韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:25:15
tei5.jpg


お~後ふたっつ~☆

13曲目(オットンナルは訳してないので正確には12)は

ハヤンウィジャ。白い椅子ですね~。


この曲はかなり訳が怪しいので、違うところがあったら指摘してね。
ちょっと意味不明な部分とかもあるので・・


切ないっていうか、寂しい悲しい歌ですよね。

個人的には2集の曲の配置としてアパドスルポドでがつんといっといて
悲しい暗い曲2曲を最後においたのはちょっと納得いかないのよね。

なんかインパクトが弱まるというか・・文句言ってどうする(笑)


なんとなくね。ちょっと寂しすぎるんだもん~TT

もうちょっとドラマチックなコード展開が好きなぶる~であります!

何はともあれ、訳が怪しい、切ない白い椅子をどうぞ☆



    ハヤンウィジャ
(13)하얀의자
    白い椅子

ポrッソヤ イロン マr シィpケド ナオr マンクm 
벌써야 이런 말 쉽게도 나올 만큼
もう?こんな言葉が 簡単にも 出てくるほど 

ムデョジン ネ カスm
무뎌진 내 가슴
鈍くなってしまった ぼくの胸

ハヤッケ ポンジヌン ハンスミ タrレヨ ブァド 
하얗게 번지는 한숨이 달래어 봐도
白く広がる ため息が 心を慰めてみても 

クドジョソ プrリジ アナ
굳어져서 풀리지 않아
固くなってしまって 解けない

ナルr フンドゥヌン パラm ナrガジゴ ムゴウン ネ マウm
나를 흔드는 바람 낡아지고 무거운 내 마음
ぼくを 揺さぶる風 くたびれて 重い ぼくの 心

タムr ス イッケッタミョン ッパジモpシ タマ
담을 수 있겠다면 빠짐없이 담아
満たすことができるなら あますことなく すべていっぱいにして

ナラ カジュrッケ ノボダ ト
날아 가줄게 너보다 더
日々よ 行ってやるさ お前よりも もっと


セウォルン クジョ コチルン セサングァ サラムr 
세월은 그저 거칠은 세상과 사람을
月日は ただ 荒く大変な 世の中と 人々を

オルマンジョ ジュォッスrップン
어루만져 줬을뿐
いたわってくれただけ

ナ ヨkシ チャグン ウィジャソゲ ナmギョジョ 
나 역시 작은 의자속에 남겨져
ぼくは やっぱり 小さな 椅子に 取り残され 

ヨンウォナン チュオグr セギゴ イッソ
영원한 추억을 새기고 있어
永遠の思い出を 刻み付けている


ナr チェウン センガゲ キルン ヨrグァ セッスr クッドpシ ナヌン
날 채운 생각의 길은 열과 셋을 끝없이 나누는
ぼくを 満たしている 考えの行く先は 10と3を 際限なく 分ける

ミロロ テリョガソ 
미로로 데려가서
迷路へと 連れて行き 

ピョニ スィrス インヌン ックムr ックrス イッケ
편히 쉴수 있는 꿈을 꿀수 있게
静かに 休めるような 夢を 見られるように


セウォルン クジョ サラジン ヌンムrグァ スrプムr 
세월은 그저 사라진 눈물과 슬픔을
月日は ただ 消えていった 涙と 悲しみを 

スmギリョゴ ヘンヌンデ
숨기려고 했는데
隠そうとしても

トェドラソヌン ボブr モrラッソ 
뒤돌아서는 법을 몰랐어
振りかえる方法を 知らなかった 

イジェヌン ナmギョジン ネガ チャジュrッケ
이제는 남겨진 내가 찾을게
だからもう 残された 僕が 探すよ


ハヤッケ ヌンカムr ミソ
하얗게 눈감을 미소
白く 目を閉じた 静かな 笑顔


ヌンカムルミソってこれであってるのかしら・・イマイチ。。

そして10と3を分けるってところも???

月日をあらわす12じゃなくて13ってことなのかな。


ちょ~っと分からないです。

怪しくてごめんね。雰囲気だけでよろしくw


時間が流れて、癒されたかのように見えても、心の傷や思い出は
残ったまま、まだ辛い思いを続けている人の歌
ですよね。


悲しいけど、最後にかすかな光が見えますよね。

迷路から抜け出そうっていう。


頑張れ!と思わず歌に励ましてしまう私・・←危ない?(笑)


tei4.jpg

↑白い顔?これは泣いてるか(笑)

しっかし、テイったら、絵うまいよね~~(+_+)

頭もよくて、絵もうまくて、歌もうまくて。背も高くて。


ちょっとわけてくれ~~~~!!(切実)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/49-422d9500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

