韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:58:00
後半編!

いや、本当はテイから後半編にする予定だったんだけどね。

godVSエピックハイの一位対決が前のエントリに入ると
なんか長くなりそうだったからこっちに入れました~~♪

god、エピックハイ、テイ。

そしてゴミさんのジャズライブを出演者も見たり、ステージに
乗ったりしながらのノリノリな様子。

その中でのホヨンとデニーのプチコント?(笑)と、一位結果から
アンコールの様子をお届けします★

今回の音声プレゼントはテイの恋しさを叫んでいるところです~♪

では、どうぞ!


先日はピンクな装いでキュートだったホヨン。

じゃなくて(笑)godのメンバーたち。

今回はオレンジ(山吹色っぽい)とグリーンがテーマのよう・・

正直、色の合わせ方がおかしいので、微妙なんですが(笑)

チャン・ウヒョクに比べるとかわいく見えます(爆)


deni.jpg

デニーさん。なぜにカメラ目線?(笑)

hoyon.jpg hoyon2.jpg

ホヨンのソロ。血管浮かせながら熱唱しております(笑)

つうか熱唱する前から血管立ってたけどね・・(爆)

立ちやすいタイプってことかしら??


笑わないのもいいじゃないの~ちょっとカッコイイかも~とか
思い始めてきちゃったりして(*゜∇゜)

teu.jpg hyon.jpg

テウとチュニョンにいさま。存在感あります!

そして、結構私がかなり好きなところ。MVでもありました。

テウが「二人とも愛することが出来ないのなら、
僕の心にキレイにしまっておくよ。永遠に・・・」
と歌うところ。

三人が胸に手を当てながらしまう仕草をしながら踊るシーン。

god.jpg

すっごく好き~~♪♪
アニキってば、中にベストまで着用してたのね(笑)


それにしてもイイ曲だわ。


では次。一位対決のお相手エピックハイ。

SG君たちが受賞した賞のHIPHOP部門を受賞しております。

epikhigh.jpg

3人組なのかな?一人はターンテーブルをキュッキュやってて、
二人が歌う模様。

すごい組み合わせです。この二人。濃すぎ(笑)

epikhigh2.jpg epikhigh3.jpg

左の人、桑名正博に似てません?(笑)

この名前思い出せなくて、見つけるのにすごい検索したじゃないの!

夜もヒッパレに出てたあのビブラートのかけ方がうざい人(爆)

あの人を太らした感じ?

右の人は・・
原口あきまさとスネ夫を足して2で割ってかわいくした感じ(笑)

この人がなんかキュートで、ラップもかっこよかった!


では、本番です。皆さん(笑)

画面には、どーんとこんな映像が。

stei.jpg

そしてテイの登場。秋模様です。枯葉がはらはらと散ってます。
テイは茶色いコートに黒のズボン。

コートの襟のところには、ファーがついてました。


ちょ~っと暑苦しいです(笑)


もちょっと軽めでもよかったのにねん。

stei2.jpg stei3.jpg

相変わらず全身みるとスタイルいい♪

stei4.jpg stei5.jpg

ちょっとだけカメラ目線。見てる見てる~(笑)

私的にはこれくらいがちょうどいい(笑)

じ~~っと見るんじゃなくてちらっでもなくて(笑)


じっ(所要時間数秒)位がいいですo(*^▽^*)oあはっ♪


stei6.jpg stei7.jpg

この左側の絵がすごくキレイだと思いません?構図というか。

赤い枯葉の木。舞い散る葉。そこに茶色いコートを着て秋風味たっぷりで
熱唱するテイ。ん~いいです♪



そして、自分の世界に入って、熱唱するテイでした~~★

もっといっぱい聞きたかったなぁ。


さて、ではラストにゴミさんによるミニジャズコンサート。

gomi1.jpg

他の出演者たちは、ステージの前に特設されたテーブルに座って
ノリノリで聞いてます。

gomi2.jpg


特にホヨンが目立ってました(笑)オーバーリアクションで(⌒▽⌒)

さてカメラはゴミさんを捕らえます。


ん?


なんですか。この後ろにいるゴールドなラップみたいな服着た
ボディコン姉ちゃんたちは(爆)


gomi3.jpg

なんか昔いたっぽい、コーラスの人みたい~!すごい服装。

こんな格好でテレビ映りたくないです(笑)


皆ノリノリで、こんなこともしちゃってます。

gomi4.jpg gomi5.jpg

リアクションがかなり面白かったエピックハイの原口君と(笑)
ホヨンにそそのかされて?手を差し出す影のうすい1tymのメンバー。

それをみて嬉しそ~に笑うホヨン(笑)


歌も佳境に入ってきて、ステージに出演者が上りだしました。

gomi6.jpg

エピックハイの原口君とミヌはノリノリ(笑)


アニキのその手はなあに?(爆笑)


そしてここから、ゴミさんとは関係なくホヨン&デニのコントが開始。

gomi7.jpg

ホヨン。誰かから受け取ったものをデニに手渡してます。

gomi8.jpg

なんと自分たちの7集ではありませんかゞ( ̄∇ ̄;)

なんてちゃっかりもの。

デニーさん、一生懸命宣伝してます(笑)


gomi9.jpg

デ:もういいだろ?恥ずかしいよ~~
ホ:いいからいいから!持ってて♡

gomi10.jpg

結局最後まで持っているデニ(笑)


この二人ばっかり映してちゃいけません。

主役はゴミさんです!(爆)

カメラが寄るとミヌに肩を抱かれ、嬉しそうに?熱唱してます♪

gomi11.jpg

でもあの・・二重が・・不自然すぎです(爆)

イカニモですね(自爆)

歌終了~~!

やっとデニはホヨンにCDを返すことを許されました(笑)

gomi12.jpg


一連の出来事を通して、ホヨンは、人にやらせて、それを傍観し、
うきゃきゃきゃと笑うタイプということが判明しました(爆笑)

↑いるよね、こういう人(笑)

さて、いよいよ、1位はどっち?のコーナーです。

楽屋で一位は俺たちのだ~と話しているgod。

これは私服なのかしら~?

rank.jpg

ホヨンの胸元が割れてるんですが、以外に体鍛えてたり?

肌白くて、細そうに見えて意外にモムチャン?(笑)

テウはくまさんみたいで抱き枕にしたらよさそうよね(爆)


ランキング集計中。エピック原口君とホヨンは仲良し?

rank2.jpg rank3.jpg

ほっぺたすりあうは、抱き合うは、ラブラブです(笑)

しっかしこの二人かわいいね。子供みたいで(爆笑)

やっぱりホヨンは笑顔が一番ですね~♪

無邪気に笑うよね~こういう笑顔を見るとほっとします(^ー^* )


僅差で、godの勝利~~~!!おめでとう♪

rank4.jpg

入り乱れて抱き合ってます(笑)


そしてMCの挨拶の後、godの2♡のアンコールに入ります。

an.jpg

デニさん・・そんな小学生みたいなことを(爆笑)

テウ×エピックターンテーブル君。

an2.jpg

テウ・・でかっ!!(笑)


わかってることなんだけど、本当にでかいね(o ̄ー ̄o)

テ:いいんだいいんだ。よくあることじゃないか!あっはっは!
エ:先生・・ごめんなさい。。

みたいに見えるけど(爆笑)


ミヌ×ホヨン×アニキ

an3.jpg

心なしか、ホヨンの目がうるんでるのは気のせい~?なんでじゃ??

トクゲ~~(もっと大きく~)ってファンに歌わせてます。
こういうの好きなんだよね~POPASIAでもやってた♪


今なら私も歌えるのに~!(ノ◇≦。)


godの歌に、エピック原口君がラップで絡みます。

an4.jpg


デ:ほら、やってごらん。
原:よぉよぉ、ちぇけらっいぇ~~~(違)
デ:そうそう。イイ感じだよ~

なぜか並ぶと、godのメンバーが先生に見えるぶる~でした(笑)


では、最後に音声プレゼント。テイの叫びを聞いてください♪



コメント
楽しい妄想劇場~♪
ぶる~さん、帰って来ましたよ~☆
ちゃんと真面目にしてきましたから、安心してね~。
もうtei に関しては 言うことな~~しe-461
これから覚えておくわね? じっe-317ぐらいが ちょうどなのね~。
私は・・・もうちょっと、じ~~~っv-416で歌がワンフレーズ・・ぐらいかな~。
ちょっと贅沢・・・?(笑)
こんなにたくさんキャプチャをUPするの
大変だったでしょ?
でも、ぶる~さんのコメント入りだと
とっても面白いデスヨ~v-353
どうもありがとうe-266

daichan*tokuchan│URL│2005/11/30(Wed)17:20:31│ 編集
大爆笑・・・・
daichan同様・・私も真面目なとこから帰宅いたしました・・久しぶりに真面目に黙っていたから・・疲れた~~~ってとこに
ぶる~さん!!ありがとう・・

疲れがとれる大爆笑でした・・
でも「桑名正博」の名がでないか・・・

私・・彼をみてすぐ・・「あっ桑名さんに似てる・・」ってすぐ思いました~~~。

tei・・いいですね・・インナーにひもヒャラヒャラ着てましたよね・・それは??だけど
ま~~他の方々に比べたら・・OK!!

歌声も素敵・・「ヌグナサラエハゴ~~」でバイオリン・・ここが大好き!!

でもでもまだCD来なくて・・・悲しい日々です・・・・

tokuchan*daichan│URL│2005/11/30(Wed)18:19:24│ 編集
待ってました(笑)
もう、笑いすぎてお腹が痛いです(爆)
この番組ってこんなに面白い番組でしたっけ?(笑)
ホヨンがデニーにCDを手渡した時は「さすがしっかりもの!」って思いました。
それからホヨンって、ああ見えて実はモムチャンなんですよ(笑)
お腹も割れてるし、二の腕なんてすっごく太いんですよ。
兄さんは見たとおりで、テウはぷるぷるしてるし、デニーはガリガリです(笑)
それにしても原口くんが羨ましい!
ホヨンとほっぺすりすりするは、デニーに覘きこまれるは・・・(笑)

あみ│URL│2005/11/30(Wed)22:50:02│ 編集
たまらず後半も楽しかったです。
ちなみにEpik highの原口の名前はタブロといいまして、ごっつい頭いい子らしいっす。
(桑名の名前は知らん。←コラ)
タブロかわいいですよ~とても。
tei様・・・
コートより中の服がどうなってるのか気になりました。爆
紐・・・ですか?あれは。
コーディなんとかしてっ!!
(きむ・うりだったら終わりですけどね)

まむー│URL│2005/12/01(Thu)00:35:00│ 編集
レス>daichanさん
まじめなところってもしかして学校ですか~?三者面談みたいのかしら・・
tokuchanさんもってことだし。。とにかくお疲れ様でした♪

daichanさんは、じ~~~っとワンフレーズ位歌ってほしいのね^~^
ゼイタクモノ~~(*ノノ) 私は目を見てじっとやられるとうれしいんだけど
目のやり場に困るので(笑)ちらっちらっっていうのがいいです(笑)

だって前にSG君のコンサートでヨンジュン君に見つめられながら、のるさらんへを
歌ってもらってるの見て、いいな~と思いつつ、絶対ムリ!とか思いましたもんw

テイならそれもありか・・耐えられるかな~?ホヨンなら耐えられそう(なぜに?)
目力のあるタイプじゃないからかな~?テイはムリです(爆)

ぶる~URL│2005/12/03(Sat)15:21:30│ 編集
レス>tokuchanさん
まじめにだまってたなら、三者面談とかじゃないなぁ~なんか会議?(笑)
お疲れ様でした~♪桑名さんは、桑だけ出てきて、夜もヒッパレで検索しても
桑マンばっかりヒットして困りましたよ~!なんか名前が出てこなくて。
一斉を風靡した人なんですか??夜もヒッパレといえば、尾崎キヨヒコを
うちのママが好きでございました・・
歌うまいですよね~~(´▽`)

そうそうテイはインナーひゃらひゃらでしたね~あえて触れませんでしたけど(笑)
色物は他の方におまかせしたので(爆)
でもtokuchanサンの言うとおり、他の人に比べればかなりいいほうでしたよね(笑)

そんなんでいいんか~~い!!
でも歌はよかったけど♪

ぶる~URL│2005/12/03(Sat)15:26:24│ 編集
レス>あみさん
そんな笑えましたか~?笑ってもらえれば本望です(笑)
この番組初めて見ました。皆がそれぞれ歌うだけの歌謡番組じゃないところが
気に入ったので、また見てみようと思います~!

ってホヨンがモムチャン??!いや~子の言葉に一番衝撃を受けましたよ(笑)
この言葉からはもっとも遠い種類の人だと思ってたので~!
でも二の腕でてる写真を見てびっくり~!血管浮いてる~筋肉もりもり~!
色白だけど。この辺サンウ筋(クォン・サンウの筋肉の略)と通ずるかも?
ええ筋肉してはりまんなぁ(笑)

どうしよう。顔かわいくて、笑顔がキュート。でもまじめになると結構かっこいい。
ダンスもできて、歌もうまい。人もよさそうだしその上モムちゃん?

惚れてくれって言ってるようなもんですよね~(爆笑)モテモテなのかしら♪

この人の笑顔見てると本当ほっとして、癒されますよね。
チワワとかに通じる何かがあるような気がしてなりません!(笑)

ぶる~URL│2005/12/03(Sat)15:32:09│ 編集
レス>まむーさん
続けてみてくださってありがとうございます~♪
エピックハイの原口君の名前はタブロ君というんですねφ(.. )メモメモ
そして頭がごっつうええんですか!!?み、見えない・・(失礼極まりなし)
って経歴見てきたら、す。スタンフォード大学!!?
何韓国で歌手とかやってるんですか?(爆)よぉよぉやってる場合じゃねぇ・・

しかも同い年・・見えないんですけど。。
つうかまぢありえなーーい!!なんですかスタンフォードって。。

それより驚いたのは桑名さんが83年生まれということ・・嘘でしょ?(笑)

ぶる~URL│2005/12/03(Sat)15:45:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/65-836ef17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。