韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:05:40
昨日放送された、デニーがパーソナリティのラジオに
テイがゲスト出演しました♪

KBSラジオの、デニーのKiss the Radioです。

見てない、見逃した、音しか聞こえなかった~~という方のために。

公式カフェ→CLUBBOXから映像を持ってまいりました!


タイトル曲、クリウムルウェチダが聞けますよ~。

それと、メロンにて、3集の曲が6曲ほど、1分視聴できます。
こちらをクリック。

映像が見たい方は続きをクリック~♪

映像削除しました。

個人的にはタイトル曲かなり好みです。

ラストの歌詞がすごくよかった。

내가 여기 있는 건 너를 기다리는게 아니야
첨 만났을때도 너를 보냈을때도 지금도 사랑할뿐야


俺がここにいるのは、お前を待っているんじゃない。
初めて出会ったときもお前を見送った時も今も

愛してるだけだ。


きゃ~~~(撃沈)


色々お話してて、日本のお話もしてました。
イルボン、コンヨンって言葉が出たら、あ~私たちのことだ~~と
思ってください(笑)

ジャケットを日本で撮った→日本進出?とデニーに聞かれて
否定しつつ、これからも公演はできたらいいです。ですって。


きゃ~おいでおいで(笑)


コンサート東京でやってやって。


そして面白かったのは、9分前後かな?アルバムのタイトルの話に
なって、とても悲しい歌だという話になって、デニーが

どれだけ恋しかったら、叫ぶだろう?!


そうね。よっぽど恋しいんだろうね(爆笑)


元は、ウェチダ(叫ぶ)じゃなくて、マンナダ(出会う)だったらしい。

ウェチダでよかったと思うな~~♪


にしても、デニーかっこいぃ~~♪(←違うって?w)

POPASIAではものすごい頼りなさげだったのに~
テイの前だとすごくしっかりした知的なにおいがするわ~~♪


もひとつ面白ポイント。

テイが作詞した歌詞の話をしてるところで、デニーが

いや~声がよくて、これを聞いてる女性の方は倒れるかも(笑)

なんて言ってますね(⌒▽⌒)


バッタバッタいってますか?(爆)


では、後半ゆっくり堪能させてもらいたいと思います~~☆


コメント
ありがとうございま~~す・・
早速アップしてくれて嬉しいです・・・
見たかったのです・・聴きたかったのです・・

あ~~なんか・・・このteiの会話の声・・
くらっ・・クラッ・・パタン・・・(倒れる)

繰り返し繰り返し・・見てしまいます・・

あ~~~~~~~~いいわ~~・・・

でも・・・あの姿でお外歩いたらかなり怪しい人ですよね・・・・

ますます3集到着が待ち遠しいです!!!

tokuchan*daichan│URL│2005/11/17(Thu)15:15:16│ 編集
はぁ・・・
ぶる~さん、私も見逃して、
朝CLUBBOXにお世話になり
忙しいtokuchanを捕まえて
話してたんです・・・(笑)

はぁ・・・
見れば見るほど、あ~~ぁ・・・
11月4日の姿が蘇ってきて・・・
11月4日のヒトに戻ってしまう私。

ふぅ~・・・(ため息・・・)
 
3集 刺激が強すぎて・・・
歌詞がこんな意味だと知ったら、
もう普通の生活には戻れません・・・
あ~~あぁ~~。
もう、どうしたらいいでしょ~? 私は・・・

だけどきっと今頃は、ぶる~さんも私と
あんまり変わらないぐらい
頭の中teiでいっぱい~だと思うなぁ・・・

でしょ?

daichan*tokuchan│URL│2005/11/17(Thu)15:42:49│ 編集
ぶるさ~~~ん・・・
ふ・・・曲が流れてときのteiの表情・・
11月4日と重なり・・・

またお花畑に向かってしまってます・・・

でもでも・・・最後に携帯(?)で写真を撮っているのがかなりうらやましいです・・・

あの横に並びたい・・・

あ~~~~私がこうなっているって事は・・

teiへんだ!!!daichanは・・・・
もうかなり遠くの花畑に行って戻ってこれないでしょう・・・・

tokuchan*daichan│URL│2005/11/17(Thu)20:19:49│ 編集
ぉ~ぃ♪
ぶる~さ~ん♪tokucha~n♪
ぉ~~~ぃ 
お~~~~い!
v-298v-299v-254v-300v-433(daichan) e-398e-256e-113e-397
出てこられないの~~e-270

daichan*tokuchan│URL│2005/11/17(Thu)20:44:44│ 編集
腹がよじれる・・爆笑中
もう、二人とも面白すぎだから~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お花畑に迷い込んで出てこられませんね~~!?
私はなぜかテイもそうだけど、デニーにもちょっぴり萌え~♪
なので、テイと半々になって、意外に冷静に楽しんでおります(*'ー'*)♪

でもテイは喋ってるときもいい声だなぁ。
早く3集聞きたいな~~♪自作歌詞曲はなおのこと!!

daichan~~tokuchan~~~~戻って来~~~い・・・

こりゃ当分ムリですね<( ̄▽ ̄)>

ぶる~URL│2005/11/17(Thu)20:59:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/58-3e5636b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

