韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:49
まずはゲサン、誕生日おめでとう♪(間に合った~!)

godが出るというので、録画しておいた真実ゲームというSBSのバラエティ。
本物の女を捜せ(一人以外は皆女装の男)という昔日本でやってた
やつのぱくりでちょっとがっかりしました(笑)

私がはまって、DLしまくってハードにたまっているXマン(笑)
今回はテイの出演分の回の一部をキャプチャと共にご紹介♪


ちなみにこの52・3回は、かなり당연하지が面白い回です。
他のもご紹介したいんですけど、それはまた今度の機会に。

今回は、テイ出演部分と、ソンモの당연하지をご紹介。

辛口のも好きなんですが、鳥肌系ロマンス당연하지もかなり好きで(笑)


テイにもやってみてほしいな~まだちょっと早いかしら?(笑)

ちなみにホヨンは先週のXマンで甘いセリフで爆笑させてくれました~
この次のエントリでご紹介するのでお楽しみに♪


まず最初にメンバーの紹介時。

キム・ミヨンという歌手がソンモのファンで、隣に立たせてくれて
うれしいと言い出します。

MCに、いつからファンだったんですか?と聞かれて。

○集から。とか、○年前からとか言うと思いきや・・

GoodSunday52.avi_000174941.jpg

さっき見てから!


おいおい(笑)∑(゚∇゚|||)


想像してたより実物がかっこよくて、ファンになっちゃったみたい(笑)

ファンという彼女のために手を取って、アシナヨを歌ってあげてました。


いいな~~羨ましい~(♡ω♡)


さて、しゃがんで手を合わせて相手を突き飛ばすゲーム。

テイと、テイのことが大好き(みたいな)イ・ビョンジンが対戦。


MC:テイの魅力は?

GoodSunday52.avi_001222422.jpg GoodSunday52.avi_001224591.jpg

美しいです♡ テイは耐え切れずに爆笑してましたw


MC:テイに歌って欲しい曲は?

GoodSunday52.avi_001233633.jpg

私の手を必ず握って、カスムアパソ♡♡(愛は香りを残して)

笑いながらテイは歌おうと頑張ります!

GoodSunday52.avi_001254654.jpg GoodSunday52.avi_001259292.jpg

ビョンジンが熱い目線を送りながら一緒に歌うのでこれ以上ムリ(笑)


この対戦でテイは負けちゃいました~。いや~笑えた。この人(笑)


さて、Xマンの名物、당연하지のコーナー。
ロマンスから超辛口まで繰り広げられます。

今回はソンモVSユミン、ソンモVSテイをピックアップ♪


まずは、ソンモVSユミン。

Good.Sunday.E53.1.jpg 
お前、きれいだって知ってるだろ?(きゃー♡♡←あほ一名w)

Good.Sunday.E53.2.jpg
私、髪切ったんだけど、気に入った?


かなり甘いです(笑)のっけからロマンスのよ・か・ん(爆)

Good.Sunday.E53.3.jpg 
お前キレイなのに、彼氏いないだろ。


MC:そのうち突然ウォンジャンニムが現れますよ~(笑)

前の放送で王子(ワンジャ)様(ニム)をいい間違えたらしい(*^m^*)

Good.Sunday.E53.4.jpg
歌謡界のウォンジャンニム?チョ・ソンモ(笑)


気を取り直してユミンの攻撃♪

Good.Sunday.E53.5.jpg
私、今日のXマンに、あなたの歌が聞きたくて出たの知ってるでしょ。

Good.Sunday.E53.6.jpg

お前、キレイで彼氏もいないけど、ここに気に入った人いるだろ。


どこまでも甘さで攻めるソンモ~♪♪でもユミンは恥ずかしくて?

Good.Sunday.E53.7.jpg
あなたのMVにソ・ジソプ氏が出てたでしょ。ここにいるわ。

Good.Sunday.E53.8.jpg Good.Sunday.E53.9.jpg
出演俳優 キム・ジョンウン ソ・ジソプ?


∑(゚∇゚|||)


MISAのときの髪形・・似てるっちゃあ似てるか(笑)


ユミンの脱線攻撃をものともせずソンモの甘い攻撃は続く♪

Good.Sunday.E53.10.jpg

気に入った人がいて、それ俺だろ?(きゃ~♡♡俺俺~故障中w)

Good.Sunday.E53.11.jpg
それじゃあ、私に優しくしてくれる自信あるの?


お、ユミンも頑張ってます♪ソンモの返答はいかに?

Good.Sunday.E53.12.jpg Good.Sunday.E53.13.jpg
アシナヨ(ご存知ですか)?どれだけ愛していたか。知ってるだろ?


きゃ~~(*/∇\*)いいな~~♡♡←ゲームだってば。ゞ( ̄∇ ̄;)


ユミンは知らない♪とごまかして、ソンモのラスト攻撃!

Good.Sunday.E53.14.jpg


お前を愛してもいいか?(パリ恋の歌だね~♪)


そしてユミンは??

Good.Sunday.E53.15.jpg


あ、拒否!ヾ(≧▽≦)ノ 

頭振って断っちゃいました~~。

Good.Sunday.E53.16.jpg Good.Sunday.E53.17.jpg

頭抱えてショックを受けるソンモ(笑)心に傷だけ残ったソンモの1勝!


さ~て次はテイとの勝負です~♪♪

Good.Sunday.E53.18.jpg Good.Sunday.E53.19.jpg
バラード皇太子1998年デビュー VS バラード界の新星2004年デビュー

さ~て軍配はどっちに?まずは先輩ソンモの攻撃。

Good.Sunday.E53.21.jpg

服、かわいいな(笑)

衣装の襟のところが皆(紫)と違うテイ。からかわれてます(笑)

Good.Sunday.E53.22.jpg
の(お前)!一言でかなりの衝撃を与えるテイ(笑)


Good.Sunday.E53.23.jpg
歌、よかったぞ(爆)ソンモかなりのダメージ(笑)

さて、どう切り返す?

Good.Sunday.E53.24.jpg
俺が休んでた二年の間にずいぶん活躍してきたみたいだな。

先輩らしい言葉をかけるソンモ。でも後輩の容赦ない攻撃(笑)

Good.Sunday.E53.25.jpg
お前、二年ぶりに出るから、疲れる(大変)だろ(爆)


ヾ(≧▽≦)ノあはははっテイやるね~~!

Good.Sunday.E53.26.jpg
テイのほうをちらっと見るソンモ。何か思いついた模様・・

Good.Sunday.E53.27.jpg
ヒョンがカムバックしたから(体作ろうとして)エアロビクス通ってるだろ(爆笑)

Good.Sunday.E53.28.jpg
また衣装の話(*≧m≦*) テイはしきりに色の違う襟元を触ってます(笑)

Good.Sunday.E53.29.jpg Good.Sunday.E53.30.jpg

ちょっとやりすぎたかな?というソンモ、衣装が皆と違うのにOKしたことに
後悔ばかりのテイ(笑)

さあ、テイの最後の攻撃。先輩にどんな攻撃をするんでしょう?

Good.Sunday.E53.31.jpg

ソンモ~や~先に行ってしまえ~~♪♪

愛はひとつだ、ならぬ、ソンモはひとつだでソンモにあんにょん(爆)


この勝負~テイの勝ち~~ぱちぱちぱちぱち(笑)


では最後にカップルゲームでのテイをおまけで♪

まずは男性が自分のアピール→歌→ダンス→女性の誘惑ダンス→告白。
という順番なんだけど、何を思ったか・・

テイはチェヨン。と名指ししてしまいます(笑)

MC:チェヨンさんを選んだ理由は?

Good.Sunday.E53.32.jpg

一番、気楽できれいに見えます♡とアピール。

Good.Sunday.E53.33.jpg

チェヨン、大喜び(笑)

Good.Sunday.E53.34.jpg 
愛してもいいかい?恋しさを愛した茨を熱唱するテイ。

Good.Sunday.E53.35.jpg Good.Sunday.E53.36.jpg
お目目キラキラさせて、嬉しそうに一緒に口ずさむチェヨン(笑)

横からMCにまだ選択する前だってばと怒られちゃいます(笑)


Good.Sunday.E53.37.jpg Good.Sunday.E53.38.jpg

テイはかまわず♡を描いてラブアピール(笑)チェヨンも一緒に♡♡

Good.Sunday.E53.39.jpg
やっぱりこの二人がカップルになるのは確定したみたいだ(笑)

Good.Sunday.E53.40.jpg Good.Sunday.E53.41.jpg
テイもステップ踏んでダンスアピール♪チェヨンのセクシーダンス攻撃(笑)

そして告白たーいむ♪

Good.Sunday.E53.42.jpg Good.Sunday.E53.43.jpg

テイは案の定チェヨンに♡ めでたくカップルに~。おめでとさ~ん。


チェヨンってセクシー歌手で、顔と体で売ってて媚びてるイメージがあったんだけど、
バラエティ色々見てるとさばさばした感じぽくて好感度上昇中~♪

さて、クリスマス+正月の51期Xマンはどうなるのかしら~?楽しみね♪

そろそろテイにも당연하지でロマンスやってみて欲しいんだけど?(笑)



コメント
おもしろいです~~~
tei VS ソンモのXマンは初めてみました。私の好きな2人・・嬉しい~~。
teiのソンモに言う「ノ!!」が思い浮かびます・・・2人ともシャイな中の面白さがにじみでていますね・・・

カップル組み合わせ・・ただただ・・・羨ましい・・・
あんな風に自分に向かって歌われたら・・
間違いなく・・・卒倒ですね。v-10

ぶる~さんのクリスマスはカリブですか・・ラブラブv-238v-238v-238
カリブのクリスマスはどんな感じなのかしら????

私は・・・現在・・クリスマスに向け娘たちのサンタ準備に大忙し・・

でもこの準備が楽しいのです~~~。v-221

ではぶる~さん・・カリブ飛行の前に体調崩さないでくださいね・・・

tokuchan*daichan│URL│2005/12/21(Wed)05:47:23│ 編集
マイリマシタ~☆
ぶる~さん、おはよう~♪ 今日からまた 寒くなるみたいですね~。

この回のteiもソンモも とってもかっこいいですよね~v-353
ソンモv.s tei の辛口勝負 何度見ても爆笑できるから、大好きですヨ~。
特にツボは「ソンモヤ~。オンジョットナラ~」のあの表情。  
それから、「久しぶりに出たから、疲れただろう?」って言ってたのね~?!
あはははははは~~~ v-424
意味も分からないのに、今まで笑ってた私も変だけど・・・
それからtei のステップするところも好き~!
ぜ~~~~~~~んぶ スキ~~~~~e-266

ソンモも、相手がユミンだからか、ちょっと本気でいいなぁ~と思っちゃいますよね~ぇ!
ソンモ かわいい~~~ぃv-344
あら・・どこからかtokuchanの笑い声がします・・・

ゲームでもいいの~♪ ゲームでいいから、私にも言って欲しいe-415e-420
ねっ? ぶる~さんも そう思うでしょ?

こんな楽しいXマンの解説 ぶる~さんならではですよ~。
ありがとう~~~v-255

daichan*tokuchan│URL│2005/12/21(Wed)08:10:00│ 編集
レス>tokuchanさん
相変わらず早起きtokuchanさんですねv-278
テイの遠慮がちでありつつ、きっつい一言がかなり笑えました~(≧∇≦)
tokuchanさんが見たのはこれじゃないってことはあの10年先輩の歌手と
パク・キョンニムとの回を見たのかな?テイの당연하지としてあっちのほうが
インパクトあっておもしろいかも?私はどっちも好きですけど(* ̄m ̄)

結構テイ目見て歌ってましたからね~こういうの見てもきゃ~くらいであんまり
うらやましいとかっていう目線では見てないんですけど、このときばかりは
いいな~と思っちゃいました(笑)私もチェヨンみたいにダンスで誘惑したい!(爆)

ちなみにカリブはサルサの国に行くんですが、すっごいテンション高いらしいです。
大盛り上がりみたいですよ~かなり楽しみです(≧0≦*)ノ"
tokuchanさんたちママさんパパさんはサンタ準備で忙しいんですよね~♪
クリスマスに子供達の喜ぶ姿が目に浮かびます♪♪楽しいクリスマスをv-345

ぶる~URL│2005/12/22(Thu)05:43:30│ 編集
レス>daichanさん
daichanさん、おはようございます☆

この回のソンモかなりかっこいいですよね~つぼです♪この回っていうか6集出して
活動していたあたりのこの髪の長さと細めのスーツがたまりませんでした(笑)
すっごくかっこよくなりましたよね~~♪運痴ぽいのに(私のイメージw)その割りにスポーツも万能でびっくり♡♡

っとなら~て言われたソンモの表情とテイのステップのところ私も大好きですよe-415
そうね~ユミンって日本人だから(笑)ゲームとはいえちょーっと羨ましいw
ゲームでいいからってかむしろゲームでこうやって楽しくやってみたーい!

即効ノックアウトしそうだけど(爆)

ぶる~URL│2005/12/22(Thu)05:51:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/78-ffc60df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

