韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:30:30
さて、Timelessに続きまして、さあ何をあげるか。Teiにしようか、M TO Mにしようか・・でもやっぱり大掛かりなMV。つながってるのにしようということで、1集2曲目、死ぬほど愛していた(죽을 만큼 사랑했어요)をお送りすることにいたします。

Timelessがキム・ユンジン、キム・ナムジンの物語なら、こっちはそれに絡ませたもう一つの物語。ソル・ギョングとカン・へジョンちゃんの物語です。

このMVを見たときは、チョ・スンウの恋人のカン・へジョンがこの子だとは知らなかった私。しっかし、個性的なカップルよね(笑)

二人とも正統派美形ってのからはずれてるっていうか(爆)

って歌詞の紹介だったわね♪

不器用ながら少しずつココロを通わせていく二人のMVもかなりのおすすめ。そして暗いんだけど、切ない歌詞に、ジノ君の哀愁ある声が絡み合って、胸に響く、一曲となっています。

では行って見ましょう。死ぬほど愛していた。チュグルマンクムサランヘッソヨ。

Bugs SGWANNABE1集はこちら

   チュグルマンクム サランヘッソヨ
(2)죽을만큼 사랑했어요 
    死ぬ ほ ど  愛していた


ク ロッケ ド ミ ウォンナ ヨ モ ドゥンゴr ポリrマンクm クレンナ ヨ
그렇게도 미웠나요 모든걸 버릴만큼 그랬나요
そんなに  も  憎かったの  すべてを 捨ててしまうほど  そうだったの?

オット ケ ヤ  ハ ナ ヨ シィpケ ジ ウrス ガ オmヌンデ
어떡해야 하나요 쉽게 지울수가 없는데
どうすれば   いいの 簡単に 消すことなんて できないのに

ク デr ク ト ロk ヒmドゥrゲ ヘットン ネ スpクァンドゥr
그댈 그토록 힘들게 했던 내 습관들
君を  それ ほ ど 辛くさせて しまった  僕の くせ

チャラ リ ネ ガ  ク デ キ オッカ ジ カッコ  サンダミョン
차라리 내가 그대 기억까지 갖고 산다면
む し ろ 僕 が 君 の  記 憶 まで  持って  暮らしたなら
 
ク ロr ス イッタミョン  ナ ヨンソドゥエrテンデ
그럴 수 있다면 나 용서될텐데
そうすることができたら 僕は 許されるだろうに

ク デン イッコ サrス インナ ヨ チョンマr ク レ ジュrス インナ ヨ
그댄 잊고 살수 있나요 정말 그래 줄수 있나요
君 は 忘れて 生きることが出来る? 本当に そうしてくれるかい?

ネ ゲ バドゥン サンチョr チョンブ ポリrス インナ ヨ
내게 받은 상철 전부 버릴수 있나요
僕 に 受けた  傷   すべて 捨てること できる?

チョグ ミ ラ ド  ク デ ピョニ ットナ シrス イッタミョン
조금이라도 그대 편히 떠나실수 있다면
少 し で   も 君 が  楽 に 去っていくことができるなら・・

ムスンニ  リ ラ ド  ナン ヘ ヤ マン ハrテンデ
무슨일이라도 난 해야만 할텐데
どんなこと  で も  僕は しなければならないだろうに

ットナ ナ ヨ  イ デ ロ チョンマr ポ ネ ヤ  ハ ナ ヨ
떠나나요 이대로 정말 보내야 하나요
行ってしまうの?このまま 本当に 見送らないといけないの?

イビョルン チャニ ナ ゲ クデr イ ジュ ラ ハ ヌンデ
이별은 잔인하게 그댈 잊으라 하는데
別 離 は  残 酷 に  君 を  忘 れ ろと いうけれど

プジョケットン ネ サ ランイ チャック  マ メ コrリョソ
부족했던 내 사랑이 자꾸 맘에 걸려서
足りなかった 僕の  愛 が  しきりに 気に  かかって

イ ロッケ  ナ  ド ヒmドゥロ  チ ネ ヨ  ミ アンヘ ヨ
이렇게 나 더 힘들어 지네요 미안해요
こうして  僕は また 辛 く   な る    ごめんね

チャm ネガ オ リ ソ ゴッチョ ヒmドゥロ ハ ドン ク デr ボミョ
참 내가 어리석었죠 힘들어 하던 그댈 보며
本当に僕が 愚かだったんだよ  苦しんで   いた  君を 見ながら

ハンマディ タチョンハン ウィロド モッテジョンネ ヨ
한마디 다정한 위로도 못해줬네요
一言の   優 し い 慰 め も 言ってあげられなかったね

クレットン  ネ ガ チ グm  ノ ム クン ヨクシm プ リ ナ ヨ
그랬던 내가 지금 너무 큰 욕심 부리나요
そうだった 僕 が  今   とても    欲張ってるんだろうか

ウrミョ メ ダrリ ミョン モンニギンチョk ト ラ オ ラ ゴ 
울며 매달리면 못이긴척 돌아 오라고
泣いて すがり付けば 耐えられなかったふりをして 戻って来いと

ックミンガ ヨ イ ロッケ  チョンマr ットナシr ゴンガ ヨ
꿈인가요 이렇게 정말 떠나실 건가요
夢だろうか   こうして  本当に   行って  しまうの?

フ フェヌン バ ボ チョロm クデr チャブ ラ ハ ヌンデ
후회는 바보처럼 그댈 잡으라 하는데
後 悔 は  バ カ みたいに 君を 引き止めろと いうのに

プジョケットン  ネ サ ランイ チャック マ メ コr リョソ
부족했던 내 사랑이 자꾸 맘에 걸려서
足りなかった 僕の  愛 が  しきりに 気に   かかって

イ ロッケ ナ  ド  ヒmドゥロ チ ネ ヨ
이렇게 나 더 힘들어 지네요
こうして  僕は また  辛 く   な る

チュグrマンクm クマンクm クデr サランヘッソ ヨ  イ ジェ ワ ソ ヤ
죽을만큼 그만큼 그댈 사랑했어요 이제와서야
死 ぬ ほ ど それ ほど  君を 愛して いた  今頃になって・・

ク ゴr ッケダ ラ ヨ  イジェソ ヤ
그걸 깨달아요 이제서야
そのことに 気づいたんだ 今頃やっと・・


実はこの曲・・・

いまだにドンハとヨンジュン君の声が聞き分けられなかったりして(爆)
だってだって・・・似てるんだもん 


Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

コメント
はじめまして
はじめまして。YuEといいます。SGWannaBeをこよなく愛している一人です♪当たり前のように1集、2集、DVD付き2集、MtoM・などなど・・すべて持っております。毎日聞いて意味も分からず口ずさむといったほどです。私自身韓国語がわからないので,BLUEさんのブログを見て、もっとSGWannaBeに浸かりたいと思います♪PS:たしかにドンハ君とヨンジュン君の声って似てますよね・・私も最初は分かりませんでした。ちなみに私はジノ君ファンです♪あの声には一発でやられちゃいました(^^)!

YuE│URL│2005/08/15(Mon)13:33:20│ 編集
blue さん こちらにもおじゃまさせて頂きます。

blueさんのおかげで SG Wanna Beを知り、ただ今すっかりはまっています。
本当にやみつきになりますね。
なんか音楽ってその時の自分の感情を表現してくれている様で、映画やドラマ以上に切なくなったりしますね。

これからも楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

来夢│URL│2005/08/16(Tue)21:03:41│ 編集
はじめまして、ぶる~さん。
sgファンのyuriです^^
私はTimelessで一気に落ちました。
歌詞訳、やろうやろうと思いながらもなかなか手付かず^^;
このようなプログを立ち上げて下さって嬉しいです!
続きを楽しみにしています☆
ところで、この曲を初め、1集では全4曲が よんじゅん君は事情があって不参加なんですよ・・(公式カフェサイトより)
なので、ぶる~さん、聞き分けつかなくて当然です^^
この曲ではじの君とどんは君だけなんですよ。
うちのサイトにもちらっと書いてます^^
コンサートでは勿論、歌っています!
事情が気になるところですぅ。



yuri│URL│2005/08/17(Wed)17:50:49│ 編集
いらっしゃいませ~よろぶ~ん♪
e-420YuEさんe-420
はじめましてこんにちは!私もジノ君ファンですよっ☆
やっぱりあの太くて厚い声を聞いてると溶けそうになりますよね(笑)
遅ればせながらM TO Mが時期手元に届くので、やっと持ち歩けます~♪
今はネット視聴しかできませぬ・・TT
韓国語完璧ではありませんが、わかる範囲でたくさんやっていこうと思うので、
リクエストなどがあったら書き込んでくださいねe-414

e-420来夢さんe-420
こちらでもこんにちは^^♪まあ私の影響でSGに??嬉しい限りです~!!
本当病み付きになりますよね~わかりますわかりますv-398
ドラマや映画以上に音楽って入り込みやすくて、そのときの気持ちを
表現してくれて、聞くときによって気分が違ったりして。不思議ですよね。
これからも頑張りますので、一緒に応援しましょう♪

e-420yuriさんe-420
お久しぶりです~たまにROMってます(笑)
好きな歌手だけ取り上げながら、アルバムの歌詞はすべてアップするのが目標・・
目標だけで終わらないように頑張ります(笑)
なんだ~1集は4曲もヨンジュン君不参加なんですねっ!?
私が聞き分けられない訳じゃなかったんだ~よかった^^;
なんでだろ~~気になるっ

何気にドンハとヨンジュン君だとヨンジュン君の声のほうが好きだったりしますv-344

バラエティ見てるとドンハもかなり面白キャラなようなのに、コンサートとか見ると
一番サービス精神が旺盛じゃないですよね(笑)
でもあの、サルダガやクァンで泣きそうに細い声を出すリーダーがすきだったりします。

要するに全員好きだってことです(爆)
そんなこんなで、皆さんよろしくお願いしま~~すe-415

ぶる~URL│2005/08/17(Wed)19:36:27│ 編集
ぶる~さんみなさんはじめまして。
スルブンのネット視聴ではぶる~さんに大変お世話になりありがとうございました。
そしてサルダカとKポップのSG特集でのドンハ君のTimelessの熱唱を見てSGにはまってしまった私です。日々3人のハーモニーに年甲斐もなくしびれてまくっています。
ちなみに1番はヨンジュン君です。何か天然ぽくて・・・力強い高音もだいすきです。
まだ2集のみですが今週には1集が届く予定です。みなさんに付いていけるようにがんばりますのでこれからも宜しくお願いします。
ぶる~さんファイティン~i-199


ル~│URL│2005/08/21(Sun)11:04:12│ 編集
こんにちは!
e-420ル~さんはじめましてe-420
スルプンからなんですね~~あ~わかります。私もヨンジュン君の声の高音
大好きですe-415
1集もいいですからね~~届いたらじっくり陶酔してくださいね♪

これからもよろしくお願いします☆☆

ぶる~│URL│2005/08/22(Mon)09:14:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/5-e3b8e98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

