韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:23:00
M TO M・・・ジノ君と、ソン・ジュンヒョクさんのグループで、
今はジノ君が抜けてグループは続いてるそうです。

私が出会ったのは、悲しい恋歌のOSTで。
その頃はSGも知らず、同一人物だとも知らず。似てるな~。
いい声だな~30代のベテランって感じ!?
って思っていたのは言うまでもありません・・ごめんね、ジノくん(笑)

ジュンヒョクさんは声の幅が広いなあというのが印象。ジノよりかなりハスキーで低い感じ。でも、ジュンヒョクさんの高音の出し方・・結構好きです


ジノ君は言うまでもなしっ♪


このアルバム本当にいいよね~~思わず取り寄せ中だよ~~。
早くこいっ!

この曲は本当メロディラインが切ない。ジノ君がいいのもあるけど♪

私このドラマは見てないんだけど、レウォン君とユン・ソイが出てるMVはドラマとは関係ないよね?二人主演ドラマだけどあらすじと違うような・・
ちょっと気になるこのごろ・・・知ってる人がいたら教えてね~~ん。


bugsのリンクに飛べば曲がまるまる聴けるので、聞きながらどうぞ!


では、いってみましょ~M TO Mで、愛してると言ってくれ。
bugs M TO M 愛してると言ってくれOST

    サランハンダ マレジョ
(1) 사랑한다 말해줘
    愛してると  言ってくれ

タン ハンボン ダン ハンボン パッケ  モッテ ド 
단 한번 단 한번 밖에 못해도  
たった 一度 たった 一度   しか できないとしても

ク レ ド  ノr サ ランハr ス イッスルッカ
그래도 널 사랑할 수 있을까
それで も 君を 愛することが できるだろうか

ネ  ジョンブr タ  コrゴ
내 전불 다 걸고
僕の 全部を 残さず 懸けて 

ネ  ア ペ  ナ ムン  マ ヌン ヘンボ グr ポ リ ゴ 
내 앞에 남은 많은 행복을 버리고 
僕の 前 に 残っている たくさんの 幸せを  捨てて

ノr  テッカr チャシン ニッスルッカ
널 택할 자신 있을까
君を 選ぶ  自 信が あるだろうか

オットン ムルm  マペ ソ ド   ナ エ デ ダブン  ハンサン  ノ ヤ
어떤 물음 앞에서도 나의 대답은 항상 너야
どんな  問いの 前であって も  僕 の  答 え は いつだって 君だ

カmチョド  スmギョド  ノ ルr ヒャンハン ネ ガスm
감춰도 숨겨도 너를 향한 내 가슴
抑えて も 隠して  も  君 に 向かった 僕の ココロ

チョ ハ ヌr マンクm  ク リ ウン ゴr オ ット  ケ
저 하늘 만큼 그리운 걸 어떡해
あの  空の よ う に  恋しい   のを  どうしろと

ソ ヌ ロ  カ リョ ソ  ピ ヘ ジr  ス  イッケンニ  サ ランヘ
손으로 가려서 피해질 수 있겠니 사랑해 
  手 で  覆 え ば  避けることが できるのかい?  愛してる

ヌンブショ  ヌンットゥr スド  オpソ
눈부셔 눈뜰 수도 없어
まぶしくて  目を開けることも できない


タン ハンボニン デ ハ ルr  サ ラ ド 
단 한번인데 하룰 살아도 
たった 一度なのに  一日を 生きるとしても

フフェ オpシ ッス ダ カ ゴ  シ プンデ
후회없이 쓰다가고 싶은데
後悔せずに(一日を)費やして行き たいのに

シィpチ ア ヌン サrムン チャック ノ ルr  イr ケ  ヘ
쉽지 않은 삶은 자꾸 너를 잃게 해 
たやすく な い  人生は  しきりに  君を  失わせて しまう

ト  ヒmギョウォ
더 힘겨워~
余計に どうしようもない


カmチョド  スmギョド  ノ ルr ヒャンハン ネ ガスm
감춰도 숨겨도 너를 향한 내 가슴
抑えて も 隠して  も  君 に 向かった 僕の ココロ

チョ ハ ヌr マンクm  ク リ ウン ゴr オット  ケ
저 하늘 만큼 그리운 걸 어떡해
あの  空の よ う に  恋しい   のを  どうしろと

ソ ヌ ロ  カ リョ ソ  ピ ヘ ジr  ス  イッケンニ  サ ランヘ
손으로 가려서 피해질 수 있겠니 사랑해 
  手 で  覆 え ば  避けることが できるのかい?  愛してる


オッチョm ウリ  サヌン  ドンア ネ  タン ハンボンド  モッドr チ  モr ラ
어쩜 우리 사는 동안에 단 한번도 못올지 몰라
もしかしたら 僕たち 生きている 間に たった 一 度 も 来れないかも知れない

オヌr  マr  モッタミョン  ネイr ド  モッタrテン デ
오늘 말 못하면 내일도 못할텐데
今日   言え なければ   明 日 も  言えないはずなのに・・

ヌンム リ  ナ ド  サ ランハンダ マrヘ ジョ
눈물이 나도 사랑한다 말해줘
 涙 が あふれても  愛してると  言ってくれ

ノr  ウィヘ  サ ヌン  サm ク ゲ  ナ ルr ウィハン  ゴr
널 위해 사는 삶 그게 나를 위한 걸
君の ために  生きる こと  それが  僕 の  ためなんだよ

マ ジ マッカ ジ
마지막까지~
 最 後 ま で・・


いや~~こんなに愛されてみた~~い(←歌だから

Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/05(Mon)17:29:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/6-0af217e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

