韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:27:56
ごめんなさい!先に謝っておきます。

テイ(の宣伝)のために書いたエントリだったのに・・

割合が明らかにgod寄りになっていることをお許しください(爆笑)


ドワーフさんのブログを見て、知りました~!

ついに、テイ、音楽番組現る!!(笑)


今日の午後3時40分から、MBCで生放送だそうです。

新しい番組なのかな~?名前聞いたことないし、過去放送が
10月末からになってる。

MCのシン・ドンウクって人、身長が186もある・・


でかっ!!(テウには負けるけど)


と変なところに目がいってしまったわ^^;

出演者は、god / 에픽하이 / 장우혁 / 이민우(M) / 휘성 / 원타임 /
거미 /테이 / 리쌍 / 빈 / 나윤권


というメンバーで、構成などは続きをクリック。

先週1位だった、godの映像がちらっと見れたのでそれもUPしときます。
下の方にUPしてありますが、続きをクリックしたら映像が始まるので
音鳴りますのでご注意。


★ 1位候補 - god vs 에픽하이(エピックハイ)
(CD・Onlineでの売上・放送回数・リサーチの元決定される)

先週の1位はgodでした♪

きゃ~godが歌ってるところ(放送)ちゃんと見るの初めてかも!!


お~っとテイの宣伝だった(危ない危ないっ爆)

最近godにはまってるもんで^^;

この後がCome Back Specialてことで、恋しさを叫ぶらしいです☆

1曲だけなのかな~~?

これ以降はテイファンには関係ないけど一応書いておきますね☆


ゴミによるパワーリサイタル。

ABOUT LOVE 
By M(神話のミヌ)フィソン・ウォンタイム・リッサン、ナ・ユングォン

※このナ・ユングォン氏は先日来日してK-POPイベント出てた人。
テイがピョルちゃんとデュエットしてた映像あったでしょ?
あの曲はピョルの曲で、本物のデュエットのお相手。


PRTY TIME
By チャン・ウヒョク、ビン

だそうです。


かなり豪華メンバーですね~フィソンって実はちゃんと歌ってる所
見たことないの。今度のm-floのクラブハウスツアーに同行する
とかって聞いたけど。行ってみようかな?


テイもすっごくすっごく楽しみ~~~♪♪

それからgodの2♡


ほんっといい曲なんだってば!!はまりまくり中。

またこの前後の曲がいいんだわ・・

無罪・有罪・2♡・空へ・二つのドア

有罪と2♡が二つの愛にはさまれる切ない歌です。


文句なしだね。ほんと。


聞きたい人は、Bugs7集やNaverカフェへのリンクから行ってみてね☆

家にいる間はテイの3集かけっぱなし。覚えてきちゃった♪

ベッドに入ってからは、iPodで、god聞きっぱなしのワタシ。

つうか一生懸命歌ってるうちに。


3~7集の早口RAPさえマスターしかける女一名(笑)


そして、聞きまくるうちに、ホヨンペン(ていうのよね?w)に
なりつつあるんですけど~~~どうしましょ~~~!!?
(日本式の数え方ならオッパと呼べるぜ( ̄∀ ̄ ))


テウもうまい。天性の声質は遥かにテウの方が上。
↑いわゆる平井堅とか小田和正系の美声。努力して得られるもんじゃない。

だからきっとホヨンは、一生懸命自分らしさを見つけようと
頑張ってきたんじゃないのかな~~?

感情表現は確実に彼の方が上手だと思う。
歌への出し方というか、歌詞への思いのこめ方がね。

それが・・・


たまりません・・・(*´д`*)


多分ね、SGやテイもすっごくいいんだけど、バラードが多いでしょ?
切ない歌詞が多いでしょ?私すごく感情移入の激しい女なんで(笑)


ずっと聞いてると、どっぷりつかって、疲労困憊してくるのよ(爆)

戻ってこれなそうな感覚になってね。分かるでしょ?


そういう意味ではgodは、正統派バラードでも必ずそこにスパイスになる
RAPがあるから、疲れないんだよね。曲もバラエティに富んでるし。


だからずっと聞いちゃうのかも。

だからハングルでRAP・・最初は目で追うのが精一杯だったのに・・


今余裕で歌ってるし(爆)


あ、そうそう。

それで思い出したんだけど、昨日ネットサーフィンしてて
godがライブ中に色々暴露話をして観客はおろかメンバーまで驚いた
っていうのがあったの。これがおかしくておかしくて・・


ず~~~っと笑い転げてたんだけど(爆笑)


チュニョンアニキが、メンバーに初めて会ってご飯を食べてる時、
ホヨンがしきりに自分のことを見てきて笑っているから・・


ゲイかと思った。


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははは♪


目に浮かぶ~~浮かぶぞ~~~!!



ヒョン。ごはんおいしいね♪


ワタシも、この人、受けのゲイっぽい~~とか思ってました(爆)

でもちゃんと恋のうわさもちらほらとあったみたいなので。


ストレートですよね!?ファンの皆様・・

お、おこらないでっ!!


あんまりキュートだからさ~軍隊行って・・ねぇ?(笑)

不安でしょうに。ファンよろぶん。


そういう意味では、テイとかSG君たちは男顔だから不安はなし。

あ~ヨンジュン君が危ないね(爆)

以外にドンハも・・(笑)


すごい方向に話がいってますが(エロなんで勘弁して 爆)、最後にお土産を。
先週1位を獲得したgodの映像です。

といってもちょっとだけだから、ホヨン以外ほとんど映ってないけど。



これ見て思い出した~~!

そうなのよね~韓国のファンて一緒に大声で歌ってくれるのよね。


おとなしくみてろーー!

聞こえねぇじゃねえかっっ!!



とか思っちゃうお姉さんをユルシテ。

TENIAでも観覧募集してたような気が・・


歌ってくれるのかしら・・おとなしくしててくれるとありがたいけど。

でもこういう放送のときってもうファン同士の闘いみたいな所が
ありそうだからな~~


とりあえず、恋しさを叫ぶテイを見ないと~~!

万が一見逃してもカフェに上がってくると思いますので、またこちらに
UPしますからね☆


ワタシは仕事と用事があって、見られないので、久しぶりに
録画に挑戦する予定♪♪

頑張ってちゃんと動いてくれるかしら??


MBCといえば、サンウドラマをオンタイムで見ていた放送局。

ソウル局のiMBCに始まり、カンヌン、チュンチョン、サムチョク、
チョンジュ、チンジュ、モッポ、チェジュド、ウォンジュ
などなど。

いっぱい立ち上げて固まりながら見た放送局だわ♪


あ~~懐かしい!!


懐かしさを叫んでみた(爆)

どうか、録画が成功しますように♪

見る方への情報。

比較的固まらないのが、ソウル局iMBCです。会員登録いりますが。

それ以外の放送局で見たい人はこちらのTVで見る韓国や、
ワタシの旧ブログのこのページを見れば、見られるでしょう。
ワタシの過去ブログは当たり前ですが全くいじってませんので
リンク切れになってる可能性も大。


さあ土曜の夕方、お時間のある方は、れっつ視聴♪

テイの叫びやgodの愛の歌を聞きましょう♪



コメント
きゃ~~~~~~~~~~
うれし~~~~~~~~~v-10
すごい!!情報ありがとうございます・・
そろそろ歌番組でないかな???なんて思っていて・・

でもでも・・・3時40分・・
家にいるかな?
今日はお天気もいいし・・
久しぶりに家族全員一緒で・・・お出かけ?
なんて考えていたけど・・・
あ~~~録画するなんて技術私にできるかな?


でも生で見たい・・・わ~~今日のこれからの予定・・・どうしよう・・!!

ぶる~さんお薦めgod兄さんたち(実際は違うけど・・雰囲気は兄さんです・・・)
も見てみたし・・・ひとまず・・・

掃除・洗濯だい!!!!



tokuchan*daichan│URL│2005/11/26(Sat)08:47:01│ 編集
最近はまり中~
ぶる~さん 待たせちゃteiごめんね~♪
情報アリガトウゴジャイマス!
最近、『スルプン』以来のネット視聴にはまっております。
特に見えるラジオ!
これって、ホントによく見えるんですね~。
teiのサングラスの中の目まで見えて・・・
落書きまで見えて・・・
今日は生では見られないけど・・・
teiくんのちょっとシャイところが見れるんでしょうね~・・・

daichan*tokuchan│URL│2005/11/26(Sat)08:54:45│ 編集
先に謝っておきます(笑)
今回のコメント滅茶苦茶長くなりそうなので、先に謝っておきます。m(_ _)m笑

そうなんですよ~!テウの歌は天性の才能だと思いますが、ホヨンは努力して今のようになったと思います!初期の頃の彼の歌を聴くとまさか彼がこれほど歌える様になるとは想像出来ませんでした。(あれはあれで好きですけどー笑)
それに私今頃になって彼らの昔の映像とか見てるんですけど(笑)、兄さんが「こいつゲイか?」と疑う気持ちすっごく分かります(爆)話し方も声も仕草もそんじょそこらの女よりずっと色っぽいです!
兄さんの横で寄り添う姿はまるで夫婦です(爆)でも兄さんも肩抱いちゃったりして満更でも無さそうなんですけど・・・(爆)
今回のコンサでキスシーンがあると知った時は「え~!?ホヨンがする側!?されるんじゃなく!?それも女性と!?(じゃなかったら誰とするんだ?--;)」ってマジで思いました。(笑)
だからはっきり言って入隊は滅茶苦茶不安です(爆)
テウ~!同じ部隊に行ってホヨンをオオカミたちから守って~~~!!!と切に願ってます(笑)
本当に長々と申し訳ありませんでした~。

あみ│URL│2005/11/26(Sat)10:14:50│ 編集
はじめまして
私もgodの「2♡」が大好きで今ハマっています。
何度聞いてもいいですよね!!
まだアルバムが届いていないので早く前後の曲も聴きたいですv-10

花│URL│2005/11/26(Sat)11:25:46│ 編集
見ました・・・・
あまり綺麗な画像ではなかったけど・・
ちゃ~~んと見れました・・・
なんか・・・歌っている姿みたら4日の時をまた思い出し・・・にやにや・・

紅葉のセットにバイオリンたち・・・
素敵な感じでしたね・・・

3集の6曲目をTVで見れる事はないかしら???

しかし・・・全体的に皆様・・・・
やっぱりお衣装が微妙・・・じゃなかったですか?

さっ・・・明日はdaichanとお・で・か・け・・・へへへへv-238



tokuchan*daichan│URL│2005/11/26(Sat)16:51:04│ 編集
レス>tokuchanさん
おっ見れたんですね~~!ヨカッタヨカッタ(≧∇≦)
テイの歌ってるところ見られて嬉しいですね~ちょ~っと声が出きってない
感じもしたけど、これからよくなっていくでしょう♪
オッパ隊の声も歓声位でよく聞こえて♪秋模様で素敵でした。
テイのインナーなんかドレープなのか細いストールなのかよくわかんないやつ!
あれはやってるんですか?上にあげた先週のgodも似たもの着てましたよねぇ。
お、おしゃれなのかなっ(笑)

テイに限って言えばあの長さで厚手のコートはちょっと暑苦しかったですよね(笑)
若いんだし(爆)もっと短めのジャケットでいいと思うんだけどな~?
全部映像見終わったんですけど、衣装微妙どころの騒ぎじゃないですよ(爆笑)
つっこんでくれといわんばかりの服装でしたよね~~!

おでかけは楽しかったですか~?daichanさんからのメールを見る限り
楽しかったようですけど♪♪私もいきたかったなーTT

ぶる~URL│2005/11/28(Mon)08:38:50│ 編集
レス>daichanさん
最近ネット視聴はまってるんですか~?
私はいつも時間が合わなかったり、忘れたり(爆)して、CLUBBOXやら
カフェやらcyworldのお世話になりっぱなしです^^;
見えラジっておもしろいですよね。なんか思ってたのと違ってて
本当よく見える~楽しそうですよね。

放送中のテイは、基本的に陶酔して歌ってましたけど、一回カメラ目線になったの
見ましたか!?スーパースターを思い出しつつ、テイのカメラ目線がすきです(笑)
でもね、じーっとはだめなの。ちょっと見てはずすくらいがいいです(* ̄m ̄)

録画は成功したものの画像が荒いし、CLUBBOXはAVIだから画像きれいだけど
重いしWMVに変更するのもめんどくさいし(爆)
なので後でキャプ&音声あげるので、お楽しみに~♪

ぶる~URL│2005/11/28(Mon)08:51:50│ 編集
レス>あみさん
お久しぶりです~!そうですね~テウも勿論努力してきたでしょうけど、
ホヨンの方が葛藤と努力してきたような気がします。本当前半のアルバムから
比べると格段に成長してますよね~~!?
この2♡に限って言えば、
ステージで一番しっかり歌えてるのもホヨンだと思います。

昔の映像!見たいな~~子育ての映像を前にちらっと見たことありますけど
あまりにかわいくて・・(ホヨンが 爆)
この人は生まれてくる性別を間違ったんじゃないかと
思ってしまいました・・(≧∇≦)
キスシーンの画像見ました^^本当にしてるんですか??フリ?(笑)
やっぱり受けが似合いますよね・・責めるよりは(爆)

入隊・・絶対何か起こりますって(爆笑)
厳しい訓練+欲求不満のところにあんなかわいい子が・・
だから今髭はやしたりして、タフに変身中?(笑)
自分の身は自分で守らないとね!?

ぶる~URL│2005/11/28(Mon)09:03:31│ 編集
レス>花さん
花さん、はじめまして~!
2♡ほんっとにいいですよね~~私も毎日のように聞いて、MVも見まくりですw
まだアルバム届いてないんですか~~
このブログのリンクの、Bugs7集というところに行けば、前後の曲も視聴できますよ♪
よければ、行ってみてくださいね~♪
ブログ拝見しました~とってもかわいいですね。デニファンなのですね~!?

私も思いました!!スンホニに似てる・・
今度ブログのネタにさせてもらいます(笑)
また遊びに来てくださいね~!

ぶる~URL│2005/11/28(Mon)10:04:39│ 編集
お返事ありがとうございます!
嬉しいです~><

やっとアルバムが届きました。
毎日飽きるほど聴いています(笑)
でもせっかく視聴出来るサイトを教えていただいたので早速行って見ますね。
ありがとうございますv-22

うちのブログにも来てくださり、どうもありがとうございました。
感激ですe-68
私デニちゃんが大好きで最近は(うちのブログ)デニオンパレードでした^^;

スンホニに似てますよね。
ぜひぜひネタにしてみてください(笑)
その時はまた拝見させてくださいね~

花│URL│2005/12/05(Mon)09:32:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/63-2d9b69ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

