韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:37:47


いよいよ後3曲でやんす~~~!!

怒涛のアップ・・やればできるんじゃん(爆)


こちらは、ファンミのときに歌って欲しい曲のリストにも
入ってた曲ですね。アパドスルポド。


私この歌、すっごいお気に入りです。

2集では、チャルチネゴゲシチョとこの曲が特に好きなんですよね☆


こういう曲って一番テイの魅力が発揮されるメロディだと思うな~♪

太めの声で切なく、激しく歌っていただきたい!



明日!!ぜひ!

私の願いは届くかしら~~(ToT)


    アパド スrポド
(12)아파도 슬퍼도
    痛くても 悲しくても

ヘガ タ ジョムr ッテ フンドゥrリヌン ナr ックrゴ 
해가 다 저물 때 흔들리는 날 끌고
陽が 沈みきったとき 揺れる日々 引きずっては

ノルr ット ムドゥリョ ピトゥrゴリョ
너를 또 묻으려 비틀거려
また お前を 忘れようと よろめいてばかり

ハンチャm ナルr ヘジボ ケソk ノルr ベットド 
한참 나를 헤집어 계속 너를 뱉어도
しきりに 自分を 詮索して ずっと 俺の中から お前を 吐き出しても

クジョ ト クン ヒュントマン ナマッソ
그저 더 큰 흉터만 남았어
結局 もっと 大きな傷だけが 残った 


イロン ナプン ネゲマン ガンジョレ 
이런 아픔 내게만 간절해
んな 痛み 俺にだけ 切実で

イロン ヌンムr ット ネゲマン フルヌンジ 
이런 눈물 또 내게만 흐르는지
こんな涙も また 俺にだけ 流れるんだ

ナマン カmッサドン グ サンチョ
나만 감싸던 그 상처
俺だけ いっぱいのこの傷

ポヨジュリョ ノエゲ ヒャンハr ッテ
보여주려 너에게 향할 때
見せてやろうと お前へと 向かうとき


Keep my heart I never gonna make you cry...
I will always on your side


モrレ タジマドン ヤkソゲ
몰래 다짐하던 약속에
ひそかに 誓った 約束に
 
スmチャドン コルmド ノr アッペ ドゥゴ 
숨차던 걸음도 널 앞에 두고
息切れしてしまった 歩みも お前の前に 置いて

ト ッスロ ネリr アプンマン カジョワ
더 쓰러 내릴 아픔만 가져와
また お前を覆う痛みだけ 持っておいで


ハr ス オpタミョン トマンチヌン サランウr 
할 수 없다면 도망치는 사랑을
どうしようもないなら 逃げていく愛を

チャバ ノr カドゥォ ドゥr ス オpタミョン
잡아 널 가둬 둘 수 없다면
捕まえて お前を とどめておくことができないのなら

チョウン サラミ ドェヨ チョウン チュオギ ドェヨ 
좋은 사람이 되어 좋은 추억이 되어
いい人になる ステキな思い出になるさ

モrリ シガヌr チナ サrゲッソ
멀리 시간을 지나 살겠어
遠くで 時をすごして 生きていく


イロン ナプン ネゲマン ガンジョレ 
이런 아픔 내게만 간절해
んな 痛み 俺にだけ 切実で

イロン ヌンムr ット ネゲマン フルヌンジ 
이런 눈물 또 내게만 흐르는지
こんな涙も また 俺にだけ 流れるんだ

ナマン カmッサドン グ サンチョ
나만 감싸던 그 상처 
俺だけ いっぱいのこの傷

ポヨジュリョ ノエゲ ヒャンハr ッテ
보여주려 너에게 향할 때
見せてやろうと お前へと 向かうとき


Keep my heart I never gonna make you cry...
I will always on your side


モrレ タジマドン ヤkソゲ
몰래 다짐하던 약속에
ひそかに 誓った 約束に
 
スmチャドン コルmド ノr アッペ ドゥゴ 
숨차던 걸음도 널 앞에 두고
息切れしてしまった 歩みも お前の前に 置いて

ト ッスロ ネリr アプンマン カジョワ
더 쓰러 내릴 아픔만 가져와
また お前を覆う痛みだけ 持っておいで


コkチョンマ ノワ トンナン サrムr チウォッソ 
걱정마 너와 덧난 삶을 지웠어
心配するな お前との ひどくなってしまった 人生は消した 

アパド ト スrポド サラガrテニ
아파도 더 슬퍼도 살아 갈테니
痛くてももっと 悲しくても 生きていくから


Keep my heart I never gonna make you cry...
I will always on your side


ナルr ウィヘ サヌンゲ アニャ
나를 위해 사는게 아냐
自分のために 生きるんじゃない
 
ウソヤ ハヌンゴン イジェン ヘンボッケジン 
웃어야 하는건 이젠 행복해진
笑わないといけない もう 幸せになった

ット ニガ ナルr ブァド ウrジ アヌr ス イッケ
또 니가 나를 봐도 울지 않을 수 있게
お前がまた 俺を見ても 泣かないでいられるように

Keep my heart I never gonna make you cry...
I will always on your side


モrレ タジマドン ヤkソゲ 
몰래 다짐하던 약속에
ひそかに 誓った ヤクソクに

スmチャドン コルmド ノr ラッペ ドゥンチェ
숨차던 걸음도 널 앞에 둔채
息切れしてしまった 歩みも お前の前に 置いたまま
 
ト アプンマヌr ネゲ カジョワ
더 아픔만을 내게 가져와
また 痛みだけ 俺のところに 持っておいで



この歌って果てしなく切ないのよね。


最初はちょっと自分だけ辛くて、傷ついて、悔しい気持ちが
残ってるのに、彼女の元へ行こうとして気づくの。

もう自分は辛くないし、そんなことは忘れたから。
自分のことは忘れて幸せになっていいんだよ。
僕はちゃんとしっかり生きていくから。

苦しい思いは全部僕が背負うから持っておいで。
そして君は幸せになるんだ。

君の分の苦しみまで背負って僕は生きていくから・・



ってそんな感じじゃないですかーーー!


あう。なんて切ないのぉ~号(┳◇┳)泣

この歌詞書いた人すごいかも~~ほんといい歌詞だと思う!


ほんとにほんとに大好きな曲です☆☆


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/48-706a09d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

