韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:28:29
なんだかバタバタと忙しくて更新もレスもできなくってごめんなさい!

さてさて、ついにやりますよ~!

人気歌謡!!待ってました!

私がテイに出会った番組ですわよ~(SG君目当てで偶然♪)


4日(日)15時50分から♪


またgodも一緒に見られます(^ー^* )フフ♪

今度は、チョ・ソンモも一緒に!

例のリメイクアルバムの曲を歌うんだろうな。最初イマイチかな~と思ったけど、
聞いてるうちに耳なじみのするいいアルバムですよ>ソンモ

今日は、テイのアルバムが届いて、皆さん興奮していると思うので(笑)
あえて、godの2♡をお届けします♪←別に意地悪じゃないです(爆)

歌詞とMVをどうぞ~~!
ちょっとこれでテイ狂いの皆さんクールダウンしてねw

god狂いの人は悪化必至ですけど(笑)


その名のとおり、二つの恋にはさまれるMVです。
歌からはなんとなく男性的なイメージを感じるんだけど、MVは
女性に男性二人という設定です♪

女性の横顔がちょっとハン・ウンジョンに似てるような・・



もう余裕でソラで歌えちゃうくらい聞き込んでいる私(笑)
本当イイ曲ですよ~~T-T

テウとホヨンは声が違うのに、たまに聞き分けがつかなくなる時がある。
なぜに??不思議だわん。この歌は、はっきりしてるけどね♪

赤がテウ、ピンクがデニー、青がホヨン、緑がアニキよう。

(11)2♡

I'm sorry ミアネ I'm sorry ノ マrゴ
(I’m sorry) 미안해 (I’m sorry) 너 말고
I'm sorry ごめん I'm sorry お前以外に 

(トゥ サラミ) ット ハンミョンイ (イジェン ニミ) ネ アネ イッソ
(두 사람이) 또 한명이 (이젠 이미) 내 안에 있어
二人が もう一人 もうすでに 俺の 中に いるんだ


ヨンソヘジュォ ネガ ノルr ゲソク ソギゴ イッソ
용서해줘 내가 너를 계속 속이고 있어
許してくれ 俺が お前を ずっと だましているんだ

ネガ アrゴ インヌン ナン ネガ ミッコ インヌン ナン
네가 알고 있는 난 네가 믿고 있는 난
お前が 知っている 俺は お前が 信じている 俺は

ネガ アニrジ モrラ
내가 아닐지 몰라
俺じゃないかもしれない

クレ アラ ネガ ナルr オrマナ サランハヌンジ
그래 알아 네가 날 얼마나 사랑하는지
そう わかってる お前が 俺を どれだけ 愛しているか

ネガ オルマナ チンシラン サランウr ジュォヌンジ
네가 얼마나 진실한 사랑을 줬는지
お前が どれだけ 真剣に 愛してくれていたか

ハジマン ネ マウミ マルr ドゥッチ アナ
하지만 내 마음이 말을 듣지 않아
だけど 俺の心が ゆうこうとを聞かないんだ


ノルr チョウm マンナッスrッテ サランハゲ ドェr コラヌン ゴr
너를 처음 만났을 때 사랑하게 될 거라는 걸
お前に 初めて出会ったとき 愛するようになるなんて

チョニョ モrラットゥッシ
전혀 몰랐듯이
全然 思わなかったように

ク サラムr ブァッスrッテド イロッケ ドェr ジュルン チョニョ モrラッソ
그 사람을 봤을 때도 이렇게 될 줄은 전혀 몰랐어
あの人を 見たときも こんな風になるなんて 全然思わなかった

サrミョシ スミョドゥロワッソ イロrリョゴ ハンゴン アニヤ
살며시 스며들어왔어 이럴려고 한 건 아니야
そっと 染み込むように入ってきたんだ こうしようと したわけじゃない

ナエ ットゥッシ アニヨッソ チョンマr チャmシ イロダガ
나의 뜻이 아니었어 정말 잠시 이러다가
俺の意思じゃなかったんだ 本当に 少しこのままにしていたら

タシ ッケックッシ
다시 깨끗이
また キレイに 


チウォボリリョゴ ヘッソ クリゴ ナソ
지워버리려고 했어 그리고 나서
消してしまおうと したんだ そうしてから

タシ タシ ノエ ギョットゥロ トラガリョ ヘッソ
다시 다시 너의 곁으로 돌아가려 했어
もう一度 また お前のそばへと 戻ろうとした 

オチャピ ネゲン ネゲン オジン ノ ハナ ップニムロ
어차피 내겐 내겐 오직 너 하나뿐이므로
どのみち 俺には 俺には ただ お前一人だから

ナルr ヒャンハン ノエ サランイ ノム イェッポソ
나를 향한 너의 사랑이 너무 예뻐서
俺へと 向かってくる お前の 愛が 本当に きれいで

ナヌン チョrテ ノr トゥゴ タルン サランウン チョrテ ハrス オpタゴ
나는 절대 널 두고 다른 사랑은 절대 할 수 없다고
俺は 絶対に お前を 置いて 違う 恋なんて 決して出来はしない
って

ミドッソ クロンデ タルン ギrロ
믿었어 그런데 다른 길로
信じていたんだ なのに 違う道へ・・


I'm sorry イロrリョゴ ハンゴン チョrテ アニヤ
(I’m sorry) 이럴려고 한 건 절대 아니야
I'm sorry 本当に こうしようと したわけじゃ ないんだ

I'm sorry クロンデ オヌセ ネ マウメ
(I’m sorry) 그런데 어느새 내 맘에
I'm sorry なのに いつのまにか 俺の 心に

トゥサラミ ハmッケ ジャリr ジャバボリョッソ
(두 사람이) 함께 자릴 잡아 버렸어
二人が 一緒に 居場所を作って 捕らえてしまった

イジェン ニミ ノム ヌジョボリン ゴッ ガッタ
(이젠 이미) 너무 늦어버린 것 같아
もうすでに 遅すぎるみたいだ

I'm sorry イロミョン アンドェンタヌン センガゲ
(I’m sorry) 이러면 안된다는 생각에
I'm sorry こうしていては いけないという 思いに

I'm sorry ミョッポヌr マラリョ ヘンヌンデ
(I’m sorry) 몇번을 말하려 했는데
I'm sorry 何度も 言おうとしたのに

チャック イビ ットロジジガ アナ アマ
(자꾸 입이) 떨어지지가 않아 아마
どうしても 口が 開かずにいい出せない 多分

ネガ イミ トゥサラム ダ サランハナブァ
(내가 이미) 두 사람 다 사랑하나봐
俺が もう 二人とも 愛しているみたいだ


ナヌン モrラッソ ネガ イロrス イッスr ジュr
나는 몰랐어 내가 이럴 수 있을 줄
俺は 知らなかった 俺が こんなことができるなんて

タルン サラミ ハミョン ネガ ヌr ソンカラッチラミョ
다른 사람이 하면 내가 늘 손가락질하며
他の人が していたら 俺が いつも 後ろ指をさしては

ユッケットン ニルr パロ ネガ チグm ハゴ イッソ
욕했던 일을 바로 내가 지금 하고 있어
非難していた ことを まさに 俺が いま している

トゥ サラムr アニ セサラムr モドゥ タチゲ ヒmドゥrゲ ハrス インヌン ニリ
두 사람을 아니 세 사람을 모두 다치게 힘들게 할 수 있는 일이
二人を いや 三人 皆を 傷つけ 苦しめるようなことが

チグm ナッテメ ケェソットェ ト イサン イロミョン アンドェ
지금 나 땜에 계속돼 더 이상 이러면 안돼
今 おれのせいで 続いていて これ以上 こうしていてはいけない

ネガ イロm アンドェヌンデ
내가 이럼 안 되는데
俺が こんなでは いけないのに


ムrロン ハンサン イユヌン イッケッチ
물론 항상 이유는 있겠지
勿論 いつだって 理由は あるんだろう

タ イロン キョンウエヌン オンジェナ
다 이런 경우에는 언제나
誰だって こんな 場合には いつだって

トゥ サラムr サランハヌン サラmドゥルン タ
두 사람을 사랑한 사람들은 다
二人を愛する人たちは みな

チグm ピョンミョンウr ハゴ インヌン ナチョロm
지금 변명을 하고 있는 나처럼
今 言い訳をしている 俺みたいに

オッチョrス オプソッタゴ マラミョ
어쩔 수 없었다고 말하며
どうしようもなかったんだと いいながら

エッソ チャギ チャシンヌr ウィロハミョンソ ハmニファルr シキョ ススロ
애써 자기 자신을 위로하면서 합리화를 시켜 스스로
何とか 自分自身を 慰めながら 合理化させて

クロナ チャrモットェン ゴン アラ ソグロン
그러나 잘못된 걸 알아 속으론
だけど 間違っていること 心の中では わかっていながら


ハジマン ナン ト クン ムンジェガ
하지만 난 더 큰 문제가
でも 俺は もっと 大きい問題が

チグmド ネガ ヌグルr テッケヤ ドェrチ モrラ
지금도 내가 누구를 택해야 될지 몰라
今も 俺が 誰を 選ばなければならないのか わからない

ハンミョンウr テッカゴ ナソ ハンミョンイ オプソジヌン ゴr センガッカミョン
한 명을 택하고 나서 한 명이 없어지는 걸 생각하면
一人を 選ぶことになって ひとりが いなくなってしまうことを考えたら

カスミ ノム アパ
가슴이 너무 아파
胸が とても 痛い 

ネガ ミチョンナブァ
내가 미쳤나봐
俺 狂ってしまったみたいだ

ネ ガスムr トゥリソ ッタk ジョンファッカゲ バンウロ カrラ 
내 가슴을 둘이서 딱 정확하게 반으로 갈라
俺の 胸を 二人で きっちり 正確に 半分に 分けて

サrゴ イッソ ネ アネ ノムナ タジョンハゲ
살고 있어 내 안에 너무나 다정하게
生きている 俺の中で あまりにも 優しげに
 
イジェ オットッカミョン チョア チョンマr ミアネ
이제 어떻하면 좋아 정말 미안해
もう どうしたらいいんだ 本当に ごめん


I'm sorry イロrリョゴ ハンゴン ジョrテ アニヤ
(I’m sorry) 이럴려고 한 건 절대 아니야
I'm sorry 本当に こうしようと したわけじゃ ないんだ

I'm sorry クロンデ オヌセ ネ マウメ
(I’m sorry) 그런데 어느새 내 맘에
I'm sorry なのに いつのまにか 俺の 心に

トゥサラミ ハmッケ ジャリr ジャバボリョッソ
(두 사람이) 함께 자릴 잡아 버렸어
二人が 一緒に 居場所を作って 捕らえてしまった

イジェン ニミ ノム ヌジョボリン ゴッ ガッタ
(이젠 이미) 너무 늦어버린 것 같아
もうすでに 遅すぎるみたいだ

I'm sorry イロミョン アンドェンタヌン センガゲ
(I’m sorry) 이러면 안된다는 생각에
I'm sorry こうしていては いけないという 思いに

I'm sorry ミョッポヌr マラリョ ヘンヌンデ
(I’m sorry) 몇번을 말하려 했는데
I'm sorry 何度も 言おうとしたのに

チャック イビ ットロジジガ アナ アマ
(자꾸 입이) 떨어지지가 않아 아마
どうしても 口が 開かずにいい出せない 多分

ネガ イミ トゥサラム ダ サランハナブァ
(내가 이미) 두 사람 다 사랑하나봐
俺が もう 二人とも 愛しているみたいだ


トゥサラムr ダ サランハrス オpタミョン チャラリ ナン クニャン
두 사람을 다 사랑할 수 없다면 차라리 난 그냥
二人とも 愛することができないなら それよりは 俺は ただ

トゥ サランウr ダ マウmソゲ イェップゲ ムドゥrッコヤ ヨンウォニ
두 사랑을 다 마음속에 예쁘게 묻을 거야 영원히
二つの 愛を すべて 心の中に キレイに しまっておくよ 永遠に


I’m sorry チョンマr イロrリョゴ ハンゴン ナニヤ
(I’m sorry)정말 이럴려고 한 건 아니야 
I'm sorry 本当に こうしようと したわけじゃ ないんだ

I’m sorry クロンデ オヌセ ネ マウメ
(I’m sorry) 그런데 어느새 내 맘에
I'm sorry なのに いつのまにか 俺の 心に

トゥサラミ トゥサラミ トゥサラミ
(두 사람이) 두 사람이 두 사람이
二人が 二人が 二人が

イジェン ニミ ノム ヌジョボリン ゴッ ガッタ
(이젠 이미) 너무 늦어버린 것 같아
もうすでに 遅すぎるみたいだ

I’m sorry イロミョン アンドェンダヌン センガゲ
(I’m sorry) 이러면 안된다는 생각에
I'm sorry こうしていては いけないという 思いに

(I’m sorry) I’m sorry I’m sorry I’m sorry

チャック イビ イビ ットロジジr アナッソ
(자꾸 입이) 입이 떨어지질 않아서
どうしても 口が 口が 開かずに いい出せなかった

ネガ イミ イミ ドゥサラムr サランハナブァ
(내가 이미) 이미 두 사람을 사랑하나봐
俺がすでに もう 二人とも 愛しているみたいだ

I’m sorry



あう~~とっても切ないのよね~~初めて聞いたとき、いやそのあとも
なんだけど、泣いちゃったのよ~せつな過ぎて。

こういう恋したことある人は余計に胸がぎゅ~っとなると思うなぁ。

歌もそうだけど、声がまた切なくていいのよ。


二人にはさまれた恋~~きゃ~切ない!!←なぜか嬉しそう(笑)


この曲の見所?は、テウの美しいサビ感情のこもった切ないホヨンの
メロディ
理性的でありつつ胸にくるアニキのラップ
感情的にぶつかってくるデニーのラップ・・


全部じゃねぇかよ(爆笑)


そして、舞台でのマイクパフォーマンス!

これ結構好き~~★
ダンスもいいんだよね~キレがありつつしっとりしてて。

特に2番のホヨンのメロ~チュニョンアニキのラップの部分がね
すっごく来るの。

自分のせいでこういう危うげで切ない状況が続いてて、
こんなんじゃだめなのに・・
って歌うところに、腰くだけのアニキの
声で、「むろんはんさんいゆぬんいけっち・・」とか言われたら


まぢ、ムリ(爆笑)


ちなみにホヨンの「け~そkて~」の部分が特に好き。

あ、やっぱりマニアック?(笑)


HIPHOPはだめだわ~ラップはちょっと・・という人にも
godの7集は結構平気だと思うのよね。かなりメロも多くなってるし。

ぜひgodワールドに一歩踏み出してみてください♪


そういえば人気歌謡に出演予定メンバーをみたら、ソ・ジヨンの文字。

あの名作MISA(ごめん愛してる)で、ソ・ジソプと
共演し、彼のキスが忘れられない・・とのたまった女です(笑)

リュさんの元カノです。この人の歌ってパワーがないのよねぇ・・


顔だけって感じ(爆)

あ、すいません。私この人あんまり好きじゃないです(爆)
↑好きじゃない人にはとことん冷たい女(笑)

また衣装もすごいだろうから、そのあたりも楽しみにしましょう♪

ソンモも入隊しちゃうしね~どんな姿なのか楽しみ。
シックにスーツかしら。


そういえば、チョ・ソンモがMy firstでカムバックして、髪の毛が
長くなって、あんまりにもかわいくなってたもんだから。

私、その時間の間に整形したのかと思ってたの(爆)

でも新アルバムのMVを見ると、髪が昔に戻ってて、それをみると
全然顔変ってなかった。いじってなかったのね(笑)失礼~!


元の歌手とコラボってるのが他のリメイクアルバムとの違いらしい。
この掛け合いが中々いいのよ~渋い声と、彼の細く甘い声があいまって。

MVどうぞ♪



歌に訴えかけて昔を思いださせるなんて~~ちょっとステキ♪
チョ・ソンモレベルで初めてできること?(笑)


明日のテイのインナーは今度はどんなのだろ?(笑)

紐じゃないといいな~~(T▽T)



コメント
ほ~~~~
ぶる~さん・・godのこの歌・・・こんな切ない歌なのね・・・
なかなか味のあるグル~~プですね。
新しい発見。
もっぱらteiに夢中の私ですが・・
この歌・・・いいかも・・・
アニキの響くような低音のラップが妙に耳に残ります・・

マイクさばきも激しいダンスとは違って格好いいかも・・・うん、うん・・・

さて・・今日はお天気が良く家族で久しぶりに鎌倉にドライブをしました。

何を聴きながらドライブしたでしょう・・

当たり~~~~!!tei3集!!!!

どうしてもどうしても聴かずにはいられなくて・・・・
でも4年生の長女に「ママ悪いけど・・つぎ・・ピに変えてくれる?」って帰りは言われてしまいました・・でも・・ピを要求するなんてやはり私の娘でした・・・

明日のTV・・なんかteiもソンモちゃんも楽しみだけど・・・なんか・・皆様のお衣装も変に楽しみで~~~す!!!ははは・・



tokuchan*daichan│URL│2005/12/03(Sat)20:07:53│ 編集
はい 狂ってます・・・
ぶる~さん、teiに狂ってる私を お呼びですね~?(笑)
godのMV クリックしたら・・・
「♪みんなの歌♪の山口さんちのつとむくん・・?」と思っちゃった~。 許してぇ~ v-436
でも・・うんうん。私が思ってたgodのハードなイメージとは 確かに違った。
tei のバラードよりも クールな感じかな・・・
だけどね、私 ラップを聴きなれてないせいか
ラップになると怒ってるように聴こえちゃうんだけど・・・(笑)
笑わないで~~~v-408


最近一人の人を忘れられない思いを切々と歌う 某バラード・歌手の歌ばっかり聴いてたせいか
ぶる~さんの訳してくれた歌詞を読んだら
もうカルチャー・ショックに近いものを感じちゃっいましたよ~。

ソンモの今度のアルバムは 私も一度聴いたらあんまりぱっとしなかったんだけど、
聴き込んだら 味が出てくるのね・・・
もう一回聴いてみよう♪
そうそう。私の回りにいるK-POP仲間が ソンモの顔のことを言うんだけど、
私は 断じて彼のことは守りたいと思いますっ!
私は 彼の♪ピアノのMVが 未だにとってもかわいいと思うのですっ!!! 

ぶる~さんのおかげで ちょっとはクールダウンしたみたい?
でも、今 teiの真似して 鼻歌 歌ってるのよんe-266
歌詞がない分 鼻歌って難しい~!
なんか 練習してたら 鼻がかゆくなってきました・・・あはは~。  
じゃあね~。

daichan*tokuchan│URL│2005/12/03(Sat)23:21:41│ 編集
悪化必死の人がここに(笑)
私なんて最初のデニーの「ミアネ」で撃沈です(爆)
デニーの台詞系にはトコトン弱いんですよ(笑)
それにジュニ兄の「~シッ」が妙に好きです。
ホヨンの「「け~そkて~」もいいですね~!一緒に力入れちゃいますもん(爆)
テウは・・・相変わらず上手いです(おいおい^^;)
ソンモくんも実は好きでアルバム全部持ってるんですけど(笑)今回はリメイクだしな~って買ってなかったんですよ。
やっぱ買おうかしら(笑)

あみ│URL│2005/12/05(Mon)00:13:18│ 編集
レス>tokuchanさん(god)
godの歌、こんなに切ない歌なんですよ~~!知って知って♪(笑)
アニキの低音ラップ、そうなのよ~響くのよ~腰くだけよ~(爆)

しっかし、tokuchanさん・・
テイの3集をドライブのBGMに使うたぁなんてツワモノなんでしょう(^。^;)
そりゃ私が子供でも、帰りはビにしてならぬgodにして!って言っちゃいます(笑)
大丈夫?しーんとなりませんでした?(o^-^o)
ママは、テイのバラードをかけようとし、娘はビでノリノリに・・
ん~~まさに親子!という感じですね♪♪

ぶる~URL│2005/12/06(Tue)12:08:06│ 編集
レス>daichanさん(god)
そうそうMVのはじまりがアニメになってるのよね。私も最初びっくりして^^;
え、全編アニメ仕立て?とか思ったら全然違ったんですけど(笑)
ちなみにアルバムを買うとこのアニメの続きが漫画本で読めます・・
結構いらな・・(爆)ハードなイメージと違ったでしょ~~!?
イワユルヒップホップ~なラップー!!ていう時期は脱したみたい。
昔はそういう感じだったみたいだけどね♪
結構聞きだすといいから、たまぁにテイの骨休めにでも聞いてみてね(笑)

某バラード歌手(の意味ないけどw)、歌いながら彼女思ったりしてるのかしら?
早くいい恋して、明るい歌も歌って欲しいな~。でも、彼が作詞した曲の、
香りがいい歌は後ろ向きじゃなくて好きだけど♪

ソンモのアルバムは、ぱっとしないんだけど、何度も聞いてると味がでる
MtoMの2集みたいな感じ(そこまでいかないけど 爆)でもやっぱり
聞き続けると甘ったるくて疲れるので、休み休みがいいわ(爆笑)

ソンモのピアノのMV私も大好き~♪しかしこの人年取らないよね・・
サンウと同い年には見えないのだけど・・この童顔と肌つやはなんなんでしょう。

鼻がかゆくなるほど鼻歌うたわれて、某バラード歌手も本望だと思いますよ♪

ぶる~URL│2005/12/06(Tue)12:19:23│ 編集
レス>あみさん(god)
ミアネで撃沈ってはやっっo(*^▽^*)oあはは♪速攻ですね(笑)
でもね~私も結構弱いです・・個人的にはゲサンの台詞が特に弱いです私(T▽T)

ジュニ兄、あぁその呼び方がいいな。ジュニヒョンとこれから呼びます。
アニキをやめて(笑)ッシ・・いいですね~~!もうこの低音たまりません(爆)
ホヨンのけ~そくて~好きですか~うれしい~~仲間がいて☆
でもライブだとあんまり力入らないですんなりいっちゃうのが不満です(笑)

テウは上手、声が最高・・とこっちばかりに目(耳?)が行ってしまいます・・
お笑い担当?らしいので、ぜひバラエティとかに出てる姿が見てみたいです~!

ソンモはどうでしょうねぇ?買っていっぱい聞くかといわれるとまた・・
悪くはないし、何度か聞いてると味は出てくるんだけど、やっぱりずっとは
聞いてられない(暴言失礼)甘さがあるんですよね~なんとも。。
テイやgod目当てて音楽番組見てても大体出てくるので(笑)それで済ましてます(爆)

ぶる~URL│2005/12/06(Tue)12:27:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/66-3d2c6a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

