韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:36:54
長らくお待たせしました!やっとやっと仕事が終りました~~!(涙)

更新できます☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!忙しくて窒息するかと思ったワイ(ノ`´)ノ

昨日のショー音楽中心ではgodのパワーリサイタルがあったみたいで
落とした映像そこだけ見ましたが、すごくよかったです♪

そして一位候補はフィソンVSテイ。

←なんかテイかっこよくなったね♡


テイがついに一位に~!おめでとう!!


会場にはいたのは負けたフィソンだったのできまり悪そうでした(笑)


そして今日は人気歌謡。ついにgodが後続曲の活動開始です。

奇跡的にgodのところだけ一度も止まらずに録画成功したので(驚)
後続曲、ハヌルソグロ(空に向かって)の映像と歌詞をご紹介!


ところで今日の人気歌謡は、リッサンが一位に・・

テイが、エピックハイでもミヌでもジョングクでもなくリッサンに負けて

なんか微妙に悔しいんですが(笑)


さて、テイのお話はここまで。今日はgodが中心です。

今日の衣装のコンセプトはなんだったんだろう。


よそゆきおぼっちゃん風仮衣装。がぴったり(爆)


うすいピンクのインナーとズボン、ブルーのジャケット。が共通。

後はホヨンはピンクのタートルの上にしろのシャツを着てたり、
デニーはオレンジっぽいインナーを重ねてたり色々。


にしてもただ突っ立って歌ってるのがちょっと・・

軽いダンスみたいのもなくて。

衣装もあれだしなんか人形みたいだった(笑)

立ってるだけで見栄えするグループじゃないんだから(爆弾)


お~っとファンにあるまじき、暴言がありました。失礼(笑)

まあ皆かわいかったけどね。


顔見知りのファンか何かとちょっと目配せして笑ってたり、サビの所で
クゲ~(大きく)とファンに向かってるホヨンが♡


テウは茶髪になってナチュラルな髪形に。

デニーは茶髪に。かなりかっこよくなった気がします~!
いや、黒髪もよかったんだけど。デニー最近いいです(笑)

あ、ホヨンも髪切って黒のストレートになりました。

ナチュラルでかわいいんだけど、ものすごい若返りました。


ど~みても年下の弟にしか見えません!!(笑)

いやかわいいんだけどね(・_・;


ん~でもテウは黒髪でアゴヒゲあり、ホヨンは茶髪パーマヒゲなしのほうが
かっこいいと思うな~個人的には。ワイルドでね。


いかんせん、今のホヨンはかわいすぎる(笑)


両耳に大き目のダイヤのピアスしてるし(爆)

片耳に小さめのならわかるけど。アクセサリーの趣味も女性的なのかしら??


話が脱線しすぎました。では後続曲ハヌルソグロ。

空の中へという訳名が多いですが、個人的にはこっちの方が
しっくりくる気がする。空に向かって。




    ハヌr ソグロ
(12)하늘 속으로
    空に向かって

ヌンムルr タッカヨ ウrジヌン マラヨ
눈물을 닦아요 울지는 말아요
涙を ふいて 泣いたりしないで

ポrス オpタ ヘド サラジジ アンチョ
볼 수 없다 해도 사라지지 않죠
会えないといったって 消えたりはしないんだから

ウリ マm ソゲ ヨギ イロッケ ヨンウォニ サラ スムスィゴ イッチャナヨ
우리 맘 속에 여기 이렇게 영원히 살아 숨쉬고 있잖아요
僕たちの心の中で ここにこうして 永遠に 生きて息づいてるじゃないか

アマド タシヌン イロン キップmドゥルン ヌッキrス オpッケッチョ
아마도 다시는 이런 기쁨들은 느낄 수 없겠죠
きっと 二度とは こんな 歓び 感じることはできないだろう

ノム ヘンボッケッチョ
너무 행복했죠
本当に 幸せだったよ

ネ インセンエソ チェゴエ スンガンヌr クデワ ハンケヘッチョ
내 인생에서 최고의 순간을 그대와 함께했죠
僕の 人生で 最高の 瞬間を 君と 一緒に過ごしたんだ


コマウォッソヨ ネ ギョトゥr チキョジュォソ
고마웠어요 내 곁을 지켜줘서
ありがとう ずっと 僕のそばに いてくれて

ヌグド ジュrス オmヌン サランウr
누구도 줄 수 없는 사랑을
誰も 与えられないような 愛を

クトロk ゴレン シガン ヘンボッケッソヨ
그토록 오랜 시간 행복했어요
こんなにも 長い間 幸せだったよ

イッチ モッタr コエヨ ヌンガmヌン ナrッカジ
잊지 못할 거예요 눈감는 날까지
忘れられないだろう 目を閉じる その日まで

ネ マメ イェップゲ セギョドゥン チェ サrケヨ
내 맘에 예쁘게 새겨둔 채 살게요
僕の心に キレイに 刻み付けたまま 生きていくよ


ハナ トゥr セッ ハミョン トンシエ トラソヌン ゴエヨ
하나 둘 셋 하면 동시에 돌아서는 거예요
1、2、3っていったら 同時に 背を向けるんだよ

ヌグド ヌグエ ティモスp ボジ アンケ チョrテロ トラボジ マラヨ
누구도 누구의 뒷모습 보지 않게 절대로 돌아보지 말아요
誰も 互いの 後姿を 見ないように 決して 振り返ったりしないで

イビョルン ハン ジョギ オpチョ サランハン キオkドゥrマン イッスr ップン
이별은 한 적이 없죠 사랑한 기억들만 있을 뿐
別れなんかじゃないよ 愛した 記憶があるだけ

ヘヨジン キオグン オpチョ ヘンボッカン チュオkドゥrマン イッスr ップン
헤어진 기억은 없죠 행복한 추억들만 있을 뿐
別れた記憶なんてないよ 幸せだった 思い出があるだけさ

クレヨ ナエ プメ アンギョ ファナゲ ウットン 
그래요 나의 품에 안겨 환하게 웃던
そう 僕の胸に 抱かれ 明るく笑った

クデ モスビ マジマk ジャンミョンニンゴジョ
그대 모습이 마지막 장면인거죠
君の 姿が 最後の 場面なんだ

ヌンムr コイン ヌン ガスm アプン マジマk イ スンガヌン イットロk カジョ
눈물 고인 눈 가슴 아픈 마지막 이 순간은 잊도록 하죠
涙をためた 瞳 胸の痛い 最後の この瞬間は 忘れることにしよう

センガギ ナr ッテマダ ットオルヌン センガグン
생각이 날 때마다 떠오르는 생각은
思いをめぐらすたびに 浮かんでくる 思いは

キオギ ナr ッテマダ ットオルヌン キオグン
기억이 날 때마다 떠오르는 기억은
思い出すたびに よみがえってくる 思い出は

オンジェナ ノムナ ヘンボケットン ク マジマk ジャンミョン
언제나 너무나 행복했던 그 마지막 장면
いつだって とても 幸せだった あの 最後の 場面


コマウォッソヨ ネ ギョトゥr チキョジュォソ
고마웠어요 내 곁을 지켜줘서
ありがとう ずっと 僕のそばに いてくれて

ヌグド ジュrス オmヌン サランウr
누구도 줄 수 없는 사랑을
誰も 与えられないような 愛を

クトロk ゴレン シガン ヘンボッケッソヨ
그토록 오랜 시간 행복했어요
こんなにも 長い間 幸せだったよ

イッチ モッタr コエヨ ヌンガmヌン ナrッカジ
잊지 못할 거예요 눈감는 날까지
忘れられないだろう 目を閉じる その日まで

ネ マメ イェップゲ セギョドゥン チェ サrケヨ
내 맘에 예쁘게 새겨둔 채 살게요
僕の心に キレイに 刻み付けたまま 生きていくよ


チャック ポゴ シッポソ ノム ヒミ ドゥrミョン
자꾸 보고 싶어서 너무 힘이 들면
しきりに 会いたくなって すごく 辛くなったら

カスmソゲ サンジャルr チョグmッシk ヨロボrケヨ
가슴속에 상자를 조금씩 열어볼게요
胸の中の 箱を 少しずつ 開けてみるよ

ナラガジ アンケ アッキゴ アッキョソ ヨンウォントロk 
날아가지 않게 아끼고 아껴서 영원토록
飛んでいってしまわぬよう いとおしんで大切にして ずっとずっと

クデr カンジッカrケヨ
그댈 간직할게요
君を 大切にしまっておくんだ


ハヌr ソグロ モドゥ ティオボネヨ
하늘 속으로 모두 띄어보내요
空に 向かって すべて 解き放とう

ウリ ハmッケ ハン シガン チュオkドゥr
우리 함께한 시간 추억들
僕たちが 一緒にすごした 時間 思い出

プルンビッチェ ムrドゥrケ
푸른빛에 물들게
青く 染まるように

シガニ フrロ ハヌルr ボrッテマダ センガギ ナゲッチョ
시간이 흘러 하늘을 볼 때마다 생각이 나겠죠
時が 流れて 空を 見るたびに 思い出すだろう

オrマナ ヘンボッケッソンヌンジ ソジュンヘッソンヌンジ
얼마나 행복했었는지 소중했었는지
どれほど 幸せだったか 大切だったのか

コマウォッソヨ ネ ギョトゥr チキョジュォソ
고마웠어요 내 곁을 지켜줘서
ありがとう ずっと 僕のそばに いてくれて

ヌグド ジュrス オmヌン サランウr
누구도 줄 수 없는 사랑을
誰も 与えられないような 愛を

クトロk ゴレン シガン ヘンボッケッソヨ
그토록 오랜 시간 행복했어요
こんなにも 長い間 幸せだったよ

イッチ モッタr コエヨ ヌンガmヌン ナrッカジ
잊지 못할 거예요 눈감는 날까지
忘れられないだろう 目を閉じる その日まで

ネ マメ イェップゲ セギョドゥン チェ 
내 맘에 예쁘게 새겨둔 채
僕の心に キレイに 刻み付けたまま 

ヨンウォニ カンジッカン チェ サrケヨ
영원히 간직한 채 살게요
永遠に 大切にしまったまま 生きていくよ

コマウォッソヨ
고마웠어요
ありがとう


あ~もうどうしろっていうのさ。


この曲聞いてると、彼らのファンへの思いが伝わってきて苦しくなる。


でも同時に、私たちファンのgodへの思いを投影してる気もするの。

出会えて、沢山の幸せをくれてありがとう。
会えなくても、きっと戻ってくるって信じてファンの心の中に
godはずっと生き続けていくだろうから。


これから彼らが戻ってくるまでいくつもの季節を超えていくだろう。

空気の澄んだ晴れた冬空の青。
すがすがしい晴れた春の空の青。
爽やかに晴れ渡る夏の空の青。
しっとり美しく晴れた秋の空の青。

その空色を見るたびに、godのことを思い返し、寂しくなって
思い出の箱をあけては元気をもらってはまた大切にしまい・・


大切な思いをかみしめて。

そうやって、季節をめぐりながら、彼らを待ち続けるんじゃないかな。


サビ、ラストのジュニヒョンのセリフ。

一貫して、コマウォッソヨ。ていう、過去形になっているのがひっかっかってね。

7年の間ファンに伝えたかった言葉だそうだからわかるんだけど。。

でもなんだか・・・


もう戻ってこないんじゃないか。


という気持ちになってしまう曲でもある。個人的にね。

解散しないってあれだけ言ってるんだから戻ってくると信じてるけど。


でも今日のXマンでは笑わせてくれてたみたい♪

録画超カクカクだったけど所々見れた。


やっぱりホヨンのダンスって好きだな~手が長いんだよね。

ちょっと前かがみで余裕を残した感じでダンスする人好きな私としては

彼の踊り方はツボ。

ちょっとテウと、はもったりもしてて、楽しかった~。

完全版が見たいな~あ~もう動画たまりまくり。


god&テイ、SG君たちの出演した映像をDLだけはしてあるんだけど

見ないまま、20Gくらいたまってるんですが・・・

クリスマスまでに見切れるかしら・・激しく不安。


そういえば数週間前のXマンで、ターボメンバー(ジョングクとマイキ)
一緒に出演して、一夜限りのターボ再結成で歌ってた。

すんごい盛り上がってて、やっぱりすごいグループだったんだな~って
思っちゃった。この頃私は中学とか高校生だったわけで。
かなり歴史を感じちゃいました。その頃私もバンド組んでましたけど♪

んで、ジョングクの2集と、その日歌ってた曲の入ってるターボの3集
聞いてみたりしてね。ほんと細高いね~ジョングクさん~。


ひとつ生まれた疑問。

ジョングクって目小さいけど、ワイルドでムキムキでかっこいい。
作曲科出てるだけに音楽性もあって、歌も上手だとは思う。

でも・・


どっから声出してるんだろう。

なんであんな歌うと声高くなるんだろう。

皆思ってることだろうけど、改めてやっぱり不思議だった~(笑)


にしてもいい体してるよね~。中山きんにくんみたいのは嫌いだけど

こういうマッチョは許せる。


かっこいいから(爆)(←すごく当たり前で一番説得力のある言葉w)


ホヨンといえば、前にロマンスが出てた元ベイビーボックスの
シム・ウンジンが人気歌謡にソロで出てました。


どうみてもホヨンのほうがかわいいんですけど(爆)


こういうのが好みなのかな・・うーん・・(苦笑)

ん~ホヨンって女友達は、元ピンクルのメンバーやヘギョちゃんっていう
かわいい&美人揃い
なのに、ロマンスの相手は結構・・違うし(笑)


人の趣味をとやかく言っちゃいけませんが(笑)


自分がかわいいので、自分よりかわいい相手は恋人にしないという主義らしい。


というのは、私の勝手な想像です(笑)


コメント
お疲れ様~ぶる~さん♪
ぶる~さん、お帰り~~~☆ 待ってましたヨ ☆
疲れてるのに、早速楽しいエントリ 笑わせていただきました。
ぶる~さんのコメントって ホントおっもしろい!
ぶる~さんがエントリを上げてくれた日は必ず、
tokuchanとそのことについて話しながら
一緒にツッコミを入れて楽しんでいる私たちですe-319

god 戻ってくるといいね・・・
なんてドラマチックな人生を暗示するかのような 歌詞なんでしょう・・・
ファンの人だったら、涙がとまらないの・・ 分かるな~。

キム・ジョングクッシは、まったくもってぶる~さんに賛成♪
体格はがっしりで、顔もカクカクしてて痛そうなのに(笑)・・・
あんなに風貌と声が合わない人って いないかも!!!

teiは もうすぐコンサートですね~。
はぁ~。 いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁぁぁぁ~~~e-266
ホント かっこよくなりましたよね。 v-353
tei3集病から、ようやく正常に戻りつつあるのは
ユンゴンのある歌のおかげなのです。 うふ。

ぶる~さん、お疲れでないようにしてね。
クリスマス 雪v-276が降らないかな~とちょっと思う私です。
   またねe-416

daichan*tokuchan│URL│2005/12/19(Mon)08:00:29│ 編集
お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m

「ショー音楽中心」のパワーリサイタル良かったですね~(; ;)
「0%」でホヨン飛び跳ねてましたが、ご覧になりました?
他のメンバーも飛び跳ねてましたが、やはりホヨンが一番ぴょんぴょんしてて可愛かったです(笑)
「ハヌルソグロ」はいい曲なんですが、ただ突っ立ってるだけなのでライブで観るには・・・ですね(^^;)
>立ってるだけで見栄えするグループじゃないんだから
ここ激しく同意!でございます(笑)
>髪型
デニーは最近何やっても素敵に見えて困ります(笑)
ホヨンはまるで中学生ですね~(可愛いけど)
テウは・・・ノーコメント(爆)
ジュニ兄は変わってないし(笑)

それから話は変わりますが、私実は最近リッサンもお気に入りでして・・・アルバム買っちゃいました(爆)このところgod以外で聴くトップはリッサンです(爆)
申し訳ありません(^^;)

最後に「空に向かって」・・・
いい訳名ですね♪

あみ│URL│2005/12/19(Mon)10:10:56│ 編集
寒いですね・・・・
冬はこんなに寒かったかしら??
毎日毎日・・・寒くて肩がこります・・

ぶる~さん・・・お仕事お疲れ様・・・
忙しいのでしょ・・・って思いながら・・
更新がなくて寂しかったわ・・うふっ・・

昨日の人気歌謡みました・・・

いや~~~god様・・・お衣装がかなり雰囲気とは違って・・・驚きました。

いつ踊りだすのか楽しみにしていたら・・・あらっ・・・立ったままでした。
兄さんが今にも踊りだす感じだったのに・・・
でも曲はうん・・・OKでしたよ。

ぶる~さん・・ソンモの事は驚きました。
踊る歌手でもGOODだったのね。

頭に焼き付いて・・・います・・・

あとあと・・teiも1位・・・本当に素晴らしい・・・クリスマスコンサートにいけないのが悲しい過ぎます。

ではでは・・・お風邪引かないで下さいね。

tokuchan*daichan│URL│2005/12/19(Mon)15:12:32│ 編集
レス>daichanさん
お久しぶりです~~v-398
ふ~あとはクリスマスを待つばかりですよ~♪♪でも韓国コンサクリスマスも
ちょっと惜しいですけどね^^;今回はカリブの?クリスマスを楽しんできます♪

godの魅力のひとつに、恋の歌ばかりじゃない、社会やファンに向けた歌を歌うって
いうのがあると思うんですよね。恋の歌も悲恋ばかりじゃなく、ちょっとずるい男
だったり、恋が終ってからの日々だったり、ストーカーちっくな恋の歌だったり。
そういうバラエティに富んだところが魅力。中でもファンに向けたこういう歌は
胸がぎゅーーっとなりますTT

いや~ジョングクね~君付けも変だし、さんって感じもしないので呼び捨てで(笑)
ジョングクのアルバムてすごく入りやすいくていいですね~。声が軽いから
聞きやすくて、おやすみソングにぴったりですよ~~(笑)昨日は2,3集聞きながら
ぐっすり眠れました(笑)
daichanさんは、お掃除ソングかしら♪

でもでもテイのクリスマスコンサートは行きたいですね~ほんと羨ましい!
年末コンサートもあるんですよね~?せめてこっち行きたいな~(切望)

ぶる~URL│2005/12/20(Tue)19:14:12│ 編集
レス>あみさん
0%のぴょんぴょん飛びはねホヨン(いや皆跳ねてたけど)初めて見れました~!
これがうわさのぴょんぴょんホヨンか~やっばいかわいかったですe-415
また幼くなってるところだったら余計にかわいくて~!あ~生で見たい~TT

ハヌルソグロも、音楽中心のときみたいに、せめて服にインパクトがある感じだと
まだいいかなと思いましたね~ちょ~っと服はあわいし、動かないし・・だと
消化不良です(笑)ハーモニーが自慢なわけでもないですし^^;

ファンにあるまじき発言でしたが、同意をいただけてうれしいです(爆笑)
存在感はあるんですけどね・・見目麗しいわけではないので(爆)
デニーはほんと最近かっこいいですよね~かなり。あのカメラ目線は罪です(笑)
テウは~あの隠しカメラの時の黒髪が立ってる感じであごひげあったときが
一番かっこよかったかな~?なんか今のは余計横に広がって見えます(爆)

ホヨンはほんと中学生ですよね~かわいいんだけど。男としてそれでいいのか?(笑)

あみさんはリッサンお気に入りなんですね~~!私こそ申し訳ないです(笑)
歌がうまいのは分かってるんですけどね~見た目がインパクト系なもんで(爆)

ぶる~URL│2005/12/20(Tue)19:31:27│ 編集
レス>tokuchanさん
ほんとね~去年はこんな寒くなかったですよね!!?いや~凍えそうですv-12
あ、やっぱいつ踊りだすんだろうって思ってました?私もです(笑)
ホヨンとテウがかけあって、そのうちデニーとジュニヒョンがちょっとダンスとか
しだすのかな~。まだかな~まだかな~終っちゃったよ!って感じでした(笑)

歌は文句なしなんですけどね~~TTgodにはやっぱりバラードでも軽く踊って欲しいな。
ソンモ、私も知ったときは驚きましたよ~!え~??って(笑)
昔は丸顔で肩幅狭くてどうなの~?と思ってましたが、年齢を重ねてすらっとした
好青年に成長しましたよね~(って年上の男に向かっていう言葉じゃないなw)

テイのクリスマスコンサート、ほんと羨ましいですよね~。バラードは勿論・・
壊れるテイも見れるんですよ~~!いいな~ビッグ4のコンサートも行きたいな~。

ぶる~URL│2005/12/20(Tue)19:59:39│ 編集
いつも情報と笑いの?レビューをありがとうございます。今日も楽しく拝見しました。韓国の人って骨格が違うんでしょうか?すごく歌が上手くて幅の広い声してますね。
このDVD見てると、ソウルトレイン思い出しますw 服といいスタジオといいそんな感じです。

+tomo│URL│2005/12/20(Tue)21:40:53│ 編集
レス>+tomoさん
おはようございます♪

韓国の人の骨格が違うというよりは、韓国は女のアーティストこそアイドルや
歌以外で勝負という日本と変わらないような兆候がありますけど、男性アーティストは
ジャニーズみたいなのを除いて、歌唱力が絶対的に必要な条件だと思います。
後は楽曲の違いっていうのもありますよね。日本って歌唱力抜群でかつ聞かせる
メロディで曲を作る人が少ないのかもしれません。トータルプロデュースですからね日本って。
だから余計にダンスもできて、歌もうまい彼らに惹かれるのかもしれませんね~

でもいるんですよすっごいうまいアーティストも!!あまり表立って売れてないですけど
すばらしい歌手がいます。もっと実力派若手歌手たちが日本でも人気が出て
認められるようになるといいですよね。SG君たちgodは事務所にも恵まれたでしょうね。

ぶる~URL│2005/12/22(Thu)06:20:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/77-72194b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

