韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:55:00
Teiから少しずつ覚醒してきましたか~~?(笑)


まだまだだめ?(≧∇≦)


私はちょっとずつ復活しつつあります~まだ気を許すとやばいけどw

さて、そろそろTeiからSG君たちへと移りたいと思います♪


ですがその前に、noelのアパドアパド映像を入手したので、
ここでブレイク。

TeiでもSGでもない。POPASIAで発掘したnoelとgodをお届け~♪

noelの映像と、godで、私がアニキの声に腰砕けになった(爆)
曲をはじめ、MV(外部リンク)をみながら振り返ろう。


godはこれだけ変った!(笑)


いや~皆すごい変ってるよ~~月日を感じる~~!!


アニキはかわらなすぎだよ~~(爆笑)

濃いよ~~(〃^∇^)o_彡



まずはnoelの映像です♪あぱど~あぱど~と踊ってますよ~♪




画像出処 DaumカフェR&B,Soul 動画ライブ  http://cafe.daum.net/vocalno2

やっぱりパワフルね~~かっこいい!

この歌耳に残るのよね。

他の曲はあんまり覚えてないけど(爆)これはよく覚えてるわ。

またライブ行きたいな~!よかったよ☆


それでは、まず。私が腰砕けになった(爆)godの曲は・・

거짓말(コジンマル・嘘)です。3集の曲ですね。

3集かなりオススメです。いいですこちら。かなり。


CDを持ってない人も多いと思うので、MVを見れるリンクで
お楽しみください!

こちらをクリック。

上から4つ目の、거짓말(With전지현)という列のテレビマークをぽち!


ちなみにfeat.전지현とのことなので、
シロォ~シロォ~~!と叫ぶ女の声がジヒョンちゃんだと思われ・・

事務所がサイダスだからかしら?この頃はまだ皆サイダスよね??

他の曲でも、ジヒョンちゃんの声が聞こえるよ~。

間違ってないよね??


てかMV・・


かなりみんなイケてません!!(爆)


最初に出てくるのはユン・ゲサン??顔知らないから多分そうね。

黒髪に金のメッシュ・・


時代を感じます!!(笑)


そしてアニキが・・・濃い!んだけど、この声が・・・


たまりません・・(*´д`*)


ラップっていうか台詞みたいなところです。MVでアニキが
アップになって喋りますので、見てみてくださいね!


いい声ですよぉ~~~多分そのうち歌詞をアップします。


ちなみに歌の内容としては、心離れした男が女に向けて歌うウタです。

俺のこと忘れろよ。お前ならいくらでも他の男ができるから。
俺にかまわずに頼むから行ってくれ。
という感じ。

*訂正*
心離れした男が女に向けて歌うウタではなく、「本当はすごく好きだけど、
オレと一緒にいると幸せになれないからついた嘘」のウタだそうです。
君は離れられないから、他に好きな女ができたとついた嘘。
最後のほうでコーラスとボーカルが交代して嘘と本音が
逆になってる切なーい歌だそうです。


かなり勘違いしてました~(/・ω・\)

今まで大切だった彼女。心変わりしても気持ちは残ってて、
でも彼女には戻れないから、彼女が自分のもとから去っていけるように
わざと冷たくしてる
のかと思ってましたん。

だから、嘘なのね。題名が。なるほど!

なんで題名が嘘なのかわかんなかったのよね・・(笑)

godファンの方、色々教えてくださってありがとうございます~!


いいね~こういう歌!違う切なさが伝わってきます♪

振るほうも辛かったりするのよね(´・ω・`)


godは、お前は特別な女じゃないぜ。とか、
しつこくするなよみたいな曲もあって、こういう男に
女ってはまるのよね~悪いヤツとわかっていながら・・
みたいな(笑)


そういう男のずるさみたいな歌が結構好きだったりする。

テイとかSGにはないからね~ちょっとまだ早いか?(笑)


こういう台詞を(色々経験してきたであろう)アニキに歌われると・・


腰が砕けそうになるんだってば(笑)


次に、私が好きな曲!というかは、MVがすごく好きなの♪

반대가 끌리는 이유(反対が惹かれる理由)という曲。

こちらのビデオマークをぽち。

もうひとつしたの方にあるテレビマークはポトンナルという曲。
いい曲ですので、見てみてね♪


両方とも舞台は日本の模様。MVに出てる女の子同じ人よね?

内向的な男の子にはちょっと不良っぽい女の子は
まぶしく映る
のかもしれんが、女の子はどうなんだろう・・


違うからこそ惹かれる。たしかに。


でも違いすぎると、続きませんけどね(爆)

↑相変わらず歌に現実論でつっこんでみる(笑)


MVとメンバーの二層仕立て。とっても楽しそうに皆で歌うところが
好きなんですよね~~~。

ちなみにこのMVでは、ホヨンがものすごくかわいぃ・・

これはファンになる気持ちがちょっと分かるかも。


ヘソン以上の笑い顔ですよね?(爆)←ほめてるつもり。まぢで。

笑顔がかなりキュートだわね~~♪


さて。最後にこれが一番最近ね。

2♡という曲。

こちらのビデオマークをぽちっとどうぞ!


こちらのMV。アニメ→メンバーとドラマの二層→アニメという
変った作りになっていました~~。

オープニングとエンディングがアニメで、メロディの間がメンバーの歌うシーンと
2♡にふさわしく、二人の男と一人の女の物語が展開されます。


MV結構好きだわ~なんか懐かしい感じがして。


曲は、もう極上のバラードです。

もう聞いてください!
って感じ!


いや~いいですよ。この曲ていうかアルバム。


つうか、テウって色つきサングラスじゃないとかなりタレ目な感じで

とってもやわらか~~い顔つきしてるのね。


うん~~サングラスしたほうがいいわ(爆)


ちょっと悪そうな感じくらいでいいと思うわ~~ん♪

でかいのに、限りなくやわらかくて優しそうよね~。


ホヨンは~~笑顔のほうがかっこいいかな?

まじめな顔するとこんな顔なのね~~

って年上なの??(80年3月生)

韓国風だと同じ年だけども・・

うっそ~~意外!!


絶対年下だと思った!



いかがでしたか?godの変遷。歴史を感じますね~やはり。

特に3集から見ると、皆垢抜けたというか・・


変化(へんげ)してますな!


特にテウが・・3集のコジンマルのときって・・

顔はよくないけど、歌はいい。って言われたのがわかる・・(爆)

ファンの皆さんごめんなさ~~いw 
今は存在感あって、いい感じだと思うけどね~。


ちなみに私は真ん中のMVのデニーがかっこいいと思った~♪


ああいう路線かなり似合いますね。彼。

あぁゆう髪型でラップかっこいいっていいなぁ。好きだなぁ。

個人的趣味です(笑)


godは合間を見て歌詞アップしていきたいと思います。これから。

ほら。ブログのサブタイトルミテミテ。


godが加わってるでしょ?(笑)


ここに来る人がgodのファンだろうがなかろうが全く無視(爆)

だって~~いいんだもの~~3~7集が手元にあるので、
MVのない曲でも歌詞をアップします(笑)


だって。好きなんだもん!!

だから皆さんも好きになって!(笑)


ぜひ、聞いて見て欲しいな~いいですよ。かなり。うん。


多分テウの声はここにいる人は好きになれるだろうし。


ホヨンの声はかわいくて、比較的キレイな声をしてるし。
ラップすると抑揚がかなりかわいいし♪



アニキの声は、あの声でささやかれたらやばいし!(←私だけ?w)
セクシーでかっこいいよ(*´д`*)


デニーのラップは、早口で台詞調に感情的に喋ることも多いので
その辺がピを感じさせる雰囲気。私は結構好き。


ユン・ゲサンはあんまりわかりませんが・・(もういないし。)


ぜひ、一度聞いてみてね☆


7集出たばっかりだし。


今注文すれば、なんと漫画つき(爆)


しかし・・漫画つきのCDってのも珍しいよな・・

でもこれは買いですよ~

かなりドラマチックにそしてバラエティに富んだ出来になってますよ~~~


あ、私は別にgod側からの回し者ではありません(←当たり前w)

機会があったら、ぜひ聞いてみてくださいね☆


次回からは、MtoMの2集とSGのリメイクアルバムが続きます。
歌い手ごとに色分けしていますので、参考にしながら楽しんでくださいね☆

また新メンバー君の聞き分けにも挑戦する予定です!
間違ってても気にしない(爆)

聞くほどに好きになっていくぞ~~新生MtoM!

コメント
新鮮~!!!
ぶる~さん! おはよう~e-463新鮮な話題に、久しぶりに冷静に
ぶる~さんのエントリーを読めました~!(笑)
ちょっと影のある男に惹かれるオンナ心。
分かる気がしますね~。
でもでも teiにはちょ~っと早いかな・・・
だって あの初々しさだもん~。
あらら・・・またteiに話が戻っちゃった~。

godは オネエサンにはちょ~~っと若いんだなぁ~・・・
MtoMは私のお掃除song~♪♪♪
ちょっと失礼かな?
でもteiではお掃除 はかどりませんからね・・・

さ~!今日もそろそろMtoMを聴きながら
気分よ~くお掃除 初めましょっかね~v-278
ぶる~さんも見事な社会復帰 さすがです!!!
がんばってね~~e-343

daichan*tokuchan│URL│2005/11/09(Wed)07:32:25│ 編集
おはようございます。
以前ポップアジアの記事で書き込みさせていただいた、あみと申します。その後もちょくちょく覘いては楽しませていただいてます。(Teiくんのところでも爆笑させていただきました^^)・・・で、今日来て見たら、サ、サブタイトルにgodの文字が~~~~!!!であまりの嬉しさにまたまた書き込みしてしまいました。MVまでUPしえてくださって!なんとお礼を言ってよいやら・・・。私は一応(笑)ホヨンペンですが、兄さんの声に腰砕けになるお気持ちよ~く分かります。あの声で口説かれたら間違いなくおちます!私(爆)
1集の「観察」のMVも「あんたら、コミックバンドかいっ!」って感じで好きです(爆)兄さんの女装も見られますし(爆)
あっ、またまた長居をしてしまいました(^^;)それでは失礼いたします。^^

あみ│URL│2005/11/09(Wed)09:33:42│ 編集
久し振りです!
すっかりご無沙汰しています
こちらにコメントするのは初めてv-353
ぶる~さんお元気にしていますか?

渋谷・・・teiの歌声・・・私も聞いていましたよ。
10列目で。
daichanからお聞きのとおり、確かにうるさいアジュンマ集団でしたが。
でもそれもこれもすべてdaichanの為なんですから~~!(←ここ大事です♪)
今日も先ほどまでdaichanと一緒でしたが、
新宿駅で斜め45度下を向き、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。美味しいものでも落ちていたのか??と私まで見てみましたけど・・・。

心配になってしまう私でした^^;

yukiko│URL│2005/11/09(Wed)15:09:32│ 編集
すご~~い・・・
さすがの分析力・・文章力・・

ぶる~さんのおかげでいろいろ勉強になります・・・

関心する事ばかりです・・・

ぶる~さんはちゃんと社会復帰へと歩んでますね・・・

私も頑張ってます・・ただ・・・

daichanが・・・お久しぶりのyukikoさんも
言っていた通りの感じで・・

あ~~でも聴けば聴くほど・・・

あ~~早くtei3集が聴きたい・・狂いたい

ごめんなさい・・またtei花畑に戻ってしまいました・・・この辺で失礼致します・・・

tokuchan*daichan│URL│2005/11/09(Wed)19:46:32│ 編集
レス>daichanさん、あみさん
daichanさん~相当重症のようだけど大丈夫?(笑)少し回復してきましたか~
ヨカッタヨカッタC=(^◇^ ;
そうね~Teiにはまだちょっと早いですわよね~あの初々しさったら(*´д`*)
でもでも。恋の甘さや苦さをこれから知っていったらどんな風になってくんだろう。
ますます歌に深みが出るんじゃないかしら~~きゃ~それはそれで楽しみ!!

MtoMはお掃除ソングなのね(笑)テイは色々思い出しちゃうから・・ね♪

あみさん。
ま~ちょくちょく見てくださってるんですね~ありがとうございます!

気づきました?うふ。god好きなんですよ~ほんと。さっきも聞いてました・・
アニキの声ほんとたまりませんよね(*´д`*)かなり危ない・・w

あ、私も落ちる自信あります!(爆)歌でさえやばいですから(笑)

ぶる~URL│2005/11/10(Thu)02:57:17│ 編集
レス>yukikoさん、tokuchanさん
yukikoさん。お元気でしたか~?
いらしてたと聞いてびっくりしました。すっごい近かったんですよ!!
ちらっとじゃなくじ~っと見れば分かったかもしれないのに~残念ですTT
daichanさん・・回復してきたかとは思いますが、まだまだダメですね(爆笑)

でも私も気持ちがとってもハッピーなので、d( ̄  ̄) OKってことで♪

tokuchanさん~分析だなんて・・ただ観察した感想文です(笑)
にしても相変わらずtokuchanさん社会復帰はまだまだだめですね(笑)
お花畑にうもれて出てこれないようで・・

あ~でも私も3集早く聞いて狂いたい~~!うわさでは14日前後とか?
もうすぐですよ。きっともうすぐ~~!狂えますよ~(←?)

年末に向けてCDリリースやらライブやら目白押しですね(= ̄▽ ̄=)V

ぶる~URL│2005/11/10(Thu)03:03:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2005/11/10(Thu)04:56:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/55-b55b9822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。