韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:10:21
始まりました、godの育児日記(宣伝マンのブログみたい 笑)

元々は単発の企画で、この第一話がその企画です。なので完結してます。

3日間赤ちゃんを預かるというもの。


5人の若い(一名違 爆)未婚のパパたちが子育てに奮闘します♪

ぐずるのを必死にあやしたり、一生懸命歩かせたりと頑張る姿が
本当にほほえましくて、かわいくって、笑えます(笑)


アイドルしてたらしい?時代を感じる衣装や髪型にも注目!

ゲサンとデニーとジュ二ヒョンはそれほど変ってませんが、
テウは今より幼い(当たり前)感じのぷくぷくな感じや(笑)

ホヨンはメッシュ入りの(爆)さらさらヘアー(笑)

注目はジュニヒョンのいかつさからは想像できない優しさと。
ホヨンのママっぷりです(笑)

最初にキャプ&解説で最後に映像があります。

最初なのでかなり丁寧に解説してあります(勝手に出血大サービスw)


忙しい両親にかわって赤ちゃんの面倒を見ることになったgodたち。



まずは車の中で、子育てに当たってリーダーが必要だということで決めることに。

ワンオンマ(代母・リーダー)は誰に?



テウは、指揮能力と、医学知識のある人ということでジュニヒョンを推薦。

でもジュニヒョンは驚き&拒否。



「僕の顔見てください。こんな顔でママは・・」


ヾ(≧▽≦)ノ爆笑・・


子供がなつかないかもしれないてことで、キレイな顔立ちのホヨンを薦めるジュニヒョン。

その言葉を聞いて浮かれるホヨン(笑)

キレイな顔立ちというのには笑って流して、嬉しそうな理由は?



「じゃあ今日から僕がリーダー?三日間?あひゅ~♪(ヤッタ)」

リーダーということに非常に嬉しそう(笑)

「ママやってるときだけリーダーだっつうの!」

速攻ジュニヒョンにぽかっとやられてます(笑)


そして子供と対面。もう皆嬉しそう~つうかホヨンのこの顔。




すでに顔が女モードです(爆)




子供の名前はハン・ジェミン君。11ヶ月です♪
まだ歩けません~~。いやはやかわいい。


お父さんに、ジェミニの行動を教えてもらう5人。

気分のいいときはジャンプさせてあげたり。泣いたら、高い高いをしてあげたり。




こうしてあずかるのでした~~。ホヨンますますママ顔に(爆)




一日目「ジェミニが眠りません!」

もう夜の12時。皆でベビーベッドに寝かせつけようとします。



ジェミナー。もう12時だ。寝ないと。

やわらかい声とやわらかい表情で言い聞かせるジュニヒョン。

でもジェミンは・・



恐怖の表情(爆笑)

ジェミンは静かに寝てくれるでしょうか~~?



泣き出すジェミンをジュニヒョンが一生懸命踊ってあやします(笑)

ちょっと笑ったのでまた一生懸命に・・


マンマの用意~ということでミルク作成に取り掛かるホヨン。



おもおもとか言っちゃって口ぶりまでママになるホヨン。
(オモオモは女性が使う感嘆の言葉)



こんな怖いおじさんからなんて飲みたくないよう~

超不安そうな表情です(笑)



ウォンシャッ(一気!)の文字と共にぐいぐい飲ませるホヨンの手(笑)


なんで飲まないんだ~?
ジェミニはミルクを飲んでくれません。そこにテウの声。
横にすれば飲んでくれるかも?というので部屋へ移動することに。




不安な赤ちゃんが落ち着くように、抱いてあげるジュニヒョン。

やっぱり見かけによらず(爆)優しいのね~~(〃^∇^)o_彡☆



そして寝かせたらこきゅこきゅとミルクを飲んでくれるのでした~♪


さて次の問題。いつになったら寝てくれるのでしょう。

お腹がすいてるからこんな目がランランしてるのかなぁと不安がる
テウに、ジュニヒョンは、こうしてればそのうち寝る・・だろ?

と自信なさげ。

つうことで子守唄を歌ってあげることに~。



英語の歌を歌うジュニヒョンに、アメリカ人じゃないだろとばっさりとつっこむテウ(笑)



赤ちゃんを寝かしつける。1段階:子守唄を歌う。



でもますますお目目を見開くジェミニ(笑)



2段階:中途半端な催眠術(笑)

人形を揺らします(笑)ちょっと寝そう??!



電気を消して、3段階:瞑想音楽を聞かせる。



でも何度音楽を変えても、まったく寝そうにない(笑)



とりあえずデニ以外は外に出て居間で息をひそめるメンバー。

おもいっきりガッタン!と言わせてジュニヒョンにはたかれるホヨン(笑)

部屋ではデニとホヨンが奮闘中。でも起き上がってしまうジェミニ。



外で音がしたよ~~

なんとか連れ戻し、寝かせようとするも泣き出してしまう。



もうデニーは本当に挫折の文字と共にふせてしまい、ホヨンがあやす。



フローリングで眠り始めるメンバーたち。(ゲサンとテウ)



そしてついに・・!確認、また確認。

デニは寝かせつけることに成功!!

はじめてから2時間が経過していました・・お疲れ~~!



そして気をつけて、それぞれのベッドに入るメンバーたち。

最後に物を落として笑いを入れることも忘れません(爆)


朝です~!



一晩中赤ちゃんをあやしたりしていて一睡もできなかったホヨママ。



朝方になってなんとか寄り添うようにして眠りに入ったのでした~。

えら~い!




二日目「ジェミナ、あんよ!」



朝、godはジェミニ中心の生活へ。リラックスして、ミルクをごくごく飲むジェミニ。



サランヘクリゴキオッケをかけながら、振り付けの練習です(笑)

ジェミニものってきて踊ります。かわい~♪



ジュニヒョンと一緒に歩かせようと頑張りますが、中々難しい。

ラップが始まるとリズムに乗り出すジェミニ(笑)

歩くことはできなかったけど、50秒間一人で立ってられました♪


さ~て突然這い出します。ぱ・ぱといってホヨンはアッパ(パパ)?と聞きますが、食卓へ到着。
ぱp(ご飯)だったんですね~♪

ジェミニお食事の時間です♪



ホヨン、お母さんのように口にいれて熱さを確かめてから・・

もういつでもママになれますね!素晴らしいです。


あ、男だった(爆)



見れば見るほど、すごい顔だ(ジェミニ心の声 爆笑)

手に落ちたおかずまでひろって食べちゃうジェミニ。

かわいいんだけど~~(^ω^*))((*^ω^)


そしてgodたちはオシゴトへ。ジェミニは観覧中。



あのヒョンたちは歌手だったんだなぁ。


この表情がまた・・(*´ェ`*)ポッ


楽屋で泣くジェミニをあやすジュニヒョン。SESが歌を歌ってあげてます。(ユジン変らなすぎ!)

godが忙しい間、コーディネイターのお姉さんと遊ぶジェミニ。

マネージャーがやってきて、歩く練習開始。



なんと35歩も歩きました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

僕がこんなに歩いたなんて。


さて、次はgodとの娯楽の時間です。

顔をフルフルさせたり、高い高いしたり、うんちの入れ物?みたいので
遊んだりとジェミニよりメンバーが楽しそうです(笑)



高い高いをしようとしてテウはジェミニを天上にごつん。


あんた自分の身長を考えなさい(爆笑)


皆に袋たたきにされるテウ(笑)




最終日「ジェミナ、愛してるそして覚えていて」



朝からおならまでしちゃってかわいいジェミニ(笑)

スタジオに行って、出演者につかまりキスの嵐。



いやだよ~ヒョン。


彼に頼んで、行ってしまうgod。相変わらずキスの嵐。



助けてくだしゃい・・



共演仲間の人がまたぽっぽしてきました。

「そこ、俺がさっきポッポしたところなんだけど(笑)」

うげっとした顔してます(笑)


撮影が終ったgodは楽屋へと急ぎ、おしめ替えです♪

ジュニヒョンが取り替えてますがその後ろから聞こえる・・


ホヨンのおもおもが気になる(爆笑)


そしてジェミニにおしっこかけられるジュニヒョン(爆)



そして最後の夜も暮れて・・

帰宅の途へつきます。いつのまにか、情が生まれている二人(笑)

あんなに怖がってたのに~すごい変りようね♪


そしてパパとママがやってきます。



でもあんなに一番怖がってたジュニヒョンの元へ・・


ホヨンから両親へお見せするものがあると。

歩くのを見せてあげます!の声に、ママは半信半疑(笑)



1回、2回と失敗しつつ・・最後の挑戦は??



成功しました~~おめでとう~~♪♪



そしてヒョンたちとのお別れです。

ジュニヒョンは、公演や番組でも会いたい時はいつでも電話して
おいで。どこにでも駆けつけてあげるから。OK?


と言ってる気がする(聞き取りにくいので定かではないです)

あら泣いてますジェミニ。か、かわいい・・(笑)


ということでおしまいです。さあて↑の予習を元に(笑)動画を見てね♪

疲れた?私も疲れた~~(笑)でもこの動画見たら癒されますよ♪



単発企画が好評でこの後も続いていくことに。

そしてこれがgodを親しみやすいというイメージでファン層が拡大し
人気を決定ずけたらしいです。

ほんっと隣の優しいお兄ちゃんたちって感じでいいですよ~。
わかるわかる♪


ここでのテウがジェミニを天井にぶつけたことがおいおい
話を面白くしていく要素ですので(笑)覚えていてくださいね♪



コメント
ジェミニ がんばれ~~♪
ぶる~さん、すっごく気合入ってますね~。 ありがとうございます♪~♪~♪ 
おもしろいですv-424v-424v-424
この人たちが まさかあの ちょっとハードなラップのオニイサンたちとは思えませんね~。
人は見かけによらず・・・とは このこと。
初めの頃は、子供の扱いにちょっと違和感があったのに、
すぐにホヨンが普通のママに見えてくるの・・ 不思議~。
きっといいママ(パパ?)になるでしょ~ね~v-353
さっきまでママしてた そんな彼らも いざステージに立つと
SINGER~!!! の顔になるんですね~。 プロだわ~~~。 

だけど、ジェミニ かわいい~~~~。
立ってリズムをとってるところが 最高にかわいいデス。
もう ホントにかわいい~~~。 スリスリv-511e-266チュッ
v-344

なんだか 娘たちが小さかった頃を思い出しちゃった・・・
ぶる~さん・・ジェミニ羨ましいなぁ~~って ちょ~~~っと思ってるでしょ?!

さ・・今夜はまだまだこれからです・・ ヨネ?
ホントは今日 もっとぶる~さんに話したいことがあるんだけどな~~~。
tokuchan 来ないかな・・・

daichan*tokuchan│URL│2005/12/09(Fri)22:38:33│ 編集
お疲れ様~~~!!
最近のぶる~さんのgodへの想いを感じるエントリーです・・・
楽しく見させてもらいました。
予習があったから・・・よ~~くわかりました。
本当に意外な一面だわ。
こういう「素」を見るのって・・・
嬉しいですよね。
でも赤ちゃんの目って本当に綺麗で話がまだできなくても目で語っているのよね・・

ところで・・・ぶる~さん。
今日ね・・・daichanが・・teiのインタビューとポスターがついている雑誌を買ったのです・・・
でね・・・teiのポスターともう一枚
ポスターがついていて・・・
それを見ていいたら・・・若い男性歌手が格好良くポーズ決めてるのだけど・・・
彼のG-パンのチャックが・・・・・
あいているの・・・

一瞬・・・韓国式コーディネートでこれはOK・・?とか思いましたが・・・・

でもそれはないですよね・・・でもあるのかな?ぶる~さんはどう思いますか?





tokuchan*daichan│URL│2005/12/09(Fri)22:47:23│ 編集
いいっ!!
ねーさん!!これずっと見たかった物なのでここで見れてすっご~~~~~~~~~~~く嬉しいです!!
もー感激です!!
ありがとうございました><

予習のお陰で倍楽しめました。
ホヨンのママぶりいいですねー。
絶対いい親になりますよね!!
あー結婚したい(笑)

顔はゴツいけどとっても優しいにーやんも面白くて爆笑でした。
あの子が直視するのも分かるわ(爆)

テウが赤ちゃんを天上にぶつけてしまったところでは思わず「バカタレ」と言ってしまいました^^
そのあと袋抱きにされて正解ですよね(爆)

ところでケサンは何をやってたんでしょうか。。。(あははは)
気になります^^

また見たくなったので見させていただきますね。

本当にどうもありがとうございました。

花│URL│2005/12/10(Sat)22:28:55│ 編集
ありがとうございます(感涙)
もう、ほんっとにジェミニは可愛いですよね~!
あのジュニ兄を見る怯えた目つきは最高でした(爆)
それが別れる時は自分からしがみ付いて行くんだもの、ジュニ兄愛の勝利!ですよね~(笑)
ホヨンのママっぷりは言うに及ばず、私テウのマンネっぷりにもやられてます(笑)
弟(ジェミニ)が生まれて皆の愛情を独り占めされちゃって・・・ジェミニは僕にだけ懐いてくれなくて・・・僕寂しいんだよ~って感じで可愛い~(爆)

それから、今更ですが、ジュニ兄って呼んでくださってありがとうございます♪

あみ│URL│2005/12/10(Sat)23:44:28│ 編集
レス>daichanさん
気合いれちゃいました~~頑張っちゃいましたよ~コンサートも今日で終わりですし
なんか余計に力が入っちゃいました(笑)本当にgod好きなんですもん(*^0゜)v

人は見かけによらず。って本当そんな感じですよね~どうでしょうこの笑顔(笑)
これからもっともっとホヨンがママらしくなっていくんですよ~♪
そうそうジェミニのリズム取るところめちゃめちゃかわいいでしょ~♪

ジェミニ羨ましい?あ、バレました?!(笑)
私もあれくらいかわいがられた~~い。アジョッシのポッポ&すりすりは
いりませんけど(爆)
ジュニヒョンに大切にされて、テウに遊んでもらってデニに寝かしつけてもらって
ホヨンにかわいがられた~~い(爆)

ちょっと赤ちゃん欲しくなってきました~(←単純・・)

ぶる~URL│2005/12/11(Sun)17:52:05│ 編集
レス>tokuchanさん
よかった~予習が役立って♪頑張った甲斐がありました~☆☆
ほんとにね~赤ちゃんの目って本当にきれい。澄んでて。
なのに、目で喜怒哀楽伝わってきますもんね。すごいな~。

いやtokuchanさん、このコメント読んで私爆笑しちゃったんですけど(爆)
なんですかチャックの開いた若手歌手って(笑)
もしかしてフィソ○?前に装いがチャックあいてるみたいだったん
ですけど、よ~く見たら、オーバーオールの上の部分を降ろしてるみたいだったん
ですけどね~パンツ見えてましたか?(爆)
ん~雑誌になってるってことはチェックもしてるだろうし・・多分
アリなんでしょうねぇ・・どんな写真かみてみたいです(笑)

ぶる~URL│2005/12/11(Sun)17:58:59│ 編集
レス>花さん
花さんも見たかったんですけね~私も見たくて探して探して探し当てました(笑)
予習のおかげで理解が深まったようでよかったです~~♪
ホヨンは本当いい親になりそうですよね~パパよりはママに(爆)

そうそうジュニヒョンをじっと見つめるジェミニがめっちゃキュートでしたよね~♪
目がすべてを語ってました(笑)なのに、最後は自分から抱きつくんですもの~~!

デニは寝かしつけるときと、ミルクを飲ませるときに出てきましたけど
ゲサンは、影薄かったですよね~~(笑)これから活躍してくれることを祈ります(笑)

花さんハタチ?!想像以上に若い!いいですね~♪私がハタチの頃何してたかな・・と
思い返したら、アメリカで放浪してました(爆)いい思い出ですけどね♪
若さもひとつの財産ですからやりたいことに打ち込んで日々をエンジョイして下さいね!

これからもぼちぼちアップしていくので、いっぱい見に来てくださいね~♪

ぶる~URL│2005/12/11(Sun)18:31:32│ 編集
レス>あみさん
もうジェミニかわいすぎですよ~なんですかあのかわいさ(笑)
お目目くりくりでたまらないですよ~~あのジュニヒョンを見る目つきが
かなり頭から離れませんでしたよ~もう爆笑でしたw

あ、テウのマンネっぷり!わかりますそれ~~テウは体が大きくて、
歌もすっごいうまいけど、マンネなんだな~~って感じますよね♪
ジェミニにいたずらしたり、仲直りしたり、いじけたりするテウが
かなりかわいいです(笑)あのテウが!(爆)こんなかわいく感じるなんて~(笑)

ジュニヒョンはオッパじゃなくてヒョンって感じですよね(爆)
私の中では、ジュニヒョン、デニオッパ、ホヨンは~オッパとヌナの間?(爆)
テウはテウや~って感じです(笑)

さっきXmanをちらっと見たんですが(回線悪くてもう切りましたけど)

ホヨンかわいすぎです(笑)

なんでしょうこの人・・女の子よりかわいいんですけど~~!(まぢで)
キム・ジョングクさんに告白されてるし(爆笑)バラエティって夜心萬萬以外
初めて見ました~♪私の好きな歌手はそういうの出なかったから。
godを好きになって新しい世界が~!色々見ては笑い転げてる自分がいます(笑)

ぶる~URL│2005/12/11(Sun)18:33:16│ 編集
これ、見たかったんです!!!


きゃー!!!
ぶる~さんのところで見せてもらえるなんて、すっごい幸せ!!!
upするのたいへんだったでしょ?
この企画を進めた経過がよくわかりました!ありがとう!
丁度、先週KNTVのk-POP10大スター特集で「god」を放送していて、この「子育て」の様子も出てたんです。いいよね~。これ!
また、じっくり見にきまーす!
ps. 今日(12/11)ラストコンサートだったんですね。e-445テウ~~~!
寂しいよ~~~・・

shichi-bu│URL│2005/12/12(Mon)02:42:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/72-60030d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。