韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:10:40
やっばい・・・


惚れた(*´д`*)


以下レポにあらず。感想です。つうか今の心境?

レポはあらためて、じっくりします!


사랑에 미치다(愛に狂う)muzにて聞けます。
ぽちっとどうぞ。Tei紹介ページでは、下の動画が見れます。

歌詞は公式カフェMulti Room①の上から二つ目영상음성をクリック。
502の、200051102 사랑에미치다.... にあります。

WAV形式で사랑에 미치다が置いてあるので、保存して聞くのもよし。


注;動画は一番下です。

興奮していて発言が危険ですので、それに耐えられない方は
続きをクリックなさらないほうが、身のためです(笑)



どうしよう~実物かわいいじゃないの~~(*/∇\*)

美人のお姉さんのおかげでかなりトーク笑えたし(笑)


服装が微妙だったけど!

生バンドじゃなくてカラオケだったのも気になったけど!!

3集の曲のときのライトが黄色で後光が差してるみたいだったけど!!
↑幻想的でよかったけど、テイがあまり見えなかった・・


全部ふっとんで、生歌にじ~~んとしちゃったよ~~。


ファンクラブ席相当近かったよね。かんなりよく見えたんじゃ?

縦には後方、横には真ん中辺の私でもよく見えたもん。


トークや質問コーナー楽しかったよぉ~~

まあ一番おもしろかったのは、オークションのときの


テイの顔だけどヾ(@>▽<@)ノ 


え?まぢで?うっそぉて感じ。


結構喋れたよ~~テイと・・どうしよう。

光のせいで(?)やたらかっこよく見えちゃったよ~~


やっべぇ。惚れそうだって(爆)


なんだろ。俳優さんほど整ってるわけじゃないからなおさらに。


惹かれるものがあったのは気のせい?(大爆)


手を伸ばせば届きそうな感じが(←いや実際には届かないんだけど)

余計にヌナ(おねえさん)たちを狂わせていたわ・・


狂った人ここに一人。うふふ。つうかわたし・・


ストーカーみたい((((;゚Д゚)))


握手も、流れ作業じゃなく喋れたのがよかったよぉ~~><


正気に戻るには時間が必要だわっ!!


あ~目を閉じれば、テイの笑顔が~私を見て言ってくれた言葉が・・


やばいよやばいよ~~

テイのお手手は厚みがあって、あったかかったじょ(*´д`*)


発言が危ないので、この辺で・・(笑)

後でゆっくり笑いを交えながら、レポしますね。


ひとつだけトークを紹介。

MC:新曲が「愛に狂う」とのことですが、テイさんは恋愛をしたら
愛に狂ってしまうほうですか?


テイ:え?いやあの・・正常です(; ̄ー ̄)


あんた、おもしろすぎだよ・・(* ̄m ̄)



まあ私は、テイに狂いそうだけどね(爆)


3集の映像でも見てレポを待て!!ぽちっとどうぞ♪



画像出処 公式カフェTeiWorld http://cafe.daum.net/teiworld

コメント
一夜明けて・・・
ぶる~さん、おはよう・・・
狂った人、ここにも 一人・・・

なんか、tei の顔は何となくだけど思い出せるんだけど、
とにかくあの歌の迫力に圧倒されて
今はまだ 声ばかりが頭の中をグルグルします・・・

まだ心の生理が出来てないので
落ち着いたら、また来ます・・・

幸せです・・・オネエサンは・・・

daichan*tokuchan│URL│2005/11/05(Sat)07:13:19│ 編集
はじめまして・・・
ぶる~さん、はじめまして。
毎日のようにお邪魔しておりますが、初めて書き込みします。

昨夜、私も現場におりました。同じ気持ちでいっぱいです。あの天然系のかわいさったら・・・やばいです!!!

社会復帰にはかなりの時間がかかりそうです。


だいごん│URL│2005/11/05(Sat)07:24:46│ 編集
ふ・・・・
だめです・・
なんだか・・・心の中で・・
「好きになっちゃいけない・・これ以上好きになってはいけない・・・のに・・・」
なんか・・だめです。
本当に・・素敵でかわいいし・・でも・・
あ~~~だめ!!コメントしいくうちに自分が壊れていく・・・・・

昨日のteiの歌・teiの声・teiの目・teiの
手・teiの言葉・・・・・

あ~~~ぶる~さん・・私は幸せです。

tokuchan*daichan│URL│2005/11/05(Sat)09:22:02│ 編集
また来ました・・・
ぶる~さん、少しずつ昨日のことを思い出してきました~。(笑)
FC席、とってもよく見えましたヨ~!
jump~v-30したら、届きそうでした~。
でも、teiの姿はもちろんだけど、なにがよかったって
歌いながら、ちょっと横を向いてマイクをはずしたとき
生声とかブレスの音とかが聴こえたんです・・・
幻聴症状でなければですが・・・
それは、もうゾクゾクしてしまいました・・・

daichan*tokuchan│URL│2005/11/05(Sat)14:48:08│ 編集
こんにちわ~teiのファンミよかったですよね。はじめて書き込みします。
ぶる~さんのレポート楽しみにしていまた。実はteiの後でお会いした「ふたご」
の片割れです(笑)なんとぶる~さんの
もうひとつブログ、お気に入りに入って
いました。縁がありますね~。ではでは
また

ひら│URL│2005/11/06(Sun)16:29:17│ 編集
レス>daichan*tokuchanさん
daichanさん、段々頭がすっきりしてきたようでよかったですね(笑)
相当近かったですから、ブレスの音とか聞こえてきても不思議じゃない!
いや~よかったですね~(*´д`*)

かなり音がどーんと響いてきましたね。
私も思ったよりよく見える席で、生声を聞けてとっても幸せでした(*/∇\*)v-344

tokuchanさん。私と同じで(?)恋しちゃってるじゃないですかv-345(爆)
至近距離にいた方は尚のこと狂ってしまったでしょうね・・私でもそうですから。

でも、そんなテイを間近で見られた幸せな思いが大きいですよね。
私も今、改めて幸せな気持ちでいっぱいですよ~~♪

ぶる~URL│2005/11/07(Mon)05:37:13│ 編集
レス>だいごんさん・ひらさん
だいごんさん。いつもお越しいただきありがとうございますm(_"_)m
書き込みしてくださってなおのこと嬉しいです~~♪♪
そうそう、あの天然系のかわいさったらなかったですよね~~。
たまりませんでした・・(*´д`*)←危ない・・
また今日から社会復帰しないといけないのに、全然だめです(笑)
頭に花がっていうかTeiが咲きっぱなしです!!(爆)

ひらさん。お~いらっしゃいませっ!
きてくださると思ってました('-'*)
しかもなんと本家ブログをお気に入りに入れていたとは!!
いや~なんかそういう感じがしましたよ(笑)結構見てるって話を聞いて(笑)
縁がありますね~~♪♪

K-POPにもお詳しそうでしたから、色々と教えてくださいね~♪
あちら共々、これからも、よろしくお願いします☆

ぶる~URL│2005/11/07(Mon)05:44:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/52-a560216a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

