韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:03:21
ユン・ドヒョンのラブレターが中々あがらなくってごめんなさい!


ちょっとバラエティにはまってしまって(爆)


私バラエティって夜心萬萬しか見たことなかったんですけどね~
先日godが出てるってんでたまたま見たXマン。


これ目茶目茶面白いんですけど!!


早速テイやgodが過去に出演した分をDLしまくりです(笑)


もうほんっと大爆笑ですよ(≧▽≦)


先日の放送分を見てたら、25日のクリスマスに放送されるところが
ちらっと映ってたんですが、そこに・・


テイの姿が!!!


teiinki.jpg



テイですよね??

見間違いじゃないですよね~~!?



2集出たときも出てたみたいだから、そろそろ出てもおかしくないし!


クリスマスの夕方なのでリアルタイムで見られる方は少ないでしょうけど
録画したり、再視聴したり、CLUBBOXを探したりしてミテ下さい。

絶対面白いですから~!


私も多少遅れるとは思いますが、UPする予定です^^♪


この日はちょうどテイのコンサートの日。

コンサート行けない人へのテイからのプレゼントかしら~~?♡


あ~今から楽しみ。


今週のgod出演分もかなり面白かったので、来週が楽しみです~~♪

*Xマンは2週で完結。


ほんと面白いっていうか時間忘れちゃう~~!(笑)


普段見られない毒舌や鳥肌もんの甘い言葉、ちょっとした歌や踊り
見れて、かなり楽しいですよ~。


特にホヨンの甘い言葉攻めとテイの天然っぷりに・・


笑いが止まりません(笑)


いや~他の方々もかなり笑わせてくれますけどね~♪♪


CLUBBOXを使える環境で見たい人はアドレスを入れてコメントか
直メもらえれば、置いてあるBOXお教えしますので^^

今週の日曜が89回で、BOXには43回から動画があります。


内容はこちらでチェックしてみてくださいね。

내용を翻訳機にかけてみれば、大体わかると思いますので♪


そういうことで、今日も寒そうですが、頑張りましょう!


ユン・ドヒョンのラブレターの前にこっちをレポるかもしれません。


あまりにも面白くて(笑)





コメント
楽しみぃ~~~♪
ぶる~さん、すっご~い!
よくぞtei を見つけてくれました!
見ます!見ます! ぜったいに見ます!!!
この番組って、歌手の素の姿がよくわかりますよね~。
すっごく楽しみだわ~~~ぁん。
tei の前回のも 一人で手を叩きながら大笑いでした。
でも、字幕がないから、韓国語がわからない私としては
あ~~~~~ん! なんて言ってるの~~~~!!!!っていうところも多くて・・・
でも、わからないくせに 何故か大爆笑している私が
ちょっと自分でも不思議だったりして・・・ ふふふ。。。

お仕事もお忙しいから、ムリしないでね?
でも、いつものぶる~さんのつっこみが入ったレポ
楽しみにしていますね~~。
今日も ガンバッテネ~!v-423

daichan*tokuchan│URL│2005/12/13(Tue)09:25:24│ 編集
おもしろそう・・・
見てみたい!!
バラエティーって本当に素の姿が見れて
おもしろいですよね・・・・

daichan同様・・理解しきれないのに笑えます・・・

気長にぶる~さんのレポを楽しみにしています。

こんなに東京で寒いなら韓国はかなり寒いのよね・・・

tei君・・風邪ひかないでコンサ~~トの準備頑張ってほしいわ~~。

では・・ぶる~さん・・・お仕事頑張ってね。

これからdaichanが遊びにきます。
あっ・・・遊びというか・・・これからの
人生について深く濃く・・・話し合います。(笑)

tokuchan*daichan│URL│2005/12/13(Tue)09:47:47│ 編集
本日2回目、お邪魔します。
見ましたよ・・・

daichanが前回のtei君の出演のを持ってきてくれて一緒にみました。
言葉はわからなくてもおもしろい・・・
でも・・・わかったら非常におもしろいでしょう。
それにtei君の人の良さが出ていて・・・
かわいくて・・・かわいくて・・・

あと・・今日はユン・ドヒョンのラブレタ
ーを見て・・・スパースターを見て・・・

あっ・・それから各種MVを見ていたのですが・・・ソンモの「誓い」という曲のMV見たことありますか?

かなり・・・衝撃的で・・・「踊るソンモ」がたっぷり見れました。

あとは・・・あれ?人生について深く濃く語るはずが・・・・teiへんだ~~~。
師走なのに~~~~!!!

tokuchan*daichan│URL│2005/12/13(Tue)15:34:13│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2005/12/13(Tue)19:24:26│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2005/12/13(Tue)21:43:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2005/12/13(Tue)22:18:29│ 編集
レス>daichanさん
やっぱり見間違えじゃなかったみたいですよ~。他にも超豪華メンバーみたいですから
ぜひ見てくださいね。テイが女性にバラを渡すシーンもありましたよ~!
誰に告白するのかもちょっと楽しみですね~♪
個人的にはチャン・ウヒョクやミヌのパフォーマンスも楽しみですe-415
テイも歌って踊るのかしら~?
見られるのはクリスマス明けですけどTTでも2年ぶりの海外でのクリスマス♪
楽しんできますね~~♪♪帰ってきてからの楽しみがあるのもいいかも☆

テイの回(2週×2)早めにアップするので、楽しみにしててくださいね♪
daichanさんが見たのってどっちなんだろう?ソンモと出てるのかな。
もうひとつのも面白いですよ~~テイの天然毒舌がたまりません(笑)

仕事ひと段落ついたのでクリスマスまで比較的楽です♪♪
でもこの寒さだけはどーにも・・北国育ちもすっかりこっちの体になってしまって。
毎日凍えそうです(笑)

ぶる~URL│2005/12/19(Mon)06:32:03│ 編集
レス>tokuchanさん
tokuchanさんも見たんですね~面白かったでしょ~~♪♪
いや~東京でも十分寒いですよね・・ほんとありえません~~
韓国は冬は雪が降るのが普通なくらい寒いみたいだから、大変そうですね~。
あ、でもぽかぽかの部屋で冷麺食べたいです(笑)雪合戦とかしたいかも~w
Xマンに出てる人たちとだったら、すっごい楽しそう(笑)

ソンモの誓いっていうのは、3集のタジムですよね。ぱらぱらぱっぱっぱ~の。
私ソンモの曲で上位3位に入りますよこの曲。大好きなんですよ~♪
あ、知ってました?ソンモはダンスがうまいんです。だって本当はダンサーとして
デビューする予定だったから(衝撃)結局未遂に終って(←犯罪みたいな言い方w)
バラード歌手としてソロデビューしたみたいですけどね。

私、バラード歌手たちのアップテンポってかなり好きかもしれません。
テイもソンモも、SG君たち(はバラード歌手とは違うけど)もアップテンポな
曲大好きです。

でもソンモは声がほっそいから、バラードが合いますよね。テイは太めだから
バラードは勿論のこと、ロックがむしろ似合っちゃうけど♪

にしてもソンモってこのタジム(誓い)の頃に比べたら痩せましたよね~(笑)
今はすごいスタイルいいと思います。かわいくてやっぱり大好きです。

人生について深く語るはずが、K-POP三昧で終りましたか??(笑)
それもひとつの人生です(?)楽しく元気に笑顔で来年を迎えましょうね♪

ぶる~URL│2005/12/19(Mon)06:42:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/76-6df37ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

