韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:11:09
人気歌謡見ましたか~?リアルタイムでばっちり~♪

といってもテイのところまでしか録画してないけど(爆)


今日はファーっていうか襟巻き?にちかい感じのあったかそうなコート。
そしてインナーは・・


やっぱりひも!


これはどうしても欠かせないらしい(笑)


なんか今日はすっごいカメラ目線だったね・・どうしたのかしら。

お姉さん困っちゃうよ。ちら見位がいいって言ったじゃ~ん(笑)


録画が8割がた成功したので動画UPです。

途中切れてたり、最後ラストまでないのは、画面が止まった部分は削除したため。
音が遅れちゃうの。

カメラ目線の部分はばっちりなのでお楽しみくださいませ♪



いかがですか~?目力にやられてません?(笑)


あ、私だけ?(爆)


ただいまユン・ドヒョンのラブレターを編集中(画像・音声キャプとか)
なので、先にテイをあげて、その次にgodをアップすることになります。


今日は仕事のはずだったのに、突然昼からオフになりました(爆)


それなら韓国行けばよかった~~~( p_q)エ-ン


今日はgodのライブが最後なの・・THE LASTの本当のラストなの。。

ほよ~~ん。
てう~~~。
じゅにひょ~ん。
でに~~~。

ついでに?軍隊中かつもうgodには戻ってこないだろうけど・・

げさ~~~ん。


まだ放送で見れるよね??

うぅ・・行きたかったよぉ~~!

ミュージカルとかも見たかったよぉ~~。


そろそろ後続曲に活動が移るのかしら。

先日ハヌルソグロのMVをファンと一緒に撮影したという話だし。
そっちを期待して、またライブ見れる日を夢見て、あんにょ~んだわ。


ってまだライブ始まってないんだけど(笑)


最後のライブ頑張ってね!ホヨン、テウ、デニー、ジュニヒョン!


テイ、人気歌謡もよかったけど、ラブレターよかったな~♪

やっぱりテイのロック、マイク持って熱唱いいわぁ。

クリスマスにこんな姿見られるファンの皆さん、いいですね~!


うらやましいですo(TωT )( TωT)o



コメント
感謝です
3集活動の動画 お初です
めちゃうれしいです
感謝感謝
iいつもすぐアップしてくださるから
ほんとカフェからでも楽しませてもらってます
私は生g.o.d見ておきたかったなぁ

ぷらむ│URL│2005/12/11(Sun)17:57:12│ 編集
もう・・・ダメ・・・
だめだよ~~心臓バクバクいってます・・
tei・・今日はかなり目目目目・・・・
もう途中から息できなくなってました。

なんか彼の目は色っぽく・・・素敵です。
変?かしら?いいわ~~~。
で・・・ひも・・1度ジャケット?コート?を脱いであのひもインナ~だけ拝見してみたい・・いったいどんなになっているのか・・さすがに気になります。

しかし・・teiの斜め後ろのバイオリンの方・・うらやましい・・でも偉いな~~
teiの横でよくちゃんと弾けるな~~~
さすがだな~~~。プロですね・・・

あっぶる~さん・・あのポスターの若手歌手とは・・se○nです・・・

見たいでしょ・・・ぶる~さん・・
自分の目で確かめたいでしょ~~~。
だって!!!daichan!!!

tokuchan*daichan│URL│2005/12/11(Sun)19:35:13│ 編集
どうも~~~~ぉ♪
ぶる~さん、こんばんは~♪
今日のぶる~さんは、特別な気持ちなんだろう~な~ぁ・・・
淋しいでしょ? 泣きたくなっちゃうでしょ?
そうよね・・・ご本人たちも どんな気持ちなんでしょうね~。
思い出が頭の中を駆け巡ってるのかな・・・
大丈夫! 私がついてるから・・・

tei って、実はかな~りハードロックしてたのね~。
ビックリしましたヨ! でもバンドの名前からして、ハードそうですけどね・・・

でもでも、最近のtei 歌も表情もすっご~~~く大人っぽくなりましたよね~e-415
雑誌を見ながら 思いっきり一人で照れてたら
tokuchan他に つっこまれてしまいました・・・

え? ぶる~さん、見たい? そっか~・・・
じゃ、ちょっと待ってて~!

daichan*tokuchan│URL│2005/12/11(Sun)20:08:19│ 編集
こんばんは!
ぶる~さん、皆さんこんばんは!

東京映像鑑賞会以来体調を壊し・・・やっと復活しました。

健康でこちらに遊びに来れて、Teiの映像などを見れることにものすごく幸せを感じます!ありがとうございます!

だいごん│URL│2005/12/12(Mon)22:38:52│ 編集
レス>ぷらむさん、だいごんさん
ぷらむさん、はじめまして。
日本の方じゃないんですかね??ちょっと日本語が違う感じがしますが^^
カフェというのがどこのカフェかよく分かりませんが、
また遊びに来てくださいねv-345god私も見たかったですv-406

だいごんさん。こんばんは☆
東京での鑑賞会行かれたんですね~羨ましいです。体の調子崩されてたんですか。
回復したようで何よりです。年の瀬ですので、万全の状態で新年を迎えられるように
体を大切にしてくださいね^^


ぶる~URL│2005/12/19(Mon)05:55:06│ 編集
レス>tokuchanさん
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい(-人-)
呼吸困難大丈夫でしたか?ほんとテイは自分の世界に人を引きずりこみますよね(笑)

私もひもインナーがどうなってるのか気になります~!
襟元はひもだとして、他の部分はどんなデザインなんでしょうね??

ソリストはちょっと羨ましいですよね~しかもいっつも同じ人ですね。
後姿ならまだ頑張れるけど、顔が見える位置にいたら私はムリです~。
ま、あちらはプロですけど(笑)

ポスター見ましたよ~!大爆笑でした。
思わず拡大して確認しちゃいましたもん!
ん~デザインとは言いがたいですよね(苦笑)

ぶる~URL│2005/12/19(Mon)06:13:37│ 編集
レス>daichanさん
お返事が大変遅れて申し訳ないです~TT

この日は本当に切なかったですよ。カフェでレポ読んで、涙が止まりませんでした。
特にホヨンは・・今回のgodが活動停止に追い込まれる騒動というかスキャンダルの
真っ只中で、一番辛かったんだろうなあと思いました。
ラブレターでのお母さんへのメッセージがただの母への愛みたいな簡単なものじゃ
なかったんじゃないのかなってふと思ったりしてしまいました。
本当に色々あったようだから。。って独り言が長いですね(笑)

芸能界が怖くなった。この言葉だけで本当に大変な思いをしたんだろうなと
複雑な思いでした。人気に比例してアンチも多いみたいですしね。
もう4人とも泣いて泣いて大変だったみたいです。私もそこにいたら泣きっぱなし
だっただろうなと胸が締め付けられました。

テイは本当ハードロックっていうかもうヘビメタの域ですよね(爆)
でも私テイのロック大好きです。むしろバラードより好きかも(オイ!)
なんかテイ最近かっこいいですよね~男らしくなってきたっていうのかな。

お姉さんとしては、いい恋して一層男を磨いて欲しいな~♪

ぶる~URL│2005/12/19(Mon)06:22:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/75-e94283ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

