韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:13:54
Untitled-4.jpg


3集より。かっこいいじゃないのっ。

画像出処 公式カフェTeiWorld  http://cafe.daum.net/teiworld

休憩を経て、お姉さんが登場。キレイでかわいかったわ。

大阪ではしょうふくTeiなんて事になってたけど(笑)←結構好きw

こっちでは普通にせ~の、でTei~~~♪でしたね。


テイ君登場。服装が変わってた。黒のジャケットだった?

ごめん、ぶっちゃけ憶えてない(笑)


通訳は前回の大阪コンサートのときにも通訳だったキレイな人。
もうすっかりなれているようで、Teiともちょこちょこ話してた。

いいな~~私が通訳じゃだめ?(爆)

それくらいなら私も通訳できますが・・・どおどお?

と一人で勝手に暴走しつつ、トークコーナー♪からです。




やっぱり聞いた。

東京のファンの皆さんはどうですか?


会場を見ながら、皆さんお奇麗で・・とほめてみるテイ。

その後、大阪でのコンサートの話になり。テイは言った。


日本のファンは、韓国のファンより年齢層が少し上なんですが
反応がすごくよくて本当に驚きました。


みなさん。

若い子より断然元気なお姉さま方にテイ驚いたんだって(笑)


通訳する前に、私爆笑ヾ(@>▽<@)ノ
前のお姉さん、後ろの韓国スタッフも大爆笑(≧∇≦)



どうせ、ヌナが多いさ!っつうか、ほとんどだよ!(笑)

ヌナ~アジュモニ(おば様)たちに支えられているのだぞ~(笑)


そして関連質問でMCのお姉さん。

正直言って日本の女性はどうですか?


う~~~ん(素で考え込むテイ)

個人的に付き合ってみないと・・・


また爆笑してしまった。

リップサービスできるほど大人じゃかったか!

そんなところがテイらしくていいと思ったわ~♪


サンウみたいに、日本女性素敵です。大好きです☆

っていわれても嬉しいんだけど(←結局嬉しいんかいw)

こんな風に個人的に会ってみないと・・なんていう
テイもかわいくってしょうがないわ~~


なんでもいいのかよ・・(爆)


個人的に・・いつでも待ってます!(手紙で主張済 爆)


タンニョム(断念)の映像が流れて、中々イケてますよと
お姉さん。
コンサートのために特別に練習したんだとテイに言われて

何を思ったか・・


じゃあ、今度は踊りも一緒にどうですか?


いや、僕はバラード歌手なんで・・

さりげなく拒否るテイ(爆)


あ、でもわたし。テイのアップテンポ系好きなんでね~~
一緒に踊りたいなり~~♪♪

なんだったらジノ君のように女の子と絡むのもアリです。

あ、そのときはお相手、私でもいいんで(爆)


日本に来て驚いたことはという質問にテイは

道がきれい!空気も澄んでて・・と発言。


会場から、ええ?!(驚)という反応でいっぱいに。

もうね。韓国がどんだけ汚いんだよという雰囲気です(笑)


あわてて、韓国が汚いということではなくと自分でフォロー(笑)


うん。韓国は・・きれいじゃないやね(爆)

ごみぽいぽい捨てるしさ・・日本もきれいじゃないけど。。

韓国はわをかけて、きれいじゃないと思う(爆)


テイは今回東京に結構長めに滞在したらしく。

あちこちショッピングにいったりとしていたらしい~。

あれ?


一度も会わなかったけど?∑(゚∇゚|||)

おかしいなぁ・・・予定では街で遭遇するはずだったんだけど。


あ、妄想か・・┐( -"-)┌ ちぇっ


しかし、好きな場所を聞かれて(これは質問コーナーだっけ?)


ラーメンのお店ってあんた・・・ヾ(@>▽<@)ノ


よっぽど好きなのね(爆笑)


まるくなるからお気をつけなさいよ!!?(←お前もな・・)


ほんと好きそうだもんね~ことあるごとに、らーめん、らーめん
言ってます。テイ君。


3集についてのコメントが出てたね。

今まではアップテンポのもあったけど今回はバラードで統一した。

大阪ではブルースやジャズ系も入れたって言ってたけど
テンポ的に早い曲がないってことなんだろうね。


ん~~大丈夫かな・・ちょっと不安なんだけど。


ぜ~~んぶバラードって疲れない?(爆)


だからチョ・ソンモの曲とかって曲を聴くのはいいんだけど
アルバム全体聞いてると甘すぎて、息苦しくなってくるのよ(笑)


そういう意味でTeiの1集はすごくよかったし、SG君たちのアルバムも
聞いてて疲れないのよね。バラエティに富んでるから。



ちょっとスパイスがあったほうがいいと思うんだけど。


それがジャズ・ブルース系なのかな?

いい感じでテイワールドができる事を祈るわ~~!

前作より、深い出来になってるそうだしね!!楽しみ☆


最近godばっかり聞いてて、アップテンポ好きな耳になってる
からかしらね~~??

あぁいうアップテンポな曲の中にバラードが入ってると
逆にすごくインパクトがあって、聞かせるし。


同様にバラードの中にアップテンポでいいメロディの音楽があれば
その後のバラードがまた新鮮で生きてくると思うんだけど。


って私は音楽評論家かい!Σ(゚*゚;)!!


単なる私の趣味です(笑)


話が多いに脱線したので、戻して質問コーナー♪

全部は憶えてないけど、インパクトがあったのは、

私の名前を一度でいいから、熱く呼んでください(爆)ていうの。


中国辺りの名前っぽかったよね?いいづらそうだった(笑)


もうひとつは、バラエティにも出てください(笑)

あ、あぁ・・ん~~~ガンバリマス。


かわいいんですけど~~~~(*´д`*)

やばいです。テイ君。

ストーカーを増やしてます(爆)


リップサービスという感じのないっていうかその余裕のない(爆)

一生懸命な感じがとってもキュートでしたん。


ハングルで質問書いた人もいたしね。私も迷ったけど。

あ、読まれなかったから意味ないか!(笑)


昨日誕生日だったって言ってどさくさにまぎれて祝ってもらったりと。

皆さんそれぞれ楽しそうでした~~♪


つうことで私の質問の紹介!

Teiさんの歌には、別れた彼女を思う切ない曲が多いですが、
実際に、愛する人が心変わりして自分の元を去っていったら
どうしますか?
多くの曲のように(爆)彼女にすがりついたり引き止めたりしますか?
それとも、静かに離して見送ってあげますか?



どうなんだろ。気になるっ!

でもな~本人も言ってたけど、愛に狂うたいぷではないと思うのよね。
彼女がすべて!!みたいな感じじゃないと思う(イメージ)

そして、愛情表現がうまくなくあまり思いが伝わらない。

そのせいで、自分はすごく好きなのに、言葉が欲しい女には伝わらず。

ホギョン(Teiの名)って冷たい・・といって振られるタイプ(爆)



すいません。勝手に分析して(笑)


あくまでイメージですよ、イメージ!!

普段はそれほど口数が多くないけど、ロマンチックな所はありそう。

ってまだ続くんかい!!(爆)


テイはそんな人じゃないとかって怒られたらやなのでこの辺で(笑)

イメージですよ~~!

ほら、サンウだったら、一度好きになったらかなり溺愛しそう。
女の子が好きそう。付き合ってるときはやさしいけど
別れたらとてつもなく冷たそう(本人はそれがけじめと思っている)


てなイメージだし。

ドンハだったら、相手に色々求める割に自分のことはぼ~っと
してたり(笑)普段は割りと冷めてる感じなんだけど
でもやさしいところあってそのギャップに女はころっといく(笑)


相手の間違っているところおかしいところは、受け入れるんじゃなく
おかしいと教えてあげることが愛情だと思っている。
それが女にとっては、女心を分かってない!と誤解を生んだり・・


あ、でも。普段は理性を保って知的で冷静なのに・・

魔性の女にはまったら傷ついても抜けられなくなりそう(爆)


これ以上言うと色んなファンを敵に回しそうなのでこの辺で(笑)

私の勝手なイメージなので(笑)怒らないでね☆


つうことで8名との質問&写真が終わって、オークション。

ポスター、帽子、ペンダント、シャツ、セーター、ジャケット。

のラインナップ。

セーターまでは1万円まで。


最初から1万円でじゃんけんしたほうがよかったと思うけど(笑)

どうせ手下がらないんだから∑(゚∇゚|||)


それを横でぽっか~~ん、とした顔で見つめるテイがおもしろかった。


えぇ?諭吉?いいの?って顔(爆笑)


お姉さま、おばさま、頑張ってました~~!


セーターはかわいかったわ。

ジャケットは着せてもらってましたね~~♪♪


私物っていうか放送中に使ったものを売って10万になるのね・・

芸能人ってすごいね(爆)


最後にテイがうまいことまとめてたわ。

値段が高いんじゃなく、皆さんの心が高い(尊い)ものです。
必ずいいことに使います。本当にありがとうございました。



ところで今回も募金箱あったの?見つからなかったけど。

最後に、K-WAVEの社長も出てきて、テイ君手形作り~♪

おっきいお手手だこと~~。


そしてついに握手会が開始!!

最前列から始まって、プレゼントあげたり握手してその上会話も
OKな様子!!うっほ~やったぜ(笑)

ファンクラブ席が終わって、会話は一言に。とお姉さん。


私は一言じゃすみませんでした。ごめんなさいm(_"_)m


ちょっと恥ずかしくなりながらも、テイの目を見てお話♪

プレゼントの中にお手紙も入ってることをものすごく主張(笑)

読んでくださいね。絶対、絶対ですよぉ~~!!

コッ(絶対)コッコッと鶏のように繰り返す(爆)


笑ってうなづくテイ(笑)


そのまま離れられなくて握手し終わったまま立ち尽くす私(笑)


つかえてるから早く行けよって感じ?(爆笑)


なんとか我に返って、写真をもらって会場を出ました。


あんな至近距離で合えるとは。話せるとは!!


言うこと色々考えてたのにさ・・

歌よかったとか3集活動頑張ってくださいとか。
韓国まで応援に行きますねとか。

言うべきこと全部すっぽーーんって抜けてるし・・


お肌にいいドリンクが入ってるんです。
3集の活動で大変になるだろうからこれ飲んで活動してくださいね♪


わ~ありがとうございます。いただきます♪

といってくれたテイ。

その顔を見たら、どうみても私よりお肌がつるつる・・・。


なんだけど、ほっぺのお肉がまたぷにゅぷにゅしてて
(↑そこがかわいいんだけど)


つかみたかった・・(爆)


とりあえずプレゼントと手紙を渡してその宣伝と(笑)
頑張って目を見てちょこっと会話をしてきたぶる~でした~~。


ハングル通じてよかったよ~~~心臓が飛び出るかと思った・・
っていうか・・

心臓がとれるかと思った(爆)ドキドキして(*/∇\*)


思わず、こっこっこっと連発した上に立ち尽くす25歳の日本人女性。

テイには相当怪しく映ったことは間違いない!?(笑)



ちょっと離れたところでたったままテイを見つめてるもんだから

テイまで次の人来そうなのにこっち見てるし(笑)


記憶に残ったかしら・・残ってるといいんだけどなぁ。。


その後お席でお友達になった方と、昨日書き込みしてくださった
ひらさんはじめその多くのお友達と一緒にごはんを食べて帰りました♪

とっても楽しかったです!!


大阪とはノリが違ったんだろうけど、大阪のノリが分からない
私としては、東京のトークでテイの天然ぶりや発言がとっても
おかしくてかわいくて、本当に楽しかったです♪



今度はもっと歌が聞きたいっ!!


ご挨拶できなかった、ジュテームの運営者の皆さん。
そしてK-waveの社長と張さんなど関係者の皆様。

素敵なファンミをありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


また、テイファンの方、友達に連れられてきた方々など。

沢山の方と一緒に楽しめて、とても幸せでした。


テイ、皆さん、本当にありがとう~~~♪


クリスマスコンサート・・ツアーでは行かないと思いますが・・

考え中・・渡韓できるなら、SG、Tei、godまとめて行きたい。


こんな私、欲張りですか?(笑)


コメント
おかげで思い出してきましたよ~♪
ぶる~さん、すっごい! よ~く覚えてますね~。
壊れたまま、未だに時は11月4日で止まったままの私ですが
もう、この際、壊れたままで行くところまで行っちゃぇ~!と
割り切ったら、気が楽になりました。

ぶる~さん、質問当たったら面白かったのにね~~~。
まだいろんな対応に慣れていないteiの初々しい表情が
見れたはずですよね~。 ざんね~~~ん・・・

私が今回teiの歌う姿を生で見て、思ったこと。
ぶる~さんがここで訳してくださった歌詞や
毎日聴きっ放しだったCDから想像していた感じは
優しくも 切ないバラードっていう印象でした。
でも、ステージでのteiの姿は
全身で、切ない想いを搾り出すように歌っていて、
私には、なんだかす~っごく激しくて、男っぽく見えたんです~。
とにかく かっこいい~~~!!!

素のteiは 話し声も素敵で 優しかった~~~♪♪♪

最後のDesperadoは イーグルスのよりも
なんか・・・来ましたね~~(笑)
tei独特の太い響きが 心臓にど~~~んと来ました・・・

そして今日も 私の頭を流れている歌・・・
♪ サ~ラ~ンウル ハ~~~ンダ~~~~



daichan*tokuchan│URL│2005/11/07(Mon)11:08:40│ 編集
わ~~お~~
ぶる~さんのレポ読み・・あの日がまたよみがえるよ~~

現実に戻るのが今だきついですが・・
娘たちの騒ぎでなんとか・・・

あの歌声・・・格好かわいい表情・・・

舞台の上にフアンの方が上がった時恥ずかしいそうにチラッと見るお顔が・・

オークーションの時のteiの表情もなんとも・・顔に気持ちが出ていました・・

握手する時に手作りの「teiボード」を見せたら「オ~~イップダ~~」っと笑ってくれたお顔・・・

きゃ~~~~んまた思い出してたら・・・
お花が乱舞咲きです・・・


でもぶる~さん・・分かるかな~~って会えるかな~~って思っていたのに・・・
残念です・・・

当日はdaichanといたのよ~~~~
daichanはかなり冷静ではなかったですが・・・・・

しばらく続く・・・この余韻はこれで楽しむつもりです・・・・





tokuchan*daichan│URL│2005/11/07(Mon)14:34:44│ 編集
この場を借りて・・・
ぶる~さん、そうなんです・・・忘れていました!
私、当日本当にtokuchanにお世話になったんです~。
生まれて20年(teiより若くしてみました・・・ふふ。)
こんなに取り乱したことなかったぐらい、
何をしてても手につかなくて、
それを見かねたtokuchanが、思わず自分のことを
「ほら!ママが持っててあげるから・・・」って言ってしまったぐらい。
情けない・・・
この場をお借りして、tokuchan ありがとう~♪♪♪
ぶる~さんにはtokuchanも私もついてるから、
だいじょうぶよ~~~☆☆☆
え? 不安? 

daichan*tokuchan│URL│2005/11/07(Mon)17:07:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2005/11/08(Tue)15:18:33│ 編集
レス>レポ2
daichanさん。
私もね~思ったの。歌詞はすんごく切なくて曲も甘めだったりするのに
ライブで聴くとね、全身でぶつかってくるというか、もっと強くて激しい感じ。
特にテイの声って厚みがあるから、音に包まれるような感覚に襲われません?
甘い歌をただ切々と歌うだけがバラードじゃないんだな~って感じ。
より一層好きになっちゃいましたよ~~v-10

tokuchanさん。お花が乱舞咲きってうまいこといいますね(笑)
ボード持ってる人は何人かいたので、なんとなく覚えてますよ~。
かなり探したんですけど分からなかったです・・今度はぜひお会いしましょうね!

そうそう。思い出してドキドキしたりお花が満開になるんですよ(爆)危険ですw

daichanさんってば、そんな取り乱しちゃってたんですか~!
前のほうは見えなかったので・・きっとteiからも見えたんじゃないかしら~~
私が万が一そんな状態になっても大丈夫ね♪
daichan*tokuchanがついてるもの・・
不安じゃないですよ~~力強い?お姉さまがついてるんですもの。
気兼ねなくぶっこわれられます(爆)

ぶる~URL│2005/11/08(Tue)19:08:30│ 編集
一週間
ぶる~さん、おはようございます!
早いもので一週間たってしまいましたが、
未だ思考回路が正常に戻っていません。
また、こちらにおじゃまして・・・改めて思い出してはショート気味・・・

まだまだこんな日々が続きそうです・・・

だいごん│URL│2005/11/11(Fri)09:07:55│ 編集
お邪魔します!
二度ほどメールさせて頂きました、kohana(小花)ですm(- -)m
ぶる~さま、みなさま、よろしくお願いします!
私は、大阪コンサートには行けましたが、ファンミには残念ながら行けませんでした。(;_;)
でも、素晴らしいレポを読ませて頂けて、凄く嬉しいです♪ちょっと行った気になりました。
サンウさんとの対比や、ストレートなコメント!かなりツボです。

私は、Teiを全然知らなくて、コンサートに行ったのですが、バラードのイメージを見事にぶっ壊されまして、すっかりファンに・・・
イメージは、チョ・ソンモさん・・・
聞いていると、いつも途中で眠ってしまします。(><)
私も、Tei(呼び捨てOK?)には、ロックや、ジャズも歌って欲しいです。
バラードもTeiが歌うと、凄い迫力で、パワフルバラードになる所が好きなんです。
コンサートでも「Creep」で、とどめを刺された感じでした。

また、生声が聞きたいです(><)
と、取りとめなくなってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。

kohana│URL│2005/11/12(Sat)00:23:13│ 編集
レス>だいごんさん・kohanaさん
だいごんさん。いらっしゃいませ☆
ほんと一週間もたったなんて信じられないですよね~早い早い・・
そろそろ3集が出るといううわさは果たして本当なのか??と思いつつ。
思い返してはショート気味ですよね~ほんと。
あ~2、3時間たっぷりテイを堪能しないとだめですこりゃ(笑)

kohanaさん。お久しぶりです~!お元気でしたか?
そうそう。チョ・ソンモのように甘くもありつつ、彼とはまた違ったよさが
ありますよね。彼は声の細さと伸びやかさが売りだし、テイはその重厚さ。
パワフルバラードそのとおりですね。細めでやさしいバラードもいいけど
こういうおなかに来るような厚いバラードもまたいいですよね!
だからこそ彼にはバラード以外にも色々と歌って欲しい~~!Creep聞きたい!

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

ぶる~URL│2005/11/12(Sat)13:15:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/54-332c6f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。