韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:47:30
きゃ~今日6つ目のエントリよ(爆)

いまだかつてこんなアップの仕方したことないです!(笑)

つうか11月4日なのに10月の投稿件数超えてるし・・

10月の投稿数7件が少なすぎって話もあるけど(笑)

今日のファンミ、楽しみですね♪

初テイという方も結構いるのでは~?
私も韓国で見たときは、東方神起ファンがあまりにすごくて(爆)
はっきりとまでは見られなかったし、何より単独は初☆

楽しみです~~ドキドキして待っているあなたにプレゼント☆

tei20.jpg


どのテイが好きですか?(*ノノ)キャ

若干誰?!っていうショット(左端列上から3つ目)も混じってますが。

私は、左から2列目の一番下と、その右上がツボです


かわいいの~~♪


どうやら髪も伸びて、髭も生えてるらしいので、こんなかわいいテイじゃ
なく、ちょっとワイルドな大人なテイに会えるのかしらね?


楽しみです~~~!


ちょっと寝て、お手紙書こう~~っと。


会場で会いましょう!!気軽に声かけてね~~♪


私は・・

黒髪スレンダー美女です!


それは最近私が好きな台湾の俳優君のタイプじゃないか・・
あ、そういえば、テイと同い年だな。


最近、年下好き?(爆)


彼氏は思いっきり年上なんですが・・(笑)むづかしいところだなw

でもファンの方もお姉さまが多いですよねっ♪大丈夫大丈夫♪


え?


黒髪しか合ってないだろって?Σ(_(工)_;)ぐはっ!


ちっバレたか・・(自爆)


スレンダーでも美女でもないですが、適当に声かけてくださいね。


よくこういうのでお友達ができたって聞くけど、毎度ながら言いますが

わたしほんっとに話しかけられないんですよ(爆)

なので、ぜひ話しかけてくださいね♪適当に(笑)


何はともあれ、一緒に楽しんで盛り上がりましょうね~~!



コメント
ぶる~さん!!
すべてすべて・・お疲れ様です!!
2集の訳・・本当に本当に嬉しいです。
どの歌を歌って頂けるかわからないけど・・詩の内容がすべて分かって当日に望めるなんて・・感激!!
ありがとうございます・・

上のお写真・・私はどれがいいかな?
かなり・・・よ~~く見て・・わ~~
若いな。息子になっちゃう?えっ?こんな子が家の中歩いていたら・・お母さん困っちゃうな~~・・・・

もしかして今日会うteiは髪がのび・・おひげなら・・私と大丈夫度が上がるかな?
(何が大丈夫?)

さ・・いよいよ・・・ぶる~さんもdaichan*tokuchanが分かったら・・・
逃げないでね。

あ~~緊張。あ~~どうしよう・・・

daichan!!!
準備はいい?平気?元気?
今日はteiよ!!待ちに待ったteiよ!!

では・・。ぶる~さん夜ね。
どきどきドキドキdokidoki・・・・・・


tokuchan*daichan│URL│2005/11/04(Fri)06:31:13│ 編集
お疲れ様。
ぶる~さん。お疲れ様でした~v-315
2集v-51買っちゃいましたv-218まだ届いてませんが・・。
届いたら、ぶる~さんの訳を見ながら楽しみたいと思ってますe-343
いよいよファンミですねv-264
v-343v-295は完成しました?
ぶる~さん、tokuchanさん、daichanさん
そして、Teiファンの皆さん!
思いっきり盛り上がって楽しんできてくださいねv-516 
行ってらっしゃ~いe-463

ドナ│URL│2005/11/04(Fri)11:09:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/51-a82a42cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

