韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:38:27
いや~寒いですね(((p(>◇<)q)))

昨日2.5集エントリをUPしようとしたら、あとちょっと!!
のところで、突然、前の記事編集みたいな画面になって

まっちろけ~~

戻ろうが進もうが・・

まっちろっけっけ~~

FC2めっ!この野郎~!何すんじゃ~~~“(*`ε´*)ノ彡

つうことでやる気を失い(笑)今日再挑戦~。今度は消えるなよ~TT


かなり迷ったんですよ。別離じゃない別離と。

んでも一番好きな曲ってことで、こちら。

사랑과 우정 사이(サラングァウジョンサイ・愛と友情の間)

男女の永遠のテーマです(←大げさ?w)


そうね~結局男女の友情って強くてしっかりしたものもあるかも
しれないけど、それってふとした拍子に愛にもなりえたりするから・・

成立は難しいと思うのよね~~どうかしら。

そんな微妙に揺れる青春を歌った?曲です♪懐かし映像と共にどうぞ!

かなり前に見た映像です。1集出た頃なのかしらね。

ジノ君ぱんぱんぷくぷく。ヨンジュン君も丸いゾ(爆)

ドンハはこの頃顔が細かったよね~やせてて。

歌を聴いてると今の成長が伺えるのよね~(これでも十分うまいけど)

本当にライブ慣れしてそれぞれの声に個性が出て。
ドンハなんて今やすごい存在感だもの~~!

まだこの頃はちょっと荒削りなところが垣間見える感じ。初々しい♪



で。冒頭のヨンジュン君に注目。

その右手は何を引いてるんだ?(笑)


さて、歌詞に参りましょう。
赤がジノ君。青がドンハ。緑がヨンジュン君です。

   サラングァ ウジョン サイ
(8)사랑과 우정 사이  
    愛と 友情の 間

モリルr ッスロオrリヌン ノエ モスp
머리를 쓸어올리는 너의 모습
髪を かきあげる お前の姿

シガヌン チョグmッシk ウリルr カrリノヌンデ
시간은 조금씩 우리를 갈라놓는데
時間は 少しずつ 僕たちを 引き離していくのに

オディソ ブトンジ ムオッテムニンジ
어디서 부턴지 무엇때문인지
どこからだった 何のためだったのか

チャグン ノエ ソヌr チャpキド ナン トゥリョウォ
작은 너의 손을 잡기도 난 두려워
小さな お前の 手を つかんでも 僕は 不安で


オチャピ ヘヨジm ムラヌン ナエゲ
어차피 헤어짐 을 아는 나에게
どうせ 別れることが 分かっている 僕には

ウリエ マンナミ ッチャrバド ミリョヌン オmネ
우리의 만남이 짧아도 미련은 없네
僕たちの 出会いが 短くても 未練は ないよ

ヌグド ノr テシン ハrスン ノpチマン
누구도 널 대신 할 순 없지만
誰も お前の 代わりには なれないけれど

アニンゴr アニンゴr ミリョンニrップン
아닌걸 아닌걸 미련일뿐
ちがう ちがうんだ 未練だけ・・


モmチュゴ シpトン スンガンドゥr ヘンボッカン キオk
멈추고 싶던 순간들 행복한 기억
止めたかった 時の一粒一粒 幸せな 思い出

ク ムオッグァド パックrスガ オpトン ノルr
그 무엇과도 바꿀수가 없던 너를
その どんなものとも 引き換えられなかった お前を

イジェン ナエ ヌンムrグァ パックォヤハナ
이젠 나의 눈물과 바꿔야하나
もう 僕の 涙と 引き換えないとね

スmギョオン ノエ チンシムr アrゲドェッスニ
숨겨온 너의 진심을 알게됐으니
隠していた お前の 本心を 知ってしまったから

サランボダ モン ウジョンボダヌン カッカウン
사랑보다 먼 우정보다는 가까운
愛よりは遠い 友情よりは 近い

ノr ボヌン ノエ ク マウムr イジェン ットナリ
날 보는 너의 그 마음을 이젠 떠나리
僕を見つめる お前の その 心から もう 離れていこう

ネ ジャシンボダ イ セサン ク ヌグボダ
내 자신보다 이 세상 그 누구보다
僕自身よりも この 世界の 誰よりも

ノr アッキドン ネガ ミウォジネ
널 아끼던 내가 미워지네
お前を 惜しむように大切にしてきた 自分が 憎くなる


モmチュゴ シpトン スンガンドゥr ヘンボッカン キオk
멈추고 싶던 순간들 행복한 기억
止めたかった 時の一粒一粒 幸せな 思い出

ク ムオッグァド パックrスガ オpトン ノルr
그 무엇과도 바꿀수가 없던 너를
その どんなものとも 引き換えられなかった お前を

イジェン ナエ ヌンムrグァ パックォヤハナ
이젠 나의 눈물과 바꿔야하나
もう 僕の 涙と 引き換えないとね

スmギョオン ノエ チンシムr アrゲドェッスニ
숨겨온 너의 진심을 알게됐으니
隠していた お前の 本心を 知ってしまったから

サランボダ モン ウジョンボダヌン カッカウン
사랑보다 먼 우정보다는 가까운
愛よりは遠い 友情よりは 近い

ノr ボヌン ノエ ク マウムr イジェン ットナリ
날 보는 너의 그 마음을 이젠 떠나리
僕を見つめる お前の その 心から もう 離れていこう

ネ ジャシンボダ イ セサン ク ヌグボダ
내 자신보다 이 세상 그 누구보다
僕自身よりも この 世界の 誰よりも

ノr アッキドン ネガ ミウォジネ
널 아끼던 내가 미워지네
お前を 惜しむように大切にしてきた 自分が 憎くなる


ヨニンド アニン クロッケ チングド アニン
연인도 아닌 그렇게 친구도 아닌
恋人でも ない だけど 友達でも ない

オセッカン サイガ シロジョ ナヌン ットナネ
어색한 사이가 싫어져 나는 떠나네
ぎこちない 関係が 嫌になって 僕は 去っていくよ

ウヨンボダド ッチャrバットン ウリエ イニョン
우연보다도 짧았던 우리의 인연
偶然よりも 短かった 僕たちの 縁

ク アネソ ナヌン ノr ットナネ
그 안에서 나는 널 떠나네
その中で 僕は お前の元を 去っていくんだね


あ~~~いい歌じゃ(*TーT)b

この歌の魅力はやっぱり何よりも・・・


ヨンジュン君の優しい声でしょう~~~!!!!


そこにドンハの細いハスキーな声と、ジノ君の太い熱い声が重なって


あう、もうたまりません(笑)


学生の頃って特にこういう関係に悩むんじゃないかしら。

友達を好きになったけど、もし告白して関係が壊れたら・・
それを思うと言えなくてこのままのほうがいい。。


とかね。

きゃ~~青春じゃな~~い!!(*/∇\*)(←あほ)


でもね、実は相手もそう思いつついるかもしれないから、
告白してみることをオススメするわ♪


違うことも勿論ありえるけどね(爆)


恋か友情かで悩んでいる学生諸君。

恋は、勢いとタイミングよ~~~!!

なるようになるさ。ふぁいてぃ~~~ん!!


と応援してみる(笑)

SG君たちもこんな風に戸惑いながら恋をしていくのかしらね??

色々と経験しながら素敵に成長していってほしいわ~

恋の甘さも苦さも沢山経験しながら、成長していくと・・


godのアニキのように・・・

台詞やRAPだけで・・・

女をとろけさせられます!!(爆)

頑張って~~(←?)


ヌナは、あったか~~い目で応援しているわ♪

あ、ボラカイは楽しかったのかしら~~。


い、行きたい・・・(@ ̄0 ̄@)





コメント
ぶる~先生の恋愛講座~♪
ぶる~さん、そうね~~~。
う~~~ん。難しいわね・・ なかなかね・・
私は・・・自分からは言えないな~。
ずっと秘めてるような気がする。
勢いもタイミングも ひたすら逃すタイプ・・・(笑)
ど~~しよ~~もないデス。

ぶる~さんの歌詞のエントリって
歌詞の内容が、必ず歌手の本来の姿と最後ダブっているのが
いつもとってもおもしろいデスヨe-420

それにしてもジノくんのお顔に幼さが残っていて
声とのアンバランスが いいですね~!

寒くなってきたから、お風邪ひかないでねe-266

daichan*tokuchan│URL│2005/11/16(Wed)19:05:12│ 編集
SGwannabe最高!
ぶる~さん、はじめまして。

カナダからメールさせてもらっています。
TOSHと申します。
9月にソウルにいったのですが、そこですっかりSGの虜になってしまいました。
2集だけ買ってきたのですが、気付けば通販で1集と2.5集も買いあさる羽目に・・。
特にこの「愛と友情の間」は気に入ってリピートしまくっています。
ぶる~さんの対訳がとても役に立っています。
今住んでる街には韓国人街もあるくらい韓国人の多い町です。
会話の練習もほぼ毎日できますよ!

では体に気をつけて。更新を楽しみにしています。

Tosh│URL│2005/11/24(Thu)21:16:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/57-52ed04af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

