韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:23:00
tei19-1.jpg


テイを泣かせてみました(笑)↑背を向けてるところが歌詞にぴったり?

切なそうな思いが伝わってくるかしら~~??


ら・す・とです!!これで2曲目~14曲目まで完成です!!

お疲れ様でした~~読んでくださってる皆様、そしてσ(・・*)アタシ


ラストを飾るインパクトはちょっと弱いんだけど(爆)

とったも優しいメロディですよね~~。

イルマのピアノがまたキレイ~~で、適当に音拾って
たまに家で弾き語ってみたりする曲ですd(⌒ー⌒)


白い椅子よりもこっちのほうが好きかな?

繊細でやわらかい曲をラストに2集を締め括ります!どうぞ!




    アプゲ ヒマンハギ(With イルマ)
(14)아프게 희망하기 (With 이루마)
    痛く 希望するコト

ハンスンガン サラジr サランイラミョン
한순간 사라질 사랑이라면
一瞬で 消えてしまう 愛なら

ウェ シガヌン ノr オレ チャバドゥオンナ
왜 시간은 널 오래 잡아두었나
どうして 時は お前が 来ると 捕まえておいたのだろう

オレン シガン サランヘットン
오랜 시간 사랑했던
長い間 愛していた

ナエ マウm イッチ モッタギ ッテムニジョ
나의 마음 잊지 못하기 때문이죠
ぼくの 心が 忘れられない からだろう


ヌンムr ソゲ カムチュオジン チュオk ノルr タマドゥゴ
눈물 속에 감추어진 추억 너를 담아두고
涙の中に 隠された 思い出 お前でいっぱいにしておいて

チャニナゲド フンドゥリドン ノルr 
잔인하게도 흔들리던 너를
残酷にも ゆれてしまった お前に 

ウェミョンネボリン ナルr ヨンソヘヨ
외면해버린 나를 용서해요
背を向けてしまった ぼくを 許して


ヌンムr ソゲ カムチュオジン チュオk ノルr タマドゥゴ
눈물 속에 감추어진 추억 너를 담아두고
涙の中に 隠された 思い出 お前でいっぱいにしておいて

チャニナゲド フンドゥrリドン ノルr 
잔인하게도 흔들리던 너를
残酷にも ゆれてしまった お前に 

ウェミョンヘボリン ナルr ヨンソヘヨ
외면해버린 나를 용서해요
背を向けてしまった ぼくを 許して


ハンスンガン サラジr サランイラミョン
한순간 사라질 사랑이라면
一瞬で 消えてしまう 愛なら

ウェ シガヌン ノr オレ チャバドゥオンナ
왜 시간은 널 오래 잡아두었나
どうして 時は お前が 来ると 捕まえておいたのだろう

オレン シガン サランヘットン
오랜 시간 사랑했던
長い間 愛していた

ナエ マウm イッチ モッタギ ッテムニジョ
나의 마음 잊지 못하기 때문이죠
ぼくの 心が 忘れられない からだろう


ク アプミ アプm アニンゴラ 
그 아픔이 아픔 아닌거라
その痛みは 痛みではなく 

ヒマン カドゥk タmギン ックムr ックr ス イッケッチョ
희망 가득 담긴 꿈을 꿀 수 있겠죠
希望が いっぱいに満たされた 夢を見られるだろう



ゆれてしまった相手にそっぽを向く。背中を向けるなんて!


テイの歌にしては珍しい!!(爆)


待って。いかないで。おいてかないで。パターンが多いのにね(笑)


100年の恋も一瞬にして冷めるというヤツです。


ふか~~く愛してもぱっと冷めることもあれば、
好きなの?どうなの?と思いながら喧嘩しながらず~っと続く恋もある。

色々な形があって、みんな違うよさがあるのよね。


いくつになっても恋はしていたいな~やっぱり♪

結婚したら旦那さんと大切にし合って、ステキな家庭を・・うふ。



なんでテイの歌の締めくくりが私の話なんじゃい・・


今までの出会いや恋を生かして、これからも一生懸命頑張って。
いつか、ステキな人と結婚して、幸せに暮らしていくこと。

それが私の希望スルコトだわ♪

一瞬で消えても、消えなくても、その時々の気持ちを大切にしていく
ことが大切なんだと思うわ☆☆



無理やり歌詞に合わせてまとめてみる(笑)


2集。1集の方がいいかなって思うこともあるけど(笑)

とってもいい曲がたくさんの、テイの魅力の詰まった1枚よね♪

こうして最後までちゃんとUPできて嬉しいです!


この調子で、SGの2.5集と、MtoMの2集も全制覇できるように
頑張ります~~~他のアルバムはぼちぼち^^;


ここまで読んでくれてありがとう~~~

私の歌詞翻訳が、テイワールドに浸る、手助けになれば何より嬉しいです。


それでは、これにて・・

っく~~~~~~!!(おしまい)

お疲れ様でした☆



ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/50-15f296a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

