韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:33:01
さて。気を抜くとす~ぐ更新が滞る私(爆)

14日発売とうわさだったテイ3集は17に決まった模様。

早く聞きたいですね(*゜∇゜)(~∇~o)

まずは新生MtoMから参りましょうか。

順番に行きましょうね。セグルジャはアップしたので次の曲。

2曲目。내가 있단 걸(ネガイッタンゴル)僕がいるということ。

ヨンジュン君参加曲です。

本当、ジュンヒョクさんいいよね~~好きだわ~この人の声。


えっと新生くんたちの声ね。
そんな激似ではないんだけどイマイチ聞きわけが難しいお声だったり。。

なので二人の色分けは間違ってるかもですが気にしないで(笑)

ヨンジュン君が赤。ジュンヒョクさんが青。
もう一人が緑。もう一人がピンクです。

どっちがどっちかわからん(笑)セグルジャに参加してた子が緑です。

   ネガ イッタン ゴr
(2)내가 있단 걸
   僕が いるということ

チャm チョアヘッソッチョ クデラヌン サラm
참 좋아 했었죠 그대라는 사람
本当に 好きだったんだ あなたという 人

クレソ マニ ミウォヘッソッチョ
그래서 많이 미워했었죠
だから 余計に ひどく 憎らしかった

クデ サソハン ポルッドゥrッカジド 
그대 사소한 버릇들까지도
あなたの 些細な くせまでも 

ナン キオッカヌンデ オッチョジョ
난 기억하는데 어쩌죠
僕は 覚えているのに・・どうしよう


チャレジュジ モッテソ アッキョジュジ モッテソ
잘해주지 못해서 아껴주지 못해서
優しくしてあげられなくて 大切にしてあげられなくて

アジン ネ マメ ムッコ サラヨ
아직 내 맘에 묻고 살아요
まだ 僕の心に 問いただしながら 生きている

クデン ネゲ ジュンゲ ノム マヌンデ
그댄 내게 준 게 너무 많은데
あなたが 僕に くれたものは とても 多いのに

ナヌン ヌンムrバッケ ジュンゲ オmネヨ
나는 눈물밖에 준게 없네요
僕は 涙しか 与えられなかったね


タルン ヌグンガワ ヘンボッカギr ナルr イッコ サラガrマンクm forever
다른 누군가와 행복하길 나를 잊고 살아갈만큼 forever
違う 誰かと 幸せになることを 僕を 忘れて 生きていくほど 

オッチョダ ヌンムリ ナr マンクm ネガ ポゴ シpタヘド
어쩌다 눈물이 날 만큼 내가 보고 싶다해도
時折 涙が流れるほど 僕が 会いたいといっても

クジョ ハンスmソゲ ナrリョボリギr
그저 한숨속에 날려버리길
そのままため息の中に 飛ばしてしまうように

クロギr パレヨ
그러길 바래요
そう 祈るよ


アプジン ナナヨ メイr コkチョン ップニジョ
아프진 않나요  매일 걱정 뿐이죠
辛くなんて ないよ 毎日 心配 ばかり

イロミョン アンドェヌン ゴr アrジマン
이러면 안되는 걸 알지만
こんなんじゃ いけないと 分かっているのに

クデ ティン モスビ マメ コrリョソ
그대 뒷 모습이 맘에 걸려서
君の 後姿が 心にひっかっかって

エッソ ヌヌr カmゴ クデr ジウジョ
애써 눈을 감고 그댈 지우죠
頑張って 目をつぶって 君を 消すんだ


タルン ヌグンガワ ヘンボッカギr ナルr イッコ サラガrマンクm forever
다른 누군가와 행복하길 나를 잊고 살아갈만큼 forever
違う 誰かと 幸せになるように  僕を 忘れて 生きていくほど

オッチョダ ヌンムリ ナr マンクm ネガ ポゴ シpタヘド
어쩌다 눈물이 날 만큼 내가 보고 싶다해도
時折 涙があふれるほど 僕が会いたいといっても

クジョ ハンスmソゲ ナrリョボリギr
그저 한숨속에 날려버리길
そのまま ため息の中に 飛ばしてしまうように


ハルマンクm クデキョッテソ モロジrッカブァ
하루만큼 그대곁에서 멀어질까봐
一日たつほど 君のそばから 遠くなっていくみたいだ

トクリョpキド ハゲッチョ
두렵기도 하겠죠
怖くもある

アナジュr スン オpチマン サランハrスヌン オpチマン
안아줄 순 없지만 사랑할수는 없지만
抱きしめてあげることはできないけど 愛することはできないけど

ネ サrメ チュッポッカットゥン グデ キオッカrッケヨ
내 삶에 축복같은 그대 기억할께요
僕の 人生で 祝福のような 君 覚えておくよ


チョウン サラm マンナ ホンボッカギr
좋은사람 만나 행복하길
いい人に出会って 幸せになるように

プディ クデ モスp チキョジュr ス イッケ
부디 그대 모습 지켜줄 수 있게
せめて 君の姿を 見守って上げられるように

ハジマン イゴンマン キオッケドォヨ クデ スmスィヌン ドンアン
하지만 이것만 기억해둬요 그대 숨쉬는 동안
だけど これだけは 覚えていて 君が 生きている間

クデr ウィヘ キドハヌン ナン サラm
그댈 위해 기도하는 한 사람
君のために 祈っている 一人の人

ネガ イッタン ゴr
내가 있단 걸
僕が いるということ

ネガ イッタン ゴr
내가 있단 걸
僕がついているということ

パロ ナラン ゴr
바로 나란 걸
それが 僕だということを・・


どうでしょうか??ジュンヒョクさんとヨンジュン君は自信あり。

新メンバーはどっちがどっちかはよくわからないけど(笑)
新メンバーというくくりでは合ってるはずです♪

ま、大目に見て、聞きわけの参考にしてくださいね~~☆

ヨンジュン君はこのブレスが特徴的。この息の入り方が(笑)


最初新メンバー君の声、特にセグルジャに参加してた彼の
なんとも特徴のある声が苦手だったんですけどね・・

今は全然好きです~~なかなかイイじゃないの♪


ちなみにこの曲で一番好きな部分は、ジュンヒョクさんの、
きーおーかrっけぇよ~~て所です。

いや~別れてもこんなに自分のことを思ってくれたら・・

感動的ですな・・o(TωT )( TωT)o


覚えておくよーー君が私の幸せを祈ってるって。
うん、覚えておく!!!忘れないわ~~って感じ?(笑)


ま、大体はそんなこといいながら次の恋をしたら・・


案外あっさり忘れたりするんだけどね(毒)


歌台無しだし・・(爆)

ほんとせつなくっていい曲です☆☆

コメント
ぶる~さん・・・1週間経ちましたね~。
と、まだこんなことを言っている私。
じぇ~~んじぇん ダメです♪♪♪
きっと後でtokuchanが書き込むと思いますが・・・

ぶる~さんの色分け歌詞を見ながら、
なんとかリハビリを兼ねてMtoMを聴いていたら、
なんか声の聴きわけが 妙に楽しくなってしまいました。
「これは・・・ヨンジュンくん~e-3
「赤・・っていうことは・・・
   うわ~~。当ったり~~~e-2
これからはますます楽しくお掃除できるわ~。(笑)

意味を読みながら、
これって・・・今の私の心境・・・?
あ~~何勘違いしてるんだろう~~。
またtokuchanにe-281されちゃう~~~ぅ。

daichan*tokuchan│URL│2005/11/12(Sat)16:09:39│ 編集
レス>daichanさん
daichanさん、おはよ~~v-278
そうね~1週間たったんですよね~~!信じられにゃい。。
そうそう。MtoMでリハビリリハビリっ!
でも後1週間もすればテイの3集が届いてまた戻ったりして(爆笑)

こんな心境ではあるよね。いつでも私たちがついてるから頑張ってって感じ♪
でもでもちょっと切なくもあったりして。

daichanさん重症です。後はtokuchanさんにまかしたっ..・ヘ(。≧O≦)ノ

ぶる~URL│2005/11/13(Sun)08:20:29│ 編集
こんばんわ~~~
ぶる~さん・・・daichanを私に任されても・・かなり・・・相当なもので・・・
どうしたら良いか・・以前から妄想が激しいdaichanでしたが・・・生歌を聴いたのが致命的でした・・・
でも・・幸せそうなので・・・これでいいのでしょ・・・見守ります・・・

さ~~いよいよ木枯らし1号もふき・・
冬本番!!冬といえば・・・バラ~~ド
バラ~~ドと言えば?
そう・・・tei・・・
もうすぐ3集ですね。

私もリハビリでMtoM聴きます!!
ここのとこず~~~っとteiteiteiteitei
なもので・・・ぶる~さん見習い頑張ります!!



tokuchan*daichan│URL│2005/11/13(Sun)21:13:25│ 編集
レス>tokuchanさん
daichanさん、少しは回復したかと思ったら
また悪化してませんか~tokuchanさんよろしくお願いしますね(笑)

今日は日差しが温かかったけど、やっぱり寒いですよね~~TT
もうこんな寒い冬を温めてくれるテイの3集もついに発売だし!!
早く聞きたいなぁぁぁ~~極上のバラードのようで・・う~~

待ってるのが辛いので、MtoMやSG君たちに癒してもらいましょう♪

どうせ3集が届いたらまた重症になりますけどね"/(*▽*)

ぶる~URL│2005/11/16(Wed)18:51:12│ 編集
やっと来れたよ~

やっとこれたよ~!ぶる~さん!
そして、今、大発見!
実は、このヨンジュン君参加曲、
私のCDには、2曲目じゃなくて、
4曲目にはいっていたんです!v-363今、気がつきました。
ず~っと、おかしいおかしいと思っていたんです。絶対ヨンジュン君の曲は4曲目だよな~って・・・
私の2集ジャケットは、「燃えている絵」ではなくて、後発の「黒い表紙」のやつです。
2曲目と4曲目と8曲目が「燃えている絵」の曲順と違うみたい。
あ~、謎が解けてすーっとしたわ~。
そうそう、ブレスがすごいです、ヨンジュン君!(ヒックヒックしてる時がある)
いつもいつもありがとうございます。v-435
今度はgodとsgのところにきま~す! 

shichi-bu│URL│2005/11/20(Sun)23:11:48│ 編集
レス>shichi-buさん
試験お疲れさまでした~~!戻ってきましたね♪
いや~びっくりしました。ジャケット違うんですね~~
私は黒い表紙のを見たことがない(爆)
なんで変えたんだろ~~?混乱するじゃないのっ(笑)

個人的には、ブレスが露骨に入るのってどうなの?という
タイプなんですが、ヨンジュン君はかわいいのでOKですv-398

こちらこそいつもお世話になってます~!これからもよろしくお願いします☆

ぶる~URL│2005/11/23(Wed)08:30:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/56-d5f8188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

