韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:56:48
tei1.jpg


どんどん行きましょう♪

昨日の、ノマネノエゲに続いて、チャルチネゴゲシチョと
クリウム~はもうUP済みなのでその次ですね~♪

キチム。咳ですね~~。

キムチじゃないですよぉ~(爆死)←失礼シマシタ。。


でもこの歌詞うまいと思うのよね。

愛は、咳みたいに隠すことができないって。

うまい表現だと思いませんか?


いくら隠そうとしても、顔に、態度に出ちゃうのが・・

愛・恋の気持ち♪

ってそんなハッピーな歌じゃなく、切ない歌です~~れっつらごう。


    キチム
(10)기침
     せき

ムrロ ッシソ ブァド ウヌン ゴン ティガ ナナブァ
물로 씻어 봐도 우는 건 티가 나나봐
水で 流して 見ても 涙は 見て分かるみたいだ

エッソ ウソ ブァド アプン ゴン ッスヨ インナブァ
애써 웃어 봐도 아픈 건 쓰여 있나봐
頑張って 笑って 見ても 辛いことは 顔に書かれてるみたいだ

ムスン ニr リンニャゴ ムンヌン サラmドゥr キチmチョロm
무슨 일 있냐고 묻는 사람들 기침처럼  
何かあったのかと 聞く 人たち 咳みたいに

サランウン カmチュr ス オmナブァ
사랑은 감출 수 없나봐
愛は 隠すことが できないみたいだ


タシ テヨナド ノr サランハンダゴ
다시 태어나도 널 사랑한다고
もう一度 生まれても 君を 愛すると

ハンボンマニラド ノr ポゴシpタゴ
한번만이라도 널 보고싶다고
一度だけでも 君に 会いたいと

ク マr ハンマディガ モゲ コrリョソ チャックマン スミ カッパソ
그 말 한마디가 목에 걸려서 자꾸만 숨이 가빠서
その言葉 一言が のどに 引っかかって しきりに 息が苦しい

パmセ ックッド オmヌン ギチンマン
밤새 끝도 없는 기침만
一晩中 終わりもない 咳ばかり


ホミ ッソボリミョン カスmド タrゴ ヘジrッカ
험히 써버리면 가슴도 닳고 해질까
荒々しく 使い尽くせば 胸も 擦り切れるだろうか

ヘピ ッソボリミョン ヌンムrド パダギ ナrッカ
헤피 써버리면 눈물도 바닥이 날까
ハッピー 使い尽くせば 涙も 底をつくだろうか

クドゥンサリ パッ キr ッテド ドェンヌンデ 
굳은살이 박 힐 때도 됐는데
たこが できてしまったのに

ムディr ッテド トェンヌンデ ウェ ト アプン ゴrッカ
무딜 때도 됐는데 왜 더 아픈 걸까
鈍ってもしまったのに なぜ まだ 痛いんだろう


タシ テヨナド ノr サランハンダゴ
다시 태어나도 널 사랑한다고
もう一度 生まれても 君を 愛すると

ハンボンマニラド ノr ポゴシpタゴ
한번만이라도 널 보고싶다고
一度だけでも 君に 会いたいと

ク マr ハンマディガ モゲ コrリョソ チャックマン スミ カッパソ
그 말 한마디가 목에 걸려서 자꾸만 숨이 가빠서
その言葉 一言が のどに 引っかかって しきりに 息が苦しい

パmセ ックッド オmヌン ギチンマン
밤새 끝도 없는 기침만
一晩中 終わりもない 咳ばかり


ハルマン ノr ピrリョジュr ス オpケンニ
하루만 널 빌려줄 수 없겠니
一日だけ 君を 貸してくれることなんて できないのかな

ヨンウォニ ネ ギョッテヌン モムr ス オmヌン ノラミョン
영원히 내 곁에는 머물 수 없는 너라면
永遠に ぼくの そばに とどまることが できない 君ならば

ネゲ アンギョ アプダン ノmサr クゴンマニラド ヘボゲ 
네게 안겨 아프단 엄살 그것만이라도 해보게
君に 抱かれて 痛いという 苦しんでいる姿 それだけでも みせられるように

タン ハルマン
단 하루만
たった 一日だけでも


イジェン ニッケッタゴ ノr ットナガラゴ
이젠 잊겠다고 날 떠나가라고
もう 忘れてしまったと 僕から 去っていけと

ナムン クリウmド タ テリョカラゴ
남은 그리움도 다 데려가라고
残った 愛しさも すべて 持っていけと

ノルr ネボネリョ モギ プットロk カスミ カrラジトロk
너를 내보내려 목이 붓도록 가슴이 갈라지도록
君を 追い出そうと のどが 腫れるほど 胸が 割れるほど

チュグr マンクm ヒmドゥン ギチンマン
죽을 만큼 힘든 기침만
死ぬほど 苦しい 咳だけ

イロッケナ アプン ギチンマン
이렇게나 아픈 기침만
こんなにも 辛い 咳ばかり・・・


辛いのね~~TT苦しいのね~~~><

本人はこんなに苦しいのに、自分の元を去っていった人は案外
すんごく幸せそうに暮らしてたりしてね~

案外そんなもんだったりするよ。現実は(←歌だからね・・)


毎度切ない歌が多いのぉ~~

こういう歌切なそうに歌うテイにほれたんだけどね(*ノωノ)


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)



コメント
今夜は 苦しい・・・
ぶる~さん、今夜は 胸が苦しい~~~。
明日のことを想うと・・・
コン・・ コン・・

韓国語がスラスラ聞き取れれば、
tei の歌を聴きながら、歌詞がす~~~~っと心に入ってきて
もっと感動できるんでしょうね~~・・・。

あ・・もう今日になりましたね。
今日が終わって欲しくないな~・・・

daichan*tokuchan│URL│2005/11/04(Fri)00:48:20│ 編集
レス>キチム
そうよね。私エントリを上げるのに精一杯ですっかり忘れてたけど(?)
いざUPし終わって、落ち着いてみると、本当どうしよう~~って感じ!!

すっごく会いたくて、すっごく聞きたくて、楽しみなのに。
それと同時に会えなくなることでもあるから。なんか同時に寂しくて。

恋に似てるかも。
片思いの時は想像したり、会えるってだけですごく嬉しくて楽しみだけど。(今)

一方でひとりでは愛を味わえない。
(生のよさは行って見ないとわからない)

でも今度は終るのが寂しくって切ないのよね~~!!どうしようTT

クリスマスコンサートいっちゃおうかしら・・
大阪ではテイも宣伝してたらしいし(笑)東京でもするのかな~~。

眠れないよぉ~~e-263

ぶる~URL│2005/11/04(Fri)04:25:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/45-d956cb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

