韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:21:07
teichan7.jpg
画像出処 公式カフェTENIA http://cafe.daum.net/teiworld

3集が発売されて、韓国カフェはファンの書き込みで大賑わいですね★
不動の一位のgod7集への挑戦!というところでしょうか?


頑張れテイ~~p(#^▽゜)q ファイトッ


さて、ここに来る方一押しの6曲目、一人立ち。

意味が知りたい~~という声もあったので、訳しちゃいました!

自信ないけどまあこんな感じか~という気持で受け止めてください★


ただし。かなり切ないですよ~~!!


エントリ上の画像をクリックすればBugs内の3集に飛びますので
6曲目を聞きながらどうぞ~♪


   ホrロソギ
(6)홀로서기
   ひとり立ち

アプゴ ッスrッスラン ニ セサン
아프고 쓸쓸한 이 세상
辛く、わびしいこの世の中

クデr サランヘッソットン キオギ イッソ チュpチ アナ
그댈 사랑했었던 기억이 있어 춥지 않아
君を 愛した 記憶があるから 寒くはないさ

コマウン マウミ ノガ オン バルr ゴッケ ヘ
고마운 마음이 녹아 언 발을 걷게 해
ありがとうという思いが 心を溶かし 凍りついた足を歩けるようにする

クデ ギョッテ ト モン ゴスロ
그대 곁에 더 먼 곳으로
君のそばからは ずっと 遠いばしょへ


ナr チョウm ブッチャバットン ク ソン イジェン ナr ロアッソド
날 처음 붙잡았던 그 손 이젠 날 놓았어도
僕を 初めて 捕まえた その手 もう 僕を 手放してしまっても

ッタミ チャオドロk ハmッケハン シガヌr
땀이 차오도록 함께한 시간을
手を握って 汗がたまってくるほど 一緒だった 時を

ソンクmチョロm セギョ ノッコ カン サラm
손금처럼 새겨 놓고 간 사람
手相のように 刻み込んでおいて 行ってしまった人

ヒョルr チャrラガン ニビョレ マrド ウスmド イロッチマン
혀를 잘라간 이별에 말도 웃음도 잃었지만
舌を切られたように 別れに 言葉も 笑顔も 失ってしまったけど

オンチョンイr プrロド モク シュrリド オmヌン
온종일 불러도 목 쉴리도 없는
一日中 呼んでも のどが 休まることもなく 

カスムロ プrロボヌン ネ サラm
가슴으로 불러보는 내 사람
胸に 呼びかけてみる 僕の愛する人


ウリガ ヘヨジr ゴラミョン
우리가 헤어질 거라면
僕たちが 別れるというのなら 

チグミ マンヌンゴヤ ト サランハゲ ドェrテニッカ
지금이 맞는거야 더 사랑하게 될테니까
今が そのときなんだ もっと 愛するようになってしまうから

チュグr コッ カッチ アパド
죽을 것 같이 아파도
死ぬほど 辛くても 

ハmッケハr ラr ボダン カジャン トr サランハr テニッカ
함께할 날 보단 가장 덜 사랑할 테니까
一緒にすごした日よりは ずっと 愛さないでいられそうだから


イジェ ット ダシ サランイ ネゲ シジャットェンダゴ ヘド
이제 또 다시 사랑이 내게 시작된다고 해도
もう 再び 愛が 僕に 始まったとしても

クデン ナニrテンデ クデエ ギョッテソ
그댄 아닐텐데 그대의 곁에서
君では ないだろう 君のそばで  

サrトン クッテ ナド ドェr スン ノpチマン
살던 그때 나도 될 순 없지만
暮らしていた あの時が 思い出されても 戻ることはできないけど


ウリガ ヘヨジr コラミョン チグミ マンヌンゴヤ
우리가 헤어질 거라면 지금이 맞는거야
僕たちが 別れるというのなら 今が そのときなんだ

ト サランハゲ ドェr テニッカ
더 사랑하게 될 테니까
もっと 愛するようになってしまうから

チュグr コッ カッチ アパド
죽을 것 같이 아파도
死ぬほど辛くても

ハmケハr ラr ポダン カジャン トr サランハr テニッカ
함께할 날 보단 가장 덜 사랑할 테니까
一緒にすごした日よりは ずっと 愛さないでいられそうだから

マウmソゲ ッテチョロm ッシソド
마음속에 때처럼 씻어도
心の中で 垢のように こすっても

ボスr ス オmヌン クデン ネ アネ サラ
벗을 수 없는 그댄 내 안에 살아
消し去ることができない 君が 僕の中で 生きている


アプゴ ッスrッスラン ニ セサン
아프고 쓸쓸한 이 세상
辛く わびしい この 世の中

クデr サランヘッソットン キオギ イッソ チュpチ アナ
그댈 사랑했었던 기억이 있어 춥지 않아
君を 愛していた記憶があるから 寒くはないさ

クリウン チュオギ ノガ オン カスm ッティケ ヘ
그리운 추억이 녹아 언 가슴 뛰게 해
恋しいという 思い出が 心を溶かして 凍り付いた 胸をときめかせる

クデ プメ ト モン ゴセソ
그대 품에 더 먼 곳에서
君の 胸からは もっと 遠い場所で

ホrロ ソン ニゴセソ
홀로 선 이곳에서
一人きりで 立つ この場所で


切ない切ないぃ~~(──┬──__──┬──)


愛した記憶、ありがとうという思いが、悲しみで凍りついた足を溶かして、
ついには胸をときめかせたか。


でも、もうそこにその人はいないのよ~~


なんて切ないのかしら。


でも、そのときは辛くてもこうやって少しずつ過去の思い出になって
思い出したとき痛いだけじゃなくなっていく。

愛を知ったという意味では本当に感謝や温かい気持になる。

ていう終った恋の辛さと温かさの二面性を歌ってるようにも聞こえる。


これ以上愛さないためにも、今このときに別れようっていう
切ない気持ちもいっぱいだけど、離れた心は戻らないし、
互いが手を放してそのときは辛くても離れた場所で新しく
スタートしていく、そのスタートラインに立とうとしている歌。



だと思うんですけど、どうでしょうか(笑)


未練がましい歌よりは(爆)こういう歌のほうがずっと切なくて
胸にぐ~~~っと響いてくる気がするな~~。


あ~3集一押しの一曲ですね~やはり。いいです。


最後に一人言。CDまだ来ないよ~~週明け??

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

コメント
ア~~~~~~~~~ップゴ~~~
ぶる~さん、e-343チャ~ルチネ~ゴゲ~シジョ~~~
ひとり立ちの歌詞、とっても知りたかったの~。ホントにありがとう~~e-416
それにしても、なんて男らしい~~e-266 
僕たちが 別れるというのなら 今が そのときなんだ
本当はつらくて苦しいのに、寒くはないさと強がるtei・・・
これこそが私が理想とする 『男の優しさ』ですね~ v-344
あ~ なんか本当のteiの姿とダブるなぁ・・・v-353
ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ップゴ~~~~
もうこれが耳に残って 離れな~い♪
これを歌っている時のteiって
どんな表情なんだろう~・・・
もう、このまま週末突入で~す!
私も まだCD届かないけど・・・ガンバロ~ネ~♪♪♪

daichan*tokuchan│URL│2005/11/25(Fri)22:40:01│ 編集
格好いい!!
この歌詞・・このメロディーv-238・・この声・・そうなんだ・・歌詞が解ったら・・・ますますこの歌が好き・・・
別れた時はさぞや辛かったんだよね・・・
でもでも・・・
あ~~素敵・・・

teiも・・・・別れた時・・・辛くて・・・
今は少しずつでも色付きの文字心を溶かし凍りついた足が歩いて色付きの文字いっているよね・・・

しかし・・・しかし・・・私のPCのbugsは相変わらず・・・本当に・・・全曲「1分」しか流れません・・・

????なんでだろう??だからなおさら
CDの到着が待ち遠しいです!!

不完全燃焼!!!CD届いたら寝ていても睡眠学習のように聴くぞ~~~~v-221

tokuchan*daichan│URL│2005/11/26(Sat)07:39:50│ 編集
あれ????
ごめんなさい・・・「色」の設定がうまくできませんでした・・・



tokuchan*daichan│URL│2005/11/26(Sat)07:45:05│ 編集
レス>ひとり立ち
daichanさん♪
お~~これこそがdaichanさん理想の男の優しさですか~なるほど!
ほんとね~この歌活動中に聞けるといいのに・・やっぱコンサート行くしか
ないのかしら~~ん~~残念TT
CDはきっとそろそろ来ますよね~と信じてます。。
今週中には届くでしょう!!そしてiPodに飛ぶかというのがまたひとつの問題?(笑)

tokuchanさん♪
ほんとね~テイも相当辛かったんじゃないかなあ?と考えちゃいますよね。
早く新しい恋で幸せいっぱいになってほしいな~でも歌は悲恋みたいな(笑)

あのね~私のPCも変なの~!Dellのデスクトップはフル視聴可能なんだけど、
NECのノートは相変わらず1分視聴・・なんでじゃーー!Bugsのプレイヤーに何か
問題あるのかな~ちょっと調べてみます~!

ぶる~URL│2005/11/28(Mon)07:33:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/62-54b30a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

