韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:43:26
ユン・ドヒョンのラブレター


3時半からじゃなくって0時15分からでした。


3時半は録画の時間だったみたい∑(゚∇゚|||)

失礼しました~~m(_"_)m これならリアルで見れるかも?


それから、ゴールデンディスク大賞


大賞:SGWannabe

人気賞・本賞:god


共におめでとう~ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

続きにSG君たちとgodの歌・インタビュー映像があります。



映像出処 カフェ**SG WANNA BE サランバン** http://cafe.daum.net/sgwannabelove

感動して歌えないね(;O;)ヨンジュンく~~ん、ジノく~~んTT

もうドンハなんて感激屋さんだから全然だめです(笑)


スルプンOST→2集→MtoM2集→2.5集とヒットを飛ばして。


今年は本当に彼らの年といってもいいくらい活躍したもんね!


本当におめでとう(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)


godのライブも、私はもうちょっと長いのを見たけど・・

やっぱり、すっごくかっこよかった~~!


同じ事務所で苦労したイム・ジョンヒちゃんが新人賞を受賞した時の喜び方
モンちゃんやエピックハイ、Mなんかのときにヒトゴトなのに
すっごく喜んで拍手してる姿
が、本当にいいなぁ。大好きよ~もう(笑)





つうかテウでかっ!(爆笑)

頭一個出てますがな・・ドンハだって180あるのに。

195は下りませんねやっぱり(笑)

こうしてみるとホヨンも決して小さくはないのね。
普段テウと一緒に見てるからすご~く小さく感じるけど(笑)

つうかフィソンが結構小さい?(爆)


個人的には右端のソンモ×ヘソン×ジュニヒョンという並びが
すごくツボでした(笑)


異色すぎる~~!(笑)


ヘソンはぷくぷく路線まっしぐらな感じで・・(爆)


SG君たちも、ヨンジュン君の髪型がちょっと飛んでるな~とか
黒の斜めに入ってるラインが若干SMチック(爆)に見えるな~とか
ジノ君はだけすぎ!とか思うところはあるけど、お洋服許容範囲?(笑)


なんってたって・・


ベストドレッサー賞受賞してますから(爆)


そんなつっこみはおいといて・・

何はともあれ、god、そしてSG Wannabe!!おめでとう~♪

モンちゃんやエピックハイやソンモもおめでとう☆

コメント
おめでとう~♪♪♪
まぁ~、ぶる~さんの愛するみなさん勢ぞろいデスネ!
v-300おめでとう~v-424
ホントにぶる~さんのブログに登場する人ばかり・・・
ぶる~さんの目が高い証拠ねん~。
音楽Producerへの道も 遠くないかもしれませんヨ~v-353
この写真 忘年会みたいで 私も入れてっ?って言いたくなりますね~。

あ・・某バラード歌手は、宮廷の年忘れ舞踏会で
王様の世界で一番大きいオルゴールの中で歌ってたので
これには参加できませんでした・・・うふ。

今日も一日ガンバッテネ~e-415

daichan*tokuchan│URL│2005/12/09(Fri)07:36:15│ 編集
感激~~~~!!
朝からうるうる・・・
SGワナビ~~おめでとうv-238
見ていただけで感激・・・
忙しくて忙しくて大変だった1年だろうに・・年の終わりにこんな素敵な賞が頂けて・・・本当に良かったですね・・

ソンモちゃんもミヌも嬉しそうで・・・
なんか素敵な一場面でした・・

でもでも・・・やっぱり気になるお衣装対決・・・
感激しながらみんなの衣装が気になってしまいました。

tokuchan*daichan│URL│2005/12/09(Fri)07:59:10│ 編集
ホント朝からウルウルしましたー。
お姉さん(笑)動画UPしてくださりありがとうございました。
朝からいいものを見させていただけて嬉しいです><

話は変わりますがリンクをさせて頂きたいのですが・・・よろしいでしょうか?
お返事待ってますv-342

花│URL│2005/12/09(Fri)10:31:10│ 編集
この集合写真いいよね!

TBありがとうございます。
私もTBさせていただきました。

この集合写真好きです!
韓国のミュージシャン達って、本当に仲がいいよね!
受賞式では、日本では見られないあたか~い雰囲気がよくわかって、それも涙を誘いました。
動画の、チョ・ソンモがジノ君の頭をくしゃくしゃするシーンもツボです。
ドンハ君、涙でボロボロでしたね。
ソロ1集がいまいちで、落ち込んでいた時のことを考えると本当に感無量だったことと思います。

shichi-bu│URL│2005/12/09(Fri)14:39:44│ 編集
おめでと~。
ぶる~さん。こんばんは。

嬉しいですv-315本当にSG君たち一年間頑張りましたよね。忙しすぎて、体調もボロボロになりながら・・・。感無量です。
数日前からPCぶっ壊れて、受賞も今日しりました。ベストドレッサー賞ももらってたんですねv-405イヤ~ビックリしました。
まだ、ゆっくり動画も見れない状態なんですv-395早く感動の場面みたいですv-363


ドナ│URL│2005/12/09(Fri)18:16:08│ 編集
レス>daichanさん
本当に~~!愛するみんなが受賞してくれてと~ってもうれしいですよ~♪
思い切ってパク・チニョンに弟子入りしますか?(笑)
ほんとみんな楽しそうで、仲よさそうで私も入れて~って思いますよね☆
ん~~私はホヨンの隣に行って、ヨンジュン君とドンハの間から顔を出したい(爆)

某バラード歌手は、宮廷の年忘れ舞踏会で
王様の世界で一番大きいオルゴールの中
だったんですね~~いや~まさにそんな感じでしたよねあの舞台(≧▽≦)
誰が考えたんだろう・・(笑)

来年はSG君や仲良しBUZZたちと一緒に舞台に上がれるといいですね♪

ぶる~URL│2005/12/09(Fri)21:33:08│ 編集
レス>tokuchanさん
ほんとね~忙しくて忙しくて大変な一年だったと思いますよ~体調崩したり
喉の調子が悪化しちゃったりと健康のほうでも色々ありましたもんね。

そんな中で、ジノ君は痩せて精悍になりつつ皆回を増すごとに成長していったと
言っても過言じゃない位成長が見えましたよね。コンサート慣れもしただろうし。

ソンモもミヌも本当嬉しそうで、いいですよね~こういうの。
タブロに抱きしめられ、ミヌに励まされ、ジュニヒョンに肩に手を置かれて
ヨンジュン君を見てると余計に泣けちゃいましたよ~~TT

衣装対決は誰だろ~?やっぱりヨンジュン君じゃないですか?(笑)

ぶる~URL│2005/12/09(Fri)21:39:54│ 編集
レス>花さん
ほんっとウルウルしちゃいますよね~この授賞式の映像見てるとTT
お姉さんってことは、花さんは20代前半ですか~?きゃ~お若いのね♪
ブログを見る限りK-POPに関しては先輩といった感じでしたので
これからもよろしくお願いしますね♪

リンクは勿論OKですよ~大歓迎です☆
私の方も、god系リンクを作りますのでそちらのほうに追加させてもらいますね~!

ぶる~URL│2005/12/09(Fri)21:43:22│ 編集
レス>shichi-buさん
こちらこそTBありがとうございました~♪
そうですね~日本ってこういうファミリー的要素はないですもんね。厳かっていうか。
ファンのきゃ~~っていう声もほとんどなくてパチパチパチって感じですしね。
だから余計にじ~んとして、いいな~と思っちゃうのかもしれませんね。
特に若い彼らが受賞して、それを先輩たちが温かい目で見て、後ろから抱きしめたり
ソンモがジノ君の髪をくしゃくしゃっとした後の「よくやったな!」っていう
顔がすっごく好きですね~。お兄ちゃんって感じで。

ジノ君はなんとか歌えて、ヨンジュン君は頑張ってたけど堪えきれなくなって
二人のもとに行ったけど、ドンハは終始下を向いて泣きっぱなしでしたもんね。
一番苦労してるから本人もそうだろうし、見てるこっちもうるっと来ましたね(T^T)

ぶる~URL│2005/12/09(Fri)21:51:44│ 編集
レス>ドナさん
お久しぶりです~!PC壊れてたんですね。最近SG君ネタ少ないから
コメントしづらいのかな~と思ってました(笑)
回復したらゆっくり動画見てくださいね~!感動的ですよ(ToT)

ほんと身も心もぼろぼろになりながら、まだまだ新人さんの位置でいいはずなのに
彼らの実力が大きく指示され、人気を得たせいで、喜びも大きかった分、
苦労も多かったことでしょうね。でも最後にこうして報われて、
きっと本当に喜んでいると思います。ほんとよかったですよね~~><

でもベストドレッサー賞は違うと思うんですけど(爆)

ぶる~URL│2005/12/09(Fri)21:55:04│ 編集
SGはホントによく頑張りましたものね^^
あの涙の意味がよく分かりますよね。

私まだ20なんです^^;
いやもう20?(うっ、ねーさんから怒られそう、笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
あっ私は全然先輩じゃないですよー><

早速リンクさせていただきますねv-354
私のほうのもリンクしてくださってどうもありがとうございます。
嬉しいです。

花│URL│2005/12/10(Sat)21:38:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
やっぱり受賞してました!イム・ジョンヒ 新人賞受賞おめでとう!!! 写真は visual joins より写真は visual joins よりSG君達にも感激したけど、今回はジョンヒ嬢に泣

2005/12/09(金)14:41:30|Keep pursuing your dreams 
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/71-9c3aa473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

