韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:08:25
2005 Mnet.KM Music Video Festival 男性グループ部門


SGWannabe!受賞おめでとう!!


最近テイやgodのことばっかで放置だけど(爆)応援してるよ♪

teicd.jpg

昨日CDが到着しました~~!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

K-WAVE経由ではなく、違う所から(だって安いんだもん 爆)


実は、昨日SAYURIのワールドプレミアで、チャン・ツィイー等を
見てきて、仕事が休みなのもあって、まだちょっと夢見心地なので、
歌詞エントリではなく、先日のショー音楽中心!をキャプ&音声付で、
二回に分けて、お洋服・キャラを中心にご紹介します(笑)


では、行って見ましょう。まずは、前半編。
ナ・ユングォン、リッサン、ビン、フィソン、1tym、M、チャン・ウヒョク
の皆さんです(笑)どうぞ~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


まず最初に登場したのは、ナ・ユングォンくん。

yungwon1.jpg yungwon1.jpg

実はかなり若いのね~?画像を見ると納得。84年生まれです。
思ったよりかわいいのね。もっとかっこ悪いと思ってた(爆)

黒のシャツに白の上着。カジュアルな装いです。
この感じだと下はジーンズかな~?



なぜかスラックス(笑)

歌声が名前がユングォンだけに・・

ユンゴンを髣髴とさせる(爆)優しげな声でキレイに歌い上げます。


ここで、MC登場。シン・ドンウク君とホン・スアさん。



スアちゃんよ・・


その服装は・・・ありなのか?(爆)


たまに上半身だけ写ると、ど~しても風呂上りにタオル巻いてるみたいに
見えるんですが・・私がおっさんなだけですか?(笑)


では次に行きましょう(笑)リッサンの登場です!男2女1のグループ。

rissang1.jpg rissang2.jpg


なかなか濃いグループのようです。最後の一人。



どーーーん(笑)

すごいです。なんでしょう。この存在感(笑)

でも、歌男女ともに上手でしたヨ~~!


次に、一人ジュエリーみたいな(笑)派手なお姉ちゃんビン登場。

イワユル、顔で売られてるタイプって感じ?

明らかに口パクで、歌もあまりうまくないです。スタイルはいいけど。

ファーがはやってるとはいえ、その腕にごてっとつけるデザインは
ありなんでしょうか?
なんか・・横広に見えます(爆)

bin1.jpg bin2.jpg

そしてラスト・・
bin3.jpg


キマッタ!て顔してますが、私はその右前方にいる金髪の人が
気になって仕方ありません(爆)



では、次、黄色い歓声が飛ぶフィソン登場です。

fison.jpg fison2.jpg

こんな顔なんだね~なんかイメージと違うかも。

もっと美形なイメージだった(失礼)

歌は元々うまいんだろうけど、ちょっと曲と声が合ってないような
声ができってないような・・元々こういう歌い方なのかしら??

つうか・・




化粧濃すぎじゃない?(爆)


では、次。1tym。3人組です。歌は中々いいんだけど・・

1tym.jpg 1tym2.jpg

なんだろう。このオーラのなさ(爆)

これでもかってくらい普通です(笑)左の人がメロ、右がラップ。
メロディは覚えやすくて、いい感じでしたね。あ、一人忘れてた。



この人にいたっては、前半ほとんど前に出てこないで、後半にソロが
どかっとあると思わせながらちょっとだけ・・


三人合わせるとなんか大学生喉自慢みたいな写りでした(爆)

ごめんね~知らないの~ファンの人、怒らないで~~TT


彼らの次に、登場したのは、(神話のイ・ミヌ)

先ほどのオーラのなさとは打って変わり(爆)

こちらはオーラだかライトに照らされてか、かなりキラキラ系(笑)

minu.jpg minu2.jpg

カッコイイ。。と素直に思えました~。でもね。右側の写真をよく見て。

マフラーをジャケットの中に入れちゃうのはどうなのよ?(笑)

そして実はかなり着こんでらっしゃいました。踊ってるうちに
はだけて判明↓

minu3.jpg

ゴールドなすそのインナーに、黒と白のボーダーに、黒のジャケット。

これまたすごい装いですが・・とりあえず・・

暑そう(;´д`)ゞ


では、前半編、最後を締めくくるのは、元HOTで、今すごい人気らしい
(チケが6分で売り切れたとか?)チャン・ウヒョク。

ラップ・パフォーマンス共にかなりのもの。サスガって感じです。

前半編トリにふさわしい人です。その服装も(爆)

uhyok.jpg uhyok2.jpg

すごいです。私は見たことありません。こんな色使い(爆)


際立たせるために引くということを知らないこの装い(笑)


どんどんどーーん。これでもかーー!!とせまってきます(爆笑)


踊りが激しいもんでキャプるのも大変!

uhyok3.jpg

この人のあまりに派手な服装とかっこいいダンスもですが・・

隣の真っ赤なミニのお姉ちゃんもちょっと気になります(笑)


この後がgodやテイを経て、エンディングへと向かいます。
それでは後半編お楽しみに~!!


最後におまけで、ナ・ユングォン君の歌声をどうぞ♪
癒し系です(*´д`*)アルジャナ~~♪♪




コメント
後半編まで待とうと思ったのですが・・・
godの後半編までコメントは控えようと思ったのですが・・・我慢できません(笑)
爆笑に次ぐ爆笑です。
番組観てる時はここまで笑いませんもん(笑)
以前から韓国の方のファッションセンスは日本とは違うな~とは思っていましたが、
チャン・ウヒョク!凄いです!(爆)
でもこの柄あわせは日本の着物着方と少し通じるところがあるかもしれませんね(かなり無理やりですが^^;)

あみ│URL│2005/11/30(Wed)13:24:07│ 編集
これから出かけるのに・・・
ぶる~さんったら~~、 んも~~~ぅ ヤダ~~♪
これから ちょっと真面目な場所へお出かけするのに~~。
もう大爆笑モードになっちゃったじゃな~い☆
やっぱり 今日の仮装大賞は・・・
チャン・ウヒョク氏に差し上げたいと思います~☆☆☆
なんか ここまで来ると 摩訶不思議な世界ですね~。
CD 届いてよかったね~。
私のは 今日か明日よん。

ね~ぶる~さん・・ この2~3週間で
tei すっごく痩せてない?
かっこいいけど、忙しいからかな~なんて
ちょっと心配な 私・・・

じゃ、行ってきま~~~~すv-423

daichan*tokuchan│URL│2005/11/30(Wed)13:25:43│ 編集
あぁ!ぶる~さん1TYMは4人組です!
今1人事故って入院してます☆
いやいや~爆笑しました。
(全部見てなかったもんで←ヲイ)
うひょさんの衣装すごいですけど、昔のほいくん(そん・ほよんさんです)もすごい衣装でしたよ!
ぜひチェックしてみてくださいね~☆

まむー│URL│2005/12/01(Thu)00:27:14│ 編集
やっと来てくれた・・・
ぶる~さぁ~~~~~~~ん、
今夜の東京の寒空の下、やっとteiがうちに来てくれました。
ず~~っと想っていた人に やっとめぐり合えたようなこの感動・・・
だけど、娘たちとお夕食を食べながらv-51を聴いていたら
なんだか恋人と別れた後の淋しいお食事みたいで
し~~~~~~ん ってなっちゃった・・・ 
これはひとりで聴くほうが いいですね・・・
だけど、teiの歌の力って、ホントにすごすぎね~

daichan*tokuchan│URL│2005/12/02(Fri)18:27:19│ 編集
来ました・・・・
ぶる~~さ~~~ん・・・・
CD・・来ました。teiとdaichanが届けてくれました・・・
やっとやっと1分だけじゃなく全部聴けます・・・

さっきからず~~~っとヘッドホンで聴いているんです・・

でもでも・・・聴きながら鳥肌がたって・・涙がでます・・・

彼の声はなんてすごいのでしょう・・・
今日は肌身離さず寝たい気分です・・・

tokuchan*daichan│URL│2005/12/02(Fri)20:24:07│ 編集
レス>あみさん・まむーさん
あみさん
チャン・ウヒョク、本当すごいですよね~~!どうしちゃったんでしょう。
先日のミチココシノのファッションショーではシンプルなお洋服をキレイに
着こなしてましたけどね(←当たり前w)
普段は割りと物静かとか?すっごいうるさそうなのに(笑)それは服のせいか??

着物と相通ずるですか・・着物にしたら意外によかったりして!?

まむーさん
1TYMは4人なんですね~!その人もまたオーラがない普通の人ですか?(爆)
活動停止みたいな形になるとかってうわさを聞きましたが・・
いや~godも昔はすごかったですよね。髪型も服装も・・
バリバリのHIPHOPやってる所を見て、衝撃を受けた記憶があります・・

そして昔のホヨンの・・かわいいこと・・よだれモンです(爆)

ぶる~URL│2005/12/03(Sat)15:07:31│ 編集
レス>daichanさん
ほんとね~ここまで来ると摩訶不思議って感じですよね~もうどこまでも行ってくれ
って感じで(笑)こんな主張の激しい格好もなかなかないですわー!

そうね。3集は、聞きながら食事はちょっと・・寂しくなっちゃうかも~!
夜とか寝る前にヘッドフォンでしっとり聞くのがいいですよね♪
ほんと今回のアルバム、渾身をこめて作ったんでしょうね~
本当に秀作だと思いますよ。

テイが痩せてきた?大丈夫でしょうかね~?忙しいんでしょうね。
太り気味だったし(爆弾)いいんじゃないでしょうか(←ファンにあるまじき・・)
あまりムリはしないでほしいですよねTT

ぶる~URL│2005/12/03(Sat)15:12:01│ 編集
レス>tokuchanさん
CD来てよかったですね~~!
鳥肌ものでしたか~~ほんと聞きごたえあると思いますよ。今作!!
バラードばっかりのはずで、あきてもいいもんなのに、飽きがこなくて
ずっと聞いてたくなる感じですよね。
私はちょっといい香りがする歌がお気に入りになってきました(笑)

肌身離さず寝ましたか~~?
私は昨日テイをかけて眠りました・・・
と思ったら2曲位で寝ちゃいましたけど(爆)
だいぶ聞き込んでるので、ふか~く入ってしまったり落ちたりしなくなりました♪
いいな~じ~んという感じまで慣れてきましたよ~。ほんといいですね!

ぶる~URL│2005/12/03(Sat)15:15:55│ 編集
今夜は ここ!
ぶる~さん、こんばんは。 今日は久しぶりにいいお天気でしたね。
お引越し 元気に頑張ってますか?

今夜はどこに書き込みしようかな~と彷徨っていたら、思わずこのエントリのウヒョクに目を奪われてしまいました!
ここにぶる~さんがキャプチャしてくれた画像の絶妙な一瞬に 拍手v-424!!!
ウヒョクの一番上に着ている緑色の・・これは一体 なぁ~に???
何をどうコーディネートすれば こんな着こなしを思いつくのでしょう???
ぶる~さんのブログには これまでたくさんのナイス・コーディネイトなみなさんが登場したけれど、このウヒョクの右に出る人はいないのでは・・・(普段着すぎたシギョンも忘れられないけれど・・うふ。)
画像もだけど、ここのぶる~さん節が私は大好きです!
キマッタ~!自信満々のビンではなく、敢えておとなりの金髪の人に着目するなんて、面白すぎです!

この頃はteiの3集が届いた頃だったのですね・・・
今は1~3集までまんべんなく聴けるようになりました。
ぶる~さんが歌詞を上げてくれたのを思い出しながら・・・
今夜は三ヶ月v-280がとってもキレイですネ。。。

daichan*tokuchan│URL│2006/03/04(Sat)22:18:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/64-69767f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。