韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:46:41
さてさてSGファンの皆さん、お久しぶり!(笑)彼らの話題ですよ~♪

たまたまカフェで聞いたら、歌があんまりにもよかったので、
アップすることにしました★

SG Wannabe、MtoM、VIBE、キム・ジョングクの9人のジョイント。
ビッグ4クリスマスコンサートでお披露目されるみたいですね。


マックスmp3で、ページが出来上がってます。
ジョイント二曲(Gone With The Wind とUntouchable)をちょっとずつ
聞けますので、行ってみて下さいね~♪

TOPに行って右上の↓画像か、右側でタテに細長く動いてる右側の画像をクリック
すればページにいけますよ★




メンバーはこんな感じ。マックスより引っ張ってきました。




SG君たち以外ちょっとよくわからないけど(笑)

ヨンジュン君のカットが・・

いいわぁ(*´д`*)せくしぃ~♪


聞いた感じだと、Untouchableは、SG君たちの声がよく聞こえる
風と共に~のほうはバイブやMtoMの声が聞こえる感じがしました。

というか、風と共にの方はフルコーラス聴きましたが、
バイブ、MtoM、ジノ君、ドンハの声は聞こえたんだけど・・・

ヨンジュン君の声がきこえませ~~~ん・・


なぜに?耳が悪いだけ??

また諸事情?(爆)

それともヨンジュン君はコーラスなのかな~?


Untouchableの方はMVがあるみたい。ナムジンが出てる~♪
かっこいいのよね~すら~っとして。こんな感じのMVみたい↓


サランバンの1179 に MV予告が上がってるので見てみてください!
ポイボス製作らしいこのMV。作り方がすっごいかっこいいです予告。


MVは・・なんかありがちっぽい感じだけど(爆)


キム・ジョングクさんはuntouchableにのみ参加みたいですね。
私この人の歌聞いたことないんですよね~いいのかな??


ポスター撮影現場の映像です~!



映像出処 SG Wannabe 私の心の宝石箱(cyworld) http://www.cyworld.com/mailtool


ジュンヒョクさんが喋ってるところ初めて見たかも!?

MtoMの二人、若い~ぷくぷくでかわいいぞ~(笑)


ドンハがヨンジュン君がジノ君が、モデルしてる~~(笑)


ヨンジュン君なんかすっごくかっこよくなってきたかもr(^ω^*)))
アップがかなりいい感じよ~~

今回の仮装大賞は、ドンハの一人勝ちね・・(爆)

その色のあわせかた・・そんなどっかの田舎の青年みたいな(笑)

だからやめてってば、そのチョッキ!(爆笑)


本当はこのエントリに歌詞をつける予定だったんだけど
長くなっちゃったので、次のエントリにします♪


両曲ともフルコーラス聴きたい?もうゼイタクだな~(笑)
そんな人はコチラのカフェへ。
新メンバーの一人ジョンファン君(上のflashジノ君右隣)のカフェです。
リストをクリックして選べばイロイロ聞けますよ♪



アンタッチャブルって言ってると、ど~~してもあの・・

山崎のでっかい顔がちらつくんですけど・・・

どうしたらいいですか?(笑)



コメント
大爆笑・・・・
先に曲を聴いて・・・感激しながらポスター撮影風景の見たら・・・
笑って笑って・・・
どうやって誰がコーディネイトするの!!
ぼんぼんつき紐スカーフ?マフラー?も怪しい・・・

でも・・チョッキも・・・
後・・・オレンジのジャケットも・・
彼にはまだ早いかも・・・

でもでも・・・いいの・・・みんな歌がうまいから・・・

そうそうキム・ジョングクさん・・・
外見と声がかなりアンバランスです・・
初めて見たとき驚きました。
ごっつい体から想像もできないくらいの高い声で軽い感じのお歌・・・

daichanお掃除songに使っていました・・
ねっ・・daichan・・




tokuchan*daichan│URL│2005/12/04(Sun)19:34:37│ 編集
いいな~楽しそうで・・・
ぶる~さん、急にv-276が降り出しそうなお天気になったけど、
元気にしてますか~?

Untouchable なんて豪華メンバ~!
いいな~。 こういう企画って楽しそうで・・・
日本でも最近出てきましたけどね。
いつもと違うメンバーと歌ってる時の顔って
自分の持ち歌とは違って、な~~~んか表情がいいよね~。
俺はカッコイイダロウ~e-317v-352みたいな顔がね~。
キム・ジョングクは顔がごっつ~~~~~いけど、
声がほっそ~~~~~~い (笑)
何も考えずにお掃除させていただいています♪
ぶる~さんのおかげで、最近音楽番組のもうひとつの楽しみ方を覚えましたヨ。
音楽&仮装大賞なのね・・・

daichan*tokuchan│URL│2005/12/06(Tue)14:51:04│ 編集
レス>tokuchanさん(Untouchable)
曲は感動的なのに、どうしてこんなポスター撮影のお洋服が笑えるんでしょう!
私爆笑しっぱなしだったんですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそうキム・ジョングクさん、私初見だったんだけど、びっくりしました~!
アンタッチャブル聞いてますますびっくり。え、この声がジョングクさん!?
なんか海の男っぽい感じなのにね~どっから声出してるんだろ(爆)

調べてたらこの人ってもうデビュー10周年なんですね~あのターボのメンバー
だったとか。元HOTのチャン・ウヒョクといい、昔一世を風靡した人たちって
やっぱりパワーを感じますね♪それに負けないSG君たちにはますます♡♡

ぶる~URL│2005/12/07(Wed)12:49:47│ 編集
レス>daichanさん(Untouchable)
こっちにはキム・ジョングクさん、風と共ににはバイブが参加してるんですね♪
ほんとなんて豪華メンバー!!しかもクリスマスに皆が歌ってるところが
見れるなんてすごい幸せでしょうね~~(私はいけないけど・・涙)

日本だと、昔サザンとミスチルが奇跡の星でやってましたよね。すごい好きでした♪
二度とないんだろうな~~ほんと二人ともすきだからすっごい嬉しかったです。

ジョングクさんはお掃除ソングなのね(笑)私も今度聞いてみようかな~??
音楽番組の楽しみ方・・新しいものが生まれましたねヾ(≧▽≦)ノ

最初はえ・・とか思ってたけど、楽しむことにしたら笑いが止まりませんヨ(爆)

ぶる~URL│2005/12/07(Wed)12:53:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/67-d0d5a8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

