、そんな太いんですか~~?v-12
ちょっとそれは気になるかも~黙っててもうなり声が聞こえてくる位って
爆笑しちゃいましたよ~(笑)よっぽど太い声だったんですね~夢にでそうw

新年ダンスパーティは毎年やってるんですが、今年は日本以外のアーティストの曲という
テーマがあるんです♪私はチェヨンのオジンノに決定で、絡む男三人調達済みです(爆)
ダンサーやってる彼らに教わりつつ、友達をセクシーかまして新年から驚かせてやろう
という予定です。なんとしても成功させるぞ~他の事にそのパワーを使えって感じですよね(笑)

daichanさんの掃除機パフォーマンス楽しそう~~♪期待してますよ~~☆☆
ほんと今日はgod見られてよかった~♪しっかしバラエティからこんな番組のゲストまで
色々な仕事があるのね~と思っちゃいました。若者にも見てもらうための(数字のためとも)
客寄せパンダ的な感じなにおいもしましたけどw見られてよかったです☆

Xマン見すぎ?やっぱり?!

最初はgodとテイの部分だけだったんだけどおもしろいから他に興味のある人のを
ばしばしDLして見出したら面白くって~~!パワフルデスクトップが重くなってきました(爆)
ちなみに、チャン・ウヒョクってクールな人なのかと思ったらバラエティも結構
いけてかなり新しい発見です~~!ハハなんていうニューキャラも発見しましたし♪

何よりキム・ジョングクの魅力を発掘したのもXマンですね(笑)

ぶる~URL│2005/12/22(Thu)06:37:38│ 編集
レス>tokuchanさん
デニーいいでしょいいでしょ~~!?v-10v-345
あ、今日誕生日だv-308おめでとデニー♪センパあるんですよね~
godメンバーも勿論出席するんでしょうね~飛び入り参加アリなら行きたいっ!

私の2♡病が感染したようですね~♪一杯聞いてくださいね☆
そうだtokuchanさん、ヘソンの真似うまいんでしたよね~一度聞いてみたいです^^

私もソン・ユリを知ったの、いつか楽園で!ですよ(テヒョン見たさに見たんですけど)
かわいいですよね~その後セクションTVかなんかのピンクルが集まって
ダレが一番稼いだか(ヒョリでした♪)とかで話してるのを見て、あ~歌手だったんだと
驚きました。顔はかわいいけど歌も演技も正直微妙ですが(爆)いつまでたっても
初々しいのが彼女の魅力ですかね?ユン・ソクホの春のワルツの主演やるんですよね。

このドラマ自体は・・・でしたが、私もこれでナムジンを知り、すっごく気になりました~!
かっこいいですよね~いじってかなり精悍で素敵になりました(爆)
カラオケでK-POPを歌うとたまに昔のロン毛、整○前と思われる若干崩れ気味
ナムジンに会えます( ̄m ̄)それを見るのが微妙に好きな私って悪趣味?(笑)

ジョングク軽くて耳に入ってきやすいので本当にお勧めですよ♪
名前と見た目的にもっと太い感じのとっつきずらそうなイメージでしたが
聞いてびっくり♪オヤスミソングにばっちりです!かなり眠りを誘います・・・v-484

ぶる~URL│2005/12/22(Thu)07:26:10│ 編集
レス>まむーさん
K-POPに詳しいまむーさんいらっしゃいませ☆☆
えっテウとオク・ジュヒョンがカップル!?なんて歌の才能にあふれた夢のような
カップルなんでしょ~(゚Д゚)テウやジュヒョン姉の恋人は幸せだろうなと思ったら
二人でくっついちゃって!もう!いいなぁあんな歌うまい恋人・・(*´д`*)

チェヨンは確かデビューのきっかけが日本の番組なんですよね?プロフィールで
見た気が・・日本語うまいんですか~話してるとこ見て見たいです♪

パッチムって面白いですよね~名前違うことになってるし。イジンもジナやらジニだしw
ジョングギヒョンやらジョングガーやら色々名前が変わって楽しそうですよね(違)

ぶる~URL│2005/12/22(Thu)07:32:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/79-0419fd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

