韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:21:17
人気歌謡。テイの首もとにあったあの黒い紐はなんだろう・・

やっぱり・・ひも好き?!(爆)

godは生放送じゃなくてお昼から録画して今はもうコンサート中です。
本日は16回目のラストライブですよ~オリンピックホールで。


行きたいなぁ~~(*´д`*)


前のエントリにポスター撮影風景の映像がありますので、そちらも
チェックしてみてね~♪


さて、歌詞です。こりゃまた切ない切ない愛の歌ですよ~。

このしっぶ~~い声はバイブさんですかね?


哀愁を感じるわ~~...( = =)


すっごい大人の人(3、40代)みたいな声してるけど違うのよね(笑)

確か80年生まれだったはず。


ん~~絶対違う(爆)


音楽は期間限定です。そのうち降ろします。


こちらのカフェで、両曲とも聞けるので行ってみてね~。
別にカフェに入る必要はないですよ♪

入りたければ、どうぞ(笑)


色分けは予想です。多分・・な感じで(笑)

青がバイブピンクがドンハ赤がジノ君緑がMtoMって感じで。



音楽出処 DaumカフェR&B,Soul動画ライブ http://cafe.daum.net/vocalno2

パラmグァ ハmッケ サラジダ
바람과 함께 사라지다
風と 共に 去りぬ

チpチャグン サランイ アニヤ キダリmド サランイ アニヤ
집착은 사랑이 아니야 기다림도 사랑이 아니야
執着は 愛じゃない 待つのも 愛じゃない

ホッドェン ギデヌン サランイ アニヤ イジェン ナン ノッチャラン マリャ
헛된 기대는 사랑이 아니야 이젠 난 어쩌란 말야
虚しい 期待は 愛じゃない もう 一体どうしろっていうんだ

パラmチョロm サラジン ヨニンイヨ パラmチョロm サラジン サランイヨ
바람처럼 사라진 연인이여 바람처럼 사라진 사랑이여
風のように 消えた 恋人よ 風のように 消えていった 愛よ

ナンモrレ フrリョットン ヌンムr モア パラmグァ ハmッケ グデ サラジゴ
남몰래 흘렸던 눈물 모아 바람과 함께 그대 사라지고
人知れず 流した 涙を集めて 風と共に 君は 消えて


チョンジュゴ マウmジュゴ サランド タジュォド ネギョッチュr ットナン サラン
정주고 마음주고 사랑도 다줘도 내곁을 떠난 사랑
想って 心をささげて 愛もすべて与えても 僕のもとを 去った愛

アプゴ アパド クデ ネセk ハンボン ハジ アントン サラン
아프고 아파도 그대 내색 한번 하지 않던 사랑
辛くて 痛くても 君は そんな そぶりを 一度も見せなかった 愛

クッテ チョンジュゴ マウmジュゴ サランド タジュォド アッカpチ アントン サラm
그때 정주고 마음주고 사랑도 다줘도 아깝지 않던 사람
あの時 想って 心をささげて 愛もすべてささげても 惜しくなかった 人

サランッテムネ サランッテムネ アパド アパド キダリョ
사랑때문에 사랑때문에 아파도 아파도 기다려
愛のせいで 愛のせいで 辛くても 痛くても 待っている


センファrソゲ チョジュr サランイヨ セファrソゲ ポジr サランイヨ
생활속에 젖을 사랑이여 생활속에 퍼질 사랑이여
生活の中で 浸りきっている 愛よ 生活の中で 広がっていく 愛よ

ナンモrレ フrリョットン ヌンムr モア パラmグァ ハmッケ クデ サラジゴ
남몰래 흘렸던 눈물모아 바람과 함께 그대 사라지고   
人知れず 流した 涙を集めて 風と共に 君は 消えて


バイブのもう一人?それともMtoM?か不明のパート↓

チョンジュゴ マウmジュゴ サランド タジュォド ネギョッチュr ットナン サラン
정주고 마음주고 사랑도 다줘도 내곁을 떠난 사랑
想って 心をささげて 愛もすべて与えても 僕のもとを 去った愛

アプゴ アパド クデ ネセk ハンボン ハジ アントン サラン
아프고 아파도 그대 내색 한번 하지 않던 사랑
辛くて 痛くても 君は そんな そぶりを 一度も見せなかった 愛

クッテ チョンジュゴ マウmジュゴ サランド タジュォド アッカpチ アントン サラm
그때 정주고 마음주고 사랑도 다줘도 아깝지 않던 사람
あの時 想って 心をささげて 愛もすべてささげても 惜しくなかった 人

サランッテムネ サランッテムネ アパド アパド 
사랑때문에 사랑때문에 아파도 아파도
愛のせいで 愛のせいで 辛くても 痛くても 


サラン サラン サラン サランウン ホンジャソ ハヌン ゴジョ
사랑 사랑 사랑 사랑은 혼자서 하는 거죠
愛 愛 愛 愛は 一人で するものでしょう

アラ アラ サラン イジェヌン トイサン クンナン ゴジョ
알아 알아 사랑 이제는 더 이상 끝난 거죠
知ってる わかってるさ 愛 もう この先などない 終っているんでしょう


チョンジュゴ マウmジュゴ サランド タジュォド ネギョッチュr ットナン サラン
정주고 마음주고 사랑도 다줘도 내곁을 떠난 사랑
想って 心をささげて 愛もすべて与えても 僕のもとを 去った愛

アプゴ アパド クデ ネセk ハンボン ハジ アントン サラン
아프고 아파도 그대 내색 한번 하지 않던 사랑
辛くて 痛くても 君は そんな そぶりを 一度も見せなかった 愛

クッテ チョンジュゴ マウmジュゴ サランド タジュォド アッカpチ アントン サラm
그때 정주고 마음주고 사랑도 다줘도 아깝지 않던 사람
あの時 想って 心をささげて 愛もすべてささげても 惜しくなかった 人

サランッテムネ サランッテムネ アパド アパド キダリョ
사랑때문에 사랑때문에 아파도 아파도 기다려
愛のせいで 辛くても 痛くても 待っている


サラン サラン サラン サラン
사랑 사랑 사랑 사랑
愛 愛 愛 愛



ジノ君いいねいいね~~バイブさん(と思わしき声)渋いよ~~~!

でも一番のお気に入りはね~


ドンハの、パラムグァハムッケグデサラジゴォ~♪っていう
音がゆれるところ★

ドンハであってるよね・・??違ったらごめんなしゃいTT

1番のところね。


なんかサランって何回言ったでしょう?ってクイズ出したくなるくらい
サランサラン言ってる歌だね(笑)


でもすご~く切なくて、すご~~くドラマチックで。。

好きだわ。こういう曲!(^^*))((*^^)


コメント
わかったのは・・・・
ジノ君はわかりました・・・
はい・・でも1番わかり易いですね。

かなり・・入りやすく切ない歌・・・
迫力ありそうです・・・本当「サラン」って何回言ったかしら?「サラン・サラン・・・」綺麗な流れの言葉だわ~~。

嬉しいわ~~~聴けて・・・・
いつもぶる~さんありがとうございます。

あっ人気歌謡みました。

tei君ったら紐好きね・・
今回の曲はひざ丈ジャケに紐あしらいインナーがテーマですね。

ソンモちゃんが妙に普通な感じのお衣装で貫禄を感じました。
なかなか良かったですね・・・

でもでも・・・女性歌手の方々・・・
首をかしげてしまう方が多くて悪いけど・・PCの前で笑いました。

まだまだ私が知らないだけかも知れませんが、韓国の女性歌手で「これは!いい!」って人がいません。

ぶる~さんはいますか?
男性歌手はいっぱい気になる人いるのにな~~。


tokuchan*daichan│URL│2005/12/04(Sun)19:16:38│ 編集
今日は 敢えてソンモ・・・
ぶる~さん、今日はホントに寒かったですね~。
お風邪ひいてませんか?

ところで 今日のteiのあのセットは・・・何をイメージしてたの???
遠くから見たらオルゴールに見えたけど・・・そんなはずない?
でもホントにtei は、LIVEもCDとほとんど変わらず
上手いな~って、いっつも感心します!
でも、teiが出てくると、私はいつも何を見ながら聴いてるのか
終わると衣装も何も覚えていないの~。

今日は チョ・ソンモ♪ よかったなぁ~。
うっすらお髭があったような・・・違う?
来る日々に向けての彼の決意の表れのようで(大げさかな・・?)
なんだか胸がじ~~んとしました。
今までになく曲もクールで大人っぽいステージで、衣装もバッチリv-426

ジノくんの声は やっぱり太い声好きな私は聴き入ってしまいますわ~~ぁ。

でも、こうやって失恋の痛みを歌った歌を聴いてると、
失恋って 恋愛中に負けず劣らず 
とってもドラマチックな瞬間なんだな~って、
この年になって思いました。

でも、オネエサンとしては、teiにはもう苦しい思いはして欲しくないけど・・・

daichan*tokuchan│URL│2005/12/04(Sun)19:48:55│ 編集
昨日BS朝日でk-POPNO.1スペシャルでワナビー出てましたね。感激しましたよー。
偶然チャンネル回してたらやってて嬉しかったです。会社でそっくり人がいて好きになりそうですW 

+tomo│URL│2005/12/04(Sun)20:22:31│ 編集
何度も来ま~す!

待っていたわ~、ぶる~さん!
god まだ全部見てないんだけど、
やっぱり「ビッグ4」の見出しを見たからこっちへきちゃいました。
歌詞もメロディもこころにしみるよ~!
いつもv-218な翻訳で詩人だわ!e-420

私もドンハ君の歌のところがNO.1です!
こういう歌を歌わせると、本当にドンハ君って切なく歌うのよね。
ソンでもって、歌ってる時の顔もきっと切ないんだわ、見てないけど・・

ところで、ポスター撮影のジノ君かっこいい~!もう、昔の面影がないですね。
髪型も、今のがいい!v-344

あっ、衣装はね、ドンハ君はすごいけど、ヨンジュン君の「ボンボン」もびっくりしましたよ。e-317
知ってます?
今日SG君達ベストドレッサー賞とったんですよ!どういう基準なんでしょ?






shichi-bu│URL│2005/12/06(Tue)00:16:18│ 編集
レス>tokuchanさん
そうですね~ジノ君が一番わかりやすいですよね。バイブの声もまた特別というか
変ってるからわかりやすいんだけど、MtoMは結構わかりづらい^^;
皆うまいんですけどね~!

いや~テイがなのかスタイリストがかわかりませんけど、紐好きですよね~(笑)
コートに近いジャケット×ひもインナーが今回のテーマなんでしょうか・・

ソンモが服装では一番よかったですね~♪歌もよかったし。二曲聞けたし☆
いや~女性歌手はすごかったですね。なんか昔のアイドルみたいな人やら
やっちゃった!!って感じの人が多くてまいりました・・

女性の歌手では、イム・ジョンヒ(godたちの同じJYP所属)とチャン・ユンジョン
ていうトロット歌手(前にドンハとデュエットした経験有)ですかね~聴くのは。
ダンスのうまい人は数多くいても、歌で聞かせてくれる人って絶対的に
少ない気がしますね。女は顔&ダンスで勝負っていうのが多い気がします。

でもこの二人はかなりオススメですよ~~ジョンヒ嬢はかなり歌唱力ありかと。

ぶる~URL│2005/12/07(Wed)19:26:56│ 編集
レス>daichanさん
いやあもう天気よくても寒いですね。12月だからしょうがないけど・・
テイの舞台、私もなにをイメージしてるのかすっごい疑問でした。
daichanさんにはオルゴールに見えたのね~確かに見える(笑)
私は王室の記念式典に招待されて歌ってる歌手に見えました(妙に具体的?w)
なんか赤いし、高級そうに見せようとしてるセット(でも安っぽそう 爆)が
かなり妙でしたよね(笑)ああいうのよりは先日の音楽中心の枯葉舞う感じの方が
ずっといいと思うんですけどね~~??

ソンモはさすがの存在感がありましたよね。堂々としていて。
相変わらず歌も発音がきれいで♪来る日・・もうすぐ見られなくなるなんて
切ないですね・・godもそうだけどTT

そうですね、恋ってしていても破れてもドラマチックなものかもしれないですね。
幸せな分辛いこともあるのが恋愛ってものだけど、辛い思いをした人にはその分だけ
笑顔で幸せになってほしいと思います。
吐くほどの思いをしたテイには尚のこと、
彼女を思うと笑顔があふれるような作詞ができるような恋してほしいですね。

ぶる~URL│2005/12/07(Wed)19:34:50│ 編集
レス>+tomoさん
偶然SG君たちを見たんですか~~よかったですね~~♪♪魅力的だったでしょ?w
会社に似た人がいるんですか~~?!それは事件ですよ(笑)誰に似てるんでしょう?
それが結構重要です(爆)

ドンハ似だったら紹介してください(笑)

ぶる~URL│2005/12/07(Wed)19:37:26│ 編集
レス>shichi-buさん
きゃ~何度もきてくださ~~い!最近忙しくてここしか更新してない上に、
shichi-buさんのところやファンサイトさんなんかにもいけなくて申し訳ないです。
時間ができたらまたコメント残しにいきますね~~!

そうそうドンハってこういう歌に一番魅力が出ると思います。
音がゆれたり、下からぐぁ~っと上にあがっていくときなんかがいいですね。
SG君たちの魅力って、一文字で表すと字の君が「強」ヨンジュン君が「柔」
そしてドンハは「鋭」って感じがするんですよね。
彼らが合わさって切ない歌を時にドラマチックにときに切々と歌うすがた・・
本当に涙もんだと思います。クリスマス行きたかったなぁ。。

べ、べすとどれっさー賞ですか・・?
あははは。日本のベストジーニストもジーンズはいてなさそうな人が受賞したり
しますし・・適当なんじゃないですかね(笑)じゃないとありえな~い!
つうか私服がわからないし・・衣装は皆すごいですからね、いい勝負ですよ(爆)

その中でもぬきんでて、すごかったってことでべすとどれっさーなんじゃ(爆)

ぶる~URL│2005/12/07(Wed)19:44:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/68-f913d8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

