韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:53:31
5bu13001.jpg

クールでかっこいいじゃないのっ(*´д`*)紺似合うね♪

パク・キョンニムの映像は60Mもあるので・・却下(爆)

過去の放送の見方はJust feelのドワーフさんがブログにUPされて
ますのでそちらを参考にしてください☆


さてさて、色々な記事のご紹介です。

ちょっと面白いテイの結婚観やら、まぢめな恋のお話。
それから3集に関してなどいろいろと盛りだくさんです。

そういえば、テイのファンサイト・ファンブログさんに、
タイムリーに韓国の記事をアップしてる所ってないよね?
韓国とは別にFCができたからかな~?


まあテイってSGほど記事になってないんだけど(爆)

これから3集出るから、記事はいっぱい上がってくるだろうけどね。

昔は毎日チェックしてたよな~...( = =) (サンウのとき)

今はする気起きない・・誰であっても(爆)



さてさて記事を紹介~!

今回テイは歌詞を自分で書いたらしい~~!

독백(独白)
그댄 참 향기가 좋아요(あなたは本当にいい香りがする)
그 길에 서서…(その道に立って・・・)


3曲だそうですよ~~。

テイはどんな独白をしてくれちゃうんでしょ!!?

いよいよですよ。そろそろCD発売~!楽しみだな♪


それから例のクリスマスコンサートについてもちょろっと。

ハードコアロックからダンス曲まで披露して、既存のイメージを
覆す
つもりらしい!?


うわ~すっごいいきたい~(☆Д☆)


そしてテイが愛について語っています。


たった一度のひどく残酷な愛(彼女は一人ってのは本当みたいね)

高3~1集の準備期間そばにいてくれた彼女と3年前に別れ、
故郷の友達を通じて消息を確かめるくらいになった。


思い出さないといったら、嘘になるでしょう。
本当に好きな人だったから。
時折ふと思い出します。もう一度会ったら、本当にありがとう。
あの時代、思い出、すべてが懐かしいと言ってあげたい。



別れて泣いて疲れ果てて吐くほどに大変だったと打ち明けるほどの
愛の後遺症のせいだろうか。彼の歌には愛で始まる曲が多い。



まだ、よくわからないんです。愛というものは・・
歌の題名からもみえるように、これからも、ピリオド「.」ではなく
続いていく「・・・・」ようにもう一度考え、思い出していく
もののような気がする。



吐くほどの愛って・・

そうとう深かったんだろうね~。

ゆっくりできるようになったら、テイに沢山のを与えてくれるような
女の子に出会って、幸せで楽しい恋愛をしてほしいな~♪



いい恋していい男になれよ!!(笑)


愛の記事といえば、こんな記事もあがってました。

テイ君、結婚観(笑)


結婚したら三つの部屋があるといいんだって。
一個は自分の、一個は奥さんの、一個は二人の寝室。


こ、子供部屋は?とかいらない心配はスルーで(笑)


結婚しても守るべきものは守るべきだ。
亀が長生きするのは遅く動くから。
だから愛もゆっくりと少しずつ見せていくべきだと思う。


この辺も、一気に相手を好きになって愛しすぎて、傷つくのが
怖いんじゃないのかなって思えたりしちゃうのは考えすぎ?



お互いちょっと秘密があるくらいが恋愛はいいと思うけど・・

きっとゆっくり愛を育んでいきたいってことなんだろうね~。

テイって冷静そうだもんね~やっぱりイメージ通りだったか?
だから深く愛しても相手に伝わりにくいのかな~。

う~ん。恋って難しい!(笑)


でもプライベートを大切にするってのは同感。


どうですか、既婚の皆様~?実際のところw


でも、韓国の女の子って、全部知ってなきゃ嫌!!って子が多そう・・


嫁探しは難を極めそうだ(爆笑)


でも、若者らしい(私は年寄りか!)恋愛観も語ってます。


漫画や、運動が好きな子がいい。趣味が一緒じゃなかったら、
一緒にいても外ですることがないから・・


きゃ~~やっぱりテイって若いのね・・私も昔そう思ってたなぁ。

10代から20代前半の頃って、顔と趣味が似てるって
大事なポイントだった気がするな~~
どうですか?皆さん。


ところで、運動はいいとして・・・

漫画好きな子と何するんだ?
漫画について熱く語りあうのか!!?


ちょっとその様子を見てみたい(笑)


そして爆笑記事がこちら。

73이야, 83이야? 거봐 73년생 맞지?
73年?83年?ほら、73年生まれじゃない?

これは、テイが落ち着いた顔つきをしてて、84年生まれの
Buzzのボーカル君と並べてみてもどうみても83年生まれじゃ
ないだろお前!
というとっても失礼なお話(笑)

最初は、ちょっと辛かったらしいが、今はバラード歌手として
これからやっていく上で重厚さが必要になっていくし
そういう意味では、いいのかな?と前向きに考えるようになった
らしいw

それでも83年は83年だ!とテイ。

まあね。あの肌つやで73年だったら、それこそ問題だよ(爆)

実際見たら、なんだかんだいってやっぱり若いな~って思うし。

83年で合ってると思うよ(笑)ちゃんと年下に見えます!


以上、テイ君、結婚観に恋愛観、やっぱり83年生まれ記事でした☆


あ、髪の毛まっすぐなほうがかわいいかも。

200511141418011002_1.jpg 200511141046141002_2.jpg

スタイルいいのは分かるんだけど~かわいいんだけど~~!

服・・どうにかならないのかなぁ~~(笑)


襟すごいぞ(爆)

どうもファッションチェックに目がいってしまうぶる~でした・・



記事の大本の出処が書かれてなかったので、詳細はわかりかねます。
記事・画像出処 公式カフェTeiWorld  http://cafe.daum.net/teiworld

コメント
3集カウントダウン~♪
ぶる~さん、もうすぐ3集ね~。
発売になる前からこんなに楽しみにしてたCDって
今まで ないかも・・・

えっと~・・既婚の私から一言。
人によるのかな~。。。
ちなみに我が家は、結婚して十年以上経ったけど、
お互いがあんまり近寄ろうとしないほうが
逆にうまく行くような気がします。
私個人的には あんまりストレートな愛よりも
深く静かに進む愛e-415のほうが好きですよ・・tei く~ん!e-266

teiは確かに声も、持っている雰囲気もとっても落ち着いてますよね~。
だからこそ、あのバラードが一層深みを増して
心に響くんですぅ~~~~♪

e-398あ~~~ ダメダ~~~~e-339
また握手してくれた時のteiの声を思い出しちゃった~。
teiの、体から搾り出すような切ないバラードを
もう一回 聴きたい・・ 
ぶる~さん 助けて~~~ぇe-459

daichan*tokuchan│URL│2005/11/20(Sun)23:32:44│ 編集
早く~~~~!!
わお・・一瞬・・・73年だったら少し・・年の差がなくなり嬉しいかも・・・
な~~んて思ってしまいました・・・
はははは・・・・

我が家も結婚してやはり10年以上たちますが・・・よく分かりません・・・回りにいろんなご夫婦がいますが・・本当に人それぞれ・・・だからうまく組み合わせが出来ているなと思います。

daichanのご主人様・・とても立派で素敵な方だけど・・・ストレートで思った事を旦那さまには言わないと聞かないとだめなタイプな私とは夫婦にはならないでしょ・・・そして・・・うちの旦那さんとdaichanも・・無理よね・・

でも・・・それぞれ夫婦になるのって
変だけど・・・「運命」があると思います。私も主人に出会ったのも「運命」だと思います・・・

teiも「運命」の人といつか出会い・・・素敵な結婚してほしいな~~~

でも・・その「運命」の相手はdaichanでも私でもない事は確か・・・
ぶる~さんに託します・・・

さ・・3集・・早く1分だけじゃなく全部聴きたいよ~~~~~~~

tokuchan*daichan│URL│2005/11/21(Mon)06:36:16│ 編集
祝・3集!
ブル~さん、こんにちは!
daichanさん、tokuchanさんはじめまして!

今日は3集の発売日ですね。プロモーションであちこちのメディアに・・・とても楽しみですね。

私も73年なら射程圏内??と勝手な妄想に走ってしまいました(笑)ちなみに私も既婚者ですが、皆さんと同様に出会い、めぐり合いって運命を感じます。Tei君にもきっとどこかにそういう女性がまってるんじゃないかな
?亀の話は納得!22歳にして卓越してますね~。

寒くなってきましたが、みなさんのsaran-tei病が早く治りますよう一刻も早くCDが手元に届くことを祈りま~す。悪化の一方でしょうか?・・・ですよね。

だいごん│URL│2005/11/21(Mon)15:24:22│ 編集
きゃ~~~~~~~~~~~
ぶる~さん、みなさま&はじめましてのだいごんさん!
bugsで3集が聴けるようになってるんですね~!

朝から こんなことを知ってしまったら・・・
お花畑で一日彷徨うしかないですね・・・
先に行ってるので、お花畑で逢いましょう・・・

今は 言葉が見つかりません・・・

daichan*tokuchan│URL│2005/11/22(Tue)09:24:11│ 編集
レス>daichanさん
daichanさん、ほんとそうですよね。発売前なのにネットうろうろしまくり(笑)
なんとかして聞けないか~って頑張りまくりでしたよ~~!
SGほどバックアップがでかくないし(爆)カフェとかの情報も大量に
あるわけじゃないから、余計にネットを徘徊してました(笑)

ストレートな愛より、深く静かに進む愛・・daichanさんのイメージぴったり!
あ~立派な旦那様とdaichan、ステキなご夫婦なんでしょうね~♪


ぶる~URL│2005/11/23(Wed)08:49:25│ 編集
レス>tokuchanさん
tokuchanさん、結婚もひとつの運命ですか~~v-352名言v-353ですね☆
なるほど~お二人ともそれぞれ違う(当たり前だけど)ご夫婦なんですね~。
私は、未来の旦那様にどこで出会えるのやら~~(; ̄ー ̄)

ちなみに、彼とは、クリスマスに彼の故郷に帰るかテイ・SG・godのコンサ巡りに
韓国に行くかでもめてます(爆)

テイに沢山の光と喜びを与えてくれる素敵な女性との出会いがありますように♪
一緒に祈りましょう~~☆

ぶる~URL│2005/11/23(Wed)09:09:45│ 編集
レス>だいごんさん・daichanさん
だいごんさんおはようございます♪
ラジオの収録が多かったようですが、これから歌謡番組に沢山出るんでしょうね☆
私はこれが楽しみだったりします。勿論生に越したことはないですけど!!

CD届くまでは、早く聞きたい~~、届いたら、テイ~~と皆さんどっちに
転がっても重症のようです(笑)最近1、2集よりぐっと大人びて、厚みがましてる
気がします。テイの歌声。

daichanさん。お知らせありがと~~!
おかげで昨日からテイを流しっぱなし!!ねえねえよくない?今回のアルバム。

パンチのある曲は確かにないんだけど、なんであきないんだ?不思議~!
完成度が高い気がする~思ってたよりずっといいですよ~。すごく耳に残る。
全体の曲が。なんだろう。マジックか?(爆)

ぶる~URL│2005/11/23(Wed)09:15:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/59-0b8425fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

