韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:00:00



上のGif画像は、Teiファンの韓国のお友達が作ってくれました。


彼女は中学生・・


わっか・・∑(゚∇゚|||) 

恐るべし。おっぱ隊。。


皆さんご機嫌いかがですか?少しは落ち着きましたか~?

私は動悸は収まってきました(爆)←限りなく危ない・・


ということで、レポを開始したいと思います~。

ただもう記憶が相当あいまいですので、臨場感はないかもしれませんが。
憶えてることと、印象的だったことを書いてみようと思います☆


まず、渋谷で迷う(爆)←しょっぱなからダメダメです・・

行った事なくてね、このライブハウス。

道玄坂といえばラブホ地帯。

一人でうろつく危ない女一名(笑)


コンビ二の前で地図を広げているお姉さまがたを発見して、
思い切って話しかけ、なんとかライブハウスに到着~~~♪♪

入ってみたらパイプ椅子があって、思ったよりこじんまりしてる。

ど真ん中だし、よく見えそう~つうことで飲み物を取りに行く。


数あるドリンクの中から選んだのはマグナムドライでしたけどね(爆)


座席に到着すると、紙が置いてある。これが例の質問用紙か・・


ん?


んん???


「Teiおっぱに質問!」


お、おお、おっぱ???((゚Д゚≡゚Д゚))?? 


この会場に、Teiをおっぱとよべる人が何人いるだろう(爆)


そこかしこから同じような声が聞こえる中、質問を考えて記入。

はっきりいってナイス質問。ぜひTeiに答えて欲しかった!!


質問コーナーまで行ったら紹介します☆


さて、ペンライトも購入し、ついにファンミ1部のライブが開始。


暗くなって映像が流れ・・ついにサランウンハナダと共にTeiが登場!!

気になる本日のテイのスタイルは・・


赤っぽいボタンのついたグレーの柄もののジャケット。
インナーは黒のタートル。
ズボンは紫??



なんとも韓国人趣味らしい格好(爆)


髪はぴょんぴょんはねてて、おひげも少し。
でも気になるほどじゃない。

至近距離で聞いたのは初めて。

ライブハウスにTeiの厚みのある声が響く響く。

何度かTeiと目が合う(←勘違い道まっしぐら)


一曲目が終わり、かむさ~むにだ~と言った後挨拶。
日本語で一生懸命はなしていたが、そのうちもう限界が来たらしく(笑)

한극말로 할게요(韓国語にしますね)とテイ。

会場からはえ~~~という声。

もうよく憶えてないけど、沢山の曲を歌うから楽しい時間を。
みたいなことを言っていた。

次の曲は、恋しさを愛した茨の木。

一曲目同様、サイドにMVが流れつつ、Tei熱唱・・


曲が終わると、前方の人たちはTeiがよく見えるからか、
きゃぁ~~と声をあげているのがおもしろかった^^


確かにその距離は、きゃ~~うきゃ~だわよね(笑)


次の曲は自分がデビューのきっかけにもなって、個人的にも
すごく好きな曲だ、といってJames IngramのJust Once
を歌った。


お~いいね~大好きよ~この曲。前2曲同様一緒に口ずさんでました♪

あのね~言っていい?

出だしの、I did my best But I guess my best wasn't good enough
'Cause here we are back where we were before

てところのI did my べ~(st)てとこと、後に続く早口な部分。
Cause here の低めのところから歌うところ。


サビの、Just once Can't we find a way to finally make it right
のところの、find a way て高くなるところの歌い方が好き。


あ、マニアック?(笑)


zlconの2集発売直前コンサートより成長したんじゃないかな~と
思ったわん。
(このコンサート映像が見たい人はこちらの記事のリンクから飛んでね)


ここまできて、そろそろ新曲か?と思ったらTeiからその言葉が。

3集の新曲を韓国より先に日本のファンの皆様にお聞かせします。
個人的に大好きなたまきこうじさんのコールを韓国語にカバーしました。
タイトル曲の사랑에 미치다(愛に狂う)

かなりばら~ど~って感じ。ライブで聴くといい感じだけど
CDでずっと聞いてると酔いそうなくらい(爆)甘め。

観客はテイに狂いだす(爆)


終わって、オッテヨ~?(どうですか?)と反応を確かめる。
いぇ~い。ちょあよ~などの声が飛んでいた。


次に、사랑을 한다 (愛をする?ちょっと意味が・・)

個人的にはこっちの方が耳に残ったかな~。

なんとなく。こっちの方がすきだった。



どっちの曲も、テイに黄色のライトが差して、光の中にいるみたい。


キレイ~~(建前)


テイが見えないっ(ノ`Д´)ノ(本音)


つうことで、テイ君。次がラストとお話。

え~~という会場からのブーイングに、もっと聞きたかったら
韓国のコンサートにとうまいことツアーへのお誘い(笑)

まだ聞きたいというファンに、じゃあアンコールでね♪と言ったり。

そして最後の曲、愛は香りを残してをMVつきで熱唱。


そして軽く会釈してあっさり下がるテイ(笑)

あっさりすぎじゃ~~∑(゚∇゚|||)


そしてアンコールの声の中、再び現れ。

で~すぺら~ど~~♪♪


大阪と曲の並びも曲目も一緒なのね(爆)


いい曲だよね~ほんと。

大好きだよ~テイって洋楽の趣味いいな・・


ただ単に私と趣味が合うからだけど(爆)


そしてまたいともあっさりと下がるテイ(笑)

せめてさ・・

のれぬんよぎっかじいむにだ。
ちゃるとぅろじゅしょそかむさどぅりくよ、
2ぶえそたしぺっけすむにだ。かむさむにだ。


(歌はここまでです。聞いてくださってありがとうございます。
2部でまたお会いしましょう。ありがとうございました)

位言おうよ(笑)


だいぶ日本語頑張ってたな~~という印象は受けた。

ハングルで喋った後、簡単に日本語で紹介したりしてね。


Buzzやらフィソンやらみたいに日本デビューなどはしなくていいから

(つうかしないでほしいのが本音・・
無理に日本語の曲を歌わせたくないんだもん~~
韓流歌手という枠で一緒にされたくない)

こうしてたまに日本に来て、ライブをやってくれればいいな~。

そして今度こそ、ちゃんとしたコンサートを東京で!!

ファンミじゃなくてね♪トークもおもしろかったけど。


やっぱり日本に来るとみんな顔がよそゆきになるよね(笑)

テイもそんな感じだったわ~ほっぺたの筋肉疲れたろうに(笑)


どんどんハングルででも色々説明しながら話しながら
コンサートやってほしいわ~


つうことで・・

皆さん韓国語の勉強頑張りましょう♪♪

怪しい日本語はなしてるテイもかわいいけど、ハングルで話してる
テイの方がやっぱり自然でかわいいわ☆



では、アジュンマファンに対するテイの発言に爆笑。
他ぶる~の質問公開&萌え~~の2部へ続く♪


コメント
私も そこ好き~~~♪
ぶる~さん、今改めて読ませていただきながら、
マニアックな笑いを共有させていただいておりました~♪♪♪
私も 好き~! 好き~~!!!
'Cause hereのところ~~~!
ぐぐぐ~~~ってくる感じ・・・
それから、ここも!
♪デ~~~スぺラァ~~~ド~~
好き! 好き~~~!!!

はぁ~~・・・ 好き~~~。 だ~~~い好きe-266

daichan*tokuchan│URL│2005/11/07(Mon)19:00:38│ 編集
レス>レポ1
daichanさんなら分かってくれると思ってましたよ~~!
そうそう、こぉ~ずひあぁ~と下から音を上げるところがいいんですよね~♪

やっぱテイは高い音もいいけど、あの低いところから歌うときが
厚みがあって、魅力的ですよね~~v-345

daichanさん・・すっかり参ってますね(笑)
私も大好き~~ほんといぃわ。テイ・・

ぶる~URL│2005/11/08(Tue)18:56:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/53-22156f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

