韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:21:14
tei9.jpg


あら日が変っちゃった(゜-゜;)ヾ(-_-;)

この赤っぱなキュートなテイに免じて許して~~♪


きゃ~~もう今日なのね。テイに会えるの。興奮するぞぅ!


ぶっちゃけお手紙もプレゼントもまだ出来上がってないんだけど・・
徹夜してお手紙かかなきゃ♪


さて次は、木曜日を覚えていてください。です~~。

この歌はとてもPOPな感じですよね☆

久しぶりに恋の歌じゃありません~~そういうのもまたいいわ♪


そうそう。身近な所に幸せとか楽しいことってあるのよね。

何かいいことないかなぁ。面白いことないかなぁ。

といってる人に聞いて欲しい曲です~~!


    モギョイルr キオッカセヨ
(11)목요일을 기억하세요
    木曜日を 覚えていてください

カマニ ヌヌr ットゥミョン ネ ヌナッペ イミ ワボリン アチmヘッサr
가만히 눈을 뜨면 내 눈앞에 이미 와버린 아침햇살
そっと 目を 開ければ 僕の 目の前に もう 差し込んできていた 朝日

キrゲ キジケr ピョゴ チャンットk ムドイットン チャメソ ッケミョン ハルルr シジャッケ
길게 기지갤 펴고 잔뜩 묻어있던 잠에서 깨면 하루를 시작해
長く 伸びをして 深い 眠りから 覚めれば 一日をはじめる


アイドゥr ティノヌン ソリドゥr ポkチャッパン ゴリエ ソウmドゥr
아이들 뛰노는 소리들 복잡한 거리의 소음들
子供たちが 駆け回る音 複雑なとおりの 騒音

チョブン コrモk タmジャンアレ 
좁은 골목 담장아래
狭い路地の垣根の下で

イルm モmヌン チャグン ッコチュr ソチヌン パラm
이름 없는 작은 꽃을 스치는 바람
名前もない 小さな花を かすめる 風

トディ ガヌン シガニ チギョウォットン ウォリョイr
더디 가는 시간이 지겨웠던 월요일
ゆっくりと 過ぎる 時間が うんざりだった 月曜日

ソドゥヌン テヤンエ ネ クリmジャルr コロ 
서두는 태양에 내 그림자를 걸어
急ぐような 太陽に 自分の影を 踏んで

シゲ パヌrチョロm ポネン ファヨイr
시계 바늘처럼 보낸 화요일
時計の針のように すごした火曜日

オヌセ パップゲ チナガン スヨイr
어느새 바쁘게 지나가는 수요일
いつの間にか 忙しく 過ぎていった 水曜日

オッチョミョン ウェロウン イ マヌン ナrドゥr ジュンエド
어쩌면 외로운 이 많은 날들 중에도
もしかしたら 寂しい この たくさんの日々の中にも

ウェンジ ヨユロウン モギョイレヌン
왠지 여유로운 목요일에는
何だか 余裕のある 木曜日には

キブニ チョウンニr ネゲ オジ アヌrッカ
기분이 좋은일 내게 오지 않을까
ステキなことが 僕に おこるんじゃ ないだろうか


ホンジャソ キルr コッタ 
혼자서 길을 걷다
ひとりで 道を歩いて

クィエ イグン ウマkソリエ パルr マッチュォ
귀에 익은 음악소리에 발을 맞춰
聞きなれた音楽に 足をそろえて

モrリ ノウrピチュロ プrケ 
멀리 노을빛으로 붉게
遠くが 夕焼け色に 赤く染まり 

ムリ ドゥヌン サラmドゥr ソゲ ハルガ キッポジョ
물이 드는 사람들 속에 하루가 깊어져
水を飲む人々の中で 一日が ふけていく 


アイドゥr ティノヌン ソリドゥr ポkチャッパン ゴリエ ソウmドゥr
아이들 뛰노는 소리들 복잡한 거리의 소음들
子供たちが 駆け回る音 複雑なとおりの 騒音

チョブン コrモk タmジャンアレ 
좁은 골목 담장아래
狭い路地の垣根の下で

イルm モmヌン チャグン ッコチュr ソチヌン パラm
이름 없는 작은 꽃을 스치는 바람
名前もない 小さな花を かすめる 風

トディ ガヌン シガニ チギョウォットン ウォリョイr
더디 가는 시간이 지겨웠던 월요일
ゆっくりと 過ぎる 時間が うんざりだった 月曜日

ソドゥヌン テヤンエ ネ クリmジャルr コロ 
서두는 태양에 내 그림자를 걸어
急ぐような 太陽に 自分の影を 踏んで

シゲ パヌrチョロm ポネン ファヨイr
시계 바늘처럼 보낸 화요일
時計の針のように すごした火曜日

オヌセ パップゲ チナガン スヨイr
어느새 바쁘게 지나가는 수요일
いつの間にか 忙しく 過ぎていった 水曜日

オッチョミョン ウェロウン イ マヌン ナrドゥr ジュンエド
어쩌면 외로운 이 많은 날들 중에도
もしかしたら 寂しい この たくさんの日々の中にも

ウェンジ ヨユロウン モギョイレヌン
왠지 여유로운 목요일에는
何だか 余裕のある 木曜日には

キブニ チョウンニr ネゲ オジ アヌrッカ
기분이 좋은일 내게 오지 않을까
ステキなことが 僕に おこるんじゃ ないだろうか


ヌr カッカウン ゴセ ヌr フナン ニr ソゲ
늘 가까운 곳에 늘 흔한 일 속에
いつも 近い場所に いつも ありふれいてるものの中に

ハmッケ インヌン ヘンボギンゴr
함께 있는 행복인걸
一緒にある それが 幸せなんだ


ソドゥヌン テヤンエ ネ クリmジャルr コロ 
서두는 태양에 내 그림자를 걸어
急ぐような 太陽に 自分の影を 踏んで

シゲ パヌrチョロm ポネン ファヨイr
시계 바늘처럼 보낸 화요일
時計の針のように すごした火曜日

オヌセ パップゲ チナガン スヨイr
어느새 바쁘게 지나가는 수요일
いつの間にか 忙しく 過ぎていった 水曜日

オッチョミョン ウェロウン イ マヌン ナrドゥr ジュンエド
어쩌면 외로운 이 많은 날들 중에도
もしかしたら 寂しい この たくさんの日々の中にも

ウェンジ ヨユロウン モギョイレヌン
왠지 여유로운 목요일에는
何だか 余裕のある 木曜日には

キブニ チョウンニr ネゲ オジ アヌrッカ
기분이 좋은일 내게 오지 않을까
ステキなことが 僕に おこるんじゃ ないだろうか


歌詞多いなっ!(笑)

ちなみに、テヤンエ~~♪という所が、ビにそっくりです(笑)
歌詞もメロディも似てるからかな。


ぜひ注意して聞いてみてね~!!


んで、金・土・日はどうなったの?とちょっと気になったりして。

やっぱり週末は楽しいからいいのかしらね。
平日の憂鬱とそこから楽しさを見出して、日々頑張ろう!


ってことなのか~~?


個人的にはそんなに木曜、余裕ないけど(爆)


楽しく歌うテイがいい感じの曲ですね☆

聞いてるこっちもいい気分になってきます~頑張ろう☆☆


そういや、この余裕のある木曜が今日(もう昨日か)休みでしたね♪

秋晴れのいい一日だったかな~。雨降ったけど。


明日は晴れるといいな~☆☆


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/46-348f07b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

